キーワード MK-II が含まれる動画 : 6703 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロックマンX3をやってみる 11
ボス戦動画 次はヴァヴァMk-Ⅱ。無印Xオープニングステージのライドアーマーに乗ってくれば壊されないのに…
ロックマンX3をやってみる 13
ボス戦動画 次はヴァヴァMk-Ⅱ(ブラウンベア)。実はこれと戦ったの初めてでぐだぐだです…
スパロボα ヒュッケバインEX
はげしくMk-Ⅱの使いまわしw
OGで再登場して欲しいと思ってたら外伝でフラグたったらしいですね
さようなら、ヒュッケバイン
スパロボα ヒュッケバイン集
「スーパーロボット大戦αシリーズ」のヒュッケバインです。
ちなみに、残念ながらこの動画には揺れたりするものは含まれておりません。そして、途中で変なものが見えたりするかもしれませんが、気のせいです
Mk-Ⅲがクスハばっかりなのはデータがそれしかないからです。
それにしても不人気すぎるだろw
ありがとう、ヒュッケバイン
さようなら、ヒュッケバイン
SRX等 mylist/11133499
スパロボα外伝 量産型ヒュッケバインMk-Ⅱ
スーパーロボット大戦α外伝より。
どうみても使いまわし・・・かと思いきや、微妙に変わってたりします。
比較用のMk-Ⅱもつけたので比べてみたりするといいかもしれません。
ヒュッケバイン集はこちらmylist/11133499
カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.8(画質向上版)
低画質版→sm503010 視点がグルグル回るせいか画質がよくなかったので画質UP版です。ついでに属性について補足を。ジャンケンの属性が各MSには付いてましてグー>チョキ>パー>グー・・・という相性になります。ジャンケンで勝つ属性には与ダメージが向上し、被ダメージも減少します。逆に負ける属性にはは与ダメージが減少し、被ダメージが上がります。同属性だと補正はなしです。いかに有利属性を相手にするか、弱点属性を相手にしないかというのも勝負に大きく関わってきます 補足コメントを兼ねてリスト作りましたmylist/183903/1456212
スーパーロボット大戦F完結編 絶対ノーリセット攻略 第44話
後編なので気力が減っていますが、前の面の出撃数が少なかったのであんまり影響はありません。さてこの面もとっとと逃げろと言う面です。戦艦が南の端に到達するとクリアです。ただし敵を全滅させてしまうとゲームオーバーになるのでそこだけ注意です。ターン数もあまりかけたくないので、お金持ちのボスだけ倒してとっとと退散しましょう。続きはsm576499
Another Century's Episode 2 普通プレイ動画34
使用機体:アモンデュール・スタック エルガイムMk-Ⅱにしたくてがむしゃらに経験値をフリーミッションで溜めていざと思ったらまだアモン単体を使用してなかった事実に気づいて使用(´・ω・`) チャージ武器はやっぱり隙が多いけどやっぱ楽しいですね。大艦巨砲主義万歳 そして空気読めない子がここにも(´・ω・`)これがACE2の評価を下げる要因の一つなんだろうな まとめは下のタグ「ACE2普通プレイ」から もしくはマイリストmylist/19775/1255580からどうぞ Part33→sm608605 Part35→sm614172
スーパーロボット大戦F完結編 絶対ノーリセット攻略 第57話2/2
しばらくするとシロッコの乗ったジオが出てきます。相変わらずMSに見えないスペックですが、前回戦った時より改造段階が低いので割と楽勝です。基地の上だと地形効果が厄介なので挑発で釣ります。シロッコは10%の確率で超合金ニューZを持っていますが、完結編からは敵の持っている強化パーツがステージ開始時に決定されるので、レアアイテムを狙うのが難しくなっています。まぁノーリセットなので元々関係ない話ですが。続きはsm615470
スパロボOGs ヒュッケバイン重力4連攻撃
フルグラビトンアタックとでもいうのかヒュッケバインⅠ~Ⅲの連続攻撃です。メンバーはSRXチームでお願いしました。(Gダイバーが念動力持ってないといけないから)音楽をリン、イルムのテーマ「TIME TO COME」にしたけど後々BGMを見てみたら「VANISHING TROOPER」ってもっとらしいものが・・・orzちなみにヴィレッタ隊長はガンナーに乗ってます。グルンガスト4連続剣撃:sm565163 OGsマイリスト:mylist/18679/1573959
Another Century's Episode 2 普通プレイ動画41
使用機体:エルガイムMk-Ⅱ ダバさん連続指名です。アモンから進化させただけだけど機体スペックが上がって使いやすくなりましたね。 バスターランチャータノシイヨ でも敵を一直線上に置くの難しいです・・・ そしてアシュラ・テンプルお目見え。ギャプレーイイヨイイヨー こんなにも良い作品なのに3じゃリストラなんですよね・・・ せめてアトールⅤは使いたかったなぁ・・・ まとめは下のタグ「ACE2普通プレイ」から もしくはマイリストmylist/19775/1255580からどうぞ Part40→sm651286 Part42→sm661719
スーパーロボット大戦F完結編 絶対ノーリセット攻略 第64話宇宙ルート2/3
(あしゅら男爵の声で)おのれ、そのようなところから!増援が来る事は分かっていましたが、まさかそんな場所から出てくるとは想定外。ソロシップは倒されると修理費が痛いので、なんとかして救出したいところですが…。一方、そんなこととは全く無縁の低レベルの人はサイズの大きい敵を倒してレベルを上げます。続きはsm690147
Another Century's Episode 2 普通プレイ動画54
使用機体:エルガイムMk-Ⅱ レイズナーでも使おうかと思ってたんですがエルガイムシナリオが佳境だったのでMk-Ⅱで出撃 そしてミリアルドお兄さん登場。そういえばACEであれだけウザがられたリリーナはACE2では名前しか出てきませんでしたね。 それにしてもアトールⅤは使いたかったなぁ・・・ まとめは下のタグ「ACE2普通プレイ」から もしくはマイリストmylist/19775/1255580からどうぞ Part53→sm687656 Part55→sm694837
Another Century's Episode 2 普通プレイ動画56
使用機体:トールギスⅢ トールギスさん出番です トールギスは弾数多くて接近戦寄りのエルガイムMk-Ⅱ。使いやすさはトールギスの方が上かなぁ。因みにトールギス系はⅠが一番好きです。 そしてギャブレー参入。 ごひ、教えてくれ。 俺はあと何回バスターアークと戦えばいい・・・ まとめは下のタグ「ACE2普通プレイ」から もしくはマイリストmylist/19775/1255580からどうぞ Part55→sm694837 Part57→sm705696
Another Century's Episode 2 普通プレイ動画57
使用機体:バッシュ エルガイムシナリオ終結。オージの空気さは異常。シャアと並ぶ空気加減ですね('A`) バッシュは何というかMk-Ⅱの若干劣化した感じ。エネルギーボンバーとか射撃武器が豊富だから楽しいけどね でもトールギスと微妙にタイプが被ったね。 使用順序考えるべきだったかな まとめは下のタグ「ACE2普通プレイ」から もしくはマイリストmylist/19775/1255580からどうぞ Part56→sm700221 Part58→sm706432
スパロボOGs - Gインパクト・キャノン vol.1 -
OGs乗り換え 第18段、Gインパクト・キャノン。ホントにコレで最後です。vol.1:sm725039 vol.2:sm725381 vol.3:sm725456 mylist/172514/1392616 どれも消されたくないので、コメントは気をつけてくださいね(´Д⊂ヽ
スパロボOGs - Gインパクト・キャノン vol.2 -
OGs乗り換え 第18段、Gインパクト・キャノン。ホントにコレで最後です。vol.1:sm725039 vol.2:sm725381 vol.3:sm725456 mylist/172514/1392616 どれも消されたくないので、コメントは気をつけてくださいね(´Д⊂ヽ
スパロボOGs - Gインパクト・キャノン vol.3 -
OGs乗り換え 第18段、Gインパクト・キャノン。ホントにコレで最後です。vol.1:sm725039 vol.2:sm725381 vol.3:sm725456 mylist/172514/1392616 どれも消されたくないので、コメントは気をつけてくださいね(´Д⊂ヽ
ジオンの系譜 連邦第二部 VSエゥーゴ⑤
引き続きラビアンローズです。エゥーゴのガンダムMK-Ⅱの奪取イベント、オーガスタ研究所の設立ガンダリウムγのイベント(敵軍需産業との友好度が親密になるとおこる)を収録しています。ムラサメ研究所は第一部でNT機関設立をしないとありませんので速攻でやったのでイベントはないです。前sm772573次sm773025
スーパーロボット大戦F完結編 絶対ノーリセット攻略 第79話DCルート1/3
物語もいよいよ佳境です。地球に帰って来たロンドベルは「あと数分で地球にアクシズが落ちますよ」と言うとんでもない状況に出くわします。しかしリツコさんが「こんな事もあろうかと」用意しておいた便利アイテムでアクシズを止める作戦に出ます。開始早々敵集団との戦闘が待っているので、短期決戦です。続きはsm792968
ロックマン3 タップスピンクリア その11 亀回し&黄色悪魔弐號編
眉毛城編その1。ステージ2まで。 ここでは一度でもミスったらライト博士の所からやり直しな為、神プレイや魅せプレイを狙う余裕などありません。てなわけでけっこうプレイが雑です。 ●ボス紹介:W①カメゴローメーカー&カメゴロー×5。TOP効率3(多分)。接触ダメージ8(製造機)・4(亀)。最低E缶必要数0個。カメゴローはすべてタップで一撃で仕留められるためノーダメが可能な唯一のボス。何気にカメによってボスのライフの減りが違う。速いカメほど製造に多量のエネルギーを消耗するようだ。 W②イエローデビルMk-Ⅱ。TOP効率0。接触ダメージ8。最低E缶必要数∞個。効かない/(^o^)\フッジッサーン。ラッシュを使ったのは気分。プレイリスト:mylist/861769/1911951
PS3 ガンダム無双 カミーユ編最終ステージ1-4
最後です。Zガンダムに乗ってないとイベントが見れないので、自分でウェブライダー突撃しました。前sm891837
【ACE2】本当は怖くない難易度エース25【白いMk-Ⅱ(企画版)】
動画にはありませんけど、飛行形態で突っ込んでいる時にエネルギーボンバー喰らうと、爪先立ちになってしまうバグがあります(エリアオーバーで復帰)。 さて、SPT泣かせのこのミッション。レイズナー勢でプレイしたその時、誰しもが彼らの恵まれない能力値に唖然とすることでしょう。ガン逃げするバッシュに届かない、追いつけない、たとえ当てても雀の涙、蚤の小便蚊の涙。というわけで、お勧め機体はファルゲンに決定!飛行形態の操作に抵抗を感じない方なら、ビルバインやエルガイムMK-Ⅱもいいかも。さあ、みんなもこの3機を使って快適ACEライフだ!………な~んて、ここまで書いて、強化型レイズナー(グレネードランチャー)でやってみたら余裕のエース評価だった。んっがっんぐ。 他の機体は→mylist/507003/1717284
AC4でガンダム(その4)
4作目となりました!今回はスーパーな感じのガンダムっぽいACです。この流れだと次のACは・・・(ノ∀`) *カラーリングについて、また、MSっぽい動きについてなどアドバイスありましたら宜しくお願い致します!次回作に生かせるよう努力いたします故!! (その他の作品はこちらです。)→mylist/1762272/2409537 ※ライフルパージについて。対人戦の場合消え斬りが発生してしまうのでそちらの仕様はハンドガンを格納しております。
【スパロボOGs】改造コードを使ってイングラムをフルボッコしてみた
まあ、タイトルのまま。 あいかわらず色々カオスなのはご勘弁。 マイリス一本化しました:mylist/2865227 初代グルン/クスハ、青アルト/レオナ、ペルゼイン〔味方〕/アルフィミィ、ボクサーR/カーラ、ヴァルシオン改〔味方〕/リオ、赤ビル/ラトゥーニ〔ゴス〕、ヤルダバ〔味方〕/フォルカ、ソウルゲイン〔味方〕/アクセル、ビレフォール/フェルナンド、獅子グルン〔味方〕/リシュウ、スレード〔星薙〕/ウォーダン、参式〔獅子王〕/ゼンガー、参式〔斬艦刀〕/ブリット、ラピエサージュ〔味方〕/オウカ〔正気〕、ゲシュMk-Ⅱ・S〔キック〕/ヴィレッタ〔AG衣装・味方〕、ズィーガーリオン/アイビス、バルトール〔HP低〕/ラミア〔通常〕、エクサランスST/フィオナ、クロガネ/ダイテツ&テツヤ
SDガンダムガチャポン戦士3 英雄戦記を普通にプレイ21
宇宙編6 コロニーがおちるひ MK-Ⅱ×5は正直嬉しい アーガマ・・・(´・ω・`) 前sm1040248 次sm1051790
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.15
【使用機体】ASランク チョキ属性 百式(クレイバズーカ)
【戦場】E.GATE
【駄文】
メイン射撃、サブ共にバズーカで、サブの方はMK-Ⅱと同じような拡散弾となってます
必殺はメガバズーカランチャーでのゲロビ
格闘は4段攻撃ですが1:08ぐらいに見せているように3段で止めて射撃で攻撃継続する戦い方がオススメ
この戦場は中央と外周への行き来にカタパルトを使って一瞬で移動できるMAPです
そして通路狭いのでバズーカ機体は攻撃当てやすいっす
しかし動画撮影には向いてなかったかもしれませんねー画面の動きがありすぎて画質があまりよくない・・・
補足とうpリストmylist/183903/1456212
Riding On Night !
萌えろDownhill Night 主題歌 Riding On Night !/MK-Ⅱ(真理絵&きんさん) 萌えD2OP sm268445、萌えD2ED sm2946650、萌えDBlazeOP sm1830499、萌えDBlazeED sm2947282
【PSP】ガンダムバトルロワイヤル 『ランバ・ラル特攻!』 グフ編
あまりグフは使用していないのでチューンされてません。なるべくセリフが聞けるように戦闘してますのでグダグダな動きしてます。本当はもっと名台詞があるけど、次の台詞とかぶると消えちゃうんですよ。エンコードテストを兼ねてのうpです。サイコ編 sm1155725 黒Mk-II編 sm1156056 他の動画一覧 mylist/999433/1950176
