キーワード MISIA が含まれる動画 : 1248 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友達が結婚することになったのでMisiaのEverythingを弾いてみた。
最後のユニコーンの投稿から1年ぐらい経っていました。。前のオケで仲が良かった友達が結婚することになったので結婚式の余興の練習も兼ねて弾いてみました^^ところどころとちっていますが、幻聴ということにしておいてください^^;次回はライブも兼ねてピアノの友達と情熱大陸をチェロと合わせる予定です♪
MISIA /BELIEVE~sing by HiMiKa
MISIAのBELIEVEを歌ってみました。やっぱりMISIAの歌は難しいですねっ;まだまだですが、聞いてみてください。
逢いたくていま(MISIA)を歌ってみたby Maicy
仁の主題歌だけどもまぁ暇人よ聞いてやってくださいませ。無駄に最初のエースが意味わからん
【TC3】ひたすらにクライシスミッションスコアタ DAY1-1 ほぼ無編集版その1
sm13234543の1~33回目のプレーの無編集版。出だしなのでパターンを試行錯誤しながらやってます。それにしても適当に撃ってるのがまるわかり!
投コメで各回の頭出しができるようにしてあります。ムダ機能。
その2:sm13126932
動画マイリストを再編しました……
メインストリーム:mylist/20063445 サブストリーム:mylist/20172439
単発:mylist/20172451 作業用BGM:mylist/20172472
ブログやってます:http://blogs.yahoo.co.jp/misia_white
Twitter:http://twitter.com/misiawhiteTS
【TC3】ひたすらにクライシスミッションスコアタ DAY1-1 ほぼ無編集版その2
sm13234543の34~66回目のプレーの無編集版。スコアが微増していますが適当に撃ってるのは変わらない。
投コメで各回の頭出しができるようにしてあります。ムダ機能。
その1:sm13126689 その3:sm13127197
動画マイリストを再編しました……
メインストリーム:mylist/20063445 サブストリーム:mylist/20172439
単発:mylist/20172451 作業用BGM:mylist/20172472
ブログやってます:http://blogs.yahoo.co.jp/misia_white
Twitter:http://twitter.com/misiawhiteTS
【TC3】ひたすらにクライシスミッションスコアタ DAY1-1 ほぼ無編集版その3
sm13234543の67~100回目のプレーの無編集版。10万いけますねこれは。当分やる気にはなりませんが。
その2:sm13126932 本編にもどる:sm13234543
投コメで各回の頭出しができるようにしてあります。ムダ機能。
動画マイリストを再編しました……
メインストリーム:mylist/20063445 サブストリーム:mylist/20172439
単発:mylist/20172451 作業用BGM:mylist/20172472
ブログやってます:http://blogs.yahoo.co.jp/misia_white
Twitter:http://twitter.com/misiawhiteTS
【演奏してみた】The Glory Day
今日の1曲、うろ覚えですがMisiaさんの The Glory Dayです。
「MISIA - Everything」を歌ってみた by LADY GAMA
学歴、身長、収入…あたしに似合う男探し。やまとなでしこはあたし。
「MISIA - つつみ込むように…」を歌ってみた by LADY GAMA
もう少し頑張ったらもっと上手く歌える、そんな気がしているの。
果てなく続くストーリー ピアノ弾き語り 99秒ショートアレンジ
テンポを少し変えています。このくらいが好きです。耳コピ。
[原曲+3半音] 巡音ルカ殿に「飛び方を忘れた小さな鳥」を歌わせてみる
原曲(の耳コピ)から、WAVファイルを直接操作して、
音程を 半音3つ分上げてみました。(周波数:118.9%)
無理やり速度落としているので、音が微かにブレます。
速度変更は、フリーソフト Hayaemon2 を使わせて頂きました!
ミキシング前のデータではなく、WAVEファイルを直接いじると、
子供っぽさが出てきますね。
[原曲キー] → sm16343582,[原音+2半音] → sm16343639,[原曲+4半音] → sm16343730
「MISIA - EDGE OF THIS WORLD」を歌ってみた by LADY GAMA
GAMAもいばらの王観たわよ?
MISIA つつみ込むように <短編> サビだけ歌ってみた
今回はUVERではなく、MISIAの「つつみ込むように」を、TAKUYA∞に便乗し歌ってみました。毎回サビだけですみません(´Д`;)前回コメントされた方々、ありがとうございます!日々精進して行く所存です!今回、自分の中ではピッチを合わせられたと思うんですが、いかがでしょうか…またコメントお待ちしておりまs(^p^) !音量注意! 再生するといきなりサビです。音のボリュームを下げてお聞きください。
MISIAのつつみ込むようにをゆっくりまったり弾き語ってみた。
前回うpしたMISIAの「つつみ込むように」を、今度はゆっくりまったり弾き語ってみました。キーは下げて歌ってます。よかったら聴いて下さい(´ω`) 元動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16831647
MISIAの「風のない朝 星のない夜」をデュオにて弾き語りで歌ってみた。
現時点は、後で絵師さんにイメージを伝えるためにUPしているので、画面についてはご了承下さい。
【歌ってみました】 everything/MISIA
初投稿です。カラオケで空間録音しました。歌うまくなりたいです!こーしろあーしろ教えてください!
【CreoFUGA AWARD 2012】フジメロ企画「パスタ覚え歌」
次世代を担うサウンドクリエイターの登竜門として開催する「CreoFUGA AWARD2012」。
その中のフジテレビ♪フジメロ部門(パスタ覚え歌)のプロモーション映像です。
【CreoFUGA AWARD2012とは】
オンラインとリアルイベント連動型の音楽コンテストとして「次世代を担うサウンドクリエイターの活躍を支援する」ことを目的に、楽曲を募集いたします。
『クロノトリガー』のBGMを手がけた光田康典氏、MISIAなどの女性シンガーをプロデュース展開してきた与田春生氏、等の豪華審査員陣によって審査を行います。
CreoFUGA AWARD 2012 コンテストページ:http://creofuga.net/contests/61
東京ディズニーシーの写真詰め込んでみた
初投稿!カメラ女子風な奴です←
ディズニーシーに行った時の写真を適当につめこみました…
BGM 【 Sea of Dreams 】
ニコ動、カメラ初心者ですがこれから動画うpしていこうと思うので
よろしくおねがいします!!
スカイランタン体験してきた → sm20693574
武装神姫×MISIA
13年前の名曲を脳内で再生してたら、去年のアニソンに変わっていた。よくよく反芻すると6年前のアニソンのテイストも持っていた。そんだけ mylist/12519177
【歌ってみた】 DEEPNESS / MISIA
音量めちゃめちゃ小さいです。ヘッドホン装着してMAXで聞いても物足りないくらいです・・・
アルバム「2」より-胸の貝殻-(POPS,R&B,Ballade)(フルコーラス)
Song by K.TAKUMI iTunesで配信中♪☆http://itunes.apple.com/jp/artist/k.takumi/id505734190 …
