キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】 ロックマン2 in 23:54.75 (2009-08-17)【旧記録】
ロックマン2TASを7ヶ月ぶりに更新しました。 前記録 sm5831660 を38.75秒更新。 さらに更新されました→sm12434481
今回は lua for aviutl プラグインで視覚的に楽しめるように編集を頑張りました。 ピロ彦の自作リスト → mylist/6405225
下米解説は前回同様、FinalFighter氏に付けて貰っています。
FinalFighter氏による諸テク解説サイト → http://yuko2ch.net/rockman
以前の作戦会議の様子など → http://bb2.atbb.jp/tas/viewtopic.php?t=12&start=15
今回のTASで分かりにくいルートの補足や、ディレイスクロールを成功させる為の図解説明
fcmと連動して解説を表示するLua Scriptなど↓
http://yuko2ch.net/rockman/mm2_tas_map.htm
制作者: Shinryuu, FinalFighter, pirohiko
Time: 23:54.75, Frames: 86218, Re-Record Count: 137879
Submission: http://tasvideos.org/2377S.html
【MUGENストーリー】こんな緋想天は嫌だ 大会編1回戦Part4
第7試合
DD VS 名前など無い
第8試合
土木 VS ジェリーフィッシュ
http://nantomodosigatai.blog50.fc2.com/blog-entry-89.html ←キャラ詳細まとめ。動画中に表記されている名前と微妙に違うのがいますが気にしない方向で。
天子は自作AI、シンは平成㌢氏のアレンジをAIを修正してハート様召喚の使用率上げています、今回ハート様出しませんでしたが。
7月に公開されていた厨忍氏のmm天子のAIがめっちゃ強い・・こっちにすればよかったかも。あ、もちろん自作の奴で負けるまで頑張らせるつもりです。
余談ですが非想天則のストーリーモードの美鈴が無駄にかっこいい。
前→ sm7931170 、次(part5)→sm7972982 うp動画→ mylist/11258541
【GCB カードビルダー】 ぶらっくあうとの刻の涙 第31話
【全国対戦vs中将】8月15日、約2ヶ月ぶりに出撃してきました!今回の戦場は地上がアフリカ戦線。普段出ない&砂漠デッキ考えていないってことで、急遽08小隊砂漠戦仕様で出撃!! ■隊長機:シロー+覚醒+陸BR+陸BR+Ez8 2番機:カレン+援護射撃+100mm+ロケラン+陸ガン(砂漠) 3番機:サンダース+鹵獲+3ガト+180mm+陸ガン(砂漠) 艦長:コーウェン ■カード捌きや戦術等アドバイスありましたら宜しくお願いします。 ■mylist/10547335
A&D 盗作検証 Aqua Timez 1mm
Aqua Timezの1mmとA&DのNo Eternityが異常酷似している為検証してみました。
色彩のMM 特別編 第4話 後編
ポッと出のラジオパーソナリティの 色彩 です。
毎週 第二を除く日曜日の深夜に収録しています。
なんとなくノリで始めてしまったこのラジオ。
どうせやるからにはデッカクいきます!
フリーダムという名の無限の可能性!
やりたい放題のインフィニティ!
いつもそこには ミッドナイトマンデー。
特別編第4回前編の続きです。
次回から、螺旋+稀響の放送分は、
螺旋・稀響の! Max shake!!! になります(笑)
op:螺旋
色彩のMM 第8話 前編
ポッと出のラジオパーソナリティの 色彩 です。
毎週 第二を除く日曜日の深夜に収録しています。
なんとなくノリで始めてしまったこのラジオ。
どうせやるからにはデッカクいきます!
フリーダムという名の無限の可能性!
やりたい放題のインフィニティ!
いつもそこには ミッドナイトマンデー。
今回は、いつもよりまともです(笑)
普通に話しました。霊について。
普段からこんなことばっかり話してます(笑)
時間制限がなかったらもっと話せたのになぁ。
op:稀響
色彩のMM 第8話 後編
ポッと出のラジオパーソナリティの 色彩 です。
毎週 第二を除く日曜日の深夜に収録しています。
なんとなくノリで始めてしまったこのラジオ。
どうせやるからにはデッカクいきます!
フリーダムという名の無限の可能性!
やりたい放題のインフィニティ!
いつもそこには ミッドナイトマンデー。
今回は、いつもよりまともです(笑)
普通に話しました。霊について。
普段からこんなことばっかり話してます(笑)
時間制限がなかったらもっと話せたのになぁ。
op:稀響第8回 前編の続きです(笑)
【D90】七色を聞きながら走ってみた【アルトワークス】
聞いているのはLIQU@。さんの「七色のニコニコ動画を歌ったり喋ったりしてみた。ver.2*LIQU@。」sm7683360を使わせていただきました。
というか、誤字多すぎだろ。。。
車はアルトワークスE-HA11Sです。
カメラ:D90
レンズ:SIGMA 17-70mm1:2.8-4.5 DC macro
うpした動画mylist/12051849
腕時計紹介 im@s situation 35 SEIKO5
かくいう私もSEIKO5使ってます。重いけど。
まぁ、機械式は良いものです。素敵性能が高いので。
こんばんは、MM2です。
前回(sm7256921) 次回(sm8267325) im@s situationまとめ(mylist/11485827)アイマス英会話のみまとめ(mylist/12464982)
Re:9mm Parabellum BulletのHeat-Islandを叩いてみた
再度9mmのHeat-Islandを叩いてみましたが、このアングルだと左手……じゃなかった、右手全然見えませんね。そこが見せ場なのにこれじゃ意味無いですね。次回また撮り直してきます。 前回のテイクは[sm7673096] / その他[sm7976040][sm7976068][sm7976129] / [mylist/13607224]
9mm LOCKS! 第3回 - 09年8月19日
ルールル ルルルルールル♪ だんだん音質が下がっていく・・・。 第1回⇒sm7854456 第2回⇒sm7922719 ラジオまとめ⇒mylist/14002035
【新ver】三国志大戦3 週刊動画初動ランキング【8月第1週】
■集計期間:8月7日0時~8月13日23時59分 ■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:「三国志大戦」「三国志大戦3」「三国志大戦3」のタグ付き動画(頂上対決、週刊ランキング、モザイク編集を行っていない動画、セガチャンネルは除外)
同一投稿者の複数投稿のうち最も上位の動画以外は除外
■1位~30位動画リスト:mylist/14164274 ■6月度月間ランキング:sm7749114 ■週刊リスト:mylist/12118355
■あにじゃさんのサイト(更新!):http://mm3.zatunen.com/nikoran/top.html
─────
こんにちは、ぐやもこたんです。もうすぐ夏休みも終わりですね…
牛金以外のコスチューム早く出て欲しいですねw
ゲーム熱が冷め始めた男が「the Ring」を実況プレイ Part.10
ほんとにあった!呪いの8mmフィルム おかわりいただけただろうか… part.9→sm7971402 part.11→sm8090785 mylist/14014462
愛国者になるべくMGOをプレイpart4
メインキャラSpiceGirlsでのサバイバルです。
MMでのTDMです。
ヘタレプレイなのは言うまでもないね(´・ω・`)
sm7992520←前|次→sm8006876
マイリスト:mylist/12775924
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
【APH】東西★ナハトフィーバー- Ost Seite -【替え歌/腐向け】
●実在する9.2.や.g.u.n.とは関係ございません●前回はあまり腐向けにならないように作ったのに今回は完全なる腐向けとなりました。でも.ギ.ル.受.け.大好きなので後悔はしていない。反省は1㎜ほどしてますが。タイトルを見ると√サイドも作るの?と思うかもしれませんが、うp主の気分しだいです。誰か作t...うそですごめんなさいちょうしのりました。前作の替え歌【n.m.7.7.2.7.8.7.1.】●8/27追記:たくさんのご視聴とコメントありがとうございます。√ver.完成しました。お越し下さる方はお手数ですがコピペで飛んで下さい【n.m.8.0.5.6.8.4.1.】●9/2追記:歌って下さいました。本当にありがとうございます!!【s.m.8.6.5.4.7.0.4.】二窓ver.【n.m.8.5.8.4.7.8.1.】
【8mm】 L'Arc-en-Ciel 『Driver's High』 PVを再現してみた
皆様おひさしぶりです。へたっぴバンド8mmですwww今回はラルクのドライバーズハイのPVを可能な限り再現してみました。動画編集は初めてで、画質も悪いですが最後まで見てやってください。 最後におまけもあるよーwww mylist/18892501 3/29新作→sm17390725
戦場の絆 AB44 グフカスタム♪
連邦が射撃拠点兵器を入れてきたところが面白いところかな。180mmめちゃ痛いっす。個人的には射撃拠点兵器は護衛付けてライン被せ気味に行ったほうがいいと思います。メイン火器の火力が高いから近とのマンセルも強いしね。中途半端なモビ戦で拠点叩けない展開になると、それまでにゲージが獲れて無い場合手数が少なくなると思います。オレのグフカスはカスでした。無防備に陸ガンに斬られて・・・おわっとる。2戦目 sm7997965 はザクタンク。挿入動画は sm7995106 から借りてきました。プレミアム会員の人もっと画質がんばれよ。裏技使ったら一般会員仕様でも動画超重い。
モシン ナガン ライフル。 Mosin Nagant rifle 射撃
1941年ソ連製のモシン ナガン ライフルです。昨日、彼女と撃ちにいってきました。ターゲットは厚さ4mmのフライパンです。距離が近いのですべて貫通しました。モシン ナガンのカチカチのボルトにしてはなかなか早く操作できたと思います。7.62X54R 結構でかい弾です。30-06には少し劣るかもしれませんが、それでもサイトには2000mまでの切込みがあります。でも2000mをオープンサイトで狙える人間っているのか!? (映画:スターリングラードから)
DJhiroのミッドナイトれぃでぃお第2回
ヘタレ編集の8.yearsです。まずお詫びです。前回までの分割分及び画像をロストしてしまいました。前回までのぶんを楽しみにしていた方々大変申し訳ありません。さらに編集で重大なミスもあります。今回BGMはエウレカ特集のはずでしたが、編集が完全に忘れていて別のものになってしまっております。大変申し訳ありません。更にDJhiroさんのアカを紛失してしまったため、前回の分割も消せずに新しいアカでの投稿になります。こんなヘタレ編集はほっておいて本編をお楽しみくださいmmマイリスmylist/14251587
とりあえず、CNCを自作してみることにした。
前回のうぷから結構な時間が経ってしまいましたが、ようやく組み立てが完了しました。動き的には問題無さそうです。ただ、ソフトが悪くドット判定で、0.1mm単位で停止と移動を繰り返し、しかもパルス出力もするかいきなりMAXで出力するので、ダメなんですが。S字加速とか良くわかんないし・・・。毎回のごとく、動画がテキトーなのは仕様です。
前回>sm7267424
その他>mylist/13683619
鉄騎大戦リプレイ 南疆の大決闘!(コクピット視点+3倍α・解説付)
本編の最後に戦闘中の状況判断について解説する映像を添付しました。sm7883853にあるような巨大コントローラーを用いて機体を操作しながら、sm7927220に紹介するような画面情報、僚機との通信(音声記録なし)によって判断材料を入手しています。…本編は南疆渓谷における第1世代VTファルシオンの戦闘です。ルール的には第2世代まで使用可能でしたが、自軍は全て第1世代でした。序盤、自機は単独で拠点占拠を目指して行動しています。拠点は確保した段階で相当な高ポイントを獲得できます。さらに、再出撃場所にもなるため、数を頼りにする第1世代部隊にとっては特に重要な戦術目標です。そんなわけで、拠点重視作戦を展開してみました。>mylist/5802153
beatmania IIDX 歴代ボス 14 GOLD 1/2
歴代ボス曲をbeatmaniaIIDX 14 GOLDより独断と偏見でチョイス
の前編です。
GOLDというと判定の安定化&PGREAT幅の変更で多くのプレイヤーの転機になったのではないでしょうか?
曲名以外は好きです → 頼むからAC音源をくれ → 笑顔になれない譜面 → 元☆12、超空気 → 元皆伝曲、スコアは飾りです、偉い人n(ry → 最近のL.E.D.には珍しい良譜面
気まぐれuplist→mylist/11365977 sm7748778←13DistorteDBOSS2/2 | 14GOLDBOSS2/2→sm8021527
*選曲BGMについて
動画趣旨上基本的にデフォルト一択なんですが、個人的にGOLDのデフォルトBGMが×な為変えてます。好きな方は申し訳ありませんmm
9mm Parabellum Bullet「Punishment」弾きなおしてみた
嘘です、全然弾けてません。六度目まして、グッピーと申す者です。
「アテフリ王子の汚名を挽回、名誉を返上」をスローガンにこの曲に再度トライしましたが、またしても乳酸菌地獄に屈してしまいました・・・。
これ以上やったら腕が・・もげる・・。
なんだか色々とすいません、今はこれが精一杯です・・。
こんな動画ですが最後までご覧頂ければ幸いです。
【追記】
多くの視聴・コメ・マイリス本当にありがとうございます!今回も投コメですので、よろしければどうぞ。
あと、一応誤解されてる方もいるようですが「汚名を挽回、名誉を返上」は洒落ですよw
ぼぼぼ、ぼくがががが、そそそそんなまちがいを、するわけががが、ないじゃないいいいいい
投稿動画→mylist/13139228
60口径のハンドガン
600 NITRO とかいう弾丸を使用している様です。 この人の手、大丈夫だったんでしょうか?・・・ M500を女の人が撃ってみた → sm2842875
180mm 検証動画 JG&TD編 戦場の絆
JGはホントにやってみただけ、というレベル。 TDも実用性はかなり薄いです。 まあ、両方とも180mmの枠あるならミサリスかスナ2に譲るべきですからねえ・・・。
B'zの【イチブトゼンブ】を弾いてみた?
ども^^ヘタレが懲りずにやって参りましたw諸事情で約1ヶ月ほどギターに触ることが出来なかった訳で。。。忙しいのは良い事ですが。。。今回はリハビリもかねてやってみました。とは言ってもいつもの様に・・・^^;もちろんTerraniさんの動画を参考にさせて頂いたのは言うまでもなくwありがとうございますmm
生意気にも左右に音を振ってあるので一応ヘッドホン推奨です。
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
使用機材はmixiにて晒してます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17279349
【UTAU】高音ミルが階下で呼んでる【HANASU】
HANASUをやってみました。喋りのプラグインは使ってません。音楽はMM2のソングメーカー。
いつもプラグインばかりで、ちゃんとしたHANASUには初挑戦だったのですけど、うわーMode2って凄いですね。感激しました。
やっぱこれやってみて思ったのですけど自然な喋りを自動調整するとかってたぶん今後どれだけがんばっても無理なので
(仮に可能だとしてもスクリプトにパラメータもりもりになって実用できない)、それは目指しても無益な道だと気づきました。
そんなわけでプラグインは早く漢字が読めるようにしたいです。
マイリスト mylist/3090353
【戦場の絆】ジム改in北極基地 第39回戦
|ω・)ちわッス、勢力戦でバンナムしか引けない、しろがもです。今回は勢力戦に参加したものの撮影ミスで1つしか上げられませんでした|´・ω・)<すまない> 地雷動画は変わりませんが、気分転換に地雷でも!と言う方は、見る際には暇つぶし程度に流し見でお願いしますw ◆Aクラスマッチ ◆ジム改 ◆ジムライフル 100mmマシンガンB 起動4セッティング ◆北極基地(6vs6) ◆前回の連邦動画(sm7968536) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
RISING SUN ROCK FESTIVALに行ってきた
今回の動画はネタ動画ではないはずです。今年初めてRISING SUN ROCK FESTIVAL(通称RSR)に参加したのですが、そのレポ動画みたいなものです。実際に行ってみてどうだったかというと、最高でした。 mylist/7441190
【ゼルダの伝説】ガノン城~ガノン戦前まで【時のオカリナ】TAS
ガノン城入口からガノン戦まで(ガノンとは戦いません)のTASです。
マイリスト:mylist/13037716
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=Zq0S-Mn55mM
【電子工作】ぶきっちょさんでもできるQFPパッケージの半田付け
特殊な工具を使わず,ぶきっちょさんでもできるQFPパッケージのICの半田付け方法を紹介します.今回使用しているのは0.4mm QFPパッケージのIC(MP3デコードチップVS1011e)です.半田付け時の熱が心配だと思われる方も多いと思いますが,この方法で一度も熱による破壊を経験したことはありません.
