キーワード MK-II が含まれる動画 : 6704 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プチコンMk-II】汎用のタッチパネルGUIルーチン試作してみた
タッチパネルのGUIプログラムがあまりにめんどくさいので、汎用的に使えるタッチパネルの簡易GUIサブルーチンを作ってみました。
サブルーチンをGOSUBで呼び出すだけで、テキストキャラで画面を表示し、タッチした場所に応じてイベント番号を取得することができ、タブを最大24枚まで切り替えることが可能です。
初期化ルーチンも含めて全てサブルーチン化してあるので、APPENDしてやればいろんなプログラムで使い回せるかと思います。
現状試作段階ですが、評判が良ければQRコード配布も検討しようかと思ったり思わなかったり……(チラッ
真キャロムvsその辺 身内戦 ガンダムNEXT 009
身内戦動画です。コメントで皆さんのアドバイスを待ってます。デジカメ仕様なので画質はお察しあれ。よかったら( ^-)_旦~~ mylist/10106893 ターンエー&ヴィクトリー VS 二号機&三号機 ガンダムMkⅡ&DX VS 二号機&三号機 今回は、遊びばっかりだったの載せようか悩みましたが、見たいとの要望があったので載せます。ガン攻めとか遊び機体とかばっかですがドンマイ♪
それ程でもないはずがないNEXT動画 23
1試合目 ∀【もちお】護衛【たけのこ】・∀【OD】MK-Ⅱ【真信】 2試合目 運命【Y口】ハンマ【ミッキー】・ν【ラバッツ】ハンマ【アズール】 3試合目 運命【Y口?】暁【?】・ν【ラバッツ?】ヴァーチェ【真信】 次→sm11026307 マイリス→mylist/17234404
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い141
もうどうにでもな~れ
前回sm11792386 次回sm11793615
【GNO3-大規模任務】「ダブリン包囲作戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.10.03 ムーア鯖 ジオン 映像:290kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です 初のZZ編。Iフィールドを装備したサイコガンダムmk-Ⅱの圧倒的過ぎる強さが物議を醸しました
爆丸プレイ動画8回目
友人との爆丸バトル8回目です ■←のデッキはグロリアス、ヘリオスMK-Ⅱ、塞パンツァー →のデッキは塞パンツァー、センチピード、サーペントです mylist/23522566
爆丸プレイ動画10回目(ダブルス)
友人との爆丸バトル10回目です ■今回はダブルスですが三人しか居ないため←が一人二役でプレイしてます、ダブルスは公式のルールが無いのでその辺は適当に、いつかちゃんと4人でプレイしたいですね ■←のデッキは塞パンツァー、ヘリックス・ドラゴノイド、HEXドラゴノイドと塞パンツァー、ヘリオスMK-Ⅱ、グロリアスの二つ→のデッキはナーガ、輝レオネス、アトモスとフェンサー×2、輝レオネスの二人ですmylist/23522566
【BBAB】Sランク目指しながら幼女とキャッキャウフフ【バレリオB】
何故このタイトルになったんだろう・・・
アセン
頭:杖41、胴:久我S、腕:役改、脚:久我S
麻:サペ、連G、ジリオス、箪笥
重:LG2、MK-II、試験型ECM、T-10
支:アヴγ、リムペV、広域、リペアβ
狙…は…別にいいか
【BBAB】Sランク目指しながら幼女とキャッキャウフフ【ブロアB】
アセン
頭:役者、胴:久我S、腕:刃β、脚:久我S
麻:サペ、連G、ジリオス、箪笥
重:単機関砲、MK-II、試験型ECM、T-10
支:ワイスマ、マインV、広域、リペアβ
狙…は…別にいいか
香港人のSDGO戦場-ガンダムMk-II(ティターンズ)
最初登場の機体だ(香港)。今また使いは上手ね~何違うを感じない
【BBAB】Sランク目指しながら幼女とキャッキャウフフ【D51D】
そろそろA2安定したい・・・
頭:役者、胴:役者弐、腕:役者改、脚:役者弐
麻:サペ、連G、ペネト、箪笥
重:ヴルカンLG2、MK-II、試験型ECM、T-10
支:ワイスマ、リムペV、広域、リペショ
動画を見てもっとこうしたほうが良いとかありましたらどんどん指摘して下さい。
SDガンダムCFO 韓国版 6.16 更新 新機体 S RANK アカツキガンダム(シラヌイ)
第一スキル
エンデュミオンの鷹:
体力が50%以下の時自身を除いたすべての味方防御力増加、再装填速度上昇(自分).
第二スキル
ヤタノカガミ システム:
体力が40%以下の時ユニット動きがはやくなる、ブースター大幅増加、ビーム反射.
SDガンダムCFO Apple S RANK アカツキガンダム(シラヌイ)【part.1】
転載
part.2:sm14765374
プレーヤは中将です
ロックマンX3をやってみる 11
ボス戦動画 次はヴァヴァMk-Ⅱ。無印Xオープニングステージのライドアーマーに乗ってくれば壊されないのに…
ロックマンX3をやってみる 13
ボス戦動画 次はヴァヴァMk-Ⅱ(ブラウンベア)。実はこれと戦ったの初めてでぐだぐだです…
【EXVS】身内対戦会動画その1 赤キュベ視点
6/18に秋葉原で行われた身内対戦会の動画です。
何か問題等ありましたらentyooo●yahoo.co.jp(●を@に変換して)までお願いします。
それにしても画質が悪い…。
次→sm14858892
【大攻防戦】変態なる紳士のボーダーブレイクその23【ディスカス】
ある~日♪ 森の中~♪ 出あったぁ
アセン:ダートノヴァダートノヴァ
武器:ラピ・プラカノMk-Ⅱ・試験ECM・テト
前(ゲッタードラゴン):sm14946848 次:sm15028878
見所? 6:45 よくあると思います
【大攻防戦】変態なる紳士のボーダーブレイクその24【ワフーゲー】
ハジメテノ ユックリ デス ココロシテミテネ
アセン:ダート・ノヴァ・ダート・ノヴァ
武器:ラピ・プラMk-Ⅱ・試験・テットテト
あるひとの一言により、ユックリを実験的に扱ってみますた
前:sm15016263 次:
今日の一言:ワフーマジパネェッス!
【A2】変態なる紳士のボーダーブレイクその26
アハハハハ ミサイルハ ツオインダゾ・・・
アセン:ダートノヴァダートノヴァ
武器
重:ラピ・プラカノMk-Ⅱ・試験ECM・テットテト
支:謎のお掃除屋さんその名もR・ぺったんぺったんリムぺったんV・ゴメンねぇっ、強くてさぁ!!・BEAT
前:sm15059301 次:sm15135395
追記:ECM画質とかサイズとか色々スマソ
古鉄のサイコミュ連動試験~赤キュベレイ視点~
皆様こんにちは!PN:獅子蔵・古鉄が弱小パイロットからのし上がる様をどうぞ温かい目でご覧下さいwコレは7/27に開催されたEXVS の赤キュベレイ視点動画です。視点以外の誹謗・中傷は厳禁でお願いします。まだまだ腕前が青プレ程度なので、視点へのご指導等ありましたらぜひぜひお願いします。低画質で観づらいでしょうが宜しくお願いします。大ピンチでしたが、ファンネルモードが当てられてちょっと満足してますw
【EXVS】@スト魔女勢 【赤キュベ視点】
ご視聴ありがとうございます
EXVSの対戦動画です。
負けてもお兄ちゃんって言ってくれる!さすがプルツータソ!
キュベレイMk-IIはこれだけで厨機体ですね(銃声
毎度毎度ですが相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/25041123
身内視点マイリスト mylist/26304351
身内視点マイリスト(旧) mylist/25569462
何か問題やご要望等ありましたらこちらにお願いします
http://lyricalnanonano.blog31.fc2.com/
安価機体で練習してみたNo.2 赤キュベ
まだ本編出来てないけど動画がたまって来たのでさきにうp
本編は……纏まって3日ぐらい休みがとれてHDDのコードが復活したらかな…(コード切れたorz)
最近赤キュベの勝率がいい。最新百戦でトップにいるぐらい…
次の動画 sm15487361 前の動画sm15486980 mylist/27362674
ゼータガンダム第3話 ガンダムマークⅡの装甲云々
ガンダムマークⅡの装甲について、あれこれ言われてる割りに(以下略)w第3話のこのやり取りから判断するとマークⅡ1~3号機すべてが同じ材質の装甲であることは明らかだと思う。異論があるだろうが、まずは当該部分を自分の目で確かめてもらいたい。話はそれからだろう。
動作補完計画 第9回
動作補完計画 キュベレイMk-Ⅱです。
シリーズごとに担当して順番に上げていきます。
友人ブログ:http://gundamexvs.blog.fc2.com/
動作補完計画マイリスト→mylist/27759252
前回:第8回→sm15826102
次回:第10回→νガンダム枠は友人ブログで上がります。
お嬢と重火と戦犯と その3【ボーダーブレイク A5】
お久しぶりです、又は始めまして のりたまです よろしくグダグダですけどよろしければどうぞアセン 円Ⅰ、円Ⅰ、礼45改、プロト重火力 象、Mk-Ⅱ、ECM、コロ助支援 クイスマ、初期マイン、アウル、リペアユニット前:sm15745629 mylist/27342003 次:sm15973220
お嬢と重火と戦犯と その4【ボーダーブレイク A5】
どうも、のりたまです よろしくお願いしますアセン 円Ⅰ、円Ⅰ、礼45改、プロト重火力 象、Mk-Ⅱ、ECM、コロ助支援 クイスマ、初期マイン、アウル、リペアユニット前:sm15970973 mylist/27342003 次:sm16060496
武装神姫バトマスMK-Ⅱ アドパ対戦動画その1
皆様明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
さて、今回も画質調査のためにうp
少しはよくなったかな?
今回もインタレが解除出来てないのは何故だ(´・ω・)
今回は3人で対戦となっております
スペシャルサンクス
白影さん
ミナトさん
次→sm16579960
武装神姫のマイリスト→mylist/29735572
武装神姫バトマスMK-Ⅱ アドパ対戦動画その2 画質調整版
その2の画質を弄って見ました(・∀・)ノシ
流石にそろそろ綺麗になってくれないと泣くよ!よ!!(´;ω;`)
編集前>sm16579960
その1>sm16579693
次>sm16589184
武装神姫のマイリスト>mylist/29735572
