キーワード ML が含まれる動画 : 11138 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロードバイク車載】音街ウナは四国を走りたいようです #19【周防大島GR】
出来たよ!
初めてのGR動画が!!
参加した人類
主催:FETさん(user/10463807)sm40945250
須藤さん(user/1161653)
紫雲天さん(user/12937096) sm40857130
どーるさん(user/3033800) 準備編sm40787668 当日編sm40888313
トップガンさん(user/1726946) sm40816024
みそすーぷさん(user/1239000) sm40904682
てっちーさん(user/16681454)
KIHAさん(user/823279)sm40914189
konakonaさん(user/997288) sm40863164
ひらひらさん(user/31786966)sm40954735
とうがさん(user/1752917) sm40884959
ひじりんさん(user/1253377) sm40781770
スズコウさん(user/40461527)
ふぁますさん(user/5432839)投稿して?
防人さん(user/26170929)
かいやさん(user/12754544) sm40783161
そるとさん(user/59665199) sm40759106
お借りしたもの
立ち絵:akihiyo 様
音街ウナ「im10606602」
その他の立ち絵はコンテンツツリーをご確認ください
音源
Aki-CAN 様
・フンフンフン♪だよ、らき☆すた(nc45642)
しゃろう 様
・おどれグロッケンシュピール(nc173213)
・しゅわしゅわハニーレモン350ml(nc245638)
・週末京都現実逃避(nc218874)
ついった作りました@mizoo_unagi
何かあればこちらへ
【EN, ID, KR, VR】 にじさんじ海外勢 私的歌まとめメドレー 12曲 #04 【NIJISANJI】
▷ #にじさんじ 海外勢で個人的に好きな曲やカバーをまとめました。
NIJISANJIはKRやID、VirtuaRealはStarやLinkも含みます。
60FPS・1080p化。一曲だいたい2分になるよう切り取っていいます。フルが気になる方は下のListからオリジナル動画をぜひ。
前 #3 [ sm40636075 ]
次 #5 [ そのうち ]
▷Connection
個人的なおすすめ曲をまとめたリストです
YouTube [ https://www.youtube.com/playlist?list=PLb6Wasr4kqyncNhVgs3eXAYuXluOrstwp ]
bilibili [ https://www.bilibili.com/medialist/detail/ml1392550416 ]
▷List (元動画へ飛びたい方はYouTubeの概要欄からどうぞ - https://youtu.be/bgmr1hxjv_k )
01. 艾因Eine、金克茜Jinxy、诺莺Nox - to the beginning [Cover]
02. ILUNA - Let's Get It Started [Original]
03. 小海梓 - 流星 [Original]
04. 茶冷Karon, 塔克Tako - Bet On Me [Cover]
05. Reza Avanluna, Rai Galilei - Selamat Pagi [Cover]
06. 黑泽诺亚NOIR & 罗伊Roi - Say You Won't Let Go [Cover]
07. 茶理理, TetraCalyx, Hanser - Moon Halo [Original]
08. LeeRoha, Chitose - 恋人たちのハッピーバースデー [Cover]
09. Reimu Endou - 推し変なんて許さない! [Cover]
10. Nara Haramaung - Readymade [Cover]
11. 狩砂Karisa, Mika Melatika, Xia Ekavira, Taka Radjiman, Suha Min - ロキ [Cover]
12. 泠鸢yousa - 星と君が消えた日 [Original]
nanashi gonbe さん広告ありがとうございます。
【Among Us】弦巻マキ、敵しかいなかった#31【VOICEROID実況】
闇鍋回らしい素晴らしい役職振りでした(白目)
闇鍋ルナハ卓です
この理不尽さはルナハ卓っぽさがあって好きだったので動画化しました
マキチャンカワイイヤッター!
前回も多くの再生、いいね、コメント、広告ありがとうございます!
■■■■はいいぞさん、ぺっこさん、50mlさん、やまなかさん、狩猫さん、ハット@ジャイロさん、ふにふらさん、マナカワさん、kei_s666さん、ひろ11(かず)@ゆっくり妖精さん、パープル中佐さん、そーりーさん、ごまみそずいさん、うえいさん、ルナハートさん、亡霊SKさん、壱ノ宮さん、むうさん、ササクナさん、ESTさん、馬岱さん、アセロラさん、
広告ありがとうございました!
ボッカデラベリタ / DEVIL's REMIX feat. 波音リツ
本家: sm36731216
Twitter: https://twitter.com/xofmusic
Y: https://youtu.be/mL396ItTgsg
親知らずを抜いた日のためのココナッツパンナコッタ
歯を抜いた後、「toriさん珍しいよほら!」
と先生が根っこが90度に曲がった歯肉の付いた親知らずを見せてくれました。
正直それどころじゃなかったです。
材料
牛乳 300ml
グラニュー糖 40~60ml (←訂正 単位はgです)
生クリーム 100ml
ココナッツミルク 100ml
粉ゼラチン 5g(水に浸さなくてよいものを使いました)
|カラメルソース|
グラニュー糖 50g
水 大さじ1
お湯 50ml
Point;
カラメルソースは焦がしすぎずに作るとおいしいです。
ココナッツの風味を楽しみたい時は、カラメルソースなしでもいいです。
牛乳等の水分500mlに粉ゼラチン5gが、型抜きできるギリギリの固さでした。
前回 かぼちゃのレアチーズケーキつくりました→sm39454802
ご視聴・広告・コメント・マイリスいつもありがとうございます。
公開マイリスト→「お料理部」mylist/62970227「生きもの部」mylist/62970212
つべにもいます。→YouTube: https://www.youtube.com/c/pptoriP
Twitter最近はひよこ成長日記垢になってます→https://twitter.com/pp_toriP
Instagram黙々と写真を上げています→https://www.instagram.com/pptori_p/
【悪事祭】朝酒を楽しもう 夜明け前/夜の帝王【日本酒ゆかり】
「ご視聴になる前にお酒の準備をしましょう」
ニコ酒の日 sm39112835
長野県 小野酒造店 夜明け前 からくち
アルコール度:15% 日本酒度:+4 分類:定番酒 価格:275円(180ml)
広島県 藤井酒造 夜の帝王 Forever
アルコール度:20.5% 日本酒度:-9 分類:純米酒 価格:1960円(720ml)
[合法梅酒を作ろう]sm39063629<前 次> sm39295768[99%の日本酒]
【第二回スパイス祭】 「ムサカ」つくりましょう【OpenJTalkキッチン】
シャルさん主催のスパイス祭(sm38885632)用では無かったのですが、
申し訳程度のスパイス要素があったので急遽編集して投稿しました。
【材料 (2〜3人前)】
ナス…1〜2本
ジャガイモ…1〜2個
タマネギ…半分
ニンニク…1片
合挽き肉…250g
ケチャップ…大さじ2
塩、コショウ、クミンシード、ナツメグ…少々
ヨーグルト(プレーン・無糖)…200ml
ピザ用チーズ…適量
材料切って、炒めて、味付けしたら
ヨーグルトとチーズをかけてオーブントースターでチン!
とスゴく簡単で美味しい。
たしか西の方の国の料理だったはず。
上の方の国でないのは確か。
料理名を聞いた時、このネタにしか思い至らなかったのに
例の大佐に似せる気が全くないらしい。
「コスプレしようとして失敗した人」感が出てると良いな。
※ 簡易コメント返し
>右にいるのに左から声が聞こえてくる不思議
あ、ホントだ。(いままで、全然気付いて無かった) GABAその1
前回動画にあった「すげー左から来た」ってコメントも、そういうことか。
指摘してくれた人、ありがとう。
(1chの音声ファイルを2chのトラックに配置してた。GABAその2)
● Open JTalk(合成音声)を使った料理風動画のフリをした動画編集の練習動画
(ほとんど使っていない)twitter : https://twitter.com/is3000nx
【動画使用素材】
コンテンツツリーの素材
https://openclipart.org/
https://pngtree.com/
https://www.freesfx.co.uk/
https://www.bensound.com/
https://f-stock.net/
【シンハービール】ぐだ呑みセイカ
今回飲んだのは「シンハービール」。
やっぱり美味しいエスニックに最強のタイの味。
〇シンハービール
原産 タイ / 容量 330 mL / アルコール度数 5 度
ところで動画のバランスをちょい調整。
オープニングなんかも製作中で、作りたかった理想形に一歩一歩って感じです。
3月までには一旦の理想形で投稿したい。
セイカさんクラウドファンディング中! 皆でふるさと納税、しよう!
〇京町セイカ歌声創造プロジェクト
https://greenfunding.jp/lab/projects/4418
sm37898860 ←前 次→ sm38090783
<別シリーズ>
〇セイカさん淡々麵語り
series/182861
〇真実真正京町飯記
series/178745
<BGM>
〇DOVA-SYNDROME様
https://commons.nicovideo.jp/material/nc132272
<立ち絵>
〇由様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5907768
【飲み物祭2020】ぐだ呑みセイカ【エビスビール】
祝、飲み物祭2020開催! 楽しんでいきましょう。
今回飲んだのはお馴染みの「エビスビール」。
何か久しぶりに飲んだらすっごい美味くて困惑。
昔は苦手だったのだが…
〇エビスビール
原産 日本 / 容量 500 mL / アルコール度数 5 度
sm37851815 ←前 次→ sm38042666
<別シリーズ>
〇セイカさん淡々麵語り
series/182861
〇真実真正京町飯記
series/178745
<BGM>
〇DOVA-SYNDROME様
https://commons.nicovideo.jp/material/nc132272
<立ち絵>
〇由様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5907768
【謝米祭】マキマキと琴葉姉妹の、グリーンカレー!!
汗がにじみ出るヒリヒリカレー!
タイカレー三部作、完!
謝米祭 告知動画:sm37459231
今回のレシピ
・グリーンカレーペースト 1袋
・ココナッツミルク 240ml
・鶏もも肉 200gくらい
・水 240ml
・ナス 1本
・しめじ 1袋
・バジル ひとつかみ
・唐辛子 1本
・砂糖 小さじ3
・ナンプラー 小さじ1
--------
料理動画のまとめ
series/169989
ゲーム実況もしてます。
series/155659
series/165042
--------
使用したツールおよび素材は、コンテンツツリーと動画のクレジットにて紹介しています。
【2020缶詰祭】デミグラスソース缶で作るビーフシチュー
(洋食は)初投稿です。よろしくお願いします。
2020缶詰祭参加させていただきます。
レギュレーションをギリギリ満たしてるかな?って感じだったり拙い料理・編集なのはご容赦ください。
参考にしたレシピ
ハインツ「簡単!本格ビーフシチュー」
http://www.heinz.jp/recipes/recipes/dgskihonbeefstew?
基本的にこのレシピに沿って作ってます。
クラシル「牛すじ肉の下ごしらえ」
https://www.kurashiru.com/recipes/ecf12ffd-b7a9-46e9-a98b-75a8d2a69676
牛スジの下処理はここを参考にしました。
使った食材・調味料など
牛スジ肉 約300g(特売)
牛スネ肉 約300g(特売)
たまねぎ 1個
じゃがいも 2個
にんじん 1本
ハインツ デミグラスソース 1缶(290g)
トマトケチャップ 大さじ1
赤ワイン 100ml
水 200ml
塩コショウ 適当
バター 20g(2回に分けて10gづつ使用)
ウスターソース 味の調整に少し
ローリエ あれば
ネギの青い部分 1本分
根生姜 1個
効果音
効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/agreement/
その他使用素材はコンテンツツリーに登録させていただきます。
【ボイロキッチン】パングラタン的な何か【夏のパン祭り】
思い付きで作った、後悔はしてないが反省しかない
普段はパンなんて食べる機会少ないからいい機会だった
使用素材
MtU様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12128756
toko様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/96883619
おおやまぼくち様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/40421465
Maichan様 https://twitter.com/maichan6170
☆レシピ☆
パン 2切れ
トマト 好きなだけ
チーズ 好きなだけ
・玉ねぎ 1/2玉
コンソメキューブ 1つ
水 200ml
飲み物厨たちがカービィボウルを対戦しながら実況プレイ 3㍑1本目
うp主(アクエリ)=1Pピンクカービィ 友人(綾鷹)=2Pイエローカービィ
1㍑(sm3671998) マスク(sm3936450) オセロ(sm5449137)
前半(1本目)と後半(2本目)に分かれていますので、まずはこちらからご覧下さい。
アクエリ:前回は惨敗を喫したので今回は真面目に勝ちに行こうと思います。
綾鷹:500ml缶コーラが130円なのが気に入りません。
2㍑2本目(sm3684342) 3㍑2本目(sm3725936) まとめ(mylist/7149503)
【かぼす】ゆかりさんの”寝酒が美味い”一夜目【リキュール】
タイトルが思い浮かびませんでした・・・・
次→sm36565711
ご広告ありがとうございます!!
はしまいさお 様 中明神門田みたま 様 sayo 様 変態灰狐 様 あいゆき 様 BigBook 様 kano 様 ボールドン(੭๑╹ꇴ╹)੭ 様 desi 様 林檎命 様 waka(’∀’*) 様 SAMOJ 様 sa2ba 様 たな~ 様 SAMOJ 様 nao29 様 koshi 様 robita 様
ホットケーキ
普段は生放送してるのですが、思いつきで動画を撮ってみました。
雑音とか、料理の内容とか、大目に見ていただけるとありがたいです。
前日にクッキーの生地を作っていて、卵白が3個分あったのでやってみました。
ふわふわでおいしいけど、冷めたら少ししぼんじゃう(・_・;)
あと、火が通りにくかった気がする。
覚え書き
粉200g、牛乳150ml、メレンゲ、バニラエッセンス。
ちょっとやってみる co3728720
レンジで簡単ワンランク上の生チョコレシピ Raw ganache up a notch 【バレンタインチョコ】
▽Please subscribe to my channel
▽チャンネル登録コチラから宜しくお願いします!
http://urx.space/klve
△twitter△ http://twitter.com/@takemin17
△Instagram△ https://www.instagram.com/takemin1118
▼今回使った材料
ブラックチョコレート 150g
生クリーム 70ml
◆ココアパウダー 10g
◆グラニュー糖 20g
◆生クリーム 50ml
◆ゼラチン 1g
◆水 15ml
船長のモノマネに覚えた既視感の正体
ようやく分かりました。
□元動画
【雑談】たまにはコメントに集中して、いっぱいゆっくりお話ししたい□【ホロライブ/宝鐘マリン】
https://www.youtube.com/watch?v=cMkMDJNd790&t=2315s
匿名ラジオ/#113「初の外部ゲストを呼ぼう! バーチャルYoutuber月ノ美兎!」
https://www.youtube.com/watch?v=F3JWXXM7klc&t=2509s
宝鐘マリン
https://www.youtube.com/channel/UCCzUftO8KOVkV4wQG1vkUvg
https://twitter.com/houshoumarine
ARuFa
https://twitter.com/ARuFa_FARu
https://www.youtube.com/channel/UC49IcjbsspFVpukiVYN05Hg/videos
ダ・ヴィンチ・恐山
https://twitter.com/d_v_osorezan
https://twitter.com/d_d_osorezan
https://twitter.com/shinadayu
https://www.youtube.com/user/OSOREZAN100/videos
月ノ美兎
https://www.youtube.com/channel/UCD-miitqNY3nyukJ4Fnf4_A
https://twitter.com/MitoTsukino
匿名ラジオ
https://www.youtube.com/channel/UClSsb_e0HDQ-w7XuwNPgGqQ
(敬称略)
( https://twitter.com/_39ML_ )
【ウォッカ】結月ゆかりの飲んで忘れろ5日目【マティーニ】
問題ないよな?
sm35914397前←→次sm36132915
沢山のご広告誠にありがとうございます!!!!!
感謝の気持ちが尽きません!!
御広告者様
林檎命 様 変態灰狐 様 匿名係長ただの人 様 中明神門田みたま 様 星噛 様 水出しコーヒー 様 三色ようかん 様 高梨千尋 様 もちぽん 様 ボールドン(੭๑╹ꇴ╹)੭ 様 はしまいさお 様 ソリ 様 ケミカルラッコ 様 あのときの熊野 様 あいゆき 様 yossy 様 stunt 様 sayo 様 koshi 様 kano 様 KAMISORI 様 desi 様 D20Lapis 様
『紲星あかり車載』ご近所の名城さんぽ
たぶん初めまして。そうじゃない方は……まじありがてぇ。
普段はMini Moto diariseというシリーズを投稿している天奈です。
今回はちょっと趣向を変えまして、あかりちゃんの一人喋りというスタイルになってます。
相変わらずの手抜き編集ですが、見て行ってもらえると幸いです。
もし竹田城跡に雲海をと思う方がいらっしゃれば、竹田城跡雲海予報βと、yahoo天気予報で朝来市の湿度と前日と早朝の気温差を、SCW-天気予報/気象予報で風や雲の量などをよくにらめっこをしたうえで、8時までに山頂の竹田城跡に到着するように、また、500ml程度の飲料水を持っていかれることをお勧めします。
竹田城跡は雲海が無くても綺麗なので……突撃あるのみです。
撤退は許されない いいね?
ところで、2か月前にMini Moto diarise 番外編で『次回は三重』っていったね。
あれは……本当だ。
これは別作品だからノーカン! ノーカン! ノーカン!
Twitterやってます。よければぜひ
https://twitter.com/sorana_single?s=09
【ゆこ】日向坂46「ドレミソラシド(MV ver)」踊ってみた
こんにちは、ゆこです(*´ω`*)
日向坂46の2ndシングル「ドレミソラシド」をMV verで踊ってみました!
MVのような水色弾幕、こだわった手作り衣装も楽しんでくださると嬉しいです。日向坂ちゃんは水色が本当によく似合いますね。
※削除防止のため、音源を編集しています。
※本ダンスは1人用にMVの振付をベースに歌番組版振付をいれてアレンジしたものです。
◼︎Special thanks◼︎
撮影・編集:道明寺柿羊羹
◼︎About Me ◼︎
マイリスト *
mylist/66397270
Twitter *
ゆこ
https://twitter.com/@tamago_yuko
Youtube チャンネル *
ひつじ・ゆこ・みや氏https://www.youtube.com/channel/UC39ddslXfMITKiYeo2R8qcw
Youtube マイリスト *
https://www.youtube.com/watch?v=i7ml1pa0qWA&list=PLj0tz2MBS0vAYIqh-FNAPOrNwcFis5HIH
トランペット・エキソサイズ
トランペット trumpet=Tony Rapacciuolo/Arpeggio in Sol 3 Ottave→Arpeggio→Cadenza Carnevale→Carnival of Venus→Do Fa Do Fa Do Faaa→Scala al Fa Acuto→Scala in Fa di 2 Ottave N2→Scala in Fa di 2 Ottave→Scala in Sol di 2 Ottave→Scala in Sol in 3 Ottave→Sunflower Fields Instruments:Bach 72LT ML with an M/K Drawing and Bending tuning slide Mouthpieces:Monette B1-5、Schilke 19
【MMD】来年からがんばる
ゴブリンスレイヤー12話面白かったよ!
動いてる剣の乙女良かったし、ロード戦最後にするのも良かったし、女神官ちゃんがいい動きしてるし、
ゴブリン退治するってとこからこんなに面白い作品になるなんて全く思ってなかったのに、
これもう大満足だよ!
ん、来年がんばる。
作ったもの
mylist/60700867
clip/2089788
https://youtu.be/8eXPTH-YOOY?list=PLH88mjgh839ML1lK98wDN649aH7pP5cnN&t
【MMDドルフロ】踊るょぅι゛ょ【ELECT】
モーフで顔もスタイルもいじったので、G41ちゃんからかなりかけ離れてしまいました。
ドルフロファンの皆様にはごめんなさい。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。
静画も作りました。
素敵な ょぅι゛ょ ライフを。
KEITEL様、涼一様、広告ありがとうございます!
とりくん様、たびたびの広告ありがとうございます!
レンズゴーストが被さるところ何か所かで 1フレームだけアレが…
2018/11/30追記
1か月余りで1000再生!みんな腹筋好きなんだなぁ(=∀=)アザマス
作ったもの
mylist/60700867
clip/2089788
https://youtu.be/BmeF3m26w7o?list=PLH88mjgh839ML1lK98wDN649aH7pP5cnN
【百鬼あやめ】忘れろビームを放つあやめちゃん
この子もビームが打てたのか
あ、初見です
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=Miq1tZM_Ml8&t=742s
ニコニコのダイコンマンリスト
「バーチャルYouTuberシリーズ」↓
mylist/62551838
YouTubeのダイコンマンリスト
「バーチャルYouTuberシリーズ」↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoOU-gBM6PjO87tLkpFUnLJiiNIQsVZnU
【AC6】My Best Friend Rem@ster-A【アイドルマスター】
シャムロック:「なぁ、タリズマン。君はMy Best Friendだよ」
タリズマン:「・・・・」
シャムロック:「照れてるのかい?君はほんと無口だなぁ」
タリズマン:「勝手に迷子になってたまたま僚機になっただけだろ、あと機体の代金早く払え」
シャムロック:「orz」
ゴーストアイ:「m9」
アヴァランチ:「m9」
ウィンドホバー:「m9」
スカイキッド:「m9」
ちなみにタリズマン:Su-33、シャムロック:Su-47です。
22日は亜美真美か・・・って29日に延期されたよorz
自作リスト→mylist/5680654
【MMD】アリスで『妄想税』
sm31446961 の衣装とエフェクトをちょっといじったバージョン
原曲 :DECO*27様
歌 :柊 優花様
モデル :かこみき様 LizzyVolti様 JoNi様 Cloud9様
ステージ :AY様
ダンスモーション:ペンギン怪獣様
カメラモーション:納豆チーズ様 マッチョ吉倉様
表情モーション :ゼロ様
リップモーション:納豆チーズ様
エフェクト :そぼろ様 ビームマンP様 pmot様 ラテ様
小物 :とりそば様 Oyama様 おやぶん様 fromNu様
その他 :テンパカ様
YouTube版 :https://youtu.be/Ml0mBgNEAJs
マリルイ4章 昏睡しながらレイプ!多重と化したルイージ.ml17
何だこれは…。たまげたなあ
ガバ穴ナリィー兄貴、土下座兄貴、ポイントの使い所さん!?、宣伝ありがとナス!
一覧→mylist/56601115
最初→sm29275614
前→sm30793418
次→sm30937078
【闇音レンリ】未来景イノセンス【MMD PV】
本家:sm24905365
UST:kapiManipulate&Mix:ハスキー
MMD PV:ML 5
Model:Hatuki HarukaSakurai Ussy-P
Motion:sm26354496
Camera:Based on sm26462953, heavily edited
Effects:ikeno sovoro
Thanks for watching!
【オリジナルMV】 消えてしまえたならいいのに、なんて 【はるま】
君のこと忘れないよ。
どうも、はるまです!
本日、2月1日で活動を始めて1周年と言うことでエキゾチックかまたに様の消えてしまえたならいいのに、なんてを歌わせていただきました。
この作品を作るためにご協力してくださった6名の方、本当にありがとうございました。
素敵な本家様▷【nicovideo.jp/watch/sm28789188】
Mix▷Ponchan
mylist:nicovideo.jp/mylist/48220799
Twitter:@Ponchan61224u
Movie▷Libra.
mylist:nicovideo.jp/mylist/55836448
Twitter:@Libra_12345
Illust▷こみみ
Twitter:@__5ml
Vo▷はるま
mylist:nicovideo.jp/mylist/54824247
Twitter:@728Haruma
Special thanks
・Jum*+
・しろうさ°
・H!ro
前作▷ハンドメイドミライ【nicovideo.jp/watch/sm29245428】
次作▷近日 keeno tour No,2
マリルイ4章 昏睡しながらレイプ!多重と化したルイージ.ml8
初クッパです。よろしくお願いします。
激遅だけど宣伝ありがとナス!
一覧→mylist/56601115
最初→sm29275614
前→sm30085793
次→sm30254679
【MIDI配布】 Bravely you (FULL SIZE) Charlotte(シャーロット) OP
Charlotte OP 「Bravely You」曲名:Bravely You歌手:LiaMIDI By: Episodes公開DL: http://midi-sparrow.ml/php/v.php?id=47
【艦これアニメED】吹雪のオケを作ってインストにして弾いてみた【FULL】
こんにちは、紗倉水都です。2年ぶりの演奏してみた投稿ということで艦これED「吹雪」の全体を耳コピしてみました。再現難しかった所はそれっぽくしてみました。 Twitter→@minalest_ML マイリスト→mylist/22038309 同人やってます。→HP:http://milkylist.wix.com/mlnet Guitar→左、センター(メロディー):[Gibson] Les Paul Standard 2008 右:[Fender Japan] ST72 Ampsimulator→[AVID] Eleven Rack Sound Module→[Roland] INTEGRA-7
