キーワード MIN が含まれる動画 : 19215 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タイ次世代か!?タイのアイドル MIN
タイで人気アイドルのMINくん(featP.O.I)が歌っています。最近のタイの音楽界が熱くなってる為ブームがやってくるかもしれません!!
【BMS】One Time Midnight / ルゼ
【曲名】one time midnight
【作曲・譜面】ルゼ (http://www.luzeria.net/)
【イラスト・動画】石王マサト (mylist/21734137)
【初出】2011年4月4日「わずか1分で楽しめるBMSイベント」(http://www.likeside.net/event/1min/list.php)
【使用プレーヤー】LunaticRave2 (http://www.lr2.sakura.ne.jp/index2.html)
【使用スキン】LunaticRave2デフォルトスキン(cyclia氏 作)
但し制作期間もわずか一日。恐ろしいイベントだったね…
同時出展のFALLさんの作品もご本人から公開中→【sm14057295】
【MMD】東方キャラが叩くだけだったり逃げるだけだったり
感染した。してしまった。
震源地:sm15973402
お借りしたモデル
橙:nya氏
八雲藍:kome-ken氏
永江衣玖:alva氏
ミスティア・ローレライ:gazamiko氏
因幡てゐ:nya氏
鈴仙・U・イナバ:モンテコア氏(葡萄P/kiyoP/バード氏)
チルノ:アールビット氏
洩矢諏訪子:min.氏(nya氏/モンテコア氏)
ナズーリン:かきすけ氏
寅丸星:かきすけ氏
八雲紫:min.氏(モンテコア氏/みるちお氏)
西行寺幽々子:zakoneko氏
八意永琳:モンテコア氏(葡萄P/逆輸入P/deathell氏)
八坂神奈子:逆輸入
聖白蓮:えと氏
タンバリン:VPVPwiki
タンバリンモーション(MMD感染源):sm16010626
走るモーション:sm14977206
MMDとは:http://www.geocities.jp/higuchuu4/
拙作マイリスト:mylist/12337470
【Remix Battle第1回】 5min. 5son. for CSP EUROBEAT Arranges by KT 【EUROBEAT】
どうもKTです。遅れながらも企画参加(●´ω`○)
一応シンプルに纏めたつもりです(´・_・`)...むしろ纏めただけです。
リフ叩きとかエフェクトかけたりとかほぼやってないです。適当すぎですね\(^o^)/オワタ
■EUROBEAT REMIX BATTLE第1回→http://take.eurobe.at/eurobeat-remix-battle/5min-5son-for-csp-eurobeat-arrange/
■twitterハッシュタグ→#EURO_RMXBATTLE
鏡音リン - CLOSE*2【コミック+CD】【クロスフェード】
とらのあな様、JOYSOUND様にて委託販売開始しました!
とらのあな様 ⇒ http://t.co/LrKAkOcJ
JOYSOUND様 ⇒ http://t.co/AkfowM1u
「なおとえぬ×かごめP」!! で、
リンちゃん曲CLOSE*2(sm15687814)をベースにした、コミカライズと新曲入りCDのコラボ!しちゃいました!!
リンちゃんエディットは勿論杉の人!
Comic Drawn by naoto_n( mylist/6852842 ) - @naoto_n
Composed by kagomeP( mylist/13631314 ).- @kagome_p
Vocal Manipulated by sezu( mylist/3250770 ) - @sezu
Logo Design by mikepochi - @mikepochi
イベント頒布価格:1000円
(通販・委託等も予定してます!)
blog(naoto_n) >> http://blog.min-uta.hacca.jp/
blog(kagome_p) >> http://planariya.blogspot.com/2011/11/vocloid-mster18cdclose2.html
[#18]1min マクドナルド試食記 「マックフライポテト」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
1min 試食記→mylist/28101855
【6min. CST】THE BATTLE
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムUCより、THE BATTLE。
静音部分の短縮と消去で戦闘向けに。
画像と関係ないけど、主はシナンジュスキーになりました。主は基本、ゼロカスタムやヘルカスタム等の滑らかな羽つきの機体が大好き。・・・で、肝心のシナンジュね、あの背中の羽の形をしたスラスターに 惚 れ ま し た 。難しい機体ですが、頑張って練習中。ま、主のシナンジュはダメンジュなんで、対戦じゃ使えませんがね(´;ω;`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
『Track』歌ってみた【サメガイ】
どーも、サメガイです。
今回は絵師じゃないKEI様のTrackを本家配布の男性キー(+5)で歌わせていただきました。
この曲を聴いてると色々頑張れそうな気がしてきます。
ブログ【http://profile.ameba.jp/samegai-579-min/】
Twitter【http://twitter.com/same_gai】
素敵な本家様【sm16061957】
歌、MIX、エンコード:サメガイ【mylist/25581613】【co1186419】
前【sm15885186】骸骨楽団とリリア 次【sm16167195】電波中毒
※見ている方が不快に感じるようなコメント、タグ、市場編集はおやめください。
[#19]1min マクドナルド試食記 「てりやきマックバーガー」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
訂正:てりやきマックバーガーでした。ご指摘ありがとうございます。
1min 試食記→mylist/28101855
【MMD】東方キャラでテーマソングvol.7八雲紫【Necro-Fantasia】
Circle:XL Projectの「Necro Fantasia feat.mintea」原曲:【東方妖々夢】【少女幻想~ネクロファンタジア】(作曲:ZUN)
歌詞がとっても切ない名曲です。
相も変わらず先人様のモーション切った貼ったの借り暮らし動画でございます。
【お借りしました】
■モデル:min.さん
■モーション:sm10379279 ノーザンPさん・sm15091677 カカリアさん
■エフェクト:ビームマンPさん・舞力介入Pさん・わたり さん
■樋口Mさん 舞力介入Pさん 極北Pさん
各製作者様に敬意と感謝!
☆東方キャラでテーマソング(ボーカルアレンジ)シリーズ:mylist/28400885
『参考用』CLUB BEAT FREAKのノンストップの初めの部分だけ
5min. 5son.の初めの所で何を言っているのか分からないと思いますので上げました。私にも何と言っているのか分かりません、、、
[#20]マクドナルド試食記 「ベーコンポテトパイ」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
1min 試食記→mylist/28101855
【GUMI】 Rain.# 【オリジナル曲】
『降り注ぐ雨の中、走り出す力を君に与えたいから。』
昔作った楽曲に再挑戦、思いを込めて一から作り直しました。
(´・ω・`)<こんばんは、負け犬Pです。いつも有難うございます。
★ 素敵な絵はピアプロから 桜伊 さんの作品をお借りしました。
★http://piapro.jp/t/Mr3l
★昔作った歌とかこちら ⇒ (mylist/21733063)★
★需要の無いうp主ブログとか ⇒ http://74min.sblo.jp/
『電波中毒』歌ってみた【サメガイ】
どーも、リアルでもネットでもぼっちです。
サメガイです。
今回は村人P様の電波中毒を本家配布の-3キーで歌わせていただきました。
嫉妬心を込めて。淡々と。
ブログ【http://profile.ameba.jp/samegai-579-min/】
Twitter【http://twitter.com/same_gai】
素敵な本家様【sm16133185】
歌、MIX、エンコード:サメガイ【mylist/25581613】【co1186419】
前【sm16149163】Track 次【sm16220359】パラメタ
※見ている方が不快に感じるようなコメント、タグ、市場編集はおやめください。
音楽チャートがカマ騒ぎ
20111114に中国で放送された音楽チャートがまさかのこのカマ騒ぎでした(笑)来年にSMから男性グループ登場しますが、女装してくれますかね?w
【UT2k4】 Abstract 【FragMovie】
Clan_1minに所属していたVladが送るUT2k4 FragMovie
艶やかなエフェクトに彩られた質の高い出来に仕上がっています。
mylist/7040183
Unreal TV→http://delpielo.blog48.fc2.com/
ブログではその他多くの動画を置いています。UT2k4Movieは100~file公開中
[#21]1min マクドナルド試食記 「マックホットドック クラシック」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
1min 試食記→mylist/28101855
【東方MMD】美鈴でねこみみスイッチ・改【紳士向け】
sm16132641←この動画で「男が邪魔!」という意見が多かったので
霖之助さんにはご退場願いました。
その代わり、獣耳の権威(?)のお二人にバックダンサーを務めてもらいました。
「猫耳じゃなくて狐耳…」という声が聞こえてくるようですが、気にしたら負けです。
◆謝辞◆
この動画作成にあたり、以下の方々にお世話になりました。
アールビット様、nya様、モンテコア様、ぷれでたぁ様、
kome-ken様、min.様、みるちお様、カス子モデル製作者様、
ビームマンP様、そぼろ様、ogugu様、hino様、
樋口M様、舞力介入P様、窓屋様
マイリスト mylist/26070400
お燐「解せぬ」てゐ「解せぬ」鈴仙「解せぬ」ナズーリン「どうでもいい」
多くの日本人が心を打たれ思わず涙 ブ-タン国王(全21min)
国賓として来日されたブ-タン王国国王のワンチュク国王と王妃の歓迎会。国会11/17
[番外編 #3]1min マクドナルド試食記 「日清プレミアラ王 三枚焼豚」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
とおもいきや、今回はどうしても欲しい商品があったので是非これをレビューしたいと思います。
1min 試食記→mylist/28101855
【6min. CST】At the time of Farewell [Tales of the Abyss]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームスの手掛けるゲームから選曲。
曲目は、テイルズオブジアビスより、At the time of Farewell。
個人的にTOAで一番の、ヴァン初戦の曲です。
ここ最近、卒業研究で色々忙しいです。手持ちを早く消化しないとな、とは思っているのですが。(声優的な意味で)シチュエーションが厳しいのでEXVSでどう使うかは考えてません。黄金大使でもいれば良いのですが・・・ねぇ(´・ω・`)?
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】METHOD_REPLEKIA/. [ArtonelicoⅡ]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームス(とガスト)の手掛けるゲームから選曲。
曲目は、アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩より、METHOD_REPLEKIA/.。
アルトネ2は本当にこのヒュムノスの印象がヤヴァイ。
自分用を公開しているという建前の【6min. CST】ですが、このアルトネリコヒュムノス系は正真正銘自分用。ヒュムノス自体好みが大きく分かれますしね。万人受けでないっていうのがまた、ヒュムノスの良い点なのですが。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【GUMI×MASUO】 マエガミロール(僕の家内)
あの名曲とあの名曲をグミに歌ってもらいました。
ごめんなさいもうやりません。
原曲:モザイクロール DECO*27様 (sm11398357)
※大好きです尊敬してます。ごめんなさい。
■偉大なる声主の方々-あなた方の声が、僕を狂わせました。
【ひろたん様】
http://www.niconicommons.jp/material/nc30600
http://www.niconicommons.jp/material/nc30599
【みぃちゃそ様】
http://www.niconicommons.jp/material/nc33937
★昔作った歌とかこちら ⇒ (mylist/21733063)★
★需要の無いうp主ブログとか ⇒ http://74min.sblo.jp/
【東方MMD】静葉様がむっちゃ眠そうです【一人秋姉妹祭】
少しづつ寒くなって来ましたが、まだまだ秋は終わって欲しくないということで。
MMEを少しづつ理解してきたので最近はPMDEで小加工したりして遊んでます。
【お借りしたもの】
MMD:樋口Mさん
元動画&モーション:sm16175241
モデル:saiatelierさん、min.さん、Sakiさん
ステージ:銀匙Pさん
エフェクト:Elle/データPさん
つんでれんこ:窓屋さん
(追記)秋姉妹の前にいるのは射命丸です。好きなキャラなので見えなくてもいいかなぁ
と配置してみましたが、コメント頂いた取材中っぽくも見えますね^^
『パラメタ』歌ってみた【サメガイ】
どーも、一回でいいからジェバンニしたかったんです。
サメガイです。
今回は40㍍P様のパラメタを歌わせていただきました。
どうしても歌いたい+ジェバンニしたい、ということでこうなりました。
ブログ【http://profile.ameba.jp/samegai-579-min/】
Twitter【http://twitter.com/same_gai】
素敵な本家様【sm16212632】
歌、MIX、エンコード:サメガイ【mylist/25581613】【co1186419】
前【sm16167195】電波中毒
※見ている方が不快に感じるようなコメント、タグ、市場編集はおやめください。
【GUMIxMIKI】 空冷四発。 【オリジナル曲】
大好きだって気持ちさえあれば、どんな険しい道だって走っていける。
夢を燃やして走り続ける、僕らを乗せた空冷四発。
こんばんは、負け犬です。(´・ω・`)
★素敵な絵はピアプロから あお林檎 さんの作品をお借りしました。
★http://piapro.jp/t/UQQ9
★昔作った歌とかこちら ⇒ (mylist/21733063)★
★需要の無いうp主ブログとか ⇒ http://74min.sblo.jp/
[#22]1min マクドナルド試食記 「マックホットドック チリ」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
1min 試食記→mylist/28101855
[#23]1min マクドナルド試食記 「アイコンチキン ソルト&レモン」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
1min 試食記→mylist/28101855
【うーみん】ぐーぐー踊ってみた【寝れない】
ステキな祭りが開催されてるときいて
本家動画→sm15146604
使用音源→sm15135164
今までの→【mylist/25270742】
twitter→【gureisuak】
アメブロ→【http://ameblo.jp/u-min2525/】
コミュ→【co636228】
[#24]1min マクドナルド試食記 「ハンバーガー」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
1min 試食記→mylist/28101855
【MMD】射命丸文でFly Me To The Moon【AYANAMI Ver.】
sm16231320リスペクト。自分も射命丸モデルを使って何か作ってみたいと思い、霊夢はきれい第二弾を急遽モデル変更^^; レア様用のモーションsm15565259+新たなシーンを加え、題して射命丸は美しい。 モデル:射命丸(min様) ステージ:マリエルさんセットsm13760761から(かにひら様)、バトーキン島(バトーキン様) フィルタ:AviUtl(KENくん)で色調補正 エンコード:夏蓮根(こ~りん様) そして神ツールMikuMikuDance(樋口M様)
