キーワード MM が含まれる動画 : 35916 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【玲印どりるの】下手がメタルマックス3を初見実況03【実況プレイ】
*動画解説
この動画はMMシリーズが好きな玲印どりるがメタルマックス3を初見実況プレイする動画です。
偽トロキャプチャで実機から映像を出力。エコノミーで画面比率が狂うことがあるようです。
溜め撮りのためコメント反応が遅れます。
*シリーズ案内
mylist/20315481 / 前説 sm11573412 / 01 sm11573501 / 02 sm11602851 → 03 この動画 → 04 sm11646019
*玲印どりる作品紹介
mylist/18086788 - 下手が初心者向けにゲーム紹介シリーズ
mylist/18265140 - 下手がいろんなゲームを初見実況シリーズ
mylist/18038819 - 素人がゲーム好き向けにメドレー作成シリーズ
PlanetSide : TKC’sレコーダー:BUS列伝~陸上戦艦の咆哮
大型武装輸送車両「BUS」(Leviathan)spec
75mm砲-2門
Flux Cannon-2門
12mm側面機銃-2門
EMPブラスト
最高速度 59km/h
人が集まれば戦艦の如く、BUSでの戦いでございます!!
自作PlanetSideマイリスト→mylist/20203356
9mm Parabellum Bullet 悪いクスリ (Piano Samba ver.)
(*9月ライブ決定!詳しくはマイリストからブログまで!)9mm Parabellum Bulletの『悪いクスリ』を、真夏っぽく(?)サンバ・アレンジにしてみました!情熱的で踊れる感じを目指してみたので、楽しんで頂けると嬉しいです!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
【戦場の絆】BF3vs3 一応Sクラス (εωε)糞婆ライフル
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)わしの好きな犬スナⅡは、弱くなったぞな(泣)いつものマシを赤ロックで撃つと、なぜかすごい硬直が発生して着地ずらしができんぞな(弱)青ロック射撃だと、着地ずらしができるのじゃが?頭の悪い婆には、よく分からんぞな(TωT)しかしビーライは、かなり強くなっとったよ…そして肝心のジム頭はわしのセッティングでは、変化なしじゃから、ちょっと不満じゃ!180mmのリロード時間を短縮して欲しかったのじゃ…
[車載動画]藻琴峠~屈斜路湖~摩周湖~美幌峠 part5[HD]
藻琴峠から屈斜路湖・摩周湖を経由して美幌峠まで走りました。
part1~part4の最後にルート選択があります。
part5で終了です。
カメラ:LUMIX DMC-GH1 SH画質 1280x720/60p
レンズ:LUMIX G VARIO HD14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
固定方法:フロントガラスに吸盤雲台で固定
動画フォーマット
映像:1280x720/60p H.264 3Mbps 2pass
音声:AAC 128Kbps 2pass
part1 sm11639288
今までにうpした車載動画HD mylist/19615160
今までにうpした車載動画 mylist/19615139
[車載動画] 藻琴峠~屈斜路湖~摩周湖~美幌峠 part4 [HD]
藻琴峠から屈斜路湖・摩周湖を経由して美幌峠まで走りました。
part1~part4の最後にルート選択があります。
この動画の最後では、「川湯方面」「美幌峠」とコメントすることで行き先を選択する事が出来ます。
カメラ:LUMIX DMC-GH1 SH画質 1280x720/60p
レンズ:LUMIX G VARIO HD14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
固定方法:フロントガラスに吸盤雲台で固定
動画フォーマット
映像:1280x720/60p H.264 3Mbps 2pass
音声:AAC 128Kbps 2pass
part1 sm11639288
今までにうpした車載動画HD mylist/19615160
今までにうpした車載動画 mylist/19615139
[車載動画] 藻琴峠~屈斜路湖~摩周湖~美幌峠 part3 [HD]
藻琴峠から屈斜路湖・摩周湖を経由して美幌峠まで走りました。
part1~part4の最後にルート選択があります。
この動画の最後では、「屈斜路湖」「摩周湖」とコメントすることで行き先を選択する事が出来ます。
カメラ:LUMIX DMC-GH1 SH画質 1280x720/60p
レンズ:LUMIX G VARIO HD14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
固定方法:フロントガラスに吸盤雲台で固定
動画フォーマット
映像:1280x720/60p H.264 3Mbps 2pass
音声:AAC 128Kbps 2pass
part1 sm11639288
今までにうpした車載動画HD mylist/19615160
今までにうpした車載動画 mylist/19615139
[車載動画] 藻琴峠~屈斜路湖~摩周湖~美幌峠 part2 [HD]
藻琴峠から屈斜路湖・摩周湖を経由して美幌峠まで走りました。
part1~part4の最後にルート選択があります。
この動画の最後では、「屈斜路湖」「摩周湖」とコメントすることで行き先を選択する事が出来ます。
カメラ:LUMIX DMC-GH1 SH画質 1280x720/60p
レンズ:LUMIX G VARIO HD14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
固定方法:フロントガラスに吸盤雲台で固定
動画フォーマット
映像:1280x720/60p H.264 3Mbps 2pass
音声:AAC 128Kbps 2pass
part1 sm11639288
今までにうpした車載動画HD mylist/19615160
今までにうpした車載動画 mylist/19615139
[車載動画] 藻琴峠~屈斜路湖~摩周湖~美幌峠 part1 [HD]
藻琴峠から屈斜路湖・摩周湖を経由して美幌峠まで走りました。
part1~part4の最後にルート選択があります。
この動画の最後では、「屈斜路湖」「摩周湖」とコメントすることで行き先を選択する事が出来ます。
カメラ:LUMIX DMC-GH1 SH画質 1280x720/60p
レンズ:LUMIX G VARIO HD14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
固定方法:フロントガラスに吸盤雲台で固定
動画フォーマット
映像:1280x720/60p H.264 3Mbps 2pass
音声:AAC 128Kbps 2pass
part1 sm11639288
今までにうpした車載動画HD mylist/19615160
今までにうpした車載動画 mylist/19615139
【緊急】メタルマックス2実況part13【事態】
再開しました。またよろしくお願いします。 前回⇒sm11629830 次⇒sm11909648 MM2マイリスト⇒mylist/20086086 うなじ⇒sm11570362 単発リスト⇒mylist/20553698
【ダリオ】BF44でダレBR【戦場の絆】
今回はガンマ値を初めていじってみたんですが、明るくなる反面、なんか変な色になっちゃいました。
どうしたもんか・・・
取り合えず今回はこれにていったん終了。
180mm編成の強さを味方に見せつけられた試合でした。
みんな大好き塊魂 とにかく大きく5 3572m81cm5mm
王様を巻き込めなかったのが唯一の悔い
終盤は巻き込むもの少なくなって減速気味。もしかしたら全部巻き込むこともできそうね
【玲印どりるの】下手がメタルマックス3を初見実況04【実況プレイ】
*動画解説
この動画はMMシリーズが好きな玲印どりるがメタルマックス3を初見実況プレイする動画です。
偽トロキャプチャで実機から映像を出力。エコノミーで画面比率が狂うことがあるようです。
溜め撮りのためコメント反応が遅れます。
*シリーズ案内
mylist/20315481 / 前説 sm11573412 / 01 sm11573501 / 03 sm11622912 → 04 この動画 → 05 sm11683178
*玲印どりる作品紹介
mylist/18086788 - 下手が初心者向けにゲーム紹介シリーズ
mylist/18265140 - 下手がいろんなゲームを初見実況シリーズ
mylist/18038819 - 素人がゲーム好き向けにメドレー作成シリーズ
[学校であった怖い話S]こっそり実況Part5
虫が苦手な方はご注意くださいmm
あと食事しながらもご注意くださいmm
じゃあいつ見ろと?w
次⇒sm11671516 前⇒sm11629277
学怖Sマイリス⇒mylist/20282502
動画まとめ⇒mylist/18698262なんとなくメール⇒[email protected]
ツイッター⇒http://twitter.com/ryuryu0604
スクーターでサーキットを走ってみた。part2+おまけ 【俺の青春 20歳編】
おつ。大学8年生です。夏休みなんで続けて作りました。内容はサーキットとツーリングなどです。画質を頑張ってみました。そのかわり音質が怪しいです・・・2005年頃です。フィルム写真に8mmビデオに携帯ムービーですが、後半はデジカメなので見やすいかと思います。よろしくお願いします。出演者・コロコロボーイズ 8mm撮影者・太郎 mylist/20339490
アイドルマスター 二人三脚 千早
今回やっとまともなPVに挑戦。テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士のテーマソング、「二人三脚」です。高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=mM2R4YrLZ7o&feature=youtube_gdatamylist/18143870
スクーターで耐久レースに出てみた。 【俺の青春 21歳編】
おっ、大学8年生です。スクーター耐久レースに出たときの映像です。自分たちはFN(ノーマルクラス)で出ました。FP(準改造クラス)との混合なのでFNとFPのスピード差とか面白いと思います。スタートから第一走者・六甲マンの映像です。出演者・コロコロボーイズ 8mm撮影者・太郎と俺 2006年6月頃です。よろしくお願いします。 mylist/20339490
【けいおん!】No,Thank_You!唯と梓パート弾いてみた【メンバー募集中?】
↓二つあまってしまってます・・・orz ギターソロは3mmレンチを仕様。スライドバーなんて・・・ないんだからね! 無名で下手糞な自分が募集するのも難なんですが、ベースとかキーボードとかドラムとか下二つで参加したい方はこちらまでどうぞ! もちろんギターパートでもおkです!演奏の技術は問わないので気軽にどうぞ! [email protected] (画像はアレですが決して来るな!という意味ではありません:笑) マイリスmylist/13660363 Utauyo!!MIRACLE sm11657016
[Might and Magic IX] マイト・アンド・マジック9 実況プレイ動画 part16
どうも!今回初めてニコ動でゲーム実況します、テラデバイトと申します。
might and magic 9 初見プレイです 前→ sm11664021 次→ sm11666592
mylist/19033413
【刺しM@S】765プロのアイドルは皆アグレッシブでPの余命がマッハ【PV】
あなたは見たことがありますか?
狂乱と怨嗟、そして殺意に満ち、湛え、溢れ、奔った目を。
私は眼前で目の当たりにしたことがあります。
その時の情景は一生忘れることはありません。
場が台所だったので対応を間違えていれば重症を負うか、最悪命を落としていたでしょう。
しかし私が恐怖するのはその時の記憶ではないのです。
その目の有り様を見せた持ち主が血を分けた人間であること。
それが私を震え上がらせる唯一つの憂慮なのです。
「マシン語P著 『俺の寿命がメンヘラ妹のお陰でマッハ』MM書房刊」より引用
使用曲:Benny Benassi - Whos Your Daddy 公式PV:sm339629 マイリス:mylist/20388411
【マブラヴオルタネイティヴ】暁遥かなり2 MAP2 難易度REAL
マブラヴオルタネイティヴクロニクルズ01に収録の「暁遥かなり2体験版」の2面です。1面からの連続戦闘。お好きな1コ中隊をSレベル(=重光線級を36mmで倒せる)まで上げておくと次が楽です。Aレベルの段階では、要撃級を倒すのには割と行動力がかかります。突撃級を後ろから攻撃or戦車級撃破の方が経験値を上げやすいようです。sm11668566←1面 3面Part1→sm11673206投稿動画まとめ mylist/23723426
ロマ2術ゆ 13 ロマンシングサガ2 を ゆっくり実況
MM3休暇の終了
謙虚なあの人にはもっと相応しい役を用意してあります
12:sm11521653 14:sm12113524
ex-4:sm11541907
マイリス:mylist/18775822
更新情報や聞きたくない裏話:http://twitter.com/sat_ow
【戦場の絆】BF4vs4 一応Sクラス(ε`ω´ε)ガラスのハートじゃ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ハートブレイクですじゃ(εωε)わしは、こう見えても繊細なのじゃ!下エリアもどれって今までにいろいろあったが、ここまでしつこいのは初めてじゃよ!(ε`ω´ε)4番機は、昇格試験中だけあって、きちんと理解してくれているし、唯一、会話が可能な戦士じゃった。早く将官に上がるといいのう^^今年は、本間に暑いのう…ちなみにわしは180mmじゃよ(εωε)暇すぎる人は、是非よっていっておくれなwばばあ冥土喫茶店より
いろいろ歌ってみた22【11目12mm(最終回)】
歌はカラオケ等より。 まさに最終回らしく大団円(?)にできたと思います。ここまでお付き合い頂いた方に感謝。自作マイリスト:mylist/15159018 11目マイリスト:mylist/19296941
【戦場の絆】バズBドム検証(青5、青4、対拠点)【訛り】
べ、別に観光旅行とかバズC消化のついでに検証した訳じゃないんだからね!mylist/17326983
静岡ガンダム ガンプラ風(8/5)
8/5の静岡ガンダムです。ティルトレンズでミニチュア化してみました。
http://darwinfish105.blogspot.com/2010/08/blog-post_07.htmlCamera : Pentax K-7, Continuous Shooting(Lo)
Lens : MC ARAX 2.8/35mm Tilt & Shift
Music:PROPANMODE(http://propanmode.net/) drumn_013
静岡ガンダムと夕暮れの雲(8/5)
8/5の静岡ガンダムです。なかなかいい感じの夕暮れを撮ることができました。
http://darwinfish105.blogspot.com/2010/08/blog-post_2976.html
Camera : Pentax K-7 & Seculine Twin1 ISR
Lens : MC ARAX 2.8/35mm Tilt & Shift
Camera : Pentax K-x & multi interval timer remote controller made by ienaga
Lens : Pentax DA15mmF4ED AL Limited
Music:PROPANMODE(http://propanmode.net/) piano_012
センスがまるでない懐古厨のMGO.part10
こんにちは、こんばんはなちょです
センスがまるでないgdgd動画記念すべき第10回になります
第10回なのに普段よりもさらに内容のない動画です
そろそろアフレコとかやっていきたい・・・w
~今回のルール~
MM TDM
相手が有名なクランだったためあげてみました
強かったですw
ラウンドとれただけでも頑張ったのではないでしょうかw
いつか勝てるようにくらんで頑張っていきたいと思います^^
JIN-ROH vs Route58 クラン交流戦 4試合目RACE-MM 5試合目BOMB-GG
こんぬつわ
プレイ内容&画質&編集&言い訳 乙動画^q^
マイリストmylist/20247829
前 sm11632873
次 sm11727817(ツンデレンコ) sm11728202(Avi版)
四葉のクローバー
初めて8ミリフィルムカメラを使って撮影しました。ノー編集です。フィルムってこんなに暗く写るんですね。
YAMAHA FZ-1 + Sony NEX-5(E 16mm F2.8)@三瀬峠
動画撮影テスト・YAMAHA '06FZ-1・Sony NEX-5(レンズ:E 16mm F2.8+マイク:ECM-SST1) 運転はヘタレ+軽装なので、ツッコミはご遠慮下さいw・場所:三瀬峠・マウント方法 3mm厚アルミアングル材加工ステー+RAMマウントhttp://img.wazamono.jp/futaba/src/1281279806513.jpghttp://img.wazamono.jp/futaba/src/1281279779869.jpg NEX-5/3の仕様で動画撮像時は絞り全開固定のため(なに、この詐欺仕様、orz...)動画では手前のみしかピントが合わせられていません。 なお、音は割と現実に近い音が録れています。 高画質版はこちら。 http://www.youtube.com/watch?v=qHYoaJoM9I4
太鼓さん次郎創作譜面 「GO! GO! MANIAC」
GO! GO! MANIACの太鼓がしたい!って無性に思って探し回ったところ、ほとんどの譜面が12分譜面だったので、とりあえずむりやり16分譜面作ってみました一応レベル9だけど8でもいいかな…?ものすごい未熟なんで悪いところがありすぎると思いますが、優しく指摘してくださいmmあとけいおんは澪だろjkもし需要あれば一応うpしますmmまあないだろうけどw
