タグ MISIA が登録されている動画 : 692 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友達が結婚することになったのでMisiaのEverythingを弾いてみた。
最後のユニコーンの投稿から1年ぐらい経っていました。。前のオケで仲が良かった友達が結婚することになったので結婚式の余興の練習も兼ねて弾いてみました^^ところどころとちっていますが、幻聴ということにしておいてください^^;次回はライブも兼ねてピアノの友達と情熱大陸をチェロと合わせる予定です♪
果てなく続くストーリー ピアノ弾き語り 99秒ショートアレンジ
テンポを少し変えています。このくらいが好きです。耳コピ。
[原曲+3半音] 巡音ルカ殿に「飛び方を忘れた小さな鳥」を歌わせてみる
原曲(の耳コピ)から、WAVファイルを直接操作して、
音程を 半音3つ分上げてみました。(周波数:118.9%)
無理やり速度落としているので、音が微かにブレます。
速度変更は、フリーソフト Hayaemon2 を使わせて頂きました!
ミキシング前のデータではなく、WAVEファイルを直接いじると、
子供っぽさが出てきますね。
[原曲キー] → sm16343582,[原音+2半音] → sm16343639,[原曲+4半音] → sm16343730
MISIA つつみ込むように <短編> サビだけ歌ってみた
今回はUVERではなく、MISIAの「つつみ込むように」を、TAKUYA∞に便乗し歌ってみました。毎回サビだけですみません(´Д`;)前回コメントされた方々、ありがとうございます!日々精進して行く所存です!今回、自分の中ではピッチを合わせられたと思うんですが、いかがでしょうか…またコメントお待ちしておりまs(^p^) !音量注意! 再生するといきなりサビです。音のボリュームを下げてお聞きください。
【歌ってみました】 everything/MISIA
初投稿です。カラオケで空間録音しました。歌うまくなりたいです!こーしろあーしろ教えてください!
東京ディズニーシーの写真詰め込んでみた
初投稿!カメラ女子風な奴です←
ディズニーシーに行った時の写真を適当につめこみました…
BGM 【 Sea of Dreams 】
ニコ動、カメラ初心者ですがこれから動画うpしていこうと思うので
よろしくおねがいします!!
スカイランタン体験してきた → sm20693574
武装神姫×MISIA
13年前の名曲を脳内で再生してたら、去年のアニソンに変わっていた。よくよく反芻すると6年前のアニソンのテイストも持っていた。そんだけ mylist/12519177
【歌ってみた】 DEEPNESS / MISIA
音量めちゃめちゃ小さいです。ヘッドホン装着してMAXで聞いても物足りないくらいです・・・
アルバム「2」より-胸の貝殻-(POPS,R&B,Ballade)(フルコーラス)
Song by K.TAKUMI iTunesで配信中♪☆http://itunes.apple.com/jp/artist/k.takumi/id505734190 …
眠れぬ夜は君のせい 歌ってみた 【りぃ】
クリスマス前の寒い夜ってこういう曲が似合いますよね
最近こういう曲の起用されるような恋愛ドラマって無くなりましたね
時代なのかなぁ
それとも切ない大人のラブストーリーを書く作家さんが減ったんでしょうか?
大人になった今、見たい気もするんですけど。
MISIA つつみ込むように… 歌ってみた【いち】
こんにちは。いちです!!! 歌ってみた7作目は、大好きなMISIAさんのつつみ込むように…です。 あんなに上手くは歌えませんが、最後まで聞いていただけると幸いです。 よろしくお願いします!!!いちのTwitter→ichi_006
Everything - MISIA(テン・ブン・ソン・ジェレミー)
自分のライブコンサートでMISIAのEverythingを歌っていました!Facebookページ http://fb.com/tengjeremy の「いいね!」をよろしくお願いします!YouTubeチャネル http://youtube.com/ahjeraemon でも活躍していますから、是非ご覧の上、チャネル登録をして下さいませ!いつものご応援をありがとうございます!!
[ベース]Everything/MISIA[耳コピ]
5作目の投稿です。Everything/MISIA収録アルバム「MARVELOUS」前作sm24627919※ヘッドフォンorイヤホン推奨(音量上げすぎ注意)
MISIA Everything を歌ってみた
MISIAのEverything を歌ってみました。1番のみです。聴いていただけると幸いです。
うたぷり 一ノ瀬トキヤ「CRYSTAL TIME 」を歌ってみた。
うたぷり 一ノ瀬トキヤのCRYSTAL TIME を原曲で歌ってみました。1番のみですが聴いていただけると幸いです。他に②AKINO with bless4「君の神話-アクエリオン第2章」③MISIA「Everything 」があります。②→sm24944208③→sm24944311
Everything/MISIA
2014/12/22 毎年この時期歌います。今年は、こんなもんで・・・まいっか・・・後半微妙にずれるのね・・・
http://joysound.com/um/?m=2001315337&f=105
男だけどMISIAのEverything歌ってみた
MISIAさんのEverythingをカラオケで少し歌いました
がっつりキー下げてます
だけど高音出ませんでした…難しいしやっぱり上手い人が歌う曲ですね
全く関係ないけどふなっしー描いてみました
Everything
歌ってみました♪正直さっきから納得いってない所、いっぱいあるんですど、とりあえずいっぱい投稿して、色んな人に聞いて欲しいのでアップしてます(^_^;)聞き苦しくてすみません(´;ω;`)ウゥゥまた、ちゃんと修正してアップします!!意見とか頂けたら嬉しいです☆
白い季節
『セカンド・ラブ』の挿入歌『白い季節』歌ってみたのはいいんですが、とても聞き苦しいと思います(^_^;)特に、サビ!!裏声ヘロヘロ(-_-;)ご了承下さい(>_
双子MISIA
MISIAは双子姉妹です。ゴスペル歌手なりオペラ歌手並みの歌声を披露しているのは魅力的ですし、このSNEPもオペラの厳しさを理解致したく投稿しました。
MISIAハイトビアCMに出演する
MISIAハイトビアCMに出演しているCMです。MISIAにはもう1人のMISIA居りますが、一般人です。MISIAといつかは交際してみたくなり、投稿いたしました。
オルフェンズの涙/MISIA
アラヤシキシステム発動します。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2382701581/
Everything 4上げで歌ってみました
お久しぶりです。いぬ丸と申します。今回はMISIAさんのEverythingを4つあげて歌ってみました。聴いていただけると嬉しいです!!いぬ丸 Twitter始めました。 http://twitter.com/inumarun_runフォロー宜しくお願いいたします!!
