キーワード MINO が含まれる動画 : 3080 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エレクトロニカ】Xmas Nica Mix 946【作業用BGM】
2011年12月23日アンビエント・エレクトロニカをひたすら流すコミュ(co238749)にて行われた「Christmas Night. Electronica Online Event !!」の録音です。クリスマスを意識しつつ聞き易いエレクトロニカを選びました。自コミュ:co1042080 mylist/26026942
01. Toshiyuki Yasuda "Ah! Vous Dirai-Je, Maman"
02. Dom Mino' "Albatross Feat. Yuki Ishii"
03. Apparat "Not A Number"
04. Lullatone "Swinging In The Park At Night"
05. ISAN "The Race To Be First Home"
06. Mint "When I Was Yours"
07. Ulrich Schnauss "Suddenly The Trees Are Giving Away"
08. 4 bonjour's parties "tap tap (Miyauchi Yuri Remix)"
09. Cokiyu "Mirror Flake (Tyme. Remix)"
10. Robot Science "Minus"
11. Nathan Fake "You Are Here - Four Tet Remix"
12. agraph "a ray"
13. Rei Harakami "After Next Joy (Bonus Track)"
14. Toshiyuki Yasuda "When You Wish Upon A Star"
【初音ミク・歌愛ユキ】我ながらユーモアがないと思う。【合唱調】
布団はそう簡単に吹っ飛ばないね。
イラストはminoさんにお願いしましたー!
☆続きの制作・アレンジ・歌ってみた等自由にしていただいてかまいません。むしろやっちゃってください☆
※イラストはminoさんに問い合わせてください。
mp3→http://piapro.jp/t/FyK-
sm16682829←[004]前作|mylist/29413293|次作[006]→sm16960376
Twitter:@kgneissr
【DJMAX TECHNIKA 3】Over the Rainbow【HARD/720p】
韓国アーケード音楽ゲーム DJMAX TECHNIKA 3 プレイ動画
POP Mixingモード Hard Lv:8
Composed by TSUKASA
Visualized by MINO,JIN
Vocal by AKI MISAWA
Video: 1280x720/60fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
キャー ツカササーン
たまたま向こうでプレイする機会がありましたので遊んできました
この時期は寒すぎて行きたくない時期ではあるんですが・・・
今回 は 7つほど動画を用意できました
DJMAX TECHNIKA 2 と比べて、システムは変わっていません
CREW MISSION がちょっと増えた程度です
日本にも 1 はきましたけど、次のバージョンは出さないのかな
あまり、稼働もよろしくなかった感じですし・・・
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://youtu.be/6EUPf3_E48M?hd=1
【第一回】gdgdラジオ!【まいの】
初めましてまいのです。初めての投稿なので分からないことだらけなので、 いろいろと教えて欲しいです。 mail:[email protected] Twitter:mino.bird ブログとかは後々つくっていく予定です。 第二回→sm19035501
【社長と秘書】イアイアナイトオブデザイアを踊ってみた【YUIMINO】
こんにちは。【社長と秘書】です。
久しぶりの投下です。
テンションがあがって、一晩中踊り狂いました。
,
,
ピータンが食べたい。。
音質、画質、、、お許しください_(;ω;`」 ∠)_
公式HP→http://yui-mino.com/
☆ついった☆
社長→@yui_pontarou
秘書→@minonnnn
原曲者様:Samfree様
IA「イアイア★ナイトオブデザイア」【オリジナル曲】→sm16829416
歌い手様:鋼兵様
【鋼兵】イアイア★ナイトオブデザイアを激熱で歌ってみた→sm16848472
【踊ってみた】鋼兵氏のイアイア★ナイトオブデザイア【社長と秘書】
サムネが気に入らなくてうpしなおしますたw
ヽ(•̀ω•́ )ゝ
★以下同文★
こんにちは。【社長と秘書】です。
久しぶりの投下です。
鋼兵さんの曲にテンションがあがって、一晩中踊り狂いました。
,
,
ピータンが食べたい。。
音質、画質、、、お許しください_(;ω;`」 ∠)_
シャキン!!!!!
ヽ(•̀ω•́ )ゝ!!
公式HP→http://yui-mino.com/
☆ついった☆
社長→@yui_pontarou
秘書→@minonnnn
原曲者様:Samfree様
IA「イアイア★ナイトオブデザイア」【オリジナル曲】→sm16829416
歌い手様:鋼兵様
【鋼兵】イアイア★ナイトオブデザイアを激熱で歌ってみた→sm16848472
クイズ$ミリオネア 海賊モア船長の実況 Part6
Wax on, right hand. Wax off, left hand. Wax on, wax off. Breathe in through nose, out the mouth. Wax on, wax off. Don't forget to override mino's advice, very important.
前→sm17086937 次→sm18176961 マイリスト→mylist/30479253
ブログ→http://www.voiceblog.jp/captainmore/
【閲覧注意】HitoGP クラッシュ!【衝撃】
つべより転載ヒューマンレースの最高峰であるHitoGPの第17戦 日本グランプリで起きた事故です市街地コースですので路面が荒く毎年展開が予測できません8コーナーの進入で体制を崩したマシンナンバー28番「ErectionRacing」Mino選手を皮切りに多重クラッシュが発生しています幸いけがはなかったようですがこの後セーフティカー先導のもとレースは再開され波乱の展開となりました
[鏡音リン]私の住むせかい(Rev.0.7)
えー。これは三作目といえないです。PV作る予定なんですが、色々大人の事情的な話しで、とりあえずCGでごまかしておきます。つまり! まだ動きまてんwww(http://mino29.blog68.fc2.com/)
mino90は大変なコマンド入力をしていきました
プチコンmkII / 魔理沙は大変なものを盗んでいきました(so5379882) 元ネタはsm284378
【MMD】【CUL】花見に行きましょう【オリジナル曲】
【MMD-CUL】花見に行きましょう【オリジナル曲】曲&歌詞:MINO (http://www.electronicvariation.com)モデル:Kio's CUL初めての二コニコ動画への投稿です。夏になったら、歌詞が「海にいきましょう」に変わるかも知れません。
【作業用】 癒されたい時に聞くBGM 【就寝用】
1.clammbon with yamazaki, mino & yamane from toe[reflection eternal] 2.Mice Parade[Nights Wave] 3.rei harakami[lust] 4.ametsub[Repeatedaly] 5.Telfon Tel Aviv[The Birds] 6.AphexTwin[Xtal] 7.The field[Silent] 8.agraph[one and three lights] 9.Aoki Takamasa[Mirabeau] 10.miyauchi yuri[netete J] mylist/31523391
車載。仙台から南下するよ
2012年の3月末に納車した愛車たんと、カメラたんと一緒に
4月14〜15に仙台へ行ってきました。
14日は雨降りでワイパーが鬱陶しいので15日の帰宅編です。
リアルタイムでiPhoneからUST配信もしてましたー。
追記:コメント&視聴有り難うございます!
ついったー:http://twitter.com/mino_
他のmino_車載:mylist/31616783
郡山JCT→ #11:43
車載。福島県の津波被災地(地震一月後)
地震から一月と少し経った2011年4月中旬です。
(撮影はしたものの、見るのが嫌でうpせずに1年も経ってしまいました)
避難先から帰って来てすぐ友達を探しに行ったときのものです。
夜間なので暗く、画質も悪くて見辛いです、すいません。
次作:震災から一年後→sm17692985
一人で運転していたので音楽をかけておりましたが、
今回の動画に音楽をのせるのはどうだろうとおもい、8割無音です。
話しをしてる所だけ音が出ますので音量注意してください。
他のmino_車載:mylist/31616783
車載。福島県の津波被災地(地震一年後)
地震から1年と少し経った2012年4月30日です。
前回の動画 sm17609467 の1年後を撮影してきました。
今回は全部無音です。
他のmino_車載:mylist/31616783
車載。小名浜~岩間
車載。小名浜~小浜前回の動画(島県の津波被災地(地震一年後) sm17692985)のついでに、
昔の動画(のんびり車載。海とこわいもの編sm11304374)のルートも走ってきました。
Mac用テキスト読み上げソフト「ゆっくろいど」 http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/
ついったー:http://twitter.com/mino_
他のmino_車載:mylist/31616783
車載。夜の秋葉〜守谷SA
2012年GW最終日の5/6に撮ってきました。
今回の反省:洗車します、ごめんなさい。
Mac用テキスト読み上げソフト「ゆっくろいど」 http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/
ついったー:http://twitter.com/mino_
他のmino_車載:mylist/31616783
『モーツァルト、交響曲選』 ~未だに最先端~
71.5 MB//1.Symphony #40 In G Mino/.2.Symphony #25 In G Minor/.3(10分5秒).Symphony #25 In G Minor/.4(18分15秒).Symphony #41 In C/.5.Symphony #36 In C/.6(31分25秒).Symphony No.36 K425,Andante/.7.Symphony #40 In G Mino/.8(43分31秒).Symphony No.36 K425,Andante/.9.Symphony #29 In A/.10(1時間36秒). Symphony #35 In D,/.11(1時間4分14秒 ).Symphony No.38 K.504.Andante/.12. Symphony #39 In E Flat,/Leonard Bernstein: Vienna Philharmonic Orchestra2.3.9; Jean-Francois Paillard: English Chamber Orchestra1.6.7.8.11; .Herbert Von Karajan: Berlin Philharmonic Orchestra4.5.10.12; (35番、ハフナー。36番、リンツ。38番、プラハ。41番、ジュピター。)//マイリストmylist/31438795
P4U in MA LL小岩 第2回シャッフル2on2大会 その2
5/19にLL小岩店にて行った
P4U in MA 第2回シャッフル2on2大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は18名の方々にお集まり頂き、
早稲田式シャッフルル2on2・8組トーナメント×1・0回戦×1
にて大会を行いました。
この動画は大会動画「その2」です。
動画に不具合等有りましたらコメよろでお願いします。
その他のP4U大会は→mylist/31573435
つべには高画質版をUPしています→user/ripumira
今後も大会を行っていく予定ですが、日程等が未定ですので
詳細決まり次第告知しますので宜しくお願い致します。
また6/2には闘劇のエリア予選&決勝を行います。
詳しくは闘劇HPのスケジュールをご確認下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
【KAITO】僕の唇をつけたのだから【フォーレ・遺作】
Puisque j'ai mis ma levre / G.faure/Victor Hugo
以前に上げたものに発音その他不備がありましたので、作り直しました。
前回コメントやマイリスしていただいたかた、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
素敵なイラストはピアプロよりmino様、わづ様よりお借りしました。ありがとうございました。mylist/18405184
beatmania打(だ)!! NaHaNaHa vs. Gattchoon Battle (player:mino90)
クールなプレーで勝負しようじゃないか。
【GUMI】うそつきラブレター【オリジナル】
本当は好きだった。
一緒にいた時の胸の高鳴りは痛みだと勘違いした。
だから手放してしまった。
作曲・動画 小金井ささら(mylist/29413293)
作詞 mino
イラスト 小林ニトロ(mylist/28016937)
inst版→http://piapro.jp/t/cqpt
sm17803894←[008]前作|mylist/29413293|次作[010]sm18468593
車載。東品川〜秋葉
コメント有り難うございますヽ(*´ヮ`)ノ
2012/6/3に撮ってきました。
今回の反省:言葉遣い←ごめんなさい。
Mac用テキスト読み上げソフト「ゆっくろいど」 http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/
ついったー:http://twitter.com/mino_
他のmino_車載:mylist/31616783
幻想郷の素敵な「子」達でSW2.0~Session2-4
子卓です。今回はカソーダとトヨミィの初戦闘です。
前…sm18058452 次…sm18506645
mylist/30000662
7/1追記…ルールミスの指摘ありがとうございます(乱戦のすり抜け&魔香草)、申し訳ありませんでした。
【初音ミク】ありがとねの歌【オリジナル曲】
昨晩、昔の歌にコメントがあり、飛び上がって喜んじゃいました。こんなに喜ばせてくれてありがとうの意を込めて。また、初心に返り、歌詞も書いちゃいました(笑)
かわいいイラストは、ピアプロより、
Mino蜂さん http://piapro.jp/t/_MNB
ありがとうございました。
菅崎茜の恋ごころを打ち込んでみた。
下手です。期待しないでください。不協和音のあらしかもね。マイク買い替えたら歌うかもね。作曲:大野愛果編曲(原曲):小林哲使用ソフト:minoカテゴリってこれでいいのでしょうか。打ち込んでみた。楽器/ピアノ1・ハープシコード・ストリングス・フルート・琴・シンセストリングス1・クラビネット・クワイア・コントラバス・メロディックタム・打楽器
【戦国大戦MAD】KETSU MINO TIME!!!
衝動的に作りたくなった。後悔はしていない。
ケツ美濃は、満田さんからお借りしました!ありがとうございました!
一部、間違いがあった為、再度アップしました。
【訂正】BINO → MINO 普通に間違えた・・・。
鶏ちゃん合衆国建国キャンペーン商品告知
鶏ちゃん合衆国建国キャンペーンの為の商品告知岐阜県の郷土料理「鶏ちゃん」を10種類http://www.rakuten.ne.jp/gold/hida-mino-furusato/最大62%OFF
こちらCOD区ファベーラ公園前派出所 第二話 BO2とキバオウと盾
ここはCOD区ファベーラ公園前派出所これは、日常が死と隣り合わせの世界一危険なデカ達の物語である。どうも、minoです(挨拶)BO2の盾動画になります。キバオウさんに登場して頂きました。装備:シールド 早業 デンジャークローズ コンカッション×2 アックス×2前sm19717882→MW3弾幕動画 次 sm19717882→MW2チーターに遭遇 マイリストmylist/35289264
こちらCOD区ファベーラ公園前派出所 特別編 密着チート警察24時
ここはCOD区ファベーラ公園前派出所これは、日常が死と隣り合わせの世界一危険なデカ達の物語である。どうも、minoです(挨拶)MW2(PS3)にてチート使用者を発見!身柄を確保せよ!!装備:MP5K デュアル+ラピ G18 デュアル+拡張 装飾銃 ストパ 照準安定 前sm19717882→BO2盾動画 次sm19756914←凸砂vsチート マイリストmylist/35289264
