キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】44の日の恒例行事とジム子なの 第32回戦
|ω・)ちわッス、以前お会いしてる方はお久しぶり、初の方は初めまして!、しろがもです。またまた間を開けてしまって申し訳ないw さて、今回も前回と同じく2戦連続投稿です。画質も前回同様いつもより悪くなっていると思います、ご了承ください。久しぶりなので以前より技術は劣化してますw 地雷動画は変わりませんが、気分転換に地雷でも!と言う方は見る際には暇つぶし程度に流し見でお願いしますw ◆Aクラスマッチ ◆ジム改 ◆ブルバップマシンガン 100mmマシンガンB 機動4セッティング ◆ジムコマンド ブルバップマシンガンA ハンドグレネイド 機動4セッティング ◆鉱山都市(4vs4) ◆前回の連邦動画(sm7619512) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
「Nine Spiral」
Gackt様第2弾高音質うp音質320kbpsマイリスmylist/10186555画像の殆どは拾いものです^^この曲はニコ動で見つからなかったのでうpしました☆ミ追記…最近P・Bネタうpらないのはただの気まぐれです。 気にせずにお待ちいただけると有り難いですmm (……ボソッというと次はお待ちかね(?)のT様ですよ^^イエイ)
デジタル一眼レフのセンサークリーニング
使用カメラ:5DmarkⅡ
使用レンズ:EF50mm F1.4 USM ・ EF35mm F2
デジタル一眼レフのセンサークリーニングを簡単に解説付きでやってみました。
尚、僕はメーカーSCによるセンサークリーニングを推奨します。
手作業で行う際はあくまでも自己責任でお願いします。
撮ってきた写真→sm7964384
HD動画エンコードテスト→sm9399596
その他の5DmkⅡ動画はこちら→mylist/13245176
【MHP2G】「まったりモンハンくぱぁ」第8回~もうしょうがないww~
※この動画はスーパープレイ動画ではありません※
どうもCavenです。やべぇ…ドラクエやってたらうp忘れましたwwしかしnagomminが言っていた通り今回はヌルいですねww
今回若干声が遅れるようになってしまいました、サーセンww
SkypeとXLinkの併用を行っているため通信切れやラグが発生す可能性が高いです。ご注意くださいm(_ _)m
それでは「まったりモンハンくぱぁ」第8回~二回出たならしょうがないw~どうぞ~
前回→~最近だめだ…~→sm7703688
マイリス→mylist/13117149
ブログ始めました!→http://ameblo.jp/matakupa/
メアドも作りました!→[email protected]
※さっさと狩りから見たい人は8:12まで飛ばしてください。※
更新しますぃた~→sm7833884
ルーキーでメルト【外科医変態MIX★】
ルーキーたちへの熱が上がり、ついに作ってしまいました^^ネタが上がってくる上がってくる…!!← ■作者の中でローさんは総攻め傾向にあります。 ■皆可愛くて仕方ないです。 以上、大丈夫な方は見てやってください。 ※編集を間違えまして、なんか最後までずっと動画が続いちゃってます;; ので歌が終わったら終わりということでお願いします。 〈8/1追記〉 動画続いてて本当に申し訳ないです…作成のあれとか、ブログです。→http://xxp00qxx.jugem.jp/
色彩のMM 第5話
ポッと出のラジオパーソナリティの 色彩 です。毎週 第二を除く日曜日の深夜に収録しています。
なんとなくノリで始めてしまったこのラジオ。どうせやるからにはデッカクいきます!
フリーダムという名の無限の可能性!やりたい放題のインフィニティ!いつもそこには ミッドナイトマンデー。
とうとうきた慣れが出てくる第5話。撮影環境が悪すぎて、グダグダです(笑)
op:螺旋
9mm Parabellum Bullet - Discommunication / The Revenge Of Surf Queen (Live 湘南音祭 Vol.3)
2009.07.05 湘南音祭 Vol.3 続き→sm7781314
9mm Parabellum Bullet - Black Market Blues / (Teenage) Disaster (Live 湘南音祭 Vol.3)
2009.07.05 湘南音祭 vol.3 前へ→sm7781131
MyFavoriteThingsを全開アレンジしてみた
四度MJCです。サウンドオブミュージックのMyFavoriteThingsです。今回も自分本位にアレンジしてます。今回のアレンジに映画のような明るさは微塵もありません。mylist/13539734
RZ50 0~100km/h加速動画
加速スレ用に撮りました^^80キロの次の次の太い目盛りが100キロです。パーツ変更点はYECのCDI、BRDチャンバ、社外ピストン高圧縮頭ガスケット、ベースガスケット1mm、他少々17インチの49CCでもフロント浮きました><
色彩のMM 第5話 『裏』
ポッと出のラジオパーソナリティの 色彩 です。毎週 第二を除く日曜日の深夜に収録しています。
なんとなくノリで始めてしまったこのラジオ。どうせやるからにはデッカクいきます!
フリーダムという名の無限の可能性!やりたい放題のインフィニティ!いつもそこには ミッドナイトマンデー。
今回は夏休みスペシャルということなので、誰も希望していないのに 勝手に裏舞台を公開します(笑)普段の収録終了後の風景です。みんなしてマイクを意識しまくりの会話ですが。
op:螺旋
色彩のMM 第6話
ポッと出のラジオパーソナリティの 色彩 です。毎週 第二を除く日曜日の深夜に収録しています。
なんとなくノリで始めてしまったこのラジオ。どうせやるからにはデッカクいきます!
フリーダムという名の無限の可能性!やりたい放題のインフィニティ!いつもそこには ミッドナイトマンデー。
人々の期待を裏切る 渾身の第6話。あっついよね~涼しくなりたい。
op:ききょう
クラン戦動画1? 後半1/1
時々カクカクや、変な部分もありますが、ご了承ください。UP主は非常にNoobです。1mmについてもめてる部分がありますが。。。
【新ver】三国志大戦3 週刊動画初動ランキング【7月第3週】
■集計期間:7月17日0時~7月23日23時59分 ■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:「三国志大戦」「三国志大戦3」「三国志大戦3」のタグ付き動画(「頂上対決」「週刊ランキング」「モザイク編集を行っていない動画」「セガチャンネル」は除外)
同一投稿者の複数投稿のうち最も上位の動画以外は除外
■1位~30位動画リスト:mylist/13813037 ■6月度月間ランキング(更新!):sm7749114 ■週刊リスト:mylist/12118355
■あにじゃさんのサイト:http://mm3.zatunen.com/nikoran/top.html
─────
こんばんは、ぐやもこたんです。今回から1人1本のみランキングに反映という形にしました。
複数投稿されたシリーズは「他○本」という記述をタイトルに加えてあります。
クラン戦動画1? 前半2/2
時々カクカクや、変な部分もありますが、ご了承ください。UP主は非常にNoobです。1mmでもめている部分がありますが・・・。 前半1/2→sm7789318 後半→sm7789585
阪神高速をぐるりと走ってみる その1
阪神高速北神戸線、西宮山口から池田線池田出口までを走ってみましたここでは、7号北神戸線西宮山口東→箕谷IC、新神戸トンネルで生田川までを撮影しています。NikonCOOLPIX P5000にワイドコンバーターを装備、焦点距離24mm相当での撮影の上に再生速度を2倍速にしている為高速走行をしているように見えますがそれほど飛ばしていません。北神戸線は覆面も多いですし。ちなみに、北神戸線箕谷から神戸線生田川は、 ETC装備で通過時間が120分以内なら乗り継ぎが可能となります。新神戸トンネルは別に必要ですが。阪神高速をぐるりと走ってみる/mylist/13918116
色彩のMM 特別編 第2話
ポッと出のラジオパーソナリティの 色彩 です。毎週 第二を除く日曜日の深夜に収録しています。
なんとなくノリで始めてしまったこのラジオ。どうせやるからにはデッカクいきます!
フリーダムという名の無限の可能性!やりたい放題のインフィニティ!いつもそこには ミッドナイトマンデー。
人々の期待を裏切る 渾身の第6話。あっついよね~涼しくなりたい。
op:ききょう
9mmのカバーでライブ出てみた(追記:9/22)
地元であったOSM High School MUSIC CAMPの予選に9mmのコピーで出てみました。いろいろとクオリティが低いですが、楽しかったです。http://www.osm.ac.jp/musiccamp/vote2.html ←気に入った方がおられましたら島根の9mに投票してやってください!(毎日投票できます)追記:多くの再生ありがとうございます。皆さんのおかげで本選出場が決定しました。10月10日にZepp 大阪です。各県代表13バンドの中、コピーバンドとして参加します。入場無料、ドリンク代もなしだそうなので是非お越しください。
色彩のMM 特別編 第1話
ポッと出のラジオパーソナリティの 色彩 です。毎週 第二を除く日曜日の深夜に収録しています。
なんとなくノリで始めてしまったこのラジオ。どうせやるからにはデッカクいきます!
フリーダムという名の無限の可能性!やりたい放題のインフィニティ!いつもそこには ミッドナイトマンデー。
ついに出ました 特別編第1回。通常の収録とは別進行で、ヒマなときに不定期で収録していきます。
op:螺旋
鉄騎大戦リプレイ 虎の穴にて虎と戯る(コクピット視点+α)
済峰盆地における第1世代VTスカーフェイスA1の戦闘です。第2世代まで出撃可能なルールでしたが、あえて第1世代の軽量高速機を使用しています。同機は高い機動性を誇りますが、転倒しやすいという問題を抱えています。その上、耐久力が貧弱すぎるため足を止めての撃ち合いは自殺行為です。転倒しないように気を使いながら機動戦を仕掛けるか、狙撃砲(320-sr)で遠距離から攻撃するという戦法が一般的です。…序盤、単騎で敵陣奥まで狙撃しに行ったのですが、大して戦果を挙げる事ができませんでした。前線正面の味方に申し訳なく思います。気を取り直して再出撃!味方を援護しようと動いたのですが、気がつけば敵中孤立。絶対絶命の危機。でも諦めなければ奇跡は起きるのです!>mylist/5802153
合唱 11eyes-罪と罰と贖いの少女-『Lunatic Tears…』
ゲーム11eyes-罪と罰と贖いの少女-OP、『Lunatic Tears...』の合唱ver.です。少しでも楽しんでいただければ幸いです。
画像はただのイメージです。多謝。
【使用動画一覧(敬称略)】
ピコ×YU×コゲ犬sm4703767 サワキsm4476878 ハイジsm6351865 日本米sm6775807
たっか氏。nm4152499 さばかんsm7127152 映像はこちらからsm7718762
◆音源、動画を使用させていただいた歌い手様、職人様に深く感謝いたします。
◆動画をボンさんに作っていただきました、感謝mm mylist/7426304
◆過去作製動画 mylist/4467984
9mm Parabellum Bullet - Vampiregirl たくろーパートをあえて弾いてみた
MTVのLDMでのトラブルにより改めて気付かされた卓郎パートを弾いてみました。音質クソわるいです・・・orz ギター初心者ですので下手くそですががんばりますので好きなだけ叩いてくださいwwww
9mm × BACK HORN
キューミリとバクホン
KE SA RE TA ので腹が立ってうp。
キューミリもバクホンもかっこよすぎました。
大阪、最高でした
その他→user/5781170
BF1942 FHSW あ号作戦二
mylist/6097152
FHSWの零戦vsF6Fはうp主の見解では1対1で相手を見失わず動きの読みあいレベルになると零戦が有利だと思います
F6Fは旋回で劣りながらも速度で勝っているのですがそのおかげでドッグファイトになると零戦の前にのめり出してしまいます
単純に回り続けるだけなら零戦が後ろを取れるのでF6Fのほうから勝負に出なければなりません
限界高度も零戦のほうが高く、F6Fは上昇し過ぎるとコントロール不能ロケット状態になってしまうので上に逃げるのも難しいです
さらに零戦の20mm機銃は中の人を倒しやすく少し当てただけで落とせたりします
しかし乱戦になればF6Fは弾数が多くばら撒けるし1対1は発生し難くフラフラ低速飛行の零戦には弾を当て易いので結局総合力は互角な感じです
【太鼓の達人12増量版】Punishment
Player:じゅげむ
手元部分の画質は心もとないですが、運手など参考になれば。慣れない短バチを使っているため無駄な力がかかりまくってるのは見逃して下さいorz
その他アップリスト→mylist/3794274
[追記1]タイトル修正しました。ご指摘ありがとうございます。恥ずかしくて死にたいorz
英検サボりまくった結果がこのザマだよ!!
[追記2]動画で使用しているバチは私物ではなく、撮影させて頂いたお店の方がハウスバチをクラッシャー対策に加工されたものです。
マイハウスバチも出来れば欲しいですがね。
かるがも親子
東久留米の落合川にいた,かるがも親子です。写真を撮る合間に,動画を撮って見ました。EOS 5D mk2+EF70-200mm F4L IS USMを使っています。
テントウムシをE-P1で撮ってみた
E-P1+ED 50mm F2.0 Macroで撮りました。手持ちなのでピンを合わせるのがつらい。
MT 6vs6 180mm 戦場の絆
時報の2戦目です。 1戦目は私はグダグダでしたが勝利。 2戦目も役に立っていたかはかなり怪しい・・・。 味方に感謝です。
