キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Discommunicationを女声にしてみた
早くここまで迎えに来てほしいぃな~♪ 女声だったらとか考えてみたw 周波数130,速度80 9mm Parabellum Bullet 音楽編集まとめ⇒mylist/14963448
PFG-2(成功級フリゲート)造艦計画
台湾海軍、PFG-2計画。現在の成功級フリゲートの紹介動画です。先日、TADTE2009(台北国防技術展)にて製造元の台湾国際造船の方からDVDを頂いたのでうpさせて頂きます。本艦は台湾がライセンス国産した物で数少ない国産大型戦闘艦として偉大な存在で有ると言えます。40mm機関砲や雄風2型のランチャーなど各所に見られる、OHペリー級との相違点を注目してみるのも如何でしょうか。
個人的良曲[9mm Parabellum Bullet]
mylist/1779476
9mm Parabellum Bullet
9mm Parabellum Bullet - Mr. Suicide / Vampiregirl (Live @ GG09)
2009.07.19 Shibya AX (GG09 - DAY 4) 続き⇒sm8249169
鎌ベイアンプKROをイジッてみた
ちょっといじってみた( ´ー`)
CD→iTunesで320kbpsのmp3、UD3Pから直出し、YAMAHAのスピーカーNS1000MM、プレミアで編集早送り部以外0db、エンコ時の音は256kbps
うp主の頭ではこんな事位しか出来ませんw
もっとイイ方法考えられる人は↓でも見て頑張って下さいませ^^
tp://www.yamaha.co.jp/product/lsi/prod/pdf/amp/3da138a20.pdf
追記:C5をニチコンのUFW1V222MHDに交換、C4を追加(同品)してみました
正直言って微妙でしたw
【戦場の絆】ジムキャノンWDとザクⅡ改 第47回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。ちょっと画質の向上を図って失敗しました。さらに落ちてしまっているかもしれませんw <すまないw> いつも通りの地雷動画には変わりませんが、気分転換に地雷でも!と言う方は、見る際には暇つぶし程度に流し見でお願いしますw ◆Aクラスマッチ ◆ジムキャノンWD 240mmキャノン砲 ビームスプレーガン 機動1セッティング ◆ザクⅡ改 MMP80マシンガンA ハンドグレネイド 機動3セッティング ◆前回の連邦動画(sm8221860) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
9mm Parabellum Bullet - Sleepwalk / Black Market Blues (Live @ GG09)
2009.07.19 Shibya AX (GG09 - DAY 4) 続き⇒sm8250254
9mm Parabellum Bullet - We Are Innocent / Discommunication / Punishment (Live @ GG09)
2009.07.19 Shibya AX (GG09 - DAY 4)
【9月第1週】三国志大戦3 週刊動画初動ランキング
■集計期間:9月4日0時~9月10日23時59分 ■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:「三国志大戦」「三国志大戦3」「三国志大戦3」のタグ付き動画(頂上対決、週刊ランキング、モザイク編集を行っていない動画、セガチャンネルは除外)
同一投稿者の複数投稿のうち最も上位の動画以外は除外
■1位~30位動画リスト:mylist/14722583■週刊リスト:mylist/12118355
■あにじゃさんのランキングサイト (更新!):http://mm3.zatunen.com/nikoran/top.html
─────
こんにちは、ぐやもこたんです。シルバーウィークは旅に出ます。
そのため来週のランキングは遅れる見込みです、すみません!
世界最小のぷよぷよを描いてみた
授業中、テスト中、勉強中、会議中など
気軽にできる落書きシリーズ
え、みんなも描くよね??
ちなみに0.3mmシャープ使用は、たまたま発掘できたため。
あと描いている本人は認識してません(目が悪すぎて)
虫眼鏡があったら、もう少しいけるかも?
私信:次男が 1歳を迎えました。パパ何やってるの^^
mylist/5359911
【化物語】「恋愛サーキュレーション」をHouseにして使おうとした
一般のHouseイベントで使いたいと思ったらついカッとなってしまった。 Deephouse目指していたはずなのになぜこうなった?? sm8241567 のカラオケ版作者に感謝 . . アニソンダンパなどで使いたい人は使ってください 高音質版アップローダー版> http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up4153.mp3 . . . フィルター s>せーの d>だめ h>ほら mm>もっともっと y>やだ m>まだ zz>ずっとずっと 過去の遺物> mylist/792235 . . . . . . うぷ主は札幌です。イベントDJできるところないかなぁ・・・と
【パームレストが】安価なノートパソコン冷却方法【熱いんだよ】
Dell stueio15 冷却 使用キッチンテープ70mm x 1.5m 2個mylist/13520934 CPU温度測定にはCoreTmpを使用
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その238
【ラスシューしたくなった】リボコロ森林■ラスシューしたくなったのです!■お相手は女の子デッキ…と思いきやモニク着火のプチギミックデッキ■ノリスに「勝ったぞー!」が欲しいのはうp主だけではないはず■先読みキャスを艦長にするのはかなり微妙■隊長:ビッター+専用ザク+対艦+3ガト盾+ラスシュー、二番:ノリス+新グフカス+ガトフル+MMP80後期+ラスシュー、三番:バーニィ+半壊ガンダム+100mmマシ+アル+鹵獲■ニコ動時報マッチにでますよ!
【初音ミク】 Valkyria うたってみた【そ~ま】
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~w
Sweet-RevengeさんのValkyria(sm3383211)を歌ってみましたw
もう一年くらい前の曲なのですが・・・素晴らしい曲です!!!
オケは本家様のではなく・・おっさんP様がアレンジしたもので歌わせていただきました!
Voは明さんが歌っています!!こちらも是非きいてみてくださいね★sm5132735
そ~までしたw前作■【神威がくぽ】「Broken Heart」sm8118535
user/5286507
[JAXA] HTVのISSランデブーの様子を、望遠鏡で撮ってみた! [HTV-TF1]
HTV技術実証機は、9月18日午前1時48分、ISSの下方300m(ホールドポイント)に到着しました。ここで、HTV技術実証機のヨー方向(横方向)の姿勢を180度変更します。★望遠鏡&カメラスペック ●Hand-guided SkyQuest XT8 telescope with a 25 mm eyepiece and 2x Barlow ●Panasonic DMC-FZ8 camera. ●Exposure was 1/320s at ISO400 ●転載元youtube ttp://www.youtube.com/watch?v=xK3lh9e-hU4 ◆HTV把持:sm8259985 ★mylist/12286155 {{{追記09/19昼過ぎ:この動画は転載品です。元動画の主はポーランドの方です。残念ながら日本ではランデブー時刻が真夜中だったので、ISSに日光が当らず見えませんでした。興味が有りましたら「人工衛星の撮影」とかでググって見てください。日本にもこの様な写真を撮られる方は、そこそこはいます。}}}
【画質重視】ジオンオンCOOP協力Part1【HELL】
連邦に続いて今回はジオン編をやっていきました
メンバーは前回と同様で画質設定を上げてやってみたので感想あればどうぞ
シリア砂漠
シリア砂漠掃討任務
1:105mmマシンガン改
2:AP回復ユニット
3:格闘ブースター
4:105mmマシンガン改
5:狙撃スコープ×5.0
連邦Part1sm8216456 ガンダム戦記まとめmylist/14684764 ジオンPart2sm8265665
【料理祭出品作】冷製トマトのカッペリーニ
はじめまして。料理祭には初参加です。冷製トマトのカッペリーニを作ります。簡単なので是非作ってみてくださいね。
(カッペリーニは0.9mmの細いパスタのことです)
食品関係詰め合わせ(mylist/14794124)
民主党と鈴木寛氏が心配だったのでホメオパシーをDisってみたim@s situation36
民主党所属の参院議員鈴木寛氏がトンデモとして定評のあるホメオパシーに興味があるふいんきを醸していらっしゃったのでホメオパシーDisしました。(1st 9 2010:氏はホメ推進をやめて氏のサイトからも記述を削除されました)ついでに科学とトンデモの境界も言及しました。鈴木寛氏ウェブサイトhttp://suzukan.net/index.html民主党マニフェスト2009http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/index.htmlこんばんは、MM2です。前回(sm7972603) 次回() im@s situationまとめ(mylist/11485827)アイマス英会話のみまとめ(mylist/12464982)
【画質重視】ジオンオンCOOP協力Part10【HELL】
ベルファスト・港湾部
連邦軍の補給を断て
1:改:ラビットレーダー
2:120mmマシンガン
3:プロペラントタンク
4:改:レーダーブレード
5:ガトリングシールド
ジオンPart9sm8267382 ガンダム戦記まとめmylist/14684764 ジオンPart11sm8272519
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その239
【第三回ニコ動時報マッチ企画(勝手に)前夜祭】対:ニタロウさんinエネプラ■参加者名簿をチェックしてたら見覚えのある名前が…動画ストックをチェックしてたらマッチング記録がありました■というわけで一般参加のニタロウさんと以前マッチングした時の動画です■天才が適性機に乗っている!?そ…そんなバカな!■隊長:ジャック+専用ジム+BSG+ガン盾+EXAM、二番:ユウ+BD3+ガンビー+アレ盾+出㍉、三番:ニナ+陸ガン+ST盾+100mmマシ+アル■ニナが一番回避するのってどうなのよ!
アイリたんの右乳を執拗に狙う実況プレイその3
飲酒レベル0の私が強制飲酒酩酊プレイその3
今回はアイリたんのカラオケにタッチイベントと盛りだくさんです
ただ不慮の事故によりサブディスプレイが途中で死んでます
【追記】君たちは本当にエロだな!
内容説明
①主人公と連動してお酒(梅酒水割り)を飲む
②その様子は小画面にて確認していただく
③自分でやってもつまらないので他者にコントローラーを委ねる
④酒が弱い
実況者紹介
飲む人及びプレイ…ひであき(今回は大人しい酔いパターン)
急かす役…かんじ(丸太大好き)
ドリクラ実況マイリスト→(mylist/14708917)
前→(sm8247989)次→(sm8466165)
ロキノン系イントロクイズ!2
おおまかに、ロキノン系ということで!そして前よりやたらと長くなってしまいました!暇つぶしにどうぞ! ACIDMAN/andymori/ASIAN KUNG-FU GENERATION/ART-SCHOOL/APOGEE/avengers in sci-fi/BRAHMAN/BEAT CRUSADERS/the band apart/BIG MAMA/The Birthday/COMEBACK MY DAUGHTERS/a flood of circle/group_inou/Hi-STANDERD/lostage/MASS OF THE FERMENTING DREGS/The Mirraz/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/MO'SOME TONEBENDER/MONICA URANGLASS/the NOVEMBERS/OGRE YOU ASSHOLE/People In The Box/POLYSICS/QUATTRO/RYUKYUDISKO/SPARTA LOCALS/susquatch/Syrup16g/SUPERCAR/SNAIL RAMP/the telephones/Veni Vidi Vicious/VOLA&THE ORIENTAL MACHINE/WRONG SCALE/8otto/9mm Parabellum Bullet/くるり/サカナクション/ストレイテナー/ゆらゆら帝国/相対性理論/凛として時雨 入っていないものもあります 【速度・ピッチ上げてみた。ロキノン編】→sm8466215
D5000 D-Movieテスト
D5000を購入したのでDムービーのテスト。レンズはAi Nikkor 35mm F1.4Sです。
前:sm7696181 mylist/17974604
テスト後でテンション高い俺が9mmの新曲『Cold Edge』弾いてみたんだ
テストは二重の意味で終わりました……orz まあ受験は再来年だし(受験生になるのは来年です)いいですwということで9mm Parabellum Bulletです。この曲を弾いている動画(もう消えてますけど…)に衝撃を受けて、耳コピですが弾いてみました。間違ってるとこもあるかもしれませんが温かい目で(ry ちなみに後ろのぬいぐるみはとうふっていうキャラらしいです。追:音作りは ギター→BOSS MD-2→拾ったマイク→PC オクターバーはないです・・・。
【頑張って】No Logic歌ってみた。【貴瀬】
◆どうもー、貴瀬です。
今回は、ジミーサムPことOneRoom様の「No Logic」を歌ってみました。
早口が苦手なうちには大変な曲でした;が、楽しく歌わせていただきました!
◆今回はMIXを自分で頑張ってみました。
どうでしょう;?
コーラスなし音源がなかったので、ルカさんの上から重ねてます。聞き苦しかったらごめんなさい;;;
こんなでも気に入っていただけるとありがたいですmm
◆素敵な本家様→sm8228650
画像もお借りしました。
◆出産品→mylist/6577910
前作【Music Jewel Box】→nm7803701
Blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
【2009年9月14日】神岡南外花火大会
秋田県の「神岡南外花火大会」フィナーレで上がった「超特大花火ファンタジアスペシャル」(タイトル名)の動画です。
適当な場所に陣取ったら、広角26mmでも収まらない程の近さでした。
撮影はCASIOのEX-FH20のHDビデオモード。音声がモノラルなのと、レンズにゴミがかなり溜まっていたのはご容赦を。
報われる必要が100%ない俺がアナザーを歌ってみた
時間が無かったので聞いたことがないアナザー歌詞をググって間奏は意味がわからないアドリブで、そして報われないアナザーがあったので使わせてもらいました。(最後の部分は画像はっ付けて変えました)さて話が変わりますが俺は何歳でしょう? 暇な人は考えてみてくださいm(_ _)m 歌詞はアナザーですが音源はこちら→sm3521282 元動画はこちら→sm6006907 俺のマイリス→mylist/14317541 かなり歌詞と違います(歌い方も違うところがあります)もちろんキモイですまぁ ハードルを2mmくらいまで下げてみてくださいwww 新に歌ったもの→sm8348989
不屈のカードビルダー Act.24「狙い打つぜ」
【対大将戦in模擬】奇襲がが決まるとすっごくたのしいですよねー。例えその対戦で負けてもある程度満足してしまいます。
陸戦ジムスナ、いい機体だと思うのですけれどねー。ゲリラに定位置ついて110ですよ!?でも使ってる人みたことねぇ。やっぱり脆いのが原因でしょうか。せめて固定盾くらいあれば・・・。
さすがに少将以上でのホバトラ使用はかなり運が関わってくるため飛行機に変更。所々で渋い活躍をしてくれてますよ。
隊長機:マット+陸ガン/降下+100㎜+ミサラン+カメラ破壊
二番機:ラリー+陸ジムスナ/外ジェネ+RLBR+3ガト盾+鹵獲
三番機:アニッシュ+陸ジム+100㎜+小盾+駆動β
四番機:ノエル+コアブ+アル+伏兵
艦長:マチルダ+脱出艇
マイリストmylist/13916015
砲撃集2
前回の+αしたものです。
メララ―製や、機関銃で萎える方もおられるかもしれませんが、できる限り多くの方が(;´Д`)ハァハァできるようにしたためです。ご了承ください。
ミサイルは趣味ではないので含まれません。
わかると思いますが…私の中では海>>>>>>>>陸空ですw
新作:垂直発着艦集→sm8758758○○集マイリス→mylist/14832868
【追記】最後のは1989年の映像。
メッサーシュミット Bf109E、シュトルヒ レストア機
シュトルヒ、ケッテンクラート、Flak36 88mm砲(発射シーン有り)も居ます。
エンジンは勿論ダイムラーです。
mylist/12010486
【腐向け】☁夢.番.地☁【ディノヒバ】
お久しぶりです。早く強くなりたくて焦ってる雲/雀と先/生のイ/メージ動画。※手/書きとア/ニリ/ボ動画が混ざってます※ラストの台詞は先/生からのプ/ロポーズな感じで。もうお/前ら結/婚しろ<本/誌42号【使用リスト】音源:『夢/番/地』(R/ADW/IMPS)、ソフト:S/AI(手書き),W/MM,A/dobe P/remiere(編集)♥♘マイリスト⇒mylist/5889881♞♡ブログ⇒http://chincologashi8.blog42.fc2.com/(更新停滞気味ですが新作動画のお知らせと解説とかしてます)
