キーワード ML が含まれる動画 : 11135 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CR南国育ちML キュイン9回目
9回目です 結構撮影分が貯まってるので投稿多くしたいのですがね…
ついでに通常7当たりを目指すまでに出たプレミアも回収していこうかと思います
今まで出たもの 次回大当たり確定sm13697142 ワクワクシャッタープレミアsm13744199
南国ダイジェストmylist/23997980
【Moonlight Labyrinth】迷宮を迷い続ける王女の話【実況】part③
◆ この作品にはグロテスクなシーンや暴力的シーンが含まれてます。ご覧の際は注意して下さい◇ 今回もかなり悲惨なEDに到達しました。なんと今回もリリアがおめでたです。もちろん私の子です。 Back⇒sm10080705 Next⇒sm10214870 ML⇒mylist/17649623 他実況⇒mylist/14391666 これはひどい⇒sm9841680
ルーミアを油絵で描いてみた
カバヂです おはようございます(業界的挨拶)
油絵でルーミアちゃん描きます
既に何度もルーミア描いてますが、「ルーミアポーズ」のものを描いたのは初めてですw
体の周りの闇の描写は、とぎ油で薄めた油絵をにじませて描いてます
画像はニコニコ静画に投稿してます im3214419
7月7日にルーミアオンリー「東方想七日」でこの油絵原画を展示販売します。
サークル:テレピン1000ml 配置:想01 詳しくはブログをご覧下さい
遊びにきてね〜
他の制作動画→mylist/2231249 生放送co1087410(ほぼ毎日23時から配信)
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv ID→444924 ツイッター→kabadikara
萌えもん動画 オープニングコレクション withゆっくり
どうも、UP主です。お久し振りです。
自分が萌えもん動画を作る時に注力している事の一つに「オープニング」というのがありまして、
折角力を入れているのだから各部のオープニングを集めた総集編を作ってみたい。
そしてただオープニングを寄せ集めただけの動画じゃ面白くない。
だったら某〇DTVのように合間合間にトークを挟んだら面白くなるんじゃないか?
と思いゆっくり達にも協力してもらって、まさかの30分超え動画に相成りました。
作業用BGMとして堪能するもよし、昔を思い出して過去作品を見て頂くもよし。
また、「3部以前を知らない」「4部以降を知らない」「ゆっくり実況の人だと思って萌えもん動画を知らない」
という方へ向けて、動画を見る足掛かりになれば幸いです。
ゆっくりしていってね!
更に高画質で見れる分割版を投稿しました。こちらのプレイリストからどうぞ、
【https://www.youtube.com/playlist?list=PLBN8M04dryRPJC30qm9XjHVHpPCd2SBnp 】
萌えもん動画最新話→【sm40513467】
その他萌えもん関係の投稿物(この動画が入っているマイリスト)【mylist/6199588】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
第4部(米粉最狂)【mylist/66638607】
第5部(GB+)【mylist/68545018】
第6部(LC)【mylist/71706129】
しょもたんの人のマイリスト(EMシリーズ)
【mylist/70287384】
龍使いさんのマイリスト
【mylist/68647350】
R団員がデルタ種の調査をするそうです。シリーズ
【mylist/50318756】
[協力]
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【追記】
方裏部@ミカゲさん広告ありがとうございます。
生ハムの原木と簡単ピザ
生ハムの原木は生活空間を豊かにします
グルメソムリエさんの通販ページ
https://www.gourmet-world.co.jp/shopping
マキチャンカワイイヤッター!
前回も多くの再生、いいね、コメント、広告ありがとうございます!
ぺっこさん、狩猫さん、かなつさん、やまなかさん、そーりーさん、naronさん、50mlさん、パープル中佐さん、タケネさん、リアリストさん、Heliodorさん、kei_s666さん、ごまみそずいさん、のちゅーさん、匿名匿名さん、藤月カゴメさん、静かの海さん、風うさぎはいいぞさん、foXさん、みどりのふくろうさん、むうさん、アセロラさん、eindebelleさん、ルリハさん
広告ありがとうございました!
B'z さまよえる蒼い弾丸
祭りで歌うために練習しました(^_^)
オケは00015mlさんにお借りしました。
https://youtu.be/G1fc5lkE0aY
公式大会予選:一回戦 【No Border】 vs 【ML360】
ステージ:キューブエキシビジョン・セット1
7月30日に行われたロストプラネット2公式大会の第一回戦です。
初戦はML360というファミ通Xbox360で御馴染のジャム爺率いるチームです。
ジャム爺さん視点で録画してるそうなので、遊んでしまった部分がありますがご了承下さい。
せっかくリアクションというものを開発者が入れてくれたんだから存分に活用しないとね!
No Border大会動画:mylist/20345870
【Moonlight Labyrinth】迷宮に迷い込んだ王女の話【実況】part⑲
◆この作品にはグロテスクなシーンや暴力的シーンが含まれてます。ご覧の際は注意して下さい◇ リリアの中に眠る最凶のミスティーズパワーが今解き放たれる!! Back⇒sm9930365 Next⇒sm9959688 ML⇒mylist/17649623 他実況⇒mylist/14391666
【飲み物祭2021】紲星流クッキング #12 グリンピースのポタージュ!【VOICEROIDキッチン】
今回はグリンピースを使ったポタージュを作ります!
グリンピースとタマネギの旨味たっぷりの特製ポタージュ!
寒い時期は手作りのスープで温まりましょう!
エナメル様の企画「飲み物祭2021」:sm39492883
------------------------------------------------------
材料(4人前)
〇グリンピース(冷凍でも生でも可):250g
〇タマネギ:1個
〇バター:15g
〇水:350ml
〇顆粒コンソメ:小さじ1
〇砂糖:小さじ1
〇牛乳:200ml
〇塩コショウ:少々
〇生クリーム(またはコーヒーミルク):適量
〇クルトン:適量
-------------------------------------------------------
いつもたくさんのコメント・広告・マイリスト登録・いいねありがとうございます!
立ち絵:むらの様
素材:ニコニコモンズ様・いらすとや様・効果音ラボ様
次回⇒「牡蠣のお吸い物」sm39879395
前回⇒「せり鍋」sm39794764
一覧リスト⇒mylist/71603494
レトロゲーム実況シリーズ⇒mylist/59467034
ボイロの簡単おつまみシリーズ⇒mylist/67487760
ゲーム実況以外に制作したもの⇒mylist/63059415
ボイロラジオ⇒mylist/65848554
いただいた素敵なイラスト⇒clip/2154778
Twitter⇒https://twitter.com/fio_kamo
【日本酒ゆかり】江戸酒を再現しよう
「江戸時代のビール
そう言っても過言ではない」
ちなみにゆかりさんはビールが飲めません
特にホップの苦味がどうしてもダメなので
ホップが気にならないほどの超変態系ビールならなんとか飲めます
そんなゆかりさんいわく
「これがビールでいい」
そんな感じの味わいのお酒になりました
前回
sm39369203 江戸時代の酒と江戸時代の日本酒の話
同酒蔵
sm45859278 トップバリュ日本酒
兵庫県 小西酒造 超特選 白雪 江戸元禄の酒
アルコール度:17% 精米歩合:88% 製法:生もと+蔵付き酵母 価格:2192円(720ml)
吉野杉 樽酒スティック 550円
油揚げの漬け焼き
1.油揚げの油抜き
2.水分をしっかりきる
3.タレ(そばつゆ系)にしっかり漬ける
4.味が染みたところでタレをしっかり切る
5.オーブンなどで焼いて水分を飛ばす
6.刷毛などでタレを付ける
7.オーブンなどで焼いて水分を飛ばす
[全部5000円以上の高級日本酒]sm39425240<前 次> sm39718645[極フルーティー+極雑味]
Twitter:https://twitter.com/straypas
欲しいものリスト:https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/genericItemsPage/VWQM9DXFIBSF?viewType=grid
シフォンケーキ作ってみましたw
暇だったので。またうpしてみましたwmylist/720865817cmで作りましたが、本当は20cmで作るみたいです。本のレシピ・・・卵黄3こ、砂糖85g、●サラダ油50g、●バニラオイルかエッセンス数滴、●熱湯85ml、薄力粉115g、ベーキングパウダー5g、卵白3個分、レモン汁小さじ2、砂糖50g全部書いたらかなり細かいですね・・・。今回も魔女宅のBGMを使ってみました。犬のジェフのシーンですwBGMがスローすぎたw
チェリオライフガードを飲んだ。
ライフガード(R)
7つのビタミンと7つのアミノ酸に、はちみつ、ロイヤルゼリーを加えた、炭酸ひかえめ マイルドな飲み口のパイオニック(超生命体)いんりょうです。
栄養成分表(製品100ml当たり)/エネルギー36kcal,タンパク質0g、脂質0g、炭水化物9g、ナトリユウム25mg、VC,29mg、ナイアシン2mg、パテントン酸0.5~1mg、V,B2 0.7mg、V,B6 0.6mg、V,A90μg、葉酸15μg、グルタミン酸Na2mg、グリシン1.7mg、アスパラギン酸NA1.6mg、アニシン1.3mg、イソロイシン12mg、フェニアラニン1mg、スレオニン0.6mg、ロイャルゼリー2mg
チェリオライフガードを飲みました。
【マビノギ演奏】ヨッシーアイランド「アスレチック」
マビノギ合奏用の自作MMLデータのうち1つをなんとなくUPしてみました。
演奏風景を動画にしても良かったですが、演奏時は動画作成の知識がありませんでした。
ほぼ理想通りの演奏を確認済みなので、代わりにシミュレータ上(理想)の動きを動画にしてみました。
【出典】 スーパーマリオ ヨッシーアイランド (SFC 1995年)
【曲名】 アスレチック
【作曲】 近藤 浩治
【使用】 3ML EDITOR Version 1.9くらい
【楽器】 リュートx2 マンドリンx2 フルート
このMMLデータを作った時にはまだマビノギ内で三連符が使えず、代わりに本来4/4拍子のところを12/8拍子に変えて作譜しました。
プリンセスからの下賜品で遊ぶ
s8e14
あけましておめでとうございます。今年はシーズン8後半をやっていきます。
シーズン前半までにグリマーの順レギュラー入り、ナスの鶴の一声で学校の創立、スパイクに翼生えるといった展開がありましたね。
マイリスト mylist/72481086
前アカウント user/57890532
引用 https://www.youtube.com/watch?v=DWLC3Ml6G4I
【メニューかぶりの皿うどんじゃないよ】中華丼を作る、妻のしもべ
【材料】
・ニンジン 1/2
・長ネギ 1/2
・椎茸 3つ
・豚バラスライス 150g
・シーフードミックス 200g
・水 500ml
・塩 小さじ1
・味の素 小さじ1
・みりん 50ml
・紹興酒 50ml
・醤油 50ml
・炒ソース 2まわし
・鶏がらスープの素 小さじ1
・椎茸のもどし汁 200ml
・水溶き片栗粉 適量
・白ごはん 好きなだけ
■書籍出版中!
レシピ本
・ビールめし2
https://amzn.asia/d/1mKdpPV
・ビールめし
https://amzn.asia/d/4hb1b0Y
■KBCポジモン!
毎週金曜あさ6時半〜12時まで
KBCラジオにて5時間半の生放送!
4/4(金)スタートです!
・番組URL
https://kbc.co.jp/r-radio/posi-mon/
・お便りはコチラ
mail:[email protected]
・スマホ視聴はコチラ
radiko: https://radiko.jp/share/?t=20250404063000&sid=KBC
■YouTubeメンバーシップのお知らせ
諸事情により直近1年間以前に投稿した動画は、コラボ動画や一部の動画を除いて非公開にしておりましたが、この度メンバー限定にて公開させていただきます。
https://www.youtube.com/channel/UCbbdPm3A4N4wDf-gsGzOKuQ/join
■投稿者各種SNS
・ツイッチのアカウント
https://www.twitch.tv/tokkun_game
・Twitterアカウントあります
https://twitter.com/kuntotu
・Instagramもあります
https://www.instagram.com/kuntotu/
■お問い合わせ等
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
株式会社Carry On
「とっくん」宛
※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。
[email protected]
#260【ドリンク】温まるホットチョコレート!【東北きりたん】
新年あけましておめでとうございます!
今年初の動画はホットチョコレート、ぜひ温まってください!
【材料】
牛乳:200ml
ビターチョコレート:50g
はちみつ:大さじ1/2
マシュマロを好みで
最近twitchでゲーム配信やってます!実はアバターオリジナル!
是非遊びに来てください!フォローもよろしくお願いします!
https://www.twitch.tv/arch2801_1
※YouTube側でも投稿しています!
https://youtu.be/G_BlM_n1UvM
そして是非チャンネル登録もお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCgj7RfHha73UONAF-zJVidg?view_as=subscriber?sub_confirmation=1
立ち絵:桧野 拓海様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10613314
フリーBGM MusMus様
https://musmus.main.jp/info.html
ミスキー:@arch2801 | Misskey.io
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
アイドルマスターL4U! 亜美 9:02pm RemixA
ハカマが来たのでうp。
ML01の演歌版ではありません・・・。
他の動画→mylist/3202725
マビノギで『スーパースターフォース:DOG FIGHTⅡ』を演奏してみた
24作品目。スーパースターフォースよりDA0316~DA0001面の曲。DOG FIGHTⅡという曲名だそうです。決してフィリアへ襲撃に向かっているわけではありませんw 正直前半はいらなかったのではなかろうかと・・・w 編集の関係で、3MLのwav出力を使っております。が、ちゃんと文字数内に収めてます。 mylist/9075164 【ロケ地:ルエリ フィリア周辺】 ※地上絵面の雰囲気がある場所を選んでみました。 ※前半はソロ。合奏は2:00くらいから。 【090617】評価厳しいですな(^^; 自分では良い出来だと思ったのですが・・・。精進します。
【ML360】 DanceEvolution開発裏話
MIDNIGHT LIVE 360 Ustream支店 2010年11月26日放送分より、裏話部分のみ。
国内も海外も、もっと盛り上がって欲しいですね。
しりり音声総まとめパック【音声素材配布】
勝手にまとめてすみません、言われたことはなんでもするんで許して
https://mega.nz/file/KvhwGRIB#n8cBFjnXWeEWFs3MiVZnbMhOO5Wuq9U6ml0Cxk71WAY
リンク切れの場合はお手数ですがコメントか@myrrh_murrまでよろしくお願いします
面会室掛け合いは作業量が二倍になってつらいので自分で切り抜いてください(外部委託)
【解説】 アクセサリーを作ってみる ~オーバーレイ編~ 後
こんにちわ。林檎屋と申します。
ごめんなさい。今回もカメラ外で作業してしまったりとアングルがよくないです、、、
オマケでピアスなんかも作ってみたのでよろしければご覧ください!
次回はこんなオーバーレイのやり方もあるよ編です。
sm11756103←前 オマケ→sm12079618 工具説明→sm12120926
sm12323843←石留めキャストについて→sm11656684
作り方リスト→mylist/20109151
工具、材料リスト→mylist/20109153
その他、自由制作→mylist/20109158
モノ作り人リンク→mylist/20298381
質問&お知らせなどは→sm11619722
又はメール→[email protected]
いつもの夜食を作るきりたん。【不健康な夜食投稿祭】
本動画は、たきだしみずたき様主催の不健康な夜食投稿祭に参加しています。
不健康な夜食投稿祭の告知動画→sm45959103
麺+ご飯+お菓子orおつまみが投稿者の黄金パターンです。
栄養やカロリーを気にして半端に我慢すると余計にストレスが溜まるので、理性と自制心のスイッチをオフにするのが夜食を美味しく楽しむコツだと思います。
[レシピ]
サッポロ一番みそラーメン:1袋
ねぎ:適量
本格炒め炒飯:1/2袋
ザーサイ:適量
堅あげポテトブラックペッパー:1本
メッツコーラ:480ml
※きりたんのレンジでチン! は、特記がない限り全て600ワットです。
ノードをつないで
11月の雰囲気がコンセプトだったのに、なんか気づいたら年越してて、やばい!
オレンジ色?夕方の光の色(夕焼け空とはまた違うかも)のイメージが基本にあって、そこから色々と生やしていったような曲です。
編曲・マスタリング:CULT P https://www.youtube.com/@cult_merry
コーラスの原案:大村みこり https://x.com/omura_mikori
サブスク:https://linkco.re/MtHzEANU?lang=ja
諸々:https://1drv.ms/u/c/c8eb49a220a9321e/EeQB-1ObeD1GoxzUh6mL-MEBDES0HynEYAP5x7vaJw_cAw?e=bbasHK
↑歌ってみた動画を投稿したりしてねー
(普通にインスト単体で聴きたい人なども)
【百鬼あやめ】忘れろビームを放つあやめちゃん
この子もビームが打てたのか
あ、初見です
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=Miq1tZM_Ml8&t=742s
ニコニコのダイコンマンリスト
「バーチャルYouTuberシリーズ」↓
mylist/62551838
YouTubeのダイコンマンリスト
「バーチャルYouTuberシリーズ」↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoOU-gBM6PjO87tLkpFUnLJiiNIQsVZnU
このご時世にスーパープレミアムバター。
もうどこも売り切れなので作っちゃいました。今回は乳脂肪45%の中沢フレッシュクリームを使用。乳脂肪が多いと作りやすいです。作り方:フレッシュクリーム1パック(200ml)をボウルにあけ氷で冷やしながらひたすらホイップ!!!約1時間後、水と分離してきたら水を捨て塩を加えよく練りこみます。今回は電動ホイッパー→メレンゲ(手動)→しゃもじを使いましたが、オール手動でもいけます。1パック200ml/360円の生クリームから採れたバターは約70g。一般的な200gバターに換算すると1000円超のスーパープレミアムなバターになりますが、たまにはいいでしょう^^口中にしょわぁ~って溶けて広がる幸福感は最高です。とにかく美味しい。「バターの作り方」でググるとレシピがでてきます。超簡単なのでオススメです。
【解説】 アクセサリーを作ってみる ~平打リング編~ 表面処理
どうもこんにちは!林檎屋です。
今回は面倒なへらがけを使わない表面処理の紹介です。
初めての方ならこちらの方が簡単かも、、、
次回はコンロでロウ付けできるかの検証です。
sm11505360←前 コンロでロウ付け→sm11525398 工具説明→sm11525605
wax甲丸リング→sm11588832
作り方リスト→mylist/20109151
工具、材料リスト→mylist/20109153
その他、自由制作→mylist/20109158
モノ作り人リンク→mylist/20298381
質問&お知らせなどは→sm11619722
又はメール→[email protected]
次の作り方編はWAXで作る甲丸リングの予定です。
【悪事祭】朝酒を楽しもう 夜明け前/夜の帝王【日本酒ゆかり】
「ご視聴になる前にお酒の準備をしましょう」
ニコ酒の日 sm39112835
長野県 小野酒造店 夜明け前 からくち
アルコール度:15% 日本酒度:+4 分類:定番酒 価格:275円(180ml)
広島県 藤井酒造 夜の帝王 Forever
アルコール度:20.5% 日本酒度:-9 分類:純米酒 価格:1960円(720ml)
[合法梅酒を作ろう]sm39063629<前 次> sm39295768[99%の日本酒]
釣り動画ロマンを求めて 13釣目(大磯港)
みなさん、こんにちわ。下手の釣り好き深神高広です。
今回は神奈川県中郡にある、割と有名な「大磯港」に行ってきました。
今回は釣り・・・よりも大磯港の紹介みたいになっているような・・・^^;
また、釣りをするにあたり、体調管理は大切だなと思い知らされる一日になりました。
(動画の投稿が遅くなったのもそれが原因だったり)
場所的には気に入ったので、また来年にでも行きたい釣り場所になりました。
今回もそうですが、若干低画質での投稿となっています。
で、若干の高画質をユーチューブでもあげています。
https://youtu.be/8nUE6ml17sI
解像度がが気になるようであれば、コチラもお試しください。
ずんイタの甘味道 #おめでたいのですあま!【ソフトウェアトークキッチン】
☆あけおめことよろ☆
おめでたいのでおめでたい甘味を作ります
作るにあたって色々調べて 由来とか知れたのは良かったです
☆材料☆
米粉 100g
(上新粉でも)
砂糖 100g
ぬるま湯 100ml
片栗粉 適量
前⇛sm45586300
次⇛sm46053869
最初⇛sm38631187
つべ版⇛https://youtu.be/jgHJnl4NCCc
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アルコールストーブでお湯を沸かしてみた。
前回作ったアルコールストーブsm14426533でお湯沸かしてみました。燃料40mlくらい入れて、200mlの水は余裕で沸騰しました。30mlくらいでよかったかな。mylist/25370690
【ゆっくり料理】埼玉県行田市のフライ焼きそばを作ります!【ゆっくり解説】
ご視聴いただきありがとうございます!
※当動画はyoutubeで 2022/07/01 に投稿したものです。
Youtubeのチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCYaVXacK_aNryfCSkWldsYQ
材料【1人前】
〇フライ
A薄力粉 50g
Aだし汁 (水100ml+顆粒出汁 小さじ半分)
豚こま切れ肉 50g
長ネギ 1/4
ソース お好み
青のり 適量
〇焼きそば(全部は使わなかった)
キャベツ ひとつかみ
焼きそば麺 1人前
B粉末ソース 1つ
B醤油 小さじ1
Bオイスターソース 小さじ1
B水 大さじ2
1 長ネギをみじん切りにする
2 Aをダマがなくなるまで良く混ぜる
3 熱したフライパンに油を敷き、生地を少し残して流し込み全体にネギ、豚肉を乗せる。弱めの中火でフライ返しで押しつけながら焼く
4 残した生地を上からかけ、裏面がカリッと焼けたらひっくり返し押しつけながら焼き、焼けたらお皿に乗せる。
5 穴をあけて600ワットのレンジで1分チンした焼きそば麺を中火で片面3分ずつ焼く。
6 キャベツを焼いてその上に麺を乗せて少々放置したら混ぜたBをかけて炒める。
7 皿のフライに焼きそばを乗せて折り畳み、表面にソースを塗って青のりを掛けたら完成
燃やしぶいろぐ:ツイッター
https://twitter.com/Moyashi_Vlog
<お借りした立ち絵>
・茶菓シア様
https://www.youtube.com/channel/UC0Mj...
<お借りした音楽素材>(使ってないときもあります)
・DOVA-SYNDROME 様
・騒音のない世界 様
・効果音ラボ 様
・ニコニ・コモンズ様
・音読さん:https://ondoku3.com/ja
・Ucchii0 - Be Happy
・Canaria Records様
https://www.canariarecords.com/
巡音新曲ランキング #14
【対象】
5/18~5/31に投稿された「巡音ルカ」楽曲の動画で6/2 12:00ころのマイリスト数上位30曲(ML数20以上はEDで紹介)
前回のるからん未掲載が条件 ぼからん#87(sm7222796)の30位以内は別枠紹介
【各新曲ランキングなど】
新曲ランキング最新リンク→mylist/9828654
KAITO#70→sm7279773 鏡音#61→sm7257758 がくぽ#44→sm7275403 MEIKO#45→sm7277256 初音#49→sm7233151
PV→sm7216385 MMD#39→sm7219690 たこルカ#18→sm7258831
プレイリスト (大百科記事をご覧ください) | バックナンバー mylist/11736333
#13←sm7169634 | #15→sm7298115
【うp主より】
今週からTOP30方式に変更しましたが、マイリスト40以上が30曲を超える場合は全曲紹介します。
