キーワード ML が含まれる動画 : 11137 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#2【脳縛り】オクトパストラベラー・下ネタ実況【一日目】
ニンテンドースイッチ用ソフト、オクトパストラベラーの実況プレイ動画です。
体験版未経験からのスタートです。
一日目はチュートリアルかな?
ウィスキー180ml
次→sm33516954
前→sm33516640
オクトパストラベラーのマイリスト→mylist/62667685
#1集→mylist/59180499
#1【脳縛り】オクトパストラベラー・下ネタ実況【一日目】
ニンテンドースイッチ用ソフト、オクトパストラベラーの実況プレイ動画です。
体験版未経験からのスタートです。
9割イベントです。
ウィスキー180ml
次→sm33516762
オクトパストラベラーのマイリスト→mylist/62667685
#1集→mylist/59180499
#6【脳縛り】YONDER・下ネタ実況【四日目】
ニンテンドースイッチ用ソフト、YONDER:青と大地と雲の物語の実況プレイ動画です。
四日目の動画です。
ステータス【ウィスキー180ml】×1本目
次→
前→sm33507282
YONDERマイリスト→ mylist/62546418
#1集→mylist/59180499
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#47
新しい氷の弾丸を作れるようになり、フレイムドロップをとってこい!!って
アネゴに頼まれます。
友、たちを連れフレイム狩り!
ポンポン倒せて楽しい……………
そしてアネゴの作業部屋をつくる!
だいふく自分だけ、素敵なベットに寝るやつ。
そして、竜王軍バトル。
みんな強いからなんちゃないね…
そして、強そうな装置!!
大改装しなきゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
ドラクエビルダーズ
パート1→sm33040828
前→sm33504844
次→ sm33531856
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
#5【脳縛り】YONDER・下ネタ実況【三日目】
ニンテンドースイッチ用ソフト、YONDER:青と大地と雲の物語の実況プレイ動画です。
っちょっまっ!?e-shopランク9位!!?スローライフ需要高すぎ(笑)
途中、スプラ2のサーモンランの愚痴をこぼしますが許してね(・ω・)
そしてついに念願のピッケルげっとぉおおおおお!
三日目の動画です。
ステータス【ウィスキー180ml】×1本目
次→sm33512514
前→sm33485632
YONDERマイリスト→ mylist/62546418
#1集→mylist/59180499
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#46
街に新しい人がくる!
普通の人きた!!!!!
キン肉マンじゃない人!やったー!!!
でもリア充きたぁぁぁあ。
無残に壊された、大砲や、家を直します。
そして夢を見る。
姫を誰かが助ける夢。
そしてリア充が彼女を置いてきたと言うことにぶちぎれるだいふく。
そしてお前は行かねえの!ってぶちぎれるだいふく。
そして、フレイムを倒す武器を作るための素材を集めに新しい世界へ旅立ちます。
世界一面雪景色。
最高の景色。
いちいちテンション上がってます。
そして彼女をみつける。
彼女、どうやって隠れてたんでしょう?
こんな強い魔物から逃げれる君が1番最強へいれいでぃ。
そしてイエティー………かわいい。
寄り道をして、氷を拝借。
フレイムの氷版。。
まぁ、新しい武器で倒せれるのでは?!!!
ワクワクしますねえ。
ドラクエビルダーズ
パート1→sm33040828
前→sm33461633
次→sm33505664
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
色んなイキスギィ!
ようつべより→ https://www.youtube.com/watch?v=t0sjXWoWg6c
岡山のウンチーコング兄貴 野獣後輩兄貴 MUR兄貴 昆布ポン酢兄貴 ort兄貴 ネロル兄貴 ありんチヌ兄貴 谷い兄貴 うんち兄貴 緑茶810ml兄貴 ガデサアアアあ兄貴 広告ありがとナス!
ゆる〜り、ドラゴンクエストXI〜過ぎ去りし時を求めて〜#9
神殿を進んでいると新しい要素が!
敵の乗り物に乗れるという!!最高!!
そして神殿のボスが出てきました。
つ、強すぎるんですけど!っていってます。
これこそ手も足も出ない。
レベルあげをして、再出撃します。
レベル上げ大半楽しい時間でした。
やりだすととまらないですね。
改めてボスを倒してオーブを!!
そして旅のほこらへと向かいます!
グレイグたちに追われギリギリで逃げ切ります。
新しい土地で新しい村へ。
温泉が盛んな村。
そこで新たな出会い?お前誰やねん。
パート1→sm33284798
前→sm33428678
次→sm33526394
ツイッターhttps://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
今度こそマウントレーニアアイスを食べる 『原由実の○○放送局 大盛』第63回 おまけ放送
ファミ通がお届けする、『原由実の○○放送局 大盛』。
おまけ放送では、パーソナリティーを務める原由実さんが
流行りの食べ物を食べたり、ちょい足しレシピを食べたり、
とにかく食べまくりながら、皆さんのメールを紹介します!
本編は隔週水曜20時より配信中です!
【パーソナリティー】
原由実さん
【放送回】
第63回
【番組メールアドレス】
[email protected]
【番組Twitterアカウント】
@haramaru_radio
【ファミ通の声優番組の情報はこちら】
ファミ通ニコ生声優チャンネル
『GT sport』ではらみー覚醒!? 『原由実の○○放送局 大盛』第63回
ファミ通がお届けする、『原由実の○○放送局 大盛』。
声優・歌手として活躍する原由実(はらみー)さんが、
皆さんからのメールをいっぱい読んだり、
レトロゲームに挑戦したり、
食べものをいっぱい食べたりと、
さまざまなことに挑戦します。
今回はレースシミュレーター
『GT sport』をプレイします。
隔週水曜20時より配信中です!
【パーソナリティー】
原由実さん
【放送回】
第63回
【番組メールアドレス】
[email protected]
【番組Twitterアカウント】
@haramaru_radio
【ファミ通の声優番組の情報はこちら】
ファミ通ニコ生声優チャンネル
#4【脳縛り】YONDER・下ネタ実況【二日目】
ニンテンドースイッチ用ソフト、YONDER:青と大地と雲の物語の実況プレイ動画です。
e-shopにランクイン!なんかうれしい(笑)ランキングがさらに一つ上がって15位に!!
二日目の動画二つ目です。
ステータス【ウィスキー180ml】×2本目
次→sm33507282
前→sm33484942
YONDERマイリスト→ mylist/62546418
#1集→mylist/59180499
#3【脳縛り】YONDER・下ネタ実況【二日目】
ニンテンドースイッチ用ソフト、YONDER:青と大地と雲の物語の実況プレイ動画です。
e-shopにランクイン!なんかうれしい(笑)昨日30位→今日16位!?
二日目の動画です。
ステータス【ウィスキー180ml】×1
次→sm33485632
前→sm33474509
YONDERマイリスト→ mylist/62546418
#1集→mylist/59180499
#4【脳縛り】スプラ2サーモンラン・下ネタ実況【カンスト頑張る】
スプラトゥーン2、サーモンランの実況プレイ動画です。
野良でカンスト目指していきます。 の予定でしたが私の実力では動画を編集しながらでは無理。
なので、今回は新しい武器がサーモンランに登場したのでそれを体験してみました。
【7/5 15:00~7/6 21:00】
ZAP・ボトル・クーゲルシュライバー・4Kスコ
・ ステータス【ウィスキー180ml】×1
次→sm33532476
前→sm33468130
サーモンランのマイリスト→mylist/59532524
オクト・エキスパンションのマイリスト→mylist/62408113
スプラトゥーン2のマイリスト→mylist/59407172
ナワバリバトルのマイリスト→mylist/59532149
#1集→mylist/59180499
お鍋を食べよう 『原由実の○○放送局 大盛』第62回 おまけ放送
ファミ通がお届けする、『原由実の○○放送局 大盛』。
おまけ放送では、パーソナリティーを務める原由実さんが
流行りの食べ物を食べたり、ちょい足しレシピを食べたり、
とにかく食べまくりながら、皆さんのメールを紹介します!
本編は隔週水曜20時より配信中です!
【パーソナリティー】
原由実さん
【放送回】
第62回
【番組メールアドレス】
[email protected]
【番組Twitterアカウント】
@haramaru_radio
【ファミ通の声優番組の情報はこちら】
ファミ通ニコ生声優チャンネル
アーティストとしての6年間とラストライブを振り返る 『原由実の○○放送局 大盛』第62回
ファミ通がお届けする、『原由実の○○放送局 大盛』。
声優・歌手として活躍する原由実(はらみー)さんが、
皆さんからのメールをいっぱい読んだり、
レトロゲームに挑戦したり、
食べものをいっぱい食べたりと、
さまざまなことに挑戦します。
今回は、約6年間にわたる、はらみーさんのアーティスト活動と、
6月10日に行われたアーティスト活動ラストライブを振り返っていきます。
隔週水曜20時より配信中です!
【パーソナリティー】
原由実さん
【放送回】
第62回
【番組メールアドレス】
[email protected]
【番組Twitterアカウント】
@haramaru_radio
【ファミ通の声優番組の情報はこちら】
ファミ通ニコ生声優チャンネル
【VOICEROID実況】きりたんのWiiイレML攻略記 Part 2【Wii PES 2013】
きりたんの実況でウイニングイレブンプレーメーカー2013のマスターリーグをやっていきます.
#03:44キックオフ.
Part 1: sm33416438 次: sm33552777 マイリスト: mylist/62549669
#2【脳縛り】YONDER・下ネタ実況【一日目】
ニンテンドースイッチ用ソフト、YONDER:青と大地と雲の物語の実況プレイ動画です。
スローライフ大好き!
一日目二つ目の投稿です。
ステータス【ウィスキー180ml】×2
次→
前→sm33473918
YONDERマイリスト→ mylist/62546418
#1集→mylist/59180499
#1【脳縛り】YONDER・下ネタ実況【一日目】
ニンテンドースイッチ用ソフト、YONDER・青と大地と雲の物語の実況プレイ動画です。
スローライフ大好き!スターデューバレーぶりだぜ!(笑)
ステータス【ウィスキー180ml】
次→
YONDERマイリスト→mylist/62546418
#1集→mylist/59180499
#3【脳縛り】スプラ2サーモンラン・下ネタ実況【カンスト頑張る】
スプラトゥーン2、サーモンランの実況プレイ動画です。
野良でカンスト目指していきます。 の予定でしたが私の実力では動画を編集しながらでは無理。
なので、今回は新しい武器がサーモンランに登場したのでそれを体験してみました。
【7/3 21:00~7/5 03:00】
プライム・クラブラ・エクスプロッシャー・スプスコ
ステータス【ウィスキー180ml】×1
次→sm33479313
前→sm33419189
サーモンランのマイリスト→mylist/59532524
オクト・エキスパンションのマイリスト→mylist/62408113
スプラトゥーン2のマイリスト→mylist/59407172
ナワバリバトルのマイリスト→mylist/59532149
#1集→mylist/59180499
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#45
アネゴを救った後、どうしても気になった場所に行きまして、トロルを倒しました。
そしたら火を噴く石像が、、、
ああ、、、これやっちゃいけないことしたかしら……………。
まぁ、いっか!!!
いずれ行くところを前もってやってしまっただけ、、、
すみません!!!!
そして拠点のレベル上げをして、終わったあとアネゴから二連砲台の設計図いただきます。
スイッチが出てきました!
わくわくぅう!
設計図開いたら意外と小さくて、オロロってなってます。
そして出来上がったら、竜王軍バトル!
なんと味方が復活するものだと思って戦っておりました。
おーのー……
だいふく、ひとりでやりきるもん!!
なかなか長い戦いになっておりますが、見てやってください!
そして、バトル終わって筋肉じゃない住人がきました。
なんかほっとした。
また新しい世界に行くことになるでしょう!
次はどんなところかな!!
怖くないところがいい!
ドラクエビルダーズ
パート1→sm33040828
前→sm33452503
次→ sm33504844
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#44
トロルの部屋に到着してしまい、倒すことになりボテボテ4人でやったりました。
みんな強くてだいふく嬉しいよ!
当たって砕けれるから。
そしたら発明メモみつけました!
やった!!ウレピヨタマピ!こっこクラブ!
そして、なぜか体験してない、男の人がアネゴを人殺しだと言ってる。という話をガロンとしてる。
だいふくビルダーさん?それなんす??
その話どこで聞いたんです??ってなって後出しですが、それを発見しました。
許して……!!!!
そしてマシンメーカーが作れて、本格的にアネゴを救出作戦が始まるようです。
マシンメーカーをつくって、線路の要素が出てまいりました。
果たして、何に使うのでしょう?
相当数いらん?
もしどこかにかけるのなら。
何に使うのだろう??
大砲をつくって再出発します!
大砲ぶっ放して、アネゴを救出!
逃げるが勝ち!
進むが一択!!!
相手しないに越したことないよっ☆
ドラクエビルダーズ
パート1→sm33040828
前→sm33423354
次→
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
千葉ドリームランド広報ラジオ #3
メインパーソナリティー不在の不安感を埋めるべく、ゲストに焼酎300mlとチューハイ3缶をお迎えしてお送りしています。
今回のボドゲ「テストプレイなんてしてないよ 」
ラジオマイリス→mylist/62373380
普段はCoC肉声セッション動画を上げているので、こちらも是非→mylist/61137997
BGMについては「魔王魂」様よりお借りしています。
千葉ドリームランド広報部Twitter→@chiba_dream_PR
海田潜楼(@mr89hs)
中村テキーラ(@Tequilaspecific)
こーりん(@koorindesu)
白代社(@srsrysr)
【ゆっくり実況】パチスロ アイドルマスター 設定3で設定4の機械割をオーバーマスター! 【PART5】
編集が安定しないことがあったりしますがよろしくね。
あとストック表示(左上ゆきぽとMLゆきぽ)が変になる時もありますが許してくれ。
※注意事項
・ゆっくり実況です。
・解析も載せてますが、間違えていたらすみません。
・強レア役出たときにはボナを狙います。
が、忘れてたりする時もありますのでマジでごめんなさい。
・設定3は常に雪歩です。
・7650G打ち設定4の機械割(104.3%)を上回れば勝ち。下回れば負け。
マイリスト mylist/62405674 前 sm33431474 次 sm33455037
ゆる〜り、ドラゴンクエストXI〜過ぎ去りし時を求めて〜#8
おチビエマちゃんに連れられ、テオおじいちゃんの元へ。
まだだいふくは困惑したまま。
おじいちゃんとお話をして、木の元へ戻ると夢から覚めます。
そこは…………
やはり……………………
だいふくまじ引いてます。あいつらまじ嫌いってぐらいに入り込んでます。
そして自分の家で見つけたあの謎のあいつ。
めっちゃ怒ってます。笑
テオおじいちゃんの言っていたものを掘り返し、オーブをとりに神殿に向かいます。
そこには兵士の死体が。
果たして神殿でなにがあったのか。。
パート1→sm33284798
前→sm33418141
次→sm33485980
ツイッターhttps://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#43
ベイパーの溶岩ステーキ。
そして、ギエラのクエスト温泉グレードアップの武器屋の壁掛け、プラスで剣のかべかけをつくり、設置。
そして、先手をうってきた竜王軍。
竜王軍バトル!!
バチボコやったれ!!2人!←
だ、だいふくもやるときゃやりますよ。そら!
そしてついに魔物の城の中に潜入だそうです!
こえー!
アネゴ救出の前に、メモを取り返すべく、城に潜入だと!
今回は三人ともついてきてくれるそう!
ガロン。素晴らしいぞ!
ジャンプで飛ばそうと思ったら急に門番出てきて、あわあわしてました。
焦った。
あ、喋ってない!ってなりました。ここだけの話。
そして魔物の城。
量、多!
量、、多!!!!!!
ここは、、、、
相手にせず、進む一択!!!!!
次回攻略しまーす。
ドラクエビルダーズ
パート1→sm33040828
前→sm33418950
次→ sm33452503
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#42
あおの扉を設置
一緒にベイパーちゃんと出発!
そこに一緒には行けるん?!って思ったら普通にいけました。
夜になって暗すぎてなんも見えなかったので、一旦帰る!!!!
そして、夢を見ます。
再出発して鉄を目指すだいふくとベイパー
途中マグマハンドとやらに遭遇して死ぬかと思いました。
あれは、ストーリーの中で出てくるのか、倒したら良いことがあるやつなのかわからないし、倒せる気がしないので今度行きますね。
そして、南には女を捉えていて、西には鉄があるとのことなんですが
西どっち?
ってなってます。
無事に西がわかり鉱山に辿りつきます。
絶対敵出るだろ!みたいな砦をみつけて、入ってベイパーさん大活躍の元倒すと
なんと手に入れたのは、、、木材………
うん。貴重やけどさ、、、、。
剣を鉄に変えて、やっと大倉庫作れました。
2人のクエストは次回!
ドラクエビルダーズ
パート1→sm33040828
前→sm33415654
次→ sm33423354
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
#2【脳縛り】スプラ2サーモンラン・下ネタ実況【カンスト頑張る】
スプラトゥーン2、サーモンランの実況プレイ動画です。
野良でカンスト目指していきます。
【6/24 21:00~ 6/26 03:00】
ダイナモ・スプラスピナー・ヒッセン・ラピブラエリート
ステータス【ウィスキー180ml】×1
次→sm33419189
前→sm33419028
サーモンランのマイリスト→mylist/59532524
オクト・エキスパンションのマイリスト→mylist/62408113
スプラトゥーン2のマイリスト→mylist/59407172
ナワバリバトルのマイリスト→mylist/59532149
#1集→mylist/59180499
#1【脳縛り】スプラ2サーモンラン・下ネタ実況【カンスト頑張る】
スプラトゥーン2、サーモンランの実況プレイ動画です。
野良でカンスト目指していきます。
【6/24 21:00~6/26 03:00】
ダイナモ・スプラスピナー・ヒッセン・ラピブラエリート
ステータス【ウィスキー180ml】×1
次→
サーモンランのマイリスト→mylist/59532524
オクト・エキスパンションのマイリスト→mylist/62408113
スプラトゥーン2のマイリスト→mylist/59407172
ナワバリバトルのマイリスト→mylist/59532149
#1集→mylist/59180499
丸々としたブラックバス釣れた!
体高のある引きの強いバスでした(^^)v
ダイワAIREDGE 682ML+S
13コンプレックス CI4+ 2500HGS F6
釣行記マイリスト mylist/55510597
ゆる〜り、ドラゴンクエストXI〜過ぎ去りし時を求めて〜#7
初めて鍛治をしまして、武器を作ります。
武器は買うのではなく、作る時代です。DIY、、、、ですね。
違いますね。
楽しくって没頭してました。
そして、犬の正体が分かることとなります。
根っこに触ると、そこにまつわるお話が見えました。
そして、初めてれんけいを使えます。
めちゃクソかっこいいんですけどなんすかあれ、!!
橋が治りまして、イシの村へと向かいます。
ついたのですが、なんだか様子が…………
戸惑いまくるだいふくです。
パート1→sm33284798
前→sm33412746
次→sm33428678
ツイッターhttps://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#41
ベイパーと共に、仲間を探す旅に出ます!
バリケードで守られた場所に到着!
ぶっ壊して魔物倒します!
ねえ、まって、ベイパーさん強ない?笑
ギエラっていうおかまちゃんぽい人助けます。
ねえ、すみません、性別どっち??男の人?それとも、男の娘?
そして拠点レベルを2にあげます!
もうあと少しだったので少し改修して、終了!
今回はなるだけ、作ったものを壊す勇気持って行きたいと思います!
意味のわからない部屋も、あとからちゃんと使える部屋に変えれるようにします!多分!
そして竜王軍バトル。
倒せない敵フレイムが出てくる。
みんな強いのに、ずっと倒せないとわかっているフレイムやるもんだからコマッタコマッタ。
画面回してすみません。
そして、フレイム、拠点の中で、楽しみすぎね。
そして青い旅の扉手に入れた!
アネゴとやらは、ヨーダが苦手だってさ!
私と一緒やん!!仲間!
ドラクエビルダーズ
パート1→sm33040828
前→sm33404821
次→ sm33418950
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【VOICEROID実況】きりたんのWiiイレML攻略記 Part 1【Wii PES 2013】
きりたんの実況でウイニングイレブンプレーメーカー2013のマスターリーグをやっていきます.
試合は#09:12からです.
次: sm33476751 マイリスト: mylist/62549669
