キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
羽田空港駅 京成3000形発車
平成15年2月に登場し、通勤型車両の主力として活躍しています。設計思想は3700形を基本としながらも、時代のニーズに応える車両をコンセプトとしました。VVVFインバータ制御装置の使用素子をGTOから現在の主流であるIGBTへ変更し、インバータ装置の冷却方式は冷媒に純水を使用することでより環境に配慮しました。客室内は、新たにドアチャイムの採用、優先席まわりの荷棚高さや吊り手高さを低くするなどバリアフリーを図りました。その他にも座席幅を20mm拡大するなどをしている。長々と失礼しました。
オレレオララ 篠山紀信
1971/オレレ・オララ (16mm)編集・構成:大林宣彦出演:篠山紀信「篠山紀信、三十才。きわめて健康!」のラストシーンは圧巻。
【彗星】木星、撮ってみた。(2)【衝突!?】
前回同様、12.5cm小口径反射望遠鏡(今回はOr12.5mmリレーレンズ撮影法:カメラは30万画素USBカメラ)による木星画像集(を動画チックにしたもの)です。 先のうpより程なく「彗星が木星に衝突か!?」という報道があり、暫く休眠するつもりが居ても立っても居られなくなってしまいましたw でも、結果は… バックの曲は谷山浩子さンの『メリー メリー ゴーラウンド』です。今回も歌詞コメご遠慮願いとう存じます。 『宙のまにまに』、佳いアニメ!www 前作[ 木星、撮ってみた。 ]nm7655055 次作[ 木星、撮ってみた。(3)【最終版】]nm8113448 ‘…見習い’のうpしてしまったモノ→mylist/17086905
【戦場の絆】ジム改inジャブロー地下 第34回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。前回の動画はお騒がせしました。主の実力はあんなもんですw さて、今回は久しぶりのジャブロー地下にジム改で出撃。ただ、条件が合わなかったので恒例行事は先送りになります(´・ω・)・・・<すまない><次こそはやろう!> 普通の動画ですので、そのつもりでよろしくw 地雷動画は変わりませんが、気分転換に地雷でも!と言う方は、見る際には暇つぶし程度に流し見でお願いしますw ◆Aクラスマッチ ◆ジム改 ◆寒冷地仕様マシンガンB 100mmマシンガンB 機動4セッティング ◆ジャブロー地下(4vs4) ◆前回の連邦動画(sm7816058)◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
【MHP2G】「まったりモンハンくぱぁ」第9回~あ、ピヨった…え?~
※この動画はスーパープレイ動画ではありません※
どうもCavenです。実際撮影したのはもう2週間近く前なんですwでももう在庫がない現状w
メールを送っていただいた方ありがとうございます。撮影中に少しずつかもしれませんが答えていきたいなと考えています
SkypeとXLinkの併用を行っているため通信切れやラグが発生す可能性が高いです。ご注意くださいm(_ _)m
それでは「まったりモンハンくぱぁ」第9回~あ、ピヨった…え?~どうぞ~
前回→~二回出たならしょうがないw~→sm7772773
マイリス→mylist/13117149
ブログ始めました!→http://ameblo.jp/matakupa/
メアドも作りました!→[email protected]
※さっさと狩りから見たい人は5:04まで飛ばしてください。※
適当に部品切削
無音の26分 最初の数分だけで十分と思いますが、全部載せてみた。切削条件F200 切り込み1mm エアブロー 素材 POM(黒色)刃物 モノタロウ超鋼 φ3 4枚刃今年出場予定の川ロボの部品になります。CNCの詳細ベース ベルメックスX-1 ロングテーブルX軸送りをリード20 等級C7のボールネジに交換Y軸送りをリード20 等級C3のボールネジに交換Z軸はTHKのモノキャリアリード5に主軸は元々あった物を取り去りニューベビーチャックを元々付いてたモータでダイレクト駆動Z軸関連は元々あったコラムとモータとスピンドルスリーブ以外全部別物です。http://www.nicovideo.jp/mylist/7197165
【新ver】三国志大戦3 週刊動画初動ランキング【7月第4週】
■集計期間:7月24日0時~7月30日23時59分 ■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:「三国志大戦」「三国志大戦3」「三国志大戦3」のタグ付き動画(「頂上対決」「週刊ランキング」「モザイク編集を行っていない動画」「セガチャンネル」は除外)
同一投稿者の複数投稿のうち最も上位の動画以外は除外
■1位~30位動画リスト:mylist/13813037 ■6月度月間ランキング(更新!):sm7749114 ■週刊リスト:mylist/12118355
■あにじゃさんのサイト:http://mm3.zatunen.com/nikoran/top.html
─────
先週100MBぎりぎりだったので、今回は少し画質を落としてあります。
verアップ後1週間のランキングを制したのはどの君主だったのでしょうか。
三浦海岸納涼まつり花火大会をD90 Dムービーで撮ってみた。
三浦海岸納涼まつり花火大会にて仕様機材一眼レフカメラ nikonD90 レンズ AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G Dムービーより
ペンタックスK-7の動画をためしたよ
レンズはMFの58mm/F2単焦点。オートホワイトバランスが・・・コロコロ迷いすぎ。
9mm LOCKS! 第1回 - 09年8月5日
SOLでのレギュラー始まりましたね!! 食あたりになってしまい、死にそうな状態で録ったので音質は微妙です…。レイディオまとめ⇒mylist/14002035
【LOV】亜人魅惑でイク!一応①
初めまして!LOV名は儀戯といいますmm称号10になり軽く壁に・・・もしマッチしましたらよろしくお願いします。容量の関係で即スタートです。携帯画質ですがご勘弁を■アドバイス頂けたり、逆に参考になることがあれば幸いですー(なるべくやさしい言葉でw)■メフィから魅惑に変えてまだ使い時がいまいちですw●自分:LV26雷 魅惑 バサ アサ コボ ゴブファ 【】オラクル ドワ ●御相手:LV24雷 レオナ マンティ メデュ リリ サム サキュ ☆炎複に固まりすぎですねwてかカメラ右方向においててロックが押しにくかった orz ★part2できました。よかったらどうぞ→sm7875472
鉄騎大戦リプレイ 中環市の抗争(コクピット視点+3倍α・解説付き)
戦闘中の状況がわかるように解説付き動画を添付してみました。この添付動画は、大戦のリプレイ機能ではなくPC側で加工しています。妙なSEになってしまったのですが、そのまま採用しました。…本戦での自機は第2世代VTガーパイクです。同機はスカーフェイスⅡを高機動化して接近戦に特化させた機体です。対VT地雷(AVTM)や270mmアサルトライフル(270-ar)を持ち、近接戦で爆発的な破壊力を発揮できます。ただし、機体コストは決して安くはないため注意が必要です。本機の損失は自軍にとって大きな痛手となるため、生還する事がパイロットに課せられた絶対条件なのです!マップは中環市街。sm6098890でも同様の記述をしましたが、”縄張り”を読み違えると即撃墜されるという厳しい地形です。>mylist/5802153
【9mm Parabellum Bullet】「Discommunication」を叩いてみた。
これも好きな曲のひとつ。叩いてみた。→mylist/13252238
風のノー・リプライ 歌ってみた
オッサンホイホイは100も承知で歌ってみました。鮎川麻弥さんが好きなうp主です。
音痴が調子に乗ってしまいました。すいません・・・だけど自重できなかった・・・!
もし最後までお聴き頂けたならば、それが何よりの喜びです。
いい歌と出逢うのは、いい友人が出来るのと同じ意味を持つ気がします。
追記 コメント編集の仕方を理解できましたmmご指摘頂きありがとうございます^^
リクエストを下さりありがとうございます!ダンバイン、いかせていただきます!
2010/1/17現在 大事な叫びが、アパートだとできませんorzスタジオいきます!
もう少しお時間をいただきます><・・!
■もし良かったら・・・趣味のマイリスト→mylist/8344133
【ビキニが】かなめものビキニレース【ペロン!】
被り覚悟でつくった。後悔はしていない。被りは慣れている(例:sm7722106)ちょっとしたネタ程度に入れただけなのに、熱いアイツの存在感は異常。音MADつくり人にとってグルメレースは一回やっておきたい課題曲。
【MAD】 東のエデン + Wanderland
東のエデンのPV風MADです。曲:Wanderland/9mm Parabellum Bullet 他作品mylist/3734082。
【ベース】9mm Parabellum Bullet - Talking Machine【弾いてみた】
うp10個目です!!ここまでやってこれたのもみなさんのあたたかいコメントの支えがあってこ(ry
今回も特別仕様です。こちらお借りいたしました⇒sm5868415
僕が出会った頃はマックカレー弾幕が流行で・・・wにしてもこの速さ・・・gdgdになりましたorz あ、あとEDIROLのUA-25EXを使ってたのですが反抗期を迎えたようで・・・今回はPCに直繋ぎです;;
それに加えイヤホンが邪魔なので外してみた&深夜録音のため音量小でしたのでさらにgdgd。
なんにせよ楽しんでもらえたら幸いです!次回からいろいろ上げていきたいです!髪切ってしまいました><ロンT洗濯中でした(`ロ´)!!
過去のうpもの⇒mylist/10049596
新作9/9⇒sm8178508
180mmいろいろ検証動画 REV.2.07 戦場の絆
「陸戦型ガンダム(ジム頭) 素体性能を全体的に向上しました」 これは検証しないと!というわけで。 前日にトレモを1クレ。 当日は、タンクより先に180mmでトレモを3戦やるというバカっぷりの成果ですw 前半が性能比較、後半はRCのNL動画になっています。 あとオマケの小ネタっつーか自虐ネタというか・・・。
【fallout3】狭い場所で弾丸を・・・【xbox360】
たぶんこんな事ばっかりやってると本体に負荷が掛かりすぎる気がしてきたので
もうしませんw
流石に前回に比べたらフレームレートも落ちてるし操作ももたつく感じ・・・
とりあえずLVキャップも開放されたしブロークンスティールでも楽しんできます。
ちなみに前回→ sm5882560
水中ポンプ能力テスト No.02
サークル個人制作のために使う水中ポンプの能力テストその2
ホース買えたぞ~!
中々、径が合うホース売ってないんだ…
○動画説明
音ズレありiPohone 3GS で撮影
何か縦向きに映像がなってしまった…
○使用ポンプ(仕様)
Rio+ 400
最大揚程:50cm(50Hz)
流出口径(mm):13
最大流出量(L/min):5.6
※動画内で使用している、「ダックビルノズル」は何か
水を平たく、ベーッって流すノズルです。
MOV形式を編集すると、絶対音ズレするからウザい!だからApple嫌い!
箕輪ダム放流中
前夜125mm/hの大雨が上流で降ったので行ってみた。 放流ものとかです。こちらもよろしく→ mylist/15251432
【戦場の絆】ションボリ陸ガンとジム改 第35回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。そういえば、リボコロ一瞬で消えましたね。不都合が生じたとはいえ、勢力戦まで我慢ってひどすw さて、今回はそんなリボコロに変わって北極基地です。機体はいつものジム改と、主には珍しく陸ガンで出撃。ちなみに、動画内容はいわずもがな(´・ω・)・・・先に言っておこう<すまない> 地雷動画は変わりませんが、気分転換に地雷でも!と言う方は、見る際には暇つぶし程度に流し見でお願いしますw ◆Aクラスマッチ ◆陸ガン ◆100mmマシンガンB 胸部マルチランチャー 起動4セッティング ◆ジム改 ◆寒冷地仕様マシンガンB 100mmマシンガンB 機動4セッティング ◆北極基地(8vs8) ◆前回の連邦動画(sm7834161) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
EarlyMorleyBird 2009年08月09日「前向きにプロブレムソルビングをしよう!」
◆mylist/9617055 ◆編集に手間取った割りに低クオリティあしからずmm ◆プロブレムソルビング=問題解決 ◆検索用キーワード磔式“EARLY MORLEY BIRD” ◆
GTA SA 東方SA州 その35[ 東方 ]
sm7770719の続きです。やっとサンフィエロ編です。天子からもらったガレージで咲夜さんと合流したらお嬢様も着いて来たようです。使用したBGMは東方紅魔郷と東方緋想天ものです。メガマリの画像はhttp://ambriel.hp.infoseek.co.jp/mm/の攻略サイトのものをお借りしました。次の動画はsm8154521です。他の動画はmylist/1015568です。*追記8/23 先日動画作成用のデータやツール等を保存しておいたHDDが逝ってしまいました。申し訳ございませんが次回の動画をUPできるのは遅れてしまいそうです。
CANAAN 『mind as Judgment』 弾いてみた
CANAANのオープニングカッコイイですね。CANAANの原作やりたいです・・・。こういった曲は経験が乏しいのでしょぼい仕上がりとなっていますが。練習ということで投稿させてもらいました。mylist/12418196
Cutting Branches for a Temporary Shelter (再うp)
昔々に作った合奏用着メロです。原曲はジンバブエ ショナ族の音楽。Penguin Cafe Orchestraでお馴染。演奏(?)機材はちょっと前のケータイ(au 5402s)数台とSEとしての8mmカメラ(Fujica Single8)のみ。
データ庫→http://homepage3.nifty.com/shinfish/i/
Perfume画像使ったら消されたので、映像をニコニコモンズからお借りして再うp。
GM-94 43mmグレネードランチャー 実射(高画質版)
つべから転載。開発元http://www.kbptula.ru/eng/str/grenades/gm94.htm 詳細http://world.guns.ru/grenade/gl27-e.htm 別映像→sm12332962 ロシアKBP製のグレネードランチャーで、対人弾頭(160グラムのサーモバリック爆薬が充填されたもの)と三種類の非致死性弾が用意されています。上の筒は弾倉で、銃身は下の方。ポンプアクションですが、通常とは逆にフォアエンドを銃口の方に押し出す動作(銃身自体も前進します)で排莢と装填を行う珍しい形式です。装弾数は3発+1。 折り畳めるストックが付いたモデルとグリップ兼用の固定ストックを装備したモデルの二種があるようですが、それぞれのピストルグリップ部分は同じくKBP製の9A-91/VSK-94のそれとよく似ています。 mylist/13172941
【戦場の絆】赤ジム子とジム改 第36回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。申し訳ないのですが、一度動画を上げ直しております。ちょっとミスがあったもので。最初にコメントをしていた方々申し訳ないです(汗) さて、今回は初のリボコロになります。動画に上げたジム改なのですが、ジムライフルを装備して出ました。できればジムライのコツなどを教えて頂けると光栄です。地雷動画は変わりませんが、気分転換に地雷でも!と言う方は、見る際には暇つぶし程度に流し見でお願いしますw ◆Aクラスマッチ ◆ジムコマンド ◆ビームスプレーガン ハンドグレネイド 起動4セッティング ◆ジム改 ◆ジムライフル 100mmマシンガンB 機動4セッティング ◆リボーコロニー(6vs6) ◆前回の連邦動画(sm7882132) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
銃の射撃動画等 5
久々に復活いたしましたArtarfです。自衛隊に入隊していろいろありました。。。訓練で実銃を撃たせていただきました。いろいろな意味で銃の重みを痛感いたしました。5.56mmはやはり反動少ないですね。でもフルオートはキツイかと。BAR・・・カッコヨス 第一弾→sm6204732 第二弾→sm6407194 第三弾→sm6475386 第四弾→sm6578085 自衛隊とか趣味のブログ→http://artarf.blog38.fc2.com/
2009年 熊谷 熊谷花火大会 D90にて撮影
仕様機材一眼レフカメラ nikonD90 レンズ AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G Dムービーより 悪天候のため傘をさしながら撮りました。まわりの人たちも傘をさしているため、傘がうつったりしてちょっと作品としては、いまいちかとおもいますが、どうぞ。
