キーワード MISO が含まれる動画 : 2479 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】メーベル(cover)/合わせ味噌
この季節の発熱に震え上がっている合わせ味噌です。
バルーン様の「メーベル」を歌わせていただきました。
ただ自分の好きな歌を歌いました。
もっと上手くなります。
今後も歌いたい人間でいますので、お見知りおきください。
本家様: sm30225611
sm30256642
Movie/アボガド6(mylist/28725264)@avogado6
REC&MIX:赤髪のTaiga 様 https://x.com/redbass_movie
Vocal:合わせ味噌 https://x.com/Kaz_miso
【歌ってみた】JANE DOE(cover)/合わせ味噌
年末で浮かれすぎて散髪失敗した合わせ味噌です。
米津玄師様, 宇多田ヒカル様の「JANE DOE」を歌わせていただきました。
映画マジでよかった。マジで。
今後も歌いたい人間でいますので、お見知りおきください。
本家様: https://www.youtube.com/watch?v=sPLqsLsooJY&list=RDsPLqsLsooJY&index=1
素晴らしい音源: https://www.youtube.com/watch?v=BIH-h182Jfw
REC&MIX:赤髪のTaiga 様 https://x.com/redbass_movie
MOVIE:天【動画編集】 様 https://x.com/mx_w2h
Vocal:合わせ味噌 https://x.com/Kaz_miso
【歌ってみた】水滴(cover)/合わせ味噌
ふくらはぎパンパンの合わせ味噌です。
今回はめいちゃん様の「水滴」を歌わせていただきました。
ただただ好きで歌わずにはいられませんでした。
「めいちゃん、すごい」と歌ってみて改めて思い武道館の方角に手を合わせるのでした。
今後も歌いたい人間でいますので、お見知りおきください。
本家(最強)様: https://youtu.be/Rd2__KGSZs4?si=0u1AdP5nrZ4FLrM0
MIX : みにくん
Vocal:合わせ味噌 https://x.com/Kaz_miso
【IA】ウランバートルの夕べ【モンゴル語・中国語】【クロスリンガル】【カバー】
私たちはモンゴル語を話しませんし、IAさんもモンゴル語を話しませんです。
発音に不正確な点があれば、ご指摘をお願いします。
発音の参考として、Temuulenさんのカバー曲に感謝いたします。
#第5回CeVIOクリエイト祭
作曲:Geserjavyn Pürevdorj
作詞:Pürevdorjiin Sanduijav
本家:Ineemseglel Band / Temuulen (Asound)
編曲:StarBrilliant
詞訳:モン関西net
歌唱:IA (VoiSona)
調教:StarBrilliant
第一/第二ヴァイオリン:Alexey Zavgorodniy
ヴィオラ:Alexey Zavgorodniy
チェロ:Kateryna Mytrofanova
第一/第二ギター:Gabb Matos
第三/第四ギター:DiodeP
キーボード/フルート:DiodeP
ベース:Oleh Mytrofanov
作画/アニメ:Vineyo
ミキシング/動画編集:StarBrilliant
マスタリング/QA:Ito Schum / Menci / Miso Chahan
監督:StarBrilliant
二次創作を行う際は、クレジットに関係者名を含めてください。
【WoT:LTC II】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2209 byアラモンド【World of Tanks | オンスロート報酬】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
よし!ブルドッグ10連発ローダーも復活だ!
■プレイヤー:sudachiudon[ACWOG]
■搭乗戦車:LTC II(アメリカのTier9軽戦車)
■拡張パーツ:車長用視認性向上装置、消音排気システム、レンズ被膜
■マップ:ゴーストタウン
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/l7yACQtJdcI
前→sm45849552 次→sm45856861
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、ジジさん、misoさん、mitsuboshi03さん、isukeさん、ガヴリヱルさん、手動販売さん、yoyokkunさん、大田さん、YMT-05さん、エコーさん、らっさーさん、まごしろうさん、えびまよさん、うんにさん、えっしゃ~さん、唐物ゴブさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:E 75 TS】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2212 byアラモンド【World of Tanks】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
レーベ砲塔の信頼性・・・あまりないです(アラモソ談)
■プレイヤー:kikuzu_s[RGZ]
■搭乗戦車:E 75 TS(ドイツのTier8重戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、ターボチャージャー、砲垂直安定装置
■マップ:ツンドラ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/WaP-PM5TirM
前→sm45861227 次→sm45867368
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、ガヴリヱルさん、うんにさん、YMT-05さん、misoさん、らっさーさん、大田さん、DDMさん、唐物ゴブさん、エコーさん、えっしゃ~さん、mitsuboshi03さん、まごしろうさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:T-44】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2214 byアラモンド【World of Tanks】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
隙を見せると強化されるソ連MT・・・だが史実だから許す!
■プレイヤー:torupasu
■搭乗戦車:T-44(ソ連のTier8中戦車)
■拡張パーツ:レンズ被膜、装填棒、砲垂直安定装置
■マップ:山岳路
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/2t9CFqeNm5U
前→sm45867368 次→sm45875219
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
白銀兎さん、カノープスさん、mitsuboshi03さん、手動販売さん、misoさん、らっさーさん、YMT-05さん、唐物ゴブさん、エコーさん、うんにさん、DDMさん、まごしろうさん、大田さん、ガヴリヱルさん、yoyokkunさん、えっしゃ~さん、九条まるせさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Rhm.-B. WT】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2217 byアラモンド【World of Tanks | Rhm.-Borsig Waffenträger】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
魑魅魍魎のTier8で変わらぬバランスで生存してる車両だと思う。
■プレイヤー:Asufaruto_GT_2[JEWE]、nobukusa[CABBA]
■搭乗戦車:Rhm.-Borsig Waffenträger(ドイツのTier8駆逐戦車)
■拡張パーツ:装填棒、レンズ被膜、機動性強化システムor改良型射撃装置
■マップ:エル・ハルフ、漁師の港
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/GhmNkT4QMms
前→sm45875219 次→sm45888034
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、Jap Jokerさん、手動販売さん、tsonさん、DDMさん、ガヴリヱルさん、らっさーさん、ううんにさん、YMT-05さん、大田さん、唐物ゴブさん、エコーさん、えっしゃ~さん、misoさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【原神MMD/Genshin Impact】Circus【フリンズ/Flins】
お借りしたもの(敬称略)
music:Circus /Britney Spears
model:miHoYo
motion:つんPAi、予沉、MiSo
camera:黒ドロワ
stage:rerto
accessory:針金P effect:そぼろ、角砂糖、less.、おもたん、ikeno、P.I.P
使用ソフト:MikuMikuDance、VMDサイジング、PMXエディタ、aviutl
Be U
(投稿日時は非公開UPした日時です)
実際は2月20日 20時過ぎの公開です🙇♀️
イラスト&動画:misoさん
https://x.com/miso_fever
作曲&編曲:Miyon
https://x.com/miyon_tarot
Vocal:知声
お聴きいただきありがとうございます🙇♀️💕
透明な heartbeat
静かに just repeat
隠してた “like” は
まだ off のまま sleep
規則通り keep
均整な routine
君だけの unseen
変える必要も
今はない maybe
静止した世界で
君の code は free
沈む light ひとつ
読み取れば ready
Stay true, don’t bend
Tiny lights ascend
Be you, no end
You’re enough, my friend
薄明かりでも
君は still extend
静かな未来が
その手を defend
低周波 daydream
静かに fade in
隠し持つ wish は
still minimal within
静電気みたいに
微弱でも still in
削れない truth が
確かに存在してる
単調な timeline
揺らがない baseline
修正の理由は
どこにもない
曇った frequency
拾えば refine
変わらないままの君
それで align
Stay light, stay clean
Tiny hopes unseen
Be you, stay keen
You’re enough — routine
歪んだノイズでも
still another scene
小さく灯る声
未来へ convene
Stay soft, stay real Tiny sparks reveal
Be you, that’s the deal Your heart will heal
Stay bright, don’t fear Every step is clear
You’re enough right here Now move to the next sphere
【歌ってみた】フィクサー(cover)/合わせ味噌
2月の寒さに挫けそうな合わせ味噌です。
今回はぬゆり様の「フィクサー」を歌わせていただきました。
ずっと聞いてきてカッコイイからカッコよく歌いたいという曲でした。 (直球)
今後も歌いたい人間でいますので、お見知りおきください。
本家様:sm30868619
MIX : みにくん
Vocal:合わせ味噌
https://x.com/Kaz_miso
Fuimi - ステイアウヱイ / 歌愛ユキ
Fuimiです
Music : Fuimi https://x.com/fuimi_0213
Vocal : 歌愛ユキ
Movie : Komaki https://x.com/kmk_miso
Special Thanks : ゆうれい3 https://x.com/rei_who_rei
“ステイアウヱイ”
放射状に広がる旅路
顕微鏡を覗いてばっかり
もう時間切れは目前なのに
間違いを繰り返すたび
勘違いに気づいてさっぱり
突破口は見つからないままで
思い描いていた理想は
断ち切れない運命だった
数知れない警鐘なんてもう
うそくさいね
淡い日々の交差点で
何を描いていくんだろう
奇想天外なほうへ
誘ってくれよ
辛い過去の回想録は
何も残っていないから
憂うべきこの世界で
今を生きるため
Stay away
好き勝手にすればいいのに
愛想笑いをしてばっかり
走馬灯に何か映ってるかい?
空虚な人々で満杯
真実を重んじてはすっかり
退屈に街が腐っていた
思い描いていた理想は
断ち切れない運命だった
数知れない警鐘なんてもう
うそくさいね
淡い日々の交差点で
何を描いていくんだろう
奇想天外なほうへ
誘ってくれよ
辛い過去の回想録は
何も残っていないから
憂うべきこの世界で
今を生きるため
Stay away
憂うべきこの世界で何を描いて
立ち止まる暇はない
そう今を生きるため
Stay away
【F-ZERO99】ワールドツアーに参加してみた!③
2026年1月に開催されていたフローズンワールドツアーで最後に参加した時のレースの模様です。流石に後半・終盤となると参加者も少ない少ない・・・まぁ、倍率が低いほどGFは勝ちやすいイメージですが(それじゃダメじゃん)、それでも猛者がゴロゴロいます。この界隈怖いよぅ...( ノД`)
今回はただのプレイ動画になります。あと、最後にお詫びあり〼m(__)m
大きな声では言えませんが今はワールドツアーよりも、シークレットGPをやりたい!
(2026/3/4追記)
・hakugin氏
・cozy_miso氏
・ブレイクビー氏
・sm13869948氏
・ラバ氏
ニコニコ広告、ありがとうございました!!
くだんないこと/シャリンノ - 禊みなも【 歌ってみた 】
※ご本家様の動画内と概要欄で歌詞が異なる点ですが、概要欄準拠で歌唱させていただきました。
私は野崎さんの訳を買いました。ゆっくり読みます。
本家シャリンノ様
sm45490515
歌/禊みなも
https://x.com/miso_376
MIX/水兎ヨル様
https://x.com/minato_yoru
【F-ZERO99】ピンクが苦手な黄色乗りがピンクで優勝を目指す
基本的にゴールデンフォックスでレースに挑んでいますが、最近ではファイアースティングレーでGP優勝を目指すこともあります。ただ、ピンクの運転は下手です。滅茶苦茶下手です。その中でも、(現時点で)最も頑張れたものを投稿してみます。なお、今回はプレイ動画となります。
いや、本当にピンク苦手・・・orz
(2026/3/4追記)
・sm13869948氏
・hakugin氏
・cozy_miso氏
ニコニコ広告ありがとうございました!!
【F-ZERO99】#16.シクレGPに苦戦する茜ちゃん【A.I.VOICE実況】
収録日 2026/1/25 0:03くらい
シクレもっと増やしてGP作って
なんて冗談を昔言ってた覚えがありますがほんとに来るとは
なおプレイ頻度は相変わらず低い模様
お借りさせていただいた立ち絵 かれい様
#15で広告をしてくださった方々
さどんです♪様 水和物様 cozy_miso様 hakugin様 FoxBox様
Zeroken様 田中さかもと様 ホノメガミ様 暴投王様 ネカネ様
せやりお様 sm13869948様 hikidore様
広告ありがとうございました!
【F-ZERO99】シークレットGPに参加してみた!
2月のミニワールドツアーが始まる前に参加できたシークレットGPです。そういえば世界ランクがリセットされてシーズン2になりましたね。なのでこの時点での私はSランクになっています。ついでに言えば、ずーっとSランクに滞在したいです・・・ダメ?
個人的にはビッグキャニオンが鬼門と思っています。ターボの使い所もそうですが、猛者猛者レースの中ではまず生き残れないことが多い…かと言ってファイアーシティーでKOして体力稼ぐのもイマイチ(GF唯一と言っていいほどの有利コースだから落としたくない)だし、うーん(;´・ω・)
(2026/3/4追記)
・sm13869948氏
・hakugin氏
・cozy_miso氏
ニコニコ広告ありがとうございました!!
【F-ZERO99】素晴らしき無駄知識part1【検証動画】
某番組リスペクト。
こちらの動画は明日使えるF-ZERO99の無駄知識動画です。通称「えふたね」。もし感銘を受けたら「へぇ~」をお願いします!
今回のテーマは「各マシンのエネルギーが空の状態から全快するまでの時間を計測したら?」です。また、おまけあり〼
<注意>
・ver1.7.0の時点での検証です。
・検証結果時のタイムは1/100は四捨五入または切り捨てで計算しています。動画での説明不足、申し訳ない;
・BFのタイムは約5秒ではなく約6秒でした。ごめんなさい!orz
・ドクターの操作は私、リドリーはCPU Lv9となります。
えふたね2→ sm45996513
(2026/3/4追記)
・hakugin氏
・sm13869948氏
・cozy_miso氏
・ラバ氏
ニコニコ広告ありがとうございました!!
【鏡音レン】狂愛依存症 / タングステン嵯峨崎
Q. 狂うほど人を愛したことはありますか?
A. えぇ、まぁ、人並みに。
music:タングステン嵯峨崎
https://x.com/wolframi...
illust:komaki
https://x.com/kmk_miso
mix&mastering:村上橙希
https://x.com/tokimura...
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
疼く頬に歪な絆創膏
軋む夜具と霞んだ照明チカチカ
響き渡る怒号と拍動音
復たその場凌ぎの虚述と心中
腫れた目蓋トドメの釈迦説法
枯れた花に栄養剤ぶち込んで
痛みすらも愛の一部じゃんね
ほら身も心も無意識に酩酊
災難かな いや最愛だな!
甘い蜜いっぱいで溶かして
なーに持ってんの ねぇなーに持ってんの
鬱雑ったい顔 根に持ってんの?
愛して抱擁って喰らって
こんなんじゃ際限が無いって
悲壮塗れてグラグラ
ねぇ 恋して接吻って縛って
あんなんでもう終わりって
理想錆びれてボロボロなんだってば
迸る血と涙と貴方を頂戴
溺れて朽ちてゆく
怯む腰に鞭打つ調教と
拗ねた口に飴を差す療法士
意味有りげに微笑った表情に
あら見るも無様な奴隷に成って
光栄かな はい天啓だな!
苦い汁いっぱいに満たして
なーにやってんの ねぇなーにやってんの
って誇らしげに指咥えてんの 嗚呼
罰して絞首ってグワって
こんなんが望みでしょって
思想揺らめきユラユラ
ねぇ 滅してパッと光って
あーなんて欲張りだって
奇想天外ハラハラすんだってば
愚図らしく靴と瞳を舐めながら
壊れて伏せてゆく
愛して抱擁って喰らって
こんなんじゃ際限が無いって
悲壮塗れてグラグラ
ねぇ 恋して接吻って縛って
あんなんでもう終わりって
理想錆びれてボロボロなんだって
罰して絞首ってグワって
こんなんが望みでしょって
思想揺らめきユラユラ
ねぇ 滅してパッと光って
あーなんて欲張りだって
奇想天外ハラハラすんだってば
愚図らしく靴と瞳を舐めながら
壊れて伏せてゆく
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1st Single「フラワークライマー / 電脳の夢の中!」クロスフェード
通販リンク▷https://rilkemado.booth.pm/items/7782869
2025/12/20 release
1st Single「フラワークライマー/電脳の夢の中!」
¥1000
- 収録楽曲 -
1.フラワークライマー
2.電脳の夢の中!
3.バードケージカバー demo ver.【CD限定収録】
- Credit -
All Music,Lyrics,Arranged,
Mix,Mastering,Design : 窓リルケ https://x.com/Rilke_995
- Vocal - All Track 知声
- Specialthanks- 禊みなも https://x.com/miso_376
【F-ZERO99】#17.メテオスパークに振り回される茜ちゃん【A.I.VOICE実況】
収録日 2026/2/23 9:02頃~ +他
シクレGPに続いてイベント来るのは想定外でした
そして内容も予想外でした
お借りさせていただいた立ち絵 かれい様
#16で広告をしてくださった方々(投稿時点)
かな様 カ~ズ。様 さどんです♪様 暴投王様 ↓ここにいる様 ラバ様
水和物様 ブレイクビー様 ビクマス様 田中さかもと様 hakugin様
くまたぬ和尚様 FoxBox様 ネカネ様 sm13869948様 せやりお様
cozy_miso様
広告ありがとうございました!
【歌ってみた】ライカ(cover)/合わせ味噌
もう花粉に寝起きを襲われている合わせ味噌です。
今回はyamada様の「ライカ」を歌わせていただきました。
バス通学してこんな女の子とお話ししたかった。
今後も歌いたい人間でいますので、お見知りおきください。
本家様:sm30251724
MIX : みにくん
Vocal:合わせ味噌
https://x.com/Kaz_miso
【コラボ歌ってみた】仕事してP - 番凩/ covered by とやまる& Liar (なまこ)
Hinayukki(仕事してP)さんの番凩を歌ってみた
あの日私たちが見た紅葉に、思いを馳せて
↓コメント用
•*¨*•.¸¸🍁꙳⋆•*¨*•.¸¸🍁꙳⋆•*¨*•.¸¸🍁꙳⋆
-----------------------------
オリジナル楽曲
【MEIKO・KAITO】番凩【オリジナル】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4794708?ref=nicoiphone_other
歌唱&MIX とやまるさん
https://x.com/toyausamaru?s=21&t=o-vW2yResrqdxV6bQDdktw
https://www.nicovideo.jp/user/136893569?ref=nicoiphone_other
歌唱 Liar(なまこ)
https://twitter.com/meL_mingi
サムネイラスト みそこさん
https://x.com/miso_is510?s=21&t=o-vW2yResrqdxV6bQDdktw
-----------------------------
【歌ってみた】ずうっといっしょ!【かいまる】
歌コレ2026春の参加作品です。
キタニタツヤさんの「ずうっといっしょ!」を歌わせていただきました。
コメントやいいね、マイリストもぜひ!!!
●素敵なご本家様
https://youtu.be/pdkXf2Ztunk
●作詞・作曲・編曲: キタニタツヤ 様
https://twitter.com/TatsuyaKitani
https://www.youtube.com/@TatsuyaKitani_Official
●ドラム: 佐藤 丞 様
https://twitter.com/sato_shoyu_miso
●Mix: 高山 徹 様
●Vocal, MIX & 映像: かいまる
user/87402186
mylist/72239932 (歌ってみたマイリスト)
https://twitter.com/Kaimaru0630
https://www.youtube.com/@Kaimaru0630
●イラスト: にち
https://twitter.com/erioN_Black
投稿者名の読み: カイマル
動画のタイトル名の読み: ズウットイッショ
MICHIKUSA / オヨイダキビス - covered by 禊みなも × NG。
TOMODACHIと大好きな歌をうたえてSHIAWASE
みちくさタイムでそれぞれが発見したものを公開しているよ!
みなも氏とは会ったことないけど、こうやってそれぞれで生活をしていて、それぞれの発見があって、おもしろいなと思ったし、それぞれ生きてていいなって思ったよ。
MICHIKUSA / オヨイダキビス sm45834257
歌:NG。
Twitter https://x.com/Ufufu_utau
YouTube https://youtube.com/@noisegirl115
Mail [email protected]
歌、絵、動画:禊みなも
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/128370012
Twitter https://twitter.com/miso_376
YouTube https://youtube.com/@miso_376?si=_OAJsIX-wjzo3l4J
MIX:Hiruno
https://x.com/Hiruno7386
うちらの初めてのコラボもきいてみてください!
https://youtu.be/zsUc-aK_bjE?si=d1otu-1BwQvVpH7V
笑えないですか?/あだちかすか - 禊みなも【 歌ってみた 】
※アレンジ要素があります
歌コレです!こんばんは、禊みなもです🦈
今回もなんと、あだちかすかさんの楽曲を歌わせていただきました。(一人でずっとあだちかすかさん部門を開催している?)
あだちかすかさん、最近様々な慶事があったようで、諸々おめでとうございます!(別のプラネットフォームでの話なので大声では言えないのですが)
この楽曲はあだちさん本人もセルフカバーをしていて、そちらもとってもカッコイイので聴いたことがない方は是非聴いてみてください!節々にリスペクトを込めたつもりです、、、!
全体を通して歌い方の表現を変えていたり、シンプルにうまく歌えた箇所があったりするので是非最後まで聞いてください!
最後まで楽しんでお聞きください。
本家/あだちかすか様
sm40652489
sm43649246
https://x.com/Adakasu_
歌/禊みなも
https://x.com/miso_376
MIX/水兎ヨル様
https://x.com/minato_yoru
【WoT:AMX M4 mle. 45】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2252 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス | サイタマティーガー】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
特殊砲弾を没収され、ネオからただのサイタマティーガーに格下げです。
■プレイヤー:ROU_DOU_GYU
■搭乗戦車:AMX M4 mle. 45(フランスのTier7重戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、他不明
■マップ:レッドシャイア
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/BGPFRbmfLic
前→sm46031327 次→sm46039242
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、ガヴリヱルさん、ジジさん、らっさーさん、isukeさん、misoさん、唐物ゴブさん、手動販売さん、エコーさん、SeeDsquallさん、YMT-05さん、大田さん、yoyokkunさん、DDMさん、うんにさん、えっしゃ~さん、二式内火艇さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【クトゥルフ神話TRPG】狂ってるのは誰だ? 前編【元カレ入りスープ】
本家様の方でリプレイ動画の投稿の許可が明言されてないので怒られたら消します…
制作者:Tタリオンさん
本家:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40424632
BGM:MusMus
素材
PC,作者名:GABA展望
地雷NPCA,作者名:ももいち
地雷NPCB,作者名:crab miso soup
本作は、「株式会社アークライト」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』シリーズの二次創作物です。 Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc. Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc. PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」「新クトゥルフ神話TRPG」
【クトゥルフ神話TRPG】狂ってるのは誰だ? 後編【元カレ入りスープ】
制作者:Tタリオンさん
本家:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40424632
素材
PC,作者名:GABA展望
地雷NPCB,作者名:crab miso soup
本作は、「株式会社アークライト」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』シリーズの二次創作物です。 Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc. Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc. PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」「新クトゥルフ神話TRPG」
【F-ZERO99】#18.フルメテオGPを楽しむ茜ちゃん【A.I.VOICE実況】
収録日 2026/3/12 21:40~
オールメテオのエースリーグ
ジャンプが無かったのが残念
メテオイベントはあと1回更新予定
それと時短編集(怠慢)
ギリギリまでいいレース狙ってたせいで遅くなってしまった
お借りさせていただいた立ち絵 かれい様
#17で広告をしてくださった方々(投稿時点)
カ~ズ。様 かな様 ぬぬかむ/木下英一様 暴投王様 ネカネ様
ytntk様 水和物様 sm13869948様 田中さかもと様 せやりお様
ホノメガミ様 Foxbox様 hakugin様 あじ様 cozy_miso様
さいぞう様 とばないダイナモ様
広告ありがとうございました!
【F-ZERO99】#19.楽しいジャンプメテオGPを求めてまわる茜ちゃん【A.I.VOICE実況】
収録日 2026/3/8~3/16
楽く走れるジャンプメテオを求めて
久しぶりにチケットが結構減りました
反動でプチ燃え尽き状態
お借りさせていただいた立ち絵 かれい様
#18で広告をしてくださった方々(投稿時点)
かな様 暴投王様 さどんです♪ ラバ様 hakugin様
ラクリモーサ様 田中さかもと様 せやりお様 ネカネ様
sm13869948様 水和物様 とばないダイナモ様 cozy_miso様
広告ありがとうございました!
【ゆっくり茶番劇】はっぴーばーすでーとぅーみー
【X】@kimuti_miso
やあやあへろーへろー。
キムチ味噌汁だぞ
ひとつ年をとりますた
社不ちゃん声変わり
お借りしたもの(敬称略)
ボイス
AquesTalk1/女性1
フォント
Rounded M+ 1c black
ソフト
ゆっくりMovieMerker4
ibisPaint X
