キーワード ML が含まれる動画 : 11133 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【激エモ本格ピラフ】最強レシピを考案した、妻のしもべ
#PR #味の素KK
プロモーション:味の素株式会社
【材料】
・お米 2合
・水 360ml
・「味の素KK コンソメ」固形タイプ 2つ
・a冷凍シーフードミックス 100g
・a冷凍ミックスベジタブル 100g
・白ワイン 大さじ3
・切れてるバター 2かけ
・味の素 10振り
・塩胡椒 少々
・乾燥パセリ 適量
※分量外 冷凍ものを解凍する水
【手順】
1. 土鍋でお米を分量のお水に浸水させ「味の素KK コンソメ」固形タイプを入れる。炊けたら消火し蒸しておく。
2. 分量外の水に味の素を振り、aを入れ解凍
3. 2をバターで炒める
4. 水分が飛んだら白ワインを入れ、アルコールを飛ばす
5. 塩胡椒で味を整える
6. 炊き上がったコンソメご飯と合体させよく混ぜ、蓋をし蒸す
7. 皿に盛り付けパセリを散らし完成
※お好みで目玉焼きをトッピング
【声優】古川慎さんが演じた52キャラ歌唱曲メドレー+α【歌い分け】
アーティストデビュー5周年&記念シングルおめでたい!
技術や歌詞センスが、凄い。天才。好き。(一個人(限界オタク)の感想です)
というのを出来るだけ簡潔に伝えられたら嬉しいなあ
の気持ちで作らせて頂きました~
ラストは僭越ながら本人作詞曲からピックアップですです
アシッドジャズ、バラード、ケルト、和ロック等々ジャンル幅広くてしゅごい
新曲MV、綺麗な手が黒ネイルで増し増し美しい素晴らしいでございますた
やっぱジャジーな雰囲気めちゃ似合う素敵だな~と思ったり、個人的には
大好きなゴリゴリのおしゃEDM系(ヨカゼぽいの)もいつか聴いてみたーい
※把握も編集もガバガバなのでミスなど諸々あったら申し訳ございません
※ソーラン節、シャンパンコール、BLCDコンテンツ等含まれます
※複数人曲も含むので尺に偏りがあります(ソロパート全てを抜粋してるわけではありません)
※動画で紹介しきれなかったまだまだいっぱいある良曲たちごめんなさい
とりあえず、何でも許せる方向けです。よろしくお願いします!
あとすみません私情強めなのですが…新プロジェクト「スタサイ」が死ぬほど楽しみで
古川さんバースデーに発売されるですよ。歌もあるぽい。ハッピージャムジャム最高の気持ち。
推し×推しの絡みに命かけてるので、ディグロみたいに爆ヒットシリーズ化を祈っていっぱい散財しまふ。
このキャラhttps://twitter.com/starsign_ml/status/1664648064253001730
色素薄い眠怠そうかわいドドド好き。颯太くん中の人曰く、家事が出来なさ過ぎて本当にやばいそう。
推しの濃厚な掛け合い確定演出圧倒的感謝。幸せすぎて情緒お亡くなり
らぶふぉーえばーhttps://twitter.com/starsign_ml/status/1667027919796060160
Leaf好きのうp主が萌えもん(鬼畜2nd)をプレイしてみた 第38幕
大変お待たせしました。内容的には大した事無いのに、随分かかったなぁ…。 全ての起源→sm340158 sm432325 第一話リンクmylist/10456975以下略の方がまとめてくださいました。これらの作者氏に敬意と感謝を示させていただきます。 http://www35.atwiki.jp/moemon/→パッチのある場所 mylist/2572381→FR鹿氏 mylist/4015085→EMTK mylist/7000571→ML mylist/12027880→今作 mylist/6199588→その他 sm12265717→鬼畜第39幕 sm12143933→ラジオ2 お便りの宛先→kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ ネタ引用元(再)→nm3613470
ゆかりおかん!お昼ご飯みせて!
本編(ゆかりおかんのお弁当紹介)が間に合わなかったので、ミニコーナーを投稿しました!
来週こそは本編を投稿したいなぁ・・・(´ε`;)ウーン…
いいね!ボタンにご紹介したお店を書いておきます!
【☆お借りした素敵な素材☆(順不同)】
【立ち絵】
ゆかりおかん:ヤッペン 様
【素材】
ニコニ・コモンズ 様
フリーBGM:DOVA-SYNDROME 様
最後にこの動画を見てくださった皆様に心からの感謝と、
これからも良きご縁がありますように!(*´ω`*)
【ゆかりおかんのお弁当シリーズ】
https://www.nicovideo.jp/series/401647
Twitter:https://twitter.com/moegimon
you tube:https://www.youtube.com/channel/UCP2N3uBfzKEoqCGviIvs0Ew
ご支援:https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/ZBWL10H8ML75?ref_=wl_share
[踊ってみた]ハレ晴れユカイを滑ってみた[踊れてない]
地面にローション塗りたくって踊ってみました。物凄く滑るので仮面等の顔隠しが危険だと判断したので逆光で撮影しました。踊りのクオリティ的には低いと思いますが、踊ってる側はかなり楽しかったです\(^o^)/ちなみにローションの都合上一発撮りです。使った物:ローション700ml 500ml ゴミ袋12枚 ガムテープ一本 続編:お江戸はカーニバルを滑ってみたsm5592679
【解説】 アクセサリーを作ってみる ~wax甲丸リング編~ 前
こんにちわ。林檎屋と申します。
今回はwaxと呼ばれる蝋のような素材を使用し、ロストワックス技法をやってみたいと思います。
sm11483521←平打リング 次→sm11598601 工具説明→sm11660094
作り方リスト→mylist/20109151
工具、材料リスト→mylist/20109153
その他、自由制作→mylist/20109158
モノ作り人リンク→mylist/20298381
質問&お知らせなどは→sm11619722
又はメール→[email protected]
【お昼にすごい結婚報告を見た】完璧なボロネーゼを作る、妻のしもべ
【材料】
ミートソース
・タマネギ 1つ
・ニンジン 1本
・セロリ 1本
・サラダ油 小さじ1
・水 1,000ml
・塩 1つまみ
・豚こま 150g
・牛こま 150g
・塩 1つまみ
・うま味調味料 3振り
・ブラックペッパー 適量
・赤ワイン 100ml
・スパゲッティ 100g
・水 1,000ml
・塩 小さじ2
・粉チーズ 大さじ2
・ブラックペッパー 適量
・パセリ お好みで
■書籍出版中!
レシピ本
・ビールめし2
https://amzn.asia/d/1mKdpPV
・ビールめし
https://amzn.asia/d/4hb1b0Y
■KBCポジモン!
毎週金曜あさ6時半〜12時まで
KBCラジオにて5時間半の生放送!
4/4(金)スタートです!
・番組URL
https://kbc.co.jp/r-radio/posi-mon/
・お便りはコチラ
mail:[email protected]
・スマホ視聴はコチラ
radiko: https://radiko.jp/share/?t=20250404063000&sid=KBC
■YouTubeメンバーシップのお知らせ
諸事情により直近1年間以前に投稿した動画は、コラボ動画や一部の動画を除いて非公開にしておりましたが、この度メンバー限定にて公開させていただきます。
https://www.youtube.com/channel/UCbbdPm3A4N4wDf-gsGzOKuQ/join
■投稿者各種SNS
・ツイッチのアカウント
https://www.twitch.tv/tokkun_game
・Twitterアカウントあります
https://twitter.com/kuntotu
・Instagramもあります
https://www.instagram.com/kuntotu/
■お問い合わせ等
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
株式会社Carry On
「とっくん」宛
※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。
[email protected]
ゆかつま!♯14 猫の日の猫耳麻婆炒め & ネコと和解せよ 【VOICEROIDキッチン】
今日は猫の日!という事で猫耳?を使った料理をどうぞ!
シロネコ様の押し記念日sm41561643に乗っからせて頂きました!
前回コメントにて撮影方法についてのアドバイス諸々、ありがとうございました!
固定用のスタンドは使っているんですが、あの距離で撮りつつ
手が映らないようにグラスを持つ+注ぐのが中々難しくて…色々と試行錯誤中です!
-材料-
薄力粉 100g
強力粉 100g
塩 小匙1/3
水 50ml
挽肉 100g
ピーマン 1~2個位(適当)
麻婆の元 お好きな物を
花椒 ひとつまみ
お借りした素材は、クレジットとコンテンツツリーに登録させて頂きました。
きりたんの東北茶房シリーズはこちら
series/317014
Tappy - Aquarius(850ml Remix)
↓kawaii
Illustrations : https://www.pixiv.net/artworks/57373911
【大盛りねぎだくギョク】伝説のコピペを朗読する、妻のしもべ
【材料】
・白ごはん 1合
・和牛切り落とし 150g
・タマネギ 1球
・水 200ml
・料理酒 50ml
・みりん 50ml
・醤油 大さじ4
・砂糖 大さじ3
・卵 1つ
・七味唐辛子 お好みで
■KBCポジモン!
毎週金曜あさ6時半〜12時まで
KBCラジオにて5時間半の生放送!
4/4(金)スタートです!
・番組URL
https://kbc.co.jp/r-radio/posi-mon/
・お便りはコチラ
mail:[email protected]
・スマホ視聴はコチラ
radiko: https://radiko.jp/share/?t=20250404063000&sid=KBC
■各種SNS
X:https://x.com/posiposi_kbc?t=4t8DvD3S5e42z7V7N-MOPQ&s=09
instagram:https://www.instagram.com/posiposi_kbc?igsh=MXM4dGM3eWtqaDl4OA==
■YouTubeメンバーシップのお知らせ
直近1年間以前に投稿した動画は、コラボ動画や一部の動画を除いて非公開にしておりましたが、この度メンバー限定にて公開させていただきます。
https://www.youtube.com/channel/UCbbdPm3A4N4wDf-gsGzOKuQ/join
■私のツイッチのアカウント
・生配信はコチラ
https://www.twitch.tv/tokkun_game
■Xアカウントあります
https://x.com/kuntotu
■Instagramもあります
https://www.instagram.com/kuntotu/
■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
株式会社Carry On
「とっくん」宛
※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。
■お仕事のご依頼等
[email protected]
【どう見てもチーズまぜそば】カチョエペペを10分で作る、妻のしもべ
【材料】
・パスタ 100g
・ブラックペッパー 大さじ1
・チーズ 50g
・オリーブオイル 適量
・バター 50g
・パスタの茹で汁 適量
水 1,500ml
塩 小さじ3
■書籍出版中!
レシピ本
・ビールめし2
https://amzn.asia/d/1mKdpPV
・ビールめし
https://amzn.asia/d/4hb1b0Y
■KBCポジモン!
毎週金曜あさ6時半〜12時まで
KBCラジオにて5時間半の生放送!
4/4(金)スタートです!
・番組URL
https://kbc.co.jp/r-radio/posi-mon/
・お便りはコチラ
mail:[email protected]
・スマホ視聴はコチラ
radiko: https://radiko.jp/share/?t=20250404063000&sid=KBC
■YouTubeメンバーシップのお知らせ
諸事情により直近1年間以前に投稿した動画は、コラボ動画や一部の動画を除いて非公開にしておりましたが、この度メンバー限定にて公開させていただきます。
https://www.youtube.com/channel/UCbbdPm3A4N4wDf-gsGzOKuQ/join
■投稿者各種SNS
・ツイッチのアカウント
https://www.twitch.tv/tokkun_game
・Twitterアカウントあります
https://twitter.com/kuntotu
・Instagramもあります
https://www.instagram.com/kuntotu/
■お問い合わせ等
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
株式会社Carry On
「とっくん」宛
※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。
[email protected]
サムゲタンを作るきりたん。【謝米祭】
本動画は、天ぷら饅頭様主催の謝米祭に参加しています。
謝米祭の告知動画→sm37459231
なぜ謝米祭でこの献立を選んでしまったのか……。
より本格的な味わいを目指すなら、クコの実を入れたり、糸唐辛子を飾るのもおすすめです。
どちらも手元になければ、ラー油を垂らすだけでも彩が良くなって、味変にもなります――というのを、編集中に思いつきました。
[レシピ]
手羽元 :6本
米(あきたこまち) :大さじ2
切り餅 :1個
生姜 :2片
ねぎ :1/2本
酒 :大さじ2
鶏がらスープの素 :大さじ1
オイスターソース :小さじ2
ごま油 :大さじ1
水 :600ml
【初音ミク】acabou (アカボウ)【オリジナル曲(フル生演奏)】
手タレPのボカサンバ。
「相手のいない生活が普通になったときに迎える本当の恋の終わり」
でも割と陽気だったりする。
あ、いつものやつは3:50くらいからドッカーンと来ますので音量注意。
●作曲、演奏:手タレP mylist/3319829
●作詞:sista
●teta-repi.com/
★ルシュカさん歌唱版 sm19408122
●カラオケ音源 http://yahoo.jp/ml4FSj●ニコカラ sm19417505 sm19418129
ヘタれがデフォルトメンバーでML制覇 第5、6節ダイジェスト
第5節PSV戦、第6節バルセロナ戦です。 ゲームは「Jリーグウイニングイレブン10+欧州リーグ06-07」です。試合レベルは「スーパースター」(今までのシリーズの☆6)。リーグレベルは「とてもやさしい」です。選手の成長は切ってあります。他チームの移籍頻度は普通です。 4節 対リバプール →sm484998 第7、8節ダイジェスト →sm492340
【Minecraft 1.6.4】少しハードでコアなGregTech+α Part 2【工業化MOD】
<エイナスストッパーX>
全長:15.0cm
有効挿入長:12.5cm
首径:5.0cm
最大径:10.0cm
350ml缶よりもデカイ
一回消したのは投稿する動画を間違ってたせい、やっちまったぜ☆
sm23537634←前 次→ゆっくりしていってね
マイリスト→mylist/44112738
#151【プリン】ゼラチンで簡単!チョコプリン!【東北きりたん】
今回はゼラチンで簡単に作れるチョコプリン!
濃厚でつるつるをお楽しみください!
【材料3個分くらい】
チョコ:100g
牛乳:200ml
粉ゼラチン:5g
最近twitchでゲーム配信やってます!実はアバターオリジナル!
是非遊びに来てください!フォローもよろしくお願いします!
https://www.twitch.tv/arch2801_1
※YouTube側でも投稿しています!
https://youtu.be/TAiWhLOhEeY
そして是非チャンネル登録もお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCgj7RfHha73UONAF-zJVidg?view_as=subscriber?sub_confirmation=1
立ち絵:桧野 拓海様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10613314
フリーBGM MunMun様
https://musmus.main.jp/info.html
ミスキー:@arch2801 | Misskey.io
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
中 華 風 オ ー ル バ ッ ク
『 肉を炒めたいな って 思いました 』
▼ 素敵な原曲様 ▼
ゆこぴ - 強風オールバック
sm41926207
大島ミチル - Cooking Man
▼ 使用させていただいたもの ▼
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=glxY2oCl
豚ひき肉 160g
塩こしょう 小さじ1/2
キャベツ 80g
ニラ 40g
すりおろし生姜 小さじ1/2
すりおろしニンニク 小さじ1/2
砂糖 小さじ1/2
しょうゆ 小さじ1
オイスターソース 小さじ2
ごま油 小さじ2
餃子の皮 20枚
水 適量
片栗粉 大さじ2
サラダ油 大さじ1
水 50ml
※2人前
九州在住のうp主が萌えもん(EMTK)をプレイしてみた ML.05
いやぁ…新しいHDDって本当にいいものですね(水野○郎)。MLは「Missing Links」の略です。 全ての起源→sm340158 sm432325 第一話リンクmylist/10456975以下略の方がまとめてくださいました。これらの作者氏に敬意と感謝を示させていただきます。mylist/2572381→FR鹿氏 mylist/4015085→EMTK mylist/12027880→FR鬼畜 mylist/7000571→今作 mylist/6199588→その他 sm7376224→EMML第6幕 お便りの宛先→kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【絶望的に美味しく無さそうなサムネイル】美味しい⚫︎コ⚫︎コ丼を作れた、妻のしもべ。
【材料】
・合挽き肉 1,000g
・塩 小さじ2弱
・うま味調味料 小さじ1
・ブラックペッパー 適量
・ナツメグ 適量
・タマネギ 2つ
・パン粉 大さじ2
・牛乳 100ml
・ブラウンマッシュルーム 5個
・赤ワイン 100ml
・デミグラス缶 1つ
・米 3合
・鶏がらスープの素 小さじ2
・水 3合分と少し
・雑穀 1袋
・卵 4つ
・オリーブオイル 適量
■書籍出版中!
レシピ本
・ビールめし2
https://amzn.asia/d/1mKdpPV
・ビールめし
https://amzn.asia/d/4hb1b0Y
■KBCポジモン!
毎週金曜あさ6時半〜12時まで
KBCラジオにて5時間半の生放送!
4/4(金)スタートです!
・番組URL
https://kbc.co.jp/r-radio/posi-mon/
・お便りはコチラ
mail:[email protected]
・スマホ視聴はコチラ
radiko: https://radiko.jp/share/?t=20250404063000&sid=KBC
■YouTubeメンバーシップのお知らせ
諸事情により直近1年間以前に投稿した動画は、コラボ動画や一部の動画を除いて非公開にしておりましたが、この度メンバー限定にて公開させていただきます。
https://www.youtube.com/channel/UCbbdPm3A4N4wDf-gsGzOKuQ/join
■投稿者各種SNS
・ツイッチのアカウント
https://www.twitch.tv/tokkun_game
・Twitterアカウントあります
https://twitter.com/kuntotu
・Instagramもあります
https://www.instagram.com/kuntotu/
■お問い合わせ等
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
株式会社Carry On
「とっくん」宛
※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。
[email protected]
【にじワイテ人狼RPG】第四夜4戦目 人狼サイド視点【切り抜き】
おそろしいねぇ
■きんとき(ワイテルズ)
アーカイブ:https://youtu.be/Fd7tLRfdNvw
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWAlDdbQee8AEyY7n65ulUA
https://www.youtube.com/channel/UCoIoxmP0i8KOAMyEfM0ORkA
■アルス・アルマル(以下、にじさんじ/50音順)
アーカイブ:https://youtu.be/_wShkKTIZeM
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCdpUojq0KWZCN9bxXnZwz5w
■小野町春香
アーカイブ:https://youtu.be/O8E6CHkQNpw
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCg63a3lk6PNeWhVvMRM_mrQ
■三枝明那
アーカイブ:https://youtu.be/Ml9evNjnXz0
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
■鷹宮リオン
アーカイブ:https://youtu.be/o_XpKLNWg6w
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCV5ZZlLjk5MKGg3L0n0vbzw
■でびでび・でびる
アーカイブ:https://youtu.be/8Sx7cAr0Z2E
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCjlmCrq4TP1I4xguOtJ-31w
■フレン・E・ルスタリオ
アーカイブ:https://youtu.be/nZo30mrmsDg
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuep1JCrMvSxOGgGhBfJuYw
■ベルモンド・バンデラス
アーカイブ:https://youtu.be/llV-sbFgsAU
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCbc8fwhdUNlqi-J99ISYu4A
■ルイス・キャミー
アーカイブ:https://youtu.be/Aq0hXljSiF0
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCb6ObE-XGCctO3WrjRZC-cw
ブラッドオレンジのタルトの作り方
3月に突如現れる真っ赤なオレンジ、ブラッドオレンジのタルト。強い甘さを活かしてシナモンを効かせてみました
◆タルト生地の詳しい作り方はこちら↓
https://youtu.be/Pb0PdkcOt4Q
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18㎝タルト型のレシピです。
【材料】
(タルト生地)
無塩バター:50g
粉糖:35g←グラニュー糖でも可
全卵:8g
薄力粉:90g
全粒粉:10g←薄力粉でも可
アーモンドプードル:5g
シナモンパウダー:2g
ブラッドオレンジの皮:1/2個分
(アーモンドクリーム)
無塩バター:50g
グラニュー糖:30g
全卵:50g
アーモンドプードル:50g
コアントロー:3ml
(オレンジコンポート)
ブラッドオレンジ:4個
水:200ml
グラニュー糖:100g
(仕上げ)
粉糖
ピスタチオ
【オーブン】
(空焼き)
180℃(要余熱)
15分+重石を取って10分
(本焼き)
180℃(要余熱)
45分
※型のサイズ違いで分量を計算したいときはこちらを参考にしてください。(森の時計 様より引用)
https://morinotokei3.com/200609_cakemoldsize/
BGM
https://www.epidemicsound.com/
【ビリヤニ日本料理化計画】古古古米でも美味しく食べられる、妻のしもべ
【材料】
・タマネギ 1球
・鶏もも肉 1枚
・ヨーグルト 大さじ3
・おろしニンニク 大さじ1
・おろし生姜 大さじ2
・カレー粉 大さじ2
・ケチャップ 大さじ2
・バター 10g
・五香粉 大さじ1
・古古古米 1合
・水 1,000ml
・塩 小さじ1
・野沢菜 適量
■KBCポジモン!
毎週金曜あさ6時半〜12時まで
KBCラジオにて5時間半の生放送!
4/4(金)スタートです!
・番組URL
https://kbc.co.jp/r-radio/posi-mon/
・お便りはコチラ
mail:[email protected]
・スマホ視聴はコチラ
radiko: https://radiko.jp/share/?t=20250404063000&sid=KBC
■YouTubeメンバーシップのお知らせ
諸事情により直近1年間以前に投稿した動画は、コラボ動画や一部の動画を除いて非公開にしておりましたが、この度メンバー限定にて公開させていただきます。
https://www.youtube.com/channel/UCbbdPm3A4N4wDf-gsGzOKuQ/join
■私のツイッチのアカウント
・生配信はコチラ
https://www.twitch.tv/tokkun_game
■Twitterアカウントあります
https://twitter.com/kuntotu
■Instagramもあります
https://www.instagram.com/kuntotu/
■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
株式会社Carry On
「とっくん」宛
※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。
■お仕事のご依頼等
[email protected]
あかりの30秒でチキンとアボカドのわさび醤油和え
このシリーズはあかりちゃんが『30秒で料理を紹介する』動画です!
コンビニなどでも手軽に手に入る材料で作りました!
お酒のおつまみにもオススメですよ♪
【☆お借りした素敵な素材☆(順不同)】
【立ち絵】
てけひろ 様
【素材】
ニコニ・コモンズ 様
フリーBGM:DOVA-SYNDROME 様
最後にこの動画を見てくださった皆様に心からの感謝と、
これからも良きご縁がありますように!(*´ω`*)
前作品:うずら串フライ【sm41831585 】
次回作:じゃがいものガレット【sm41913338 】
Twitter:https://twitter.com/moegimon
you tube:https://www.youtube.com/channel/UCP2N3uBfzKEoqCGviIvs0Ew
ご支援:https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/ZBWL10H8ML75?ref_=wl_share
実妹の縁と合同アカウント(DW-Double Witch-)
こちらも宜しくおねがいします!
Twitter:https://twitter.com/witchdouble2
ニコ動:https://www.nicovideo.jp/user/89325934
you tube:https://www.youtube.com/channel/UC12q0n98NSyGykCbsP2G8ig
新曲『バレンタイン』を美希&亜美&真美が歌うそうです/アイドルマスター
▲双子と中2で2.14・・とかじゃないですよ?
▲
音源と歌詞はsm2220651でお借りしました。いつもありがとうございます。
なんとなく過去の戦績を作ってみた:mylist/4752700
自作アイマスMAD:mylist/3123810
あずさソロノーマルPV:mylist/147438
それ以外のノーマルPV:mylist/6285
検索用:アイドルマスター アイマス idolm@ster
P.S.こちらもヨロシクおねがいします:sm2223755
P.S.×2
ジャケ絵はML01のものです。ML00のジャケにこのメンツいないし・・。
「Knock Out / 岡崎体育」ギターで本気で歌ってみた 【マッシュルOP Anime Guitar / アニメギター】
「マッシュル-MASHLE-」面白いね!!
マッシュルのOPの「Knock Out / 岡崎体育」をギターで歌ってみました!
気に入ってもらえたら嬉しいです!
【Equipments /機材】
■ Archetype: Plini X / Neural DSP https://neuraldsp.com/plugins/archetype-plini
■ D.A-Booster nano / D.A-Project https://amzn.to/3qnXKUq
■ D.A-Line / D.A-Project http://bit.ly/1CeAHAw
■ ML Pick 0.80mm https://amzn.to/3qkD9Ae
※録画と録音をiPhoneで1発撮りでしています。音は無加工です。
【昆布締めカルパッチョを作るガチムチ”マッチョ”(でありたい)】オシャレなお料理も作る、妻のしもべ
【材料】
・鯛のお刺身の柵 2つ
・昆布の出汁殻 5枚
・日本酒 100ml
・塩 小さじ1
・砂糖 小さじ1
・プチトマト 3個
・バジル 12枚
・オリーブオイル 適量
・バルサミコ酢 適量
・レモン汁 適量
・刺身醤油 適量
■KBCポジモン!
毎週金曜あさ6時半〜12時まで
KBCラジオにて5時間半の生放送!
4/4(金)スタートです!
・番組URL
https://kbc.co.jp/r-radio/posi-mon/
・お便りはコチラ
mail:[email protected]
・スマホ視聴はコチラ
radiko: https://radiko.jp/share/?t=20250404063000&sid=KBC
■YouTubeメンバーシップのお知らせ
諸事情により直近1年間以前に投稿した動画は、コラボ動画や一部の動画を除いて非公開にしておりましたが、この度メンバー限定にて公開させていただきます。
https://www.youtube.com/channel/UCbbdPm3A4N4wDf-gsGzOKuQ/join
■私のツイッチのアカウント
・生配信はコチラ
https://www.twitch.tv/tokkun_game
■Twitterアカウントあります
https://twitter.com/kuntotu
■Instagramもあります
https://www.instagram.com/kuntotu/
■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
株式会社Carry On
「とっくん」宛
※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。
■お仕事のご依頼等
[email protected]
【DBDBD】アルティメットデンデ大魔王【ゆっくり実況】
対戦ありがとうございました。
主役は蘇生スキル・・・だったはず・・・
youtube:https://youtu.be/N_mL071NXzE
CR南国育ちML キュイン6回目
とりあえずの目標は7大当たりにします 50回に1回はある事象ですしすぐ達成できるとは思いますが… その際は次の目標考えます mylist/23997980
い・ろ・は・す長野県りんごエキスいりを飲んだ。.oc
このビデオは Logicool ウェブカメラ ソフトウェアを使用して作成しまし
た。
コメント投稿は誹謗中傷のコメント投稿した場合はスパム報告及びまた
は削除・ブロックします。
い・ろ・は・す I LOHAS長野県産りんごエキス入り 555ml無果汁1本当
たり94kcal
栄養成分表示(100ml当り)エネルギー:17kcal たんぱく質:0g 脂質:0
g 炭水化物:4.3g ナトリュウム:29mg
きよたかママのある日のばんごはん「エビと水菜の和風卵スープ」
なんか急に寒くなってきちゃったし、そろそろ暖かいメニューも欲しいよねー。
ってことで、生姜をバチバチに利かせた和風スープにしました。
<材料>
エビ:6尾くらい
生姜:15g
水菜:15g
卵:1個
サラダ油:大さじ1
和風出汁:300ml(顆粒のものを水に溶かしたものでOK)
水溶き片栗粉:小さじ2(片栗粉小さじ1+水小さじ1)
胡椒:少々
醤油:小さじ1/2くらい
塩:味が薄ければお好みで
支援絵いただきました!
おちだったかもしれねえ様
https://x.com/OC02855899/status/1834959873702072823
青ゴキ様
im11483232
クリエイターサポートやってます。
よろしければぜひ。
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/10640801
※「応援したい」のか「荒らし」なのかの判断ができませんので、
かんたんコメント機能での大量送信はお控えください。
何百件も同じコメントが流れ続けるのは流石にちょっとアレです。
何事も程々がちょうど良いのです。
VOICEVOX:九州そらmk=II
https://voicevox.hiroshiba.jp/
いつもの料理動画→series/249849
X(twitter)
https://x.com/KitchenKiyotaka
