キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鉄騎大戦リプレイ 戦線を穿つ(コクピット視点+3倍α・解説付)
本編の最後に戦闘中の状況について解説する映像を添付しました。巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使い、画面情報(参照:sm7927220)や味方との通信(音声記録無し)を駆使して戦っています。…軍港における第1世代VTディサイダー(自機)の戦闘です。ルール的には第2世代まで許可されていて、実際、自軍には第2世代が2機いました。しかし、敵は全て第1世代だったようです。sm8005270の解説にも少し書きましたが、第1世代は原則として数で敵を圧倒する戦術を用います。狭隘な場所では消耗戦になり易く優位になりますが、機動性を発揮できる地形では、第2世代の性能についていけない事が多くなります。本戦では僚機が敵を翻弄してくれたので勝利できました。>mylist/5802153
逆チルトでミニチュア風動画を撮影してみた。
TS-Eレンズを使ってミニチュア風動画を撮影してみました。
使用機材:EOS 5D MarkII、TS-E 24mm F3.5L II
撮影場所:都庁展望台手持ち撮影なのでブレブレですが、ご容赦ください・・・HD版はYouTubeにて。http://www.youtube.com/watch?v=Oipy4gi-VbQ&fmt=22
新作うpしました→sm8100093
マイリストこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15357179
鉄騎大戦リプレイ 第1世代VTのお仕事(コルト編)
『済峰』軍事基地における第1世代VTコルトの戦闘です。ローカルルールでマーカーランチャーはジャララックスシリーズのみ搭載可能のため自機コルトは主兵装に77recを2門と140mmマシンガンを搭載、副兵装にはGNDとDP-misを搭載しました。自機の装備は近接信管の77recがメインなので高速機には脅威となるはずです。※今回、戦闘時の思考について書き込んでみました。>mylist/10359549
9mm Parabellum Bullet 「Wanderland」 弾いてみた。
■どうも、お久しぶりです。今回は少し激しい目のやつを。相変わらず弾ききれてないのですが、どうか勘弁してやってください。 ■9/28:再生数4000回、ありがとうございます。うれしすぎてびしょびしょです。びしょびしょです。 ■マイリス:mylist/9089560
METALMAX2は初プレイだけどフルボイス mission6
今回のNG:サイゴンひき逃げ事件。 ■進展が余り無い今回。どうしても装甲車を手に入れたかったので無理矢理繋げてしまいました。MM2ファンの皆さんご容赦を。 ■sm7694228←prev・next→sm8117170 ■mylist/13366919
【D90】夜祭の風景を撮ってみた
近場で行われた夜祭の風景を撮ってみました。D90の高感度性能はこういう所でも役に立ちますね。でも、こんにゃくの影響で手ぶれで見にくいです。
カメラ:NikonD90
レンズ:AiAFNikkor28mm1:2.8
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
木星を望遠鏡で
木星を20cm反射望遠鏡で撮影しました。揺ら揺らしているのは気流のせいです。構図からずれていくのは追尾がいい加減だからです。撮影は4.7mmアイピースで212倍にしてビデオカメラを繋げて撮りました。望遠鏡はケンコーのSE200N(クレイフォードではない前のタイプ)、架台はスカイエクスプローラIIです。アイピースはミードのUW4.7mm、ビデオカメラはCanonのHF11です。おまけsm8071031
【EVA】9mm / Living Dying Message【MAD】
量産期ってカヲル君のダミープラグじゃないか・・ 無理だよ・・ 殲滅なんて・・・ 自作マイリス→mylist/13312771 なんかsm7734454と被ってる感があるが(゚ε゚)キニシナイ!!
青い森の奥へ ~津軽旅日記~
どーも、おひさしぶりです、おーけーです。
夏休み、実家青森に帰ってきましたよ!
青森だって色々きれいな場所あるんだよ!! ってことで、故郷青森を愛する僕が、皆様に青森をご紹介。
青森いってみてぇなぁ とちょっとでも思ってくれたら幸いです。
使用機材はD50 タムロン28-80mm ニコン35mmF2 の二本です。
他の作品→mylist/11600137
↓サイトです。
http://fuushinki.fc2-rentalserver.com/
メタルマックスを二人で実況してみた その1
お久しぶり&初めまして、この動画の実況者インク&トナーです
充電期間が終了しましので、前回のメタルマックス2実況プレイ動画の最後でご要望頂きました
FC版のメタルマックスの実況プレイ動画をやっていこうかと思います
同じくご要望頂きましたPS2版のメタルサーガも現在準備中(この動画の後に配信予定)
MM2の時よりも更新ペースはゆったりになるかと思いますが、のんびりお付き合い下さいませ
今回も酔った状態でのプレイ動画ではありますが、少しお酒を控え気味にやっています
その2 sm8126804
メタルマックス動画一覧 mylist/14374919
これまでにUPした動画一覧 mylist/17587100
戦場のカルマの迫撃砲を早速使ってみた
またウザイ字幕付きだよー(^o^)ノ
M1941 50mm
個人で運用な可能な軽迫撃砲です。単純な構造から早い設置と射撃を行うことができます
正確性と破壊力は劣っており、あまり使用されたなかった。着弾時は衝撃が一箇所に集中されます
正確性が無いのに衝撃一箇所に集中しちゃダメだとおもいますの
前回→sm7994314 次回→sm8232310
~紅一葉~ 想いを馳せて、歌ってみた
こんばんは!お友達からのリクエストを頂いて歌わせて頂きましたmm
黒うさPさまの紅一葉です。【はかなく優しい原曲はsm7155972です】
ルカと彼の悲恋、離れても信じて待とうとする女心・・・切なすぎますね。。。
お友達のこれからのご活躍を祈りつつ、贈らせていただきます!
素敵な歌に出逢わせてくれてありがとう!!これからも頑張って!!
MIX&エンコードは、パンサーさんにお願いしました。
お忙しい中素敵MIXをありがとうございます(*´▽`*)!
◆パンサーさんのマイリス→mylist/9112545
◆カリンの趣味の塊マイリスmylist/8344133
木星
こちらsm8054524のおまけ動画です。18mmアイピースで56倍の木星を12倍ズームのデジタルビデオで撮りました。ズームする前はガリレオ衛星が見えます。
オペレーショントロイ コンクエ
PSPちょっとチョットで画面直撮り糞画質テストうp。メインMSがグフなので、指マシの代わりに120mmマシンガンメインの闘いです。
「supernova」歌ってみた
いろんな曲を歌ってみようと思ったので9mm parabellum bulletさんの曲を歌ってみました。ギターも歌も上手い人はすばらしいと思います。 他に歌ってみたものmylist/14432587 [追記]音源はvocal reducerという擬似的にカラオケ音源を作るソフトを用いています。そのせいで中央の音(ボーカル含めベースやドラム)が消えてしまっていて、聞いてて違和感があるかもしれません。説明がなくてすいませんでした。
オペレーショントロイ コンクエ
・・・。前回うpしたのと内容そんなに変化ないねwまぁ、120mmの使い方の参考にどうぞ。コントローラ感度は最速です。
超A級分隊長のスーパーアクション その48
『老兵は死なない』
その47→sm8072365
突然ですが、これでSONY8mmビデオからの吸い上げ作業が終了しました。あとはカラー作品がありますが、これはさすがにレンタル屋さんに置いてあるのでちょっと問題があると思いますので・・
今後はケースのみを残して行方不明になったテープなどが部屋の中から発見されればアップしたいと思っておりますが、ひとまずこれで終了させていただきます。
2年の時間をかけて作業を続けてきましたが、応援してくれた方々本当にありがとうございました。
需要がありそうなので・・・sm8100242
【是我痛】ゼーガキャラ描いてみた。
消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み 今年も夏が来たのでゼーガペインのキャラ描いてみました。◆イラストこちらのどうぞ~。http://mm2127.blog.so-net.ne.jp/zega マイリス / mylist/17710142 ◆9/1 0:00よりアニマックスでスタート。
夏
夏に撮った写真を適当に選出。BGM「夏影」「Farewell Song」使用カメラ「Nikon D80」レンズ「AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G」「AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G」ヴェネチア→nm3224037
【初音ミク】 楽園の窓 【オリジナル】
ミクHappyBirthDay☆
こんにちは、花束Pです。
素敵なお二人とコラボさせて頂きました!
Illust:くコ:彡さん(http://blog.chicken.fool.jp/)
Mix:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
Compose:花束P
■ 花束Pマイリスト → mylist/1982306
■ ブログ → http://http://floweract.com/
素材は nc10596 nc4103 nc10887 nc14004 からお借りしました。
9/1 沢山の方に観て頂けて嬉しいです!ありがとうございます。
カラオケデータ等アップしましたー。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/93487.zip&key=rakuen
9/26の「第二回 ドキッ☆ボカロ曲だらけの生ライブ-Pもあるよ」1mm♪にフルートでおじゃまします。
いらっしゃる方、よろしくお願いします!
“イングラムM11” 厨銃?いやいや毎分1,200発だよ!!
マックはやっぱり厨銃とか思われているんですかね。そんなマックを色々と検証します。(M92FSとの比較など)mylist/14443423 こちらも見ていただければ幸いです。→わたしのホームページ:http://www.geocities.jp/sarigenaiteppou/
夜の山道を走ってみた
前にうpした場所と同じところをまたまた走ってみました。
途中で鹿が出てきますw運転はへたっぴですw
車はアルトワークスE-HA11Sです。
カメラ:D90
レンズ:SIGMA 17-70mm1:2.8-4.5 DC macro
うpした動画mylist/12051849
【初音ミク】片隅の花【オリジナル曲】
今回で2回目の投稿となります。makotoと言います。
ミクの誕生祭に間に合いませんでした。
今回はちょっと暗い曲になっちゃいました。
まだまだ勉強中。
ご意見・ご感想等、コメントで頂くと嬉しいです!
よろしくお願いします。
イラストはピアプロのmmmさんからお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/mm0820
●新作→こい×わか-remix ver.-sm10648139
●マイリスト→mylist/13054925
●HP→http://airwindow.net/
●Blog→http://airwindow.blog118.fc2.com/
田舎を走ってみた 美作~黒尾峠 その1
岡山県美作市から鳥取との県境にある黒尾峠まで走ってみました。
撮影サイズがQVGAなので画質は悪いです
その2はこちらsm8107456
車はアルトワークスE-HA11Sです。
カメラ:D90
レンズ:SIGMA 17-70mm1:2.8-4.5 DC macro
うpした動画mylist/12051849
田舎を走ってみた 美作~黒尾峠 その2
岡山県と鳥取の県境にある黒尾峠まで走ってみました
その1はこちらsm8101315
途中撮影機材をD90からS610に変えたため画質と音質が変わります
車はアルトワークスE-HA11Sです。
カメラ:D90
レンズ:SIGMA 17-70mm1:2.8-4.5 DC macro
うpした動画mylist/12051849
平成21年度 富士総合火力演習より りゅう弾砲
2009年8月30日に行われた富士総合火力演習より。
前段演習 > 陸上自衛隊の主要装備品の紹介 > 遠距離火力 > 特科火力 > 99式自走155mmりゅう弾砲 他
です。
場内のアナウンスを録る用のマイクを持っていっていなかったため、アナウンスが小さいですがご容赦を。
21年度総火演マイリスト -> mylist/14475448
平成21年度 富士総合火力演習より 無反動砲
2009年8月30日に行われた富士総合火力演習より。
前段演習 > 陸上自衛隊の主要装備品の紹介 > 近距離火力 > 普通科火力 > 84mm無反動砲
です。
場内のアナウンスを録る用のマイクを持っていっていなかったため、アナウンスが小さいですがご容赦を。
また、雨が振ってきてタオルをカメラにかけた際にカメラがずれてしまって、観難くなっていてごめんなさい。
21年度総火演マイリスト -> mylist/14475448
9mm LOCKS! 第4回 - 09年8月26日
遅れてすいません…。今回は、諸事情により知り合いの方に録って頂きました。なんで、音質いいです! 第1回⇒sm7854456 第2回⇒sm7922719 第3回⇒sm7983492 ラジオまとめ⇒mylist/14002035
9mm LOCKS! 第5回 - 09年9月2日
また、音質下がったです。今回は逆電! 第1回⇒sm7854456 第2回⇒sm7922719 第3回⇒sm7983492 第4回⇒sm8110645 ラジオまとめ⇒mylist/14002035
【テストで】侍戦隊 シンケンジャー OP *覚えたて*【歌ってみた】
(;´д`)=3 けふっo 初めまして。現在、ニコニコムービーメーカーでしか投稿出来ない者です。どうしてもニコに投稿したくて、歌ってしまいました。 はい。ど下手です。ごめんなさい。でも、歌いたかった。友人がカラオケで歌ってくれて惚れた。 かっこいい曲なんだもん。。。 気が向いたら聴いてやって下さい。あくまでテスト投稿です。カラオケも声もスタンドマイクで拾っていますので、聴き苦しいと思います。ご了承下さいませ。 m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
