キーワード MIN が含まれる動画 : 19215 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うーみん】ダンシング☆サムライ踊ってみた【おまけもありんす】
俺には何が足りない?,
そう、キレ(その他諸々)が足りない
,
今回はめろちんさん振り付けのダンサムを踊らせていただきました!,
練習不足でところどころ残念な感じになってます(´・ω・`),
,
不審人物(通行人役)→ケフィアさん
振り付け本家→【sm14477983】,
おまけ参考動画→【sm16012047】,
,
今までの→【mylist/25270742】,
ツイッター→【gureisuak】,
アメブロ→【http://ameblo.jp/u-min2525/】,
コミュニティ→【co636228】
[#25]1min マクドナルド試食記 「グラコロ」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
1min 試食記→mylist/28101855
【6min. CST】Black History
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、∀ガンダムより、Black History。
月光蝶である!
ガンダムシリーズCSTはこれで最後ですね。最後を∀ガンダムで締めたかったのは、まあこだわりといいますか。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】Widdershin(RM3 ver.) [TOW Radiant Mythology]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームスの手掛けるゲームから選曲。
曲目は、テイルズオブザワールド レディアントマイゾロジーより、Widdershin(RM3 ver.)。
マイソロ3でのアレンジ版、すなわちPSPからの録音~…。
この曲はアレだ、「 し ぬ が い い 」のイメージしかない。EXVS的には、どうにも家庭版のDLCの一つにジオ様がいらっしゃるらしいですし、二人のシロッコと相対したい時にでも使用してみては(・ω・)?
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
60fpsテスト
1280x720 fps=60/1 timebase=1/60 bitdepth=8 cabac=1 ref=6 deblock=1:0:0 analyse=0x3:0x113 me=umh subme=9 psy=1 psy_rd=1.00:0.00 mixed_ref=1 me_range=16 chroma_me=1 trellis=1 8x8dct=1 cqm=0 deadzone=21,11 fast_pskip=1 chroma_qp_offset=-2 threads=6 sliced_threads=0 nr=0 decimate=1 interlaced=0 bluray_compat=0 constrained_intra=0 bframes=3 b_pyramid=2 b_adapt=1 b_bias=0 direct=1 weightb=1 open_gop=0 weightp=0 keyint=250 keyint_min=25 scenecut=40 intra_refresh=0 rc_lookahead=40 rc=2pass mbtree=1 bitrate=4600 ratetol=1.0 qcomp=0.60 qpmin=0 qpmax=69 qpstep=4 cplxblur=20.0 qblur=0.5 ip_ratio=1.40 aq=1:1.00
【6min. CST】EXEC_HARMONIUS/. [Artonelico]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームス(とガスト)の手掛けるゲームから選曲。
曲目は、アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女より、EXEC_HARMONIUS/.。
この曲とクロニクルキーは私を志方さんスキーにした曲ですね。
元々はラスボス戦時のヒュムノスなのですが、段々と強い戦慄へと移行していく曲の為、EXVSで使用できるのか・・・と聞かれると、それは微妙かもなぁ、と思います。実際、鑑賞用ですよねー・・・。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
[#26]1min マクドナルド試食記「チーズ グラコロ」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
1min 試食記→mylist/28101855
graduation 歌ってみた*Min
ニコ生第1回目の放送から1年が経ちました、早いですね。
放送は休止中ですが、ニコ生のお陰で色んな人に出会えたので取り敢えずの記念。
本家様の動画が使えず、イラストも見つからなかったので
動画は低クオリティの自作ですご了承ください。
素敵な本家様((nm6271514))
マイリスト((mylist/23427972))
Baccano! OP Gun's &Roses 15分版 再調整
BACCANO OP 15min sm2383278の再調整版になります
嘘泣きパンプキン歌ってみた *Ma-min*
はじめましてMa-minです(㋮´Ω`)ノ
今回は嘘泣きパンプキンを歌わせて頂きました!
ハッピーハロウィーン!!
あれ?もう過ぎてる?
そんなの気にスンナ♫
あたし、GUMIちゃんにイタズラされるなら本望です。
でも本命はルカちゃんです(`・ω・´)キリッ
すぺしゃるさんくす
■素敵本家様/sm14642131
■素敵MIX&エンコ/ぱふP様 mylist/22774415
【実況?】社会の歯車実況奮闘記123【Answer×Answer Live!】
「後から見返すと、今回は全部カオスだな…」
ゲーセンのクイズゲーム「Answer×Answer Live!」実況風です。
画像だけ先に収録して、あとから声を入れています。ご了承ください。
すっかり「あの人は今」状態になったMINくん。
あのコーナーは作成に最も時間がかかり、最近は時間も気力もなくフェードアウト状態となっています。
ただ、先日のWQCで以前MINくんで取り上げたベストジーニスト問題が出たし、自らの勉強の意味でも復活させたほうがいいのかな…
況奮闘記のマイリストmylist/11631566
Answer×Answerコミュニティco51725 ご参加お待ちしております
【6min. CST】EXEC_ViiBaCi_MjiiRa/. [ArtonelicoⅢ]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームス(とガスト)の手掛けるゲームから選曲。
曲目は、アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くより、EXEC_ViiBaCi_MjiiRa/.。
フィンネルはアルトネ3キャラで一番好きかもしれない。
EXVS-FBのHPも立ち上がり、昨年のEXVS稼動初期の頃が懐かしく思い出されます。余談ですがこのヴィーベイスィミーラ、霜月さんの大阪ライブで歌われていたそうな。ヒュムノス生ライブとか裏山。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】Lion-Irony of fate [Tales of Destiny -Remake-]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームスの手掛けるゲームから選曲。
曲目は、テイルズオブデスティニー(リメイク)より、Lion-Irony of fate。
リメDのBGMの中でも、なかなかいい編曲。
リメイクDはオリジナルDからの謎のリオンとスタンの性格改変、シナリオ調整があまり好きになれませんでしたが、戦闘は自由度が高くて好きでした。バルバトス無双はこの辺りから始まった・・・。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
[#27]1min マクドナルド試食記 「トマトクリーム グラコロ」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
1min 試食記→mylist/28101855
トマトソースの上にマスタードが入っています。ご指摘ありがとうございます。
なぜか僕のには入ってなく、バンズ上にちょびっとだけありました。(動画参照)
Just Be Friends 歌ってみた [Silver-Min Duet]
me and SILVER decide to sing this cute yet sad song, Just Be Friends..Hope you like it. Sorry for this bad mixing. i'm still learning.Lyrics: Dixie FlatlineComposer: Dixie FlatlineArrangement: Dixie FlatlineOriginal Singers: Megurine LukaCover Singers: - SILVER http://www.youtube.com/user/silverbeat123- Min-Chan http://www.youtube.com/user/mitaufikHarmonize: Min-chan and SILVERAudio Mixing: Min-chanVideo: I don't own it..you can download the audio here: http://www.box.net/shared/gi46cv5e0amujqo80im1**I did not create this video. All rights belong to the original creator on nicovideo.jp. thx.
Prince - I Would Die 4 U (30min)
ブートもの 生々しくナチュラルハイな演奏をお楽しみください。
1min マクドナルド試食記 11月まとめ
11月に投稿したマクドナルドレビューのまとめ動画です。
毎月投稿させていただきます。是非コメント待ってます!!
1min 試食記→mylist/28101855
【minecraft】蜘蛛対応ピストン感圧式落下TT【1.0.0】【48.000items/1hr】[1.23]
蜘蛛も水流とピストンで落とすピストン感圧床式TT。参考:http://www.youtube.com/watch?v=mPyNx8hX6voなど。6回のデータの平均によれば全アイテムは約8006items/10minで取れますから一時間で約48.000個のアイテムが取れると予想できます.使用minecraft ver: 1.0.0使用BGM:http://www.generalfuzz.net/tunes.php?album=2■追記(20120325)v1.2.3のワールドに建造物をコピペして機能するか確認したところ、ちゃんと機能してました(一回測定して11782個/10min)そのセーブ:https://hotfile.com/dl/150163972/eb85ce4/1.23flat.zip.html
[#28]1min マクドナルド試食記 「エッグマックマフィン」
まとめ動画だしたので動画リニューアルしようと思ったけどする所がありませんでした。
あと、最後の包装紙の画像は、朝マックの包装紙って4つの商品が全部一枚の包装紙に纏めてあるそうで、それが知らなく、適当なデザインを撮ってしまい、他のバーガーの包装紙みたいになっちゃいました。
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
1min 試食記→mylist/28101855
『DANCE FLOOR』歌ってみた【サメガイ】
どーも、サメガイです。
今回はbuzzG様のDANCE FLOORを歌わせていただきました。
録音自体は結構前だったので歌い方が違うという
ちょっとした黒歴史を見てる気分で暗澹としたりしなかったり。
ブログ【http://profile.ameba.jp/samegai-579-min/】
Twitter【http://twitter.com/same_gai】
素敵な本家様【sm15446135】
歌、エンコード:サメガイ【mylist/25581613】【co1186419】
MIX:アニア様【mylist/27333440】
前【sm16220359】パラメタ 次【sm16343306】白昼夢とマリア←同日うp
※見ている方が不快に感じるようなコメント、タグ、市場編集はおやめください。
『白昼夢とマリア 』歌ってみた【サメガイ】
どーも、初めての同日うpやらかしました。
サメガイです。
今回はもっふーP様の白昼夢とマリアを歌わせていただきました。
Twitterでこの曲がマイリス1000いったらもっふーP様が引退すると聞いて
聴いてみたらハマったので歌いました。
ブログ【http://profile.ameba.jp/samegai-579-min/】
Twitter【http://twitter.com/same_gai】
素敵な本家様【sm16039913】
歌、MIX、エンコード:サメガイ【mylist/25581613】【co1186419】
前【sm16343202】DANCE FLOOR←同日うp 次【sm16389859】しろくまダンス
※見ている方が不快に感じるようなコメント、タグ、市場編集はおやめください。
【ニコ生】64スマブラ段位戦(11月26日3段戦)1部
11月26日に行われた64スマブラ3段戦の模様です 2部→sm16402214
【参加者】丈助(SA) min(YO) 以外(LU) ミュート(LI) かっぱさん(FA) FAUST(MA)
【運営・配信】ネスボ
段位戦配信コミュニティco161644
ネトスマ段位戦公式HP【http://dansma.sarashi.com/index.html】
段位戦動画についてはこちらで対応します→co1192024
mixiネトスマ段位戦ページ→http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=100961
64スマブラ段位戦マイリスト→mylist/25130678
【追記】日付修正しました ご指摘ありがとうございます
[#29]1min マクドナルド試食記 「ダブルチーズバーガー」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
1min 試食記→mylist/28101855
【うーみん】まっさらブルージーンズ踊ってみた【前半うろ覚え】
後半から本気出した,
,
みなさんこんばんわ。うーみんです,
今回はまっさらブルージーンズ踊ってみました(`・ω・´),
,
サビ以外の振りがうろ覚えでした←,
いやーでもやっぱり冬は,
寒いねぇ~
カメラ係→ちびさん
参考動画→【sm9312401】
マイリス→【mylist/25270742】
コミュ→【co636228】
ツイッター→【gureisuak】
アメブロ→【http://ameblo.jp/u-min2525/】
Daily JUPITER vol.42[ Alice or Guilty ]北斗(50%)ソロ
Daily JUPITER vol.42
チャオ☆
†伊集院北斗
†Alice or Guilty
†ブラッキッシュ961SP
†ドーム
†カメラAUTO
†アピールOFF
†歌詞ON
(†ボーカル音量MIN・ミュージック音量MAX)
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.41†sm16368865 << >> vol.43†sm16382569
【111206】 VOGUE サイボーグ2min【SHINee】
youtube スタイリストはサンベク氏らしいです…
Space Swimmer(30min/dogRMX)【オリジナル】
みんなでラップミュージックをつくろう pt.3
Space Swimmer(30min/dogRMX)
Vo&Rap:伊香さん 2011/04/01(recorded on 2011-03-10)pt.3スレ129
RMX:30min/dogさん 2011/04/09 pt.3スレ139(復興支援ソング第1弾)
イラスト:エゾフクロウさん(PixivID:696643)
Animation:jas39(mylist/20275996)
[KORG M01] Daylight
明るい感じのテクノを目指しました。
使用した音色は以下になります。
tr.1:GospelOrg(01/W,012)
tr.2:DW-Sine(M1,057)
tr.3:min7Organ(EX,103)
tr.4:min7Organ(EX,103)
tr.5:FreshAir(01/W,078)
tr.6:CymbalKit(01/W,119)
tr.7:TronicaKit(EX,124)
tr.8:HouseKit(EX,121)
これまでにアップした曲→mylist/20463968
『しろくまダンス』歌ってみた【サメガイ】
素敵な本家様【sm16371638】
今回は村人P様のしろくまダンスを-3キーで歌わせていただきました。
キー変更を快諾してくださった村人P様には本当に感謝です。
この場をお借りして、しろくま└( ^ω^ )」しろくまL( ^ω^ )┘させていただきます。
歌、MIX、エンコード:サメガイ【mylist/25581613】【co1186419】
ブログ【http://profile.ameba.jp/samegai-579-min/】
Twitter【http://twitter.com/same_gai】
前【sm16343306】白昼夢とマリア 次【sm16449202】ヘッドフォンアクター
※見ている方が不快に感じるようなコメント、タグ、市場編集はおやめください。
第4回月間パソリロ大会 シングルトーナメント その3
西野(MI) VS METAL(SO)
MU-TEKI(AN) VS ごで(FA)
MAIL(SL) VS usb@n(ED)
min(FA) VS ほむNON(CH)
るな君(SO) VS 鳳仙花(JA)
にーとくん(SL) VS 姪っ子(7)にシチュー(FA)
※同期ズレにより、わるぷ(AX) VS ROD(RO)と
miss(VE) VS モッコス弟(IN)の対戦が抜けております。
PC版ギルティギアイグゼクスシャープリロード(青リロ)通称パソリロの
総勢35名による第4回目の月間パソリロ大会の動画になってます。
第一回大会→mylist/26673461 第二回大会→mylist/27046344 第三回大会→mylist/27500681
sm16049786 ←前 mylist/28469417 次→sm16409993
twitte→http://twitter.com/#!/NEI_GGXX
[#30]1min マクドナルド試食記 「サンデー ストロベリー」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
1min 試食記→mylist/28101855
【ニコ生】64スマブラ段位戦(11月26日3段戦)2部
11月26日に行われた64スマブラ3段戦の模様です 1部→sm16349929
【参加者】丈助(SA) min(YO) 以外(LU) ミュート(LI) かっぱさん(FA) FAUST(MA)
【運営・配信】ネスボ
段位戦配信コミュニティco161644
ネトスマ段位戦公式HP【http://dansma.sarashi.com/index.html】
段位戦動画についてはこちらで対応します→co1192024
mixiネトスマ段位戦ページ→http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=100961
64スマブラ段位戦マイリスト→mylist/25130678
