キーワード ML が含まれる動画 : 11130 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウイイレ2021 MLを普通にプレイ part9
バカノリッジ。
今回は実況しちゃってます。次回以降は多分しないです。
指摘されてたけど、パス出しどころがないってのは大きな悩みの一つ。
エディットデータ
「JPES EDIT-ウイイレ無料神データ-」
https://www.jpesedit.com/
◇目標
5シーズン以内に以下のタイトルを全て獲得する
・プレミアリーグ
・FA杯
・コミュニティシールド
・UEFA CL
・UEFA SUPER杯
・クラブワールドカップ
◇ゲーム内環境設定
・移籍頻度 普通
・交渉難易度 とても難しい
・予算規模 普通
・試合レベル レジェンド
・試合時間 30分
◇1部に昇格したら追加するかもしれない縛り
・総合値合計縛り
自チーム全選手(ローン中の選手は除く)の総合値の合計が一定以下になるようにする。
現時点での予定では「1600以下」にする予定。
毎試合前に総合値が1600以下になってるかを確認する。
超えていた場合は、選手を放出し調整する。
予算が足りず放出できない場合(1600以下にできない場合)は、試合をスキップする。
参考程度にビッグクラブの合計値
リバポ 2860(在籍人数37人) マンC 2368(在籍人数30人) バイヤン 2354(在籍人数30人) PSG 1853(在籍人数23人)
レアル 2410(在籍人数30人) バルサ 2757(在籍人数35人) ユーべ 2124(在籍人数26人)
◇その他
・週1ぐらいのペースで投稿予定
・試合中の実況はなし(試合外は喋りますが今後喋らなくなるかも)
・試合のフル版はYoutubeにあります。↓フル版の再生リストURL
https://youtube.com/playlist?list=PLDxF_2E85WTjbYPPtyMr11UAu740_cC9f
・一応Twitterやってます
https://twitter.com/HQwWovtWXMHqrhQ
【Besiege】第4回P1グランプリ供養祭19日の部「P・ホイール視点」
第4回P1グランプリ供養祭参加記念
兄貴「速さが足りない!!」
天狗「速度が遅い」
たらちゃん様の配信動画
https://www.youtube.com/watch?v=U4JEQRnnwhU
Eブロック機体紹介
https://youtu.be/U4JEQRnnwhU?t=5875
同時視聴用
https://youtu.be/U4JEQRnnwhU?t=6296
#00:40
この動画→たらちゃん様の動画の順に再生ボタンを押すと再生時間がだいたい一致します。
お借りした立ち絵
〇blueberry様
・マスコット系イラスト(im8141820)
・東北きりたん(im6196095)
・女の子素体(im10580666)
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=7ml-sA17Pow
マイリスト:mylist/68691015
前→sm37985752【オリジナル】日本の山作ってみた
次→sm38094161【遊☆戯☆王】千年ロッド作ってみた
Pavlovaパブロバ!/さくさくメレンゲとベリーソース。スパークリングワインと一緒に楽しみましょう【卵白消費】
こんばんは、コレモです。
田舎のカフェで働く日々。 お休み前の夜中、疲れた体を甘やかすスイーツとごほうびの一杯のお酒をこっそり楽しんでいます。
今夜はパブロバを作りました。
卵白が余ったので冷凍保存していて、今夜メレンゲを作りました。
どうしても大きなサイズでざっくざく食べて見たかったのでオーブンに3時間入ります!
軽くて甘いメレンゲと無糖のホイップ、酸味のあるベリーソースでとっても良いバランスです♫
■材料
[メレンゲ]
卵白 2個
塩 ひとつまみ
グラニュー糖 100g
コーンスターチ 小さじ2杯
レモン汁 小さじ1/2
[ベリーソース]
ミックスベリー 100g
砂糖 40g
レモン汁 小さじ1
コーンスターチ 小さじ2
水 小さじ3
生クリーム 50ml
■作り方
オーブンを130度に予熱しておきます
[メレンゲ]
1、卵白をハンドミキサーで泡立てます。最初に10秒ほど泡立てて卵白をほぐし、塩、グラニュー糖100gのうちの少量(大さじ1/2杯分くらい)を入れて卵白が白く、混ぜた時にホイッパーの線がほんのり残るくらいまで泡立てます。 残りの砂糖はあと2回に分けて混ぜます。
砂糖の量が多いので、もったり重いメレンゲになります。時間をかけてしっかりと泡立てます。
2、砂糖が全て入って混ぜたら、コーンスターチを加えて全体を混ぜ、混ざったらレモン汁を加え、全体をよく混ぜます。
3、完成したメレンゲをオーブンシートを敷いた天板にゴムベラで置きます。
この時、全体をまとめて置くよりも、数回に分けて少しずつ上に重ねていくようにします。
ゴムベラでツノを作るようにすると、焼き上がりに動きが出て面白いです♫
130℃で30分、110℃に下げて1時間半乾燥焼きします。焼き終わったら、そのままオーブンに1時間ほど残して、予熱で更に乾燥させます。
(湿気が多い環境でしたら110℃で2時間以上焼くのがおすすめです。)
[ベリーソース]
1、手鍋にベリー類を入れ弱火にかけます。
砂糖とレモン汁を加え、焦げないように丁寧に混ぜます。(強く混ぜすぎると濁るので注意)
2、コーンスターチと水を混ぜ、1が沸騰したら加えてすぐに泡立て器で混ぜます。そしてもう一度沸騰させたら出来上がり。
お好みのとろみになるまで煮詰めても構いません。
3、器に移して冷やしておきます。
[仕上げ]
生クリームを無糖のまま泡立ててホイップ状にし、メレンゲの上に置いてベリーソースをかけたら完成!
Terraria(淫夢).mp40
Post-ML編 SoA Mod編 その2
このクソシリーズも遂に40本目を突破しました
ここまで行くとは思わなかったです。
完結までもうちょっと掛かりそうですがお付き合いください。
前 sm37967668 次 sm38004483
mylist/68707574
導入Modについてはこちらから → ar1914995
Twitter → https://twitter.com/Naname08003647
広告兄貴達ありがとナス!
【モダン】京町セイカたちはMOで遊びたい 41Tix目【カヒーラ信心】
脳みそが緑に支配されている
いつだって私は緑のデッキを握ってきた
そう、今までも これからも・・・握り続けていくことだろう
前回:sm37658398
マイリスト:mylist/63753691
Twitter:https://twitter.com/Yamtya8686
使用BGM
デッキ紹介BGM:DOVA-SYNDROME 「作戦会議2」
https://dova-s.jp/bgm/play9394.html
試合中BGM:DOVA-SYNDROME「Evil Dance」
https://dova-s.jp/bgm/play12850.html
コメント返信:魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
OP効果音:OtoLogic「パステルカラー」
https://otologic.jp/free/jing/short1.html
その他
マジック:ザ・ギャザリング超攻略! マナバーン2021 (ホビージャパンMOOK 1051) https://www.amazon.co.jp/dp/4798623849/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_4dC3FbKF6HH7B
ひみつのりすと
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/90DQYQQZD1ML?ref_=wl_share
【TASさんの休日】スーパー桃太郎電鉄Ⅲ 最大収益『後』の旅 99年目
タイム:17分54秒
追記回数:2228回(及び、裏作業で98年目まで適当にターン数経過させました)
裏作業:51~98年目は、物件と持ち金を維持しながら、ターン数の経過だけを優先して適当に進めました。
最大収益『後』の旅 99年目を制作いたしました。
99年目は、以下の名前とやくしょくに決定致しました。ご入選、おめでとうございます!
1P:かいば社長
2P:ゆうぎ国王
また、99年目で終了した後は、ちょっとした特典があります。宜しければ、最後までご視聴いただければと思います。
【名前・やくしょくの募集につきまして】
スーパー桃太郎電鉄Ⅲ 最大収益の旅10年目の動画にて、募集しました名前・やくしょくは、多くの動画で採用させて頂きました。多くのご応募を頂き、誠にありがとうございました。
今後、「Ⅲ」以外の桃太郎電鉄につきましても、積極的に参入する事が決定いたしました。そこで、再度のお願いになってしまいますが、今後上げる桃太郎電鉄にて使用する名前・やくしょくを募集したいと考えております。
採用は、TAS動画の制作をもって変えさせて頂きます。
是非、ご応募をお待ちしております!
■応募方法
1つのコメに、1Pと2Pの名前と役職を添えてコメントください。
例:かいば社長、ゆうぎ国王
または、直接な名称でない場合も、推測可能なコメントでしたら、採用する場合もございますので、是非遠慮なくコメントくださいませ。
例:ゆうぎ王ええな
例:エンタープライズにうまく続く名前、セガとか
■使えるやくしょく
・SFC版桃鉄HAPPYより
社長、部長、課長、係長、店長、国王、会長、主任、
名人、超人、悪人、村長、班長、女王、先生、星人、
番長、大学、鉄人、帝王、校長、魔王、団長、探偵、
隊長、仙人、だあ!、先輩、ちゃん、さん、皇帝、博士、
投手、組長、室長、らしい、長老、師匠、ドゥー、美人、
マン、ジャー、宗匠、ラー、ピー、くん、
50年目
sm37862998
当動画はユーチューブでも上げています
https://youtu.be/g_mL6q-q2ew
Leaf好きのうp主が萌えもん(GB+)をプレイしてみた 第29幕
どうも、UP主です。今回は大きな戦いも終わって一息、そんな回。前回の真面目さはどこへやら、ゆったりと休息をとるコウタ達。だがそこに入る一本の電話が、彼等の行く先をまた大きく変えていく…。
第1幕→【sm36975125】
第28幕→【sm37940449】
第30幕→【sm38008914】
第5部マイリスト→【mylist/68545018】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
第4部(米粉最狂)【mylist/66638607】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【2020年版動画制作講座】sm37306848
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【追記】
たまるさん、さむねいるさん、えびそばさん広告ありがとうございます。
【カルボナーラ】カリカリのパンチェッタが美味しい【イタリアン】
生クリーム不要論あるけど、個人的に入れるとリッチ感ある
【基本分量 4人分】
・スパゲッティー 320g
・パンチェッタ 100g
・白ワイン 60ml
・卵 4個
・生クリーム 60ml
・パルメザンチーズ 15g
・ペコリーノチーズ 15g
・オリーブオイル 30ml
・塩コショウ 適量
フォローしてくれると嬉しい
Twitter → https://twitter.com/ryo_cook_29
【バトオペ2】オールドタイプの戦場2 第183陣【字幕実況】
どもども、たくぼ~です。現在、週2×2本投稿モード実行中。
新機体動画を挟むので、今週だけいっぱい投稿をお許しいただきたく。
だいぶのんびり限定任務をやった結果、アッグ動画としては
恐らく最後発の部類になってしまったとは思いますが、
ドリル一辺倒にはならない、頭を使ったアッグの動きです。
それが上手く伝わればいいなー、とか思ったり思わなかったり。
今回は『全ての武装を駆使して戦場を荒らし回れ!アッグML装備祭り』です。
今回の動画ラインナップは……
1戦目『アッグML装備(パーソナルカラー)』
当然動画初登場のアッグML装備。ミサイルとトーチの使い方が肝。
しかしこうして見ると肝心要のドリルを結構外していたりして、
ちょっと恥ずかしい。でもミサイルは出し惜しみしない主義。
2戦目『アッグML装備(アッグカラー)』
アッグカラーなんです。アッグML装備のホビーカラーじゃないんです。
ちょっと意図が伝わりにくいですね。大変申し訳ございません。
十数回戦って、一番まともに動けた動画がこちらになっております。
(2020.12.17追記)
くろまるやっしー様、sikonyan様、抹茶製菓様、
さくらるちょむ様、広告御礼申し上げます!
くろまるやっしー様のいつでも報告書な実況はこちら→sm37923160
sikonyan様のいつでも友軍信頼な実況はこちら→sm37930468
抹茶製菓様のいつでもセイカの日記な実況はこちら→sm37892485
さくらるちょむ様のいつでもゆっくりな実況はこちら→sm37957281
sm37972055<前 次>sm37981162
アズゴア・ドリーマー 木のスプーンで演奏してみた
おはスイーツ!てなわけでチャーすこんにちおとめせいかです٩( ´ω` )و
UNDERTALEよりフワリン王ことアズゴアのbgm、アズゴア・ドリーマーを木のスプーンで演奏してみました!
良ければ最後までご覧ください!
Twitter☞http://twitter.com/OtomeSeika218
Instagram☞https://www.instagram.com/otomeseika218?r=nametag
TikTok☞https://vt.tiktok.com/ZSCt2Xrf/
LINELIVE☞https://linliv.ee/mL2Nsh7/co/ot/sh/re
[鉄m@s-ML]高山本線古井~中川辺 中谷育聖誕祭2020記念撮影with特急ひだ5/25号
今回はゲーム「アイドルマスター」と鉄道を掛け合わせた「鉄m@s」。スマホゲーム「アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ」略してミリシタの聖地です。某SNSによると同ゲーム登場人物「高山紗代子」「萩原雪歩」誕生日の違いを高山本線上の距離関係から「中谷育」聖地は古井~中川辺間となり自身飛騨川の谷の存在を突き止め天空騎士団員に相応しく精神を鍛える目的で雪の中撮影しました。
背景を走る特急はワイドビューひだ5/25号。名古屋発と大阪発が岐阜で繋がり飛騨古川/高山を目指します。特急ひだ撮影で高山本線/区間/地形を特定、ラストは「中川辺=中谷」聖地証明画像です。
※訂正:聖地を「受け入れること」と発言しましたが⇒正しくは「敬うこと」です。各自で脳内変換下さい。
関連動画※[鉄m@s-ML]高山本線ミリシタ聖誕祭シリーズ
12/24萩原雪歩@飛騨萩原 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38006803
12/29 高山紗代子@高山 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38037910
心の痛み 木のスプーンで演奏してみた
おはスイーツ!てなわけでチャーすこんにちおとめせいかです٩( ´ω` )و
UNDERTALEのみんなのお母さん、トリエル戦のbgm心の痛み(日本語曲名)を木のスプーンで演奏してみました!
良ければ最後までご覧ください!
Twitter☞http://twitter.com/OtomeSeika218
Instagram☞https://www.instagram.com/otomeseika218?r=nametag
TikTok☞https://vt.tiktok.com/ZSCt2Xrf/
LINELIVE☞https://linliv.ee/mL2Nsh7/co/ot/sh/re
【スパゲッティー マルゲリータ】簡単自家製トマトソースで【イタリアン】
自家製のトマトソースで簡単パスタ
【基本分量 約900ml分】
・トマト缶詰 800g
・にんにく 1/2片
・玉ねぎ 100g
・オリーブ油 50ml
・バジリコ 1枝
・塩、コショウ 適量
フォローしてくれると嬉しい
【Twitter】→https://twitter.com/ryo_cook_29
【飲み物祭2020】午前0時のあかねごはん【クラムチャウダーとサバマヨバゲット】
久しぶりにやる編集はしんどかった……orz
ちょっと(主にメンタルの)体調を崩していたので1ヶ月ぶりの投稿となってしまいました。
お待たせしてしまってすみません。
体調自体は概ね回復いたしましたので、これからは今まで通りに投稿できると思います。
サイゼリアのクラムチャウダーが好きなのですが、いつの間にかメニューから消えていて
ショックを受けたので自分で作りました。
クリームシチューとかクラムチャウダーとかこういうの大好きなんですよねー(*´ω`*)
エナメル様主催の飲み物祭に(ギリギリですが)参加させて頂きました!!
寒い時はこたつで温かい物を飲みましょう!(*'ω'*)
【主催元】
エナメルさん:https://www.nicovideo.jp/user/20326868
告知動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37586138
いつもたくさんの再生・コメント・マイリス・広告・いいね、ありがとうございます!!!
特にコメントが面白くて楽しませてもらってます(>ω<)
動画を作る原動力(๑•̀ㅂ•́)و✧ゲット!
今回も素敵な動画を作らせてくれた琴葉姉妹に感謝!
そして視聴してくださったあなたに最大の感謝を。
【2020/02/17追記】
分量を知りたいとコメントがあったので書いておきます。
今回は水を入れてるのでその分、牛乳を減らしていますが、水を入れずに
牛乳を1リットルに増やしても美味しくできます。
<4~5人前>
・じゃがいも 2個
・玉ねぎ 1個
・にんじん 1本
・あさり 30g~50gくらい(この辺は好み)
・ベーコン 3枚
・バター 10g~15g
・小麦粉 大さじ1くらい
・コンソメ 小さじ1~2(好みで調整)
・牛乳 3~500ml
・水 250ml
前:てりたまチキン【sm37746953】
次:鶏つくね【sm38201371】
料理動画の始まりはここから:ひだまりカレー【sm35999557】
更新情報などはTwitterを見てください。
【https://twitter.com/yosugacafe_ 】
ゆとりのゆかりのゲーム並行世界旅【18】セブンデイズツーダイ
懐かしの7日でのんびり
お借りしたもの
超アマレココ ゆっくりムービーメーカー つんでれこちゃん avitl 立ち絵 最終ロリ電車さん
音楽素材提供:Music-Note.jp URL:http://www.music-note.jp/ ニコニコモンズ 魔王魂
「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/」
音楽:httpsstardustbgm.com
BGM:STAR DUST BGM
フリーBGM・音楽素材MusMus
最近Twitter始めました@mL7KXMHwxiovXkZ
次回→sm37978954
【東方Project】60分で十六夜咲夜 描いてみた【アナログ:墨彩画】
カバヂです
60分で東方Project 十六夜咲夜の墨彩画(色付き水墨画)を制作しました
毎週火曜PM5:30~9:00横浜で漫画イラストの教室を開いています
受講者募集中です(詳しくは公式HPまで) 横浜ベイアートスクール https://yokohamabayartscho.wixsite.com/bayart
twitter:https://twitter.com/kabadikara
Instagram:https://www.instagram.com/turpentine1000ml
pixiv:https://www.pixiv.net/users/444924
Blog:http://turpentine517.blog71.fc2.com/
【対スプーン戦】危険な木のスプーン
おはスイーツ!てなわけでチャーすこんにちおとめせいかです٩( ´ω` )و
今回はスーパーファミコン不屈の名作、マリオRPGより対武器戦BGM
通称危険な○○をスプーンとおたまで演奏してみました!
良ければ最後までご覧ください!
Twitter☞http://twitter.com/OtomeSeika218
Instagram☞https://www.instagram.com/otomeseika218?r=nametag
LINELIVE☞https://linliv.ee/mL2Nsh7/co/ot/sh/re
TikTok☞https://vt.tiktok.com/ZSCt2Xrf/
紲星あかりの美味い酒歩き Vol.1 ボジョレーヌーヴォー2020!
ボイ酒は初投稿です!
良いキ〇タマキラキラ金曜日をお過ごしでしょうか。しゃるどねです。
先月、あかりちゃんとボジョレーヌーヴォーの飲み比べをしたときのことを動画にしました。
今年の出来はすごく良いみたいですね。グレートヴィンテージのヌーヴォーは美味しかったです。
こんな世の中だからこそ、今年も無事に新酒が飲めてよかった!と、身に沁みますね(´▽`)
もうあんまり売れ残っていないかもしれない・・・のですが、見かけたら是非飲んでみてください♪
補足:これ全部ハーフボトルor500mlなんです
もうぬるぽ・・・
バイク車載動画もよろしくね→https://www.nicovideo.jp/mylist/67754314
Leaf好きのうp主が萌えもん(GB+)をプレイしてみた 第28幕
どうも、UP主です。今回はいよいよ大詰め、遂にGR団のキングであるビルリッチ戦となります。圧倒的な力を目の前に、立ち向かうはその強い想い。ジュリ×クロ放送局をお休みしてまでお送りする熱いバトル、是非その目で確かめてください。
第1幕→【sm36975125】
第27幕→【sm37907291】
第29幕→【sm37974562】
第5部マイリスト→【mylist/68545018】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
第4部(米粉最狂)【mylist/66638607】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【2020年版動画制作講座】sm37306848
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【追記】
たまるさん、さむねいるさん、えびそばさん広告ありがとうございます。
ウイイレ2021 MLを普通にプレイ part8
アホブラックバーン。
20分くらいに収めるのが理想だった。
お話5分+試合15分くらい。
エディットデータ
「JPES EDIT-ウイイレ無料神データ-」
https://www.jpesedit.com/
◇目標
5シーズン以内に以下のタイトルを全て獲得する
・プレミアリーグ
・FA杯
・コミュニティシールド
・UEFA CL
・UEFA SUPER杯
・クラブワールドカップ
◇ゲーム内環境設定
・移籍頻度 普通
・交渉難易度 とても難しい
・予算規模 普通
・試合レベル レジェンド
・試合時間 30分
◇1部に昇格したら追加するかもしれない縛り
・総合値合計縛り
自チーム全選手(ローン中の選手は除く)の総合値の合計が一定以下になるようにする。
現時点での予定では「1600以下」にする予定。
毎試合前に総合値が1600以下になってるかを確認する。
超えていた場合は、選手を放出し調整する。
予算が足りず放出できない場合(1600以下にできない場合)は、試合をスキップする。
参考程度にビッグクラブの合計値
リバポ 2860(在籍人数37人) マンC 2368(在籍人数30人) バイヤン 2354(在籍人数30人) PSG 1853(在籍人数23人)
レアル 2410(在籍人数30人) バルサ 2757(在籍人数35人) ユーべ 2124(在籍人数26人)
◇その他
・週1ぐらいのペースで投稿予定
・試合中の実況はなし(試合外は喋りますが今後喋らなくなるかも)
・試合のフル版はYoutubeにあります。↓フル版の再生リストURL
https://youtube.com/playlist?list=PLDxF_2E85WTjbYPPtyMr11UAu740_cC9f
・一応Twitterやってます
https://twitter.com/HQwWovtWXMHqrhQ
Terraria(淫夢).mp37
Post-ML編 Calamity編その2
Providenceから受け継いだ謎のアーティファクト
それは次の戦いの布石だった・・・
200本目の初投稿です。
前 sm37913360 次 sm37947577
mylist/68707574
導入Modについてはこちらから → ar1914995
Twitter → https://twitter.com/Naname08003647
ゆとりのゆかりのゲーム並行世界旅【17】マイクラ
失敗の為引っ越し
お借りしたもの
超アマレココ ゆっくりムービーメーカー つんでれこちゃん avitl 立ち絵 最終ロリ電車さん
音楽素材提供:Music-Note.jp URL:http://www.music-note.jp/ ニコニコモンズ 魔王魂
「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/」
音楽:httpsstardustbgm.com
BGM:STAR DUST BGM
フリーBGM・音楽素材MusMus
最近Twitter始めました@mL7KXMHwxiovXkZ
次回→sm37961081
【飲み物祭2020】京町セイカの今日のお酒 9本目~ ショパンウォッカ(赤) ~
クスミとマリアージュフレールの茶葉が届いたし、期間中に紅茶も行ける気がする
■エナメル様主催「飲み物祭2020」:sm37586138
series/170007
京「というわけでのライ麦ウォッカだけど、確かにペルツォフカで感じるような後味もするんだよね」
「ポーランドではメジャーらしいけど、ストリチナヤやフィンランディア慣れしてるとキツいかもね」
「それでもカクテルベースにするには問題無いし、冷やせば癖も消えるから奮発するのもいいかもね」
「……けど、この700mlボトルのアブサン、どうしよう」
ウイイレ2021 MLを普通にプレイ part7
バカプレストン
エディットデータ
「JPES EDIT-ウイイレ無料神データ-」
https://www.jpesedit.com/
◇目標
5シーズン以内に以下のタイトルを全て獲得する
・プレミアリーグ
・FA杯
・コミュニティシールド
・UEFA CL
・UEFA SUPER杯
・クラブワールドカップ
◇ゲーム内環境設定
・移籍頻度 普通
・交渉難易度 とても難しい
・予算規模 普通
・試合レベル レジェンド
・試合時間 30分
◇1部に昇格したら追加するかもしれない縛り
・総合値合計縛り
自チーム全選手(ローン中の選手は除く)の総合値の合計が一定以下になるようにする。
現時点での予定では「1600以下」にする予定。
毎試合前に総合値が1600以下になってるかを確認する。
超えていた場合は、選手を放出し調整する。
予算が足りず放出できない場合(1600以下にできない場合)は、試合をスキップする。
参考程度にビッグクラブの合計値
リバポ 2860(在籍人数37人) マンC 2368(在籍人数30人) バイヤン 2354(在籍人数30人) PSG 1853(在籍人数23人)
レアル 2410(在籍人数30人) バルサ 2757(在籍人数35人) ユーべ 2124(在籍人数26人)
◇その他
・週1ぐらいのペースで投稿予定
・試合中の実況はなし(試合外は喋りますが今後喋らなくなるかも)
・試合のフル版はYoutubeにあります。↓フル版の再生リストURL
https://youtube.com/playlist?list=PLDxF_2E85WTjbYPPtyMr11UAu740_cC9f
・一応Twitterやってます
https://twitter.com/HQwWovtWXMHqrhQ
Terraria(淫夢).mp36
Post-ML編 Fargo's Mod編その3
全てのChampionを倒した四馬鹿たち
そしてついにEridanusの本当の目的が明らかに・・・!
やりたいこととか作りたい動画が多いのに編集時間が確保できなくて辛いこの頃
時間の余裕が欲しい(切望)
前 sm37875955 次 sm37936441
mylist/68707574
導入Modについてはこちらから → ar1914995
Twitter → https://twitter.com/Naname08003647
広告兄貴達ありがとナス!
【あほの坂田誕生祭2020】突.然.で.す.が.、.歌.い.手.始.め.ま.し.た【祝ってもた】
坂田さん29歳(17歳)のお誕生日おめでとうございます!
29年前の今日生まれてきてくれて、
活動を始めてくれて、
人生をかけてここまで続けてくれて、
沢山の奇跡の連続の中で、坂田さんに出会えて良かったです
いつもありがとうございます。坂田さんのことが大好きです。
今回はそんな感謝の気持ちを込めて、お誕生日祝福動画を制作しました!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
イラスト → □ふわふわのほぁ。□
動画 →ねこねこ❀
YouTube→ https://youtu.be/H5ml8kQEzUI
再生リスト(過去作品)→ https://www.nicovideo.jp/mylist/70626926
本家様 → https://nico.ms/sm21805900
⚠︎ご本人様、本家様にご迷惑のかかる行為はお辞め下さい
蛍の光原曲 Auld Lang Syne 日本語訳詞 【IA】
年末なので「蛍の光」の原曲、スコットランド民謡の「Auld Lang Syne 久しき昔」を日本語で歌えるように訳詞してみました。
原曲は旧友と酒を酌み交わす歌です。というか民謡なので、メロディ自体はこの歌詞がつけられる以前からあったものです。曲はしんみりしていますが、この「杯」って「pint-stoup パイント・グラス」で1杯500ml前後あり、いわゆる中ジョッキより少し大きいサイズですから、5番まで歌ったらどんだけ飲むの?って感じです。スコッチ・ウイスキーじゃなくビールを飲んでる歌なんだね…。
日本では、明治時代に小学校唱歌として作られた「蛍の光」の歌詞から、古くは「仰げば尊し」と並ぶ卒業ソングのド定番でしたが、最近は「旅立ちの日に」などの方がよく歌われるせいか、営業時間終了や年末のイメージになってきました。本家本元の英語圏でも年越しソングの定番のようです。
日本語で歌おう!:mylist/45989530
YouTube:https://youtu.be/raA8pOph6M0
音源のコピー使用はご遠慮下さい。
この和訳詞を使ってあなた自身が作成した音源でニコニコに投稿する場合はコンテンツツリーの親作品の登録をお願いします。
【バトオペ2】アッグ[ML装備] 検証結果
イベント報酬機体、アッグ[ML装備]の検証結果です!
▼バトオペ2 ゆっくり実況マイリスト
mylist/67500746
▼Twitterで投稿をお知らせ!
https://twitter.com/s4kr4r6s
▼Youtubeにも投稿してます
https://www.youtube.com/channel/UCmrylh3pMTEshrVTu3z-Vtw
▼いつも使用させていただいている音楽
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
Leaf好きのうp主が萌えもん(GB+)をプレイしてみた 第27幕
どうも、UP主です。今回は遂にGR大幹部戦となります。いつぞやのカンザキ、そして現れるもう1人の大幹部…熾烈を極める戦いに、突如現れた一筋の光とは!? 今回動画時間が滅茶苦茶長いですが、その分たっぷり楽しんでいただければ幸いです。尚、次回のジュリ×クロ放送局はお休みです。ご了承ください。
第1幕→【sm36975125】
第26幕→【sm37873729】
第28幕→【sm37940449】
第5部マイリスト→【mylist/68545018】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
第4部(米粉最狂)【mylist/66638607】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【2020年版動画制作講座】sm37306848
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【追記】
たまるさん、えびそばさん、さむねいるさん広告ありがとうございます。
【まさと桜春】45秒【踊ってみた】
まさかの歌い手さんと踊ってみたコラボ!
45秒間楽しく踊ってきました♪
まさ(左)
「45秒あったらからあげ何個食べれるかな?」
mylist/67374513
@masa_shrimp
桜春(右)
「45秒あったら!ゆっくり555mlのミネラルが飲める!」
mylist/30438754
@sakuraharu6963
楽曲・振り付け本家さま→sm20982791
Basic scone/サクふわスコーン/シンプル混ぜて焼くだけ/しっかり腹割れレシピ/ホットサングリアと楽しみましょう
こんばんは、コレモです。
田舎のカフェで働く日々。 お休み前の夜中、疲れた体を甘やかすスイーツとごほうびの一杯のお酒をこっそり楽しんでいます。
今夜はスコーンを作りました。
材料混ぜて焼いたらちゃんと腹割れ、シンプルながらほんのり甘くて、カリカリでも中はふっふわふなレシピです!
バターやジャムを付けても美味しいですが、そのままが一番美味しいと思います♫
レシピと作り方は下でご覧いただけます↓
■材料(9個)
薄力粉 150g
強力粉 150g
ベーキングパウダー 8g
ブラウンシュガー 30g
(上白糖や黒糖でも)
塩 ひとつまみ
バター 80g (1cm角に切って冷やしておく)
卵 1/2個(25g)
牛乳 100ml
(塗り卵 1/4個分)
■作り方
1、粉類を全てボウルに入れます
2、冷えたバターを1に入れて、カードなどで切るように細かくしながら粉と混ぜ合わせていきます。
3、バターが細かくなってきたら指でこするようにしてバターの大きな塊をなくしていきます。段々塊がなくなってきたら、てのひら全体でこするようにパラパラにしていきます。
(この時バターが十分冷たくなかったり、手のひらが温かい、もしくは室温が高いとバターが溶けてしまうので、その際は冷蔵庫や冷凍庫で冷やしながら作業を進めます)
4、全体が混ぜったら卵と牛乳を入れて、またカードで切るように全体を混ぜます。
5、粉っぽさがまだ残っている段階で構わないので、ラップへ移し、その上へラップをかぶせて生地を挟んで手のひらや綿棒で平らにします。
6、平らになったら三つ折りし、またそれを綿棒などで平らにして三つ折りします。たたむようにして粉っぽさをなくしていきます。
7、2回目の三つ折りをしたら90度横にして、また伸ばして三つ折りにします。
この3回目の三つ折りの時は、2回目の三つ折りと十字になるように伸ばしていきます。
8、最後は2cm厚になるようにのばし、冷蔵庫で20分以上休ませます。
(次の作業へ入る前にオーブンの予熱を190度でセットします)
9、休ませた生地の四辺を切り落とし、6等分していきます。
10、切り落とした生地はまとめて、出来るだけこねないようにラップで生地を押しながらまとめ、2-3個に切り分けます。
11、オーブンシートを敷いた天板へ並べ、生地の表面に塗り卵をハケで塗ります。
12、190度で15分焼き、オーブンの扉を開けずに180度に下げて8分くらい、焼き色がついたら完成です。
楽しく作れますように♪
【飲み物祭2020】ぐだ呑みセイカ【エビスビール】
祝、飲み物祭2020開催! 楽しんでいきましょう。
今回飲んだのはお馴染みの「エビスビール」。
何か久しぶりに飲んだらすっごい美味くて困惑。
昔は苦手だったのだが…
〇エビスビール
原産 日本 / 容量 500 mL / アルコール度数 5 度
sm37851815 ←前 次→ sm38042666
<別シリーズ>
〇セイカさん淡々麵語り
series/182861
〇真実真正京町飯記
series/178745
<BGM>
〇DOVA-SYNDROME様
https://commons.nicovideo.jp/material/nc132272
<立ち絵>
〇由様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5907768
