キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
9mm LOCKS! 第7回 - 09年9月16日
遅くなりました。今回は、留守電逆電!東北の訛りw 第1回⇒sm7854456 第2回⇒sm7922719 第3回⇒sm7983492 第4回⇒sm8110645 第5回⇒sm8125758 第6回⇒sm8189645 ラジオまとめ⇒mylist/14002035
画用紙で小っちゃなDSLite
●ペーパークラフトでニンテンドーDSLiteを再現してみました。 ●BGMは星野康太氏のCaptain Tapirusと8bit Inflorescenceです。●星野氏Myspace→http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001226307 ●本体サイズ22.0x12.0x3.5[mm]。市販のマスコットキーホルダーよりは小さくできたと思う、たぶん。サイズ知ってる人いたら教えてください。 ●ブログ→http://farnoise.blog59.fc2.com/ ●前→画用紙でWAP2 sm7667396 次→画用紙でネクストAC sm8546346 ●作成物一覧→mylist/10661722
カチカチがやるMGO Part32
皆さんこんばんちは!
今回はデストロとの2連戦となっておりマスク・The・斉藤
ルールはAAのCAPとMMのRESです。
今回時間がなかったので編集は一切なしです。
今日カラオケいってきますた。(ストレス発散してきました。)
MGO動画mylist/12656704
質問やアドバイスなどがあればMGOの方にメールしてくださいましまし。
ビックリするほどユートピアッ!!!!!
MMのレスキュー2ラウンド目なにもしてなす。とばしてくだし><
追記:今後の方針は強豪クランとの対戦動画は殆ど載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 49
撮影日:9/20 アフリカ戦線 時報マッチ 赤毛部隊 主催者のぷりず氏とマッチ。この日ぷりず氏とは2回マッチしました。ご苦労様です。うp主さんのICは大体覚えていたのですが一般参加者の方は多くてIC覚えきれてなかったので、もしかしたらマッチしてるかもしれません。次からはメモっておきます。 基本自分のIC名は公開OKなので、時報でマッチした方や他の日でもマッチして撮影してた場合隠さなくても大丈夫です。 隊長機:Rクリス+素アレ+アレBR+アレ盾+先読み、2番機:カレン+陸ガン(ジム頭)+100mmマシ+ミサラン+強炸、3番機:モーリン+BD1+UCロンライ+カレキ+対抗心、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録4→mylist/14774145
9mm Parabellum Bullet「(teenage)Disaster」演奏してみた
七度目まして、グッピーと申す者です。
ひゃっほうっ!シルバーウィーク休み無し!
だもんで、あまりの忙しさに右上の人の顔色が若干白いような気もしますが、きっと気のせいでしょう。
今回の挑戦ですが、滝パートのリフの運指がありえないほど忙しくて相当苦戦してしまいまして・・。
例によってまた弾けてません、本当にすいません。
こんな動画ですが、最後までご覧頂ければ幸いです。
ご意見・アドバイスよろしくお願いいたしますm(_ _)m
投稿動画→mylist/13139228
【Mcd 洗脳道化室】Hamburland【4mm Parabellum Burger】
動画のエンコードに時間がかかって気がついたら朝迎えてた…。原曲は9mm Parabellum BulletのWanderland。mylist/11778956前作sm7856892コメ番46へ:何をしている、早くその発言を下がらせろw。知人に聞いてもらったところ「これはひどい。合わせるきないだろ」とのこと。彼は9mmファン。
UZI(ウジ) / サブマシンガン
全長:465mm/640mm 銃身長:260mm 重量:3.5kg 装弾数25/32/40発 使用弾薬:9mmパラベラム ライフリング:4条/右回り 開発年:1950年 開発国:イスラエル ※情報は学研社GUN図鑑
数々の映画で使用されている その一つとして ターミネーター(1984)でシュワちゃんが使用している。
BF1942 FHSW カスタムマップ祭 硫黄島Day1 3/3 2009/09/22
チハ改の一式47mmでシャーマンの正面から毛が生えた…車体下部にでも当たったのかしら mylist/12041602
近づく電車を撮ってみた
LUMIX DMC-GH1 AVCHD 1280×720 60fpsにて記録。
XviD4PSPにてavi化(非圧縮では無い模様)の後、図書館Pセットにてエンコード。
私の三脚では見上げるフレーミングが維持出来ないので気合いの手持ち。明るくてシャッター速度が上がりすぎ、電車のLED表示がおかしくなりました。
カメラ保持とズーム操作で両手を使うのでAFはカメラ任せにならざるを得ない。
ズームを50mmで固定:sm8317125 暗さの限界に挑戦:sm8317460
【注意】え?ナイト・オブ・ナイツ?【注意】
友人「そう。弾ける?」
主「・・・余裕」
・・・超練習しました・・・
今回は、先月25日に素晴らしいライブを見せてくださった[TEST]さん【mylist/2779693】のアングルで撮らせていただきました。いやぁ、ホントかっこよかったなぁ[TEST]さん・・・・憧れと敬意を込めてこのアングルでw自己満ですwww
不快に感じる方は申し訳ありませんがお戻りくださいmm
【追記】初めてランキング入った!!wwやった!!!wwww皆様ありがとうございます!!
まいりすとです【mylist/14946453】
近づく電車を撮ってみた2 50mm固定
LUMIX DMC-GH1 AVCHD 1280×720 60fpsにて記録。
XviD4PSPにてavi化(非圧縮では無い模様)の後、今度はつんでれんこでエンコード。プリセットj1、MAX 980kbps(エンコ後のサイズオーバー防止のため)
ズーミング無しだとどう見えるかという事で50mmに固定してみました。
ズーム操作あり:sm8313119 暗さの限界に挑戦:sm8317460
【戦場の絆】RC66【陸ガン普及委員会】
(´E`)100mmマシB持って、遠征者さんとご一緒しました(4,5番が遠征の方)
護衛なら必然的に前に出るので、高バラ3発、低中バラ2発よろけのマシは悪くないかもしれませんね。
【ここまか】が死亡フラグになる様が良く分かる動画です。番機指定ミスしてるし・・・
今までのmylist/10545919
近づく電車を撮ってみた3 暗さの限界に挑戦
LUMIX DMC-GH1 AVCHD 1280×720 60fpsにて記録。
XviD4PSPにてavi化(非圧縮では無い模様)の後、つんでれんこでエンコード。プリセットj1、MAX 980kbps(エンコ後のサイズオーバー防止のため)
動画が60fpsという事は、シャッター速度が1/60秒より遅くならないわけで。
静止画だとISO800で1/10秒ぐらいの暗さです。この辺が全景の見える限界っぽいです。それでもピントがここまで合うのは凄い。
車のライトや家の壁に映り込む街灯の影などで明るさはご想像下さい。この状況で望遠端を手持ちとか、静止画じゃ有り得ない(笑)
明るい時:sm8313119 ズーム無しの50mm固定:sm8317125
【鏡音リン】 あなたのメイド -Episode 2- 【オリジナル】
おそようございます、MMじぇみにです。
前作から間が開いてしまいましたが…夏コミの落選やオーガストオンリーのアレンジCD制作などが一段落したので、しっとりとした曲を。 これ、キーを変えてミクに歌わせたらちょうどいいんじゃないかな…?と思ったこともあった。
調教が振り回されっぱなしだったので、とりあえずリメイク版置いておきますね:sm17603946
■前作:sm7035543 ■次回作:sm8449243
☆他のリンメインボカロ曲 mylist/12526376
MM2バイアス・ブラド戦のテーマ…と、諏訪子様の曲を混ぜてみた
秋の夜長に寝付ないから…信仰狩りだー!!ちょっと無理やり、あんまり原形とどめてない…。 混ぜずに前半、混ぜたのは後半の方に。 他(mylist/9605325)
【Milia×ichi】よつばのクローバー&さよならのかわりに、花束をlive.ver
8月に行ったシークレットライブでの1コマです。
前作「落葉とワルツを」sm7020896
"1mm♪"CDの委託販売が始まりました!+1mm♪のブログができました。CD→http://bit.ly/9uZHK9 ブログ→http://ameblo.jp/ichi-mili/
ライブ情報や日々のくだらない事まで更新中。
A.Gt&Vo&動画編集:ichi mylist/4321142
Piano&Vo:Milia mylist/3388871
Cello;Bumpyうるし mylist/3138483
Violin:ぱやP mylist/6727360
Percussion:手タレP mylist/3319829
ichi新曲→sm8571383
チャミ LUMIX G 20mm/F1.7 DMC-GH1
オートフォーカス、絞り優先モードレンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 H-H020カメラ:DMC-GH1
CM:ツネオMP上映できる業務用AVCHD
【エフェクター】EHX HOLY GRAiL EH9050 Reverb【鳴らしてみた】
エレクトロハーモニクスのデジタルリバーブ、HOLY GRAiLを鳴らしてみました。 デジタルながら完成度の高いスプリングリバーブ、ホールリバーブ、そして変態エレハモならではのFLERB(Reverb+Flanger)という3つのモードを装備。コントロールはMIXつまみのみ。エレハモらしい製品です。 音を作り込めない点と、他社製コンパクトには大抵実装されているTrail機能が無いため、バイパス時に残響が残らないのが惜しい点。リバーブ性能自体は欠点を補って余り有る素晴らしさです。生産終了機ですが後継がnanoシリーズで発売されました。9mmの菅原卓郎さんやストレイテナーの大山純さんなどが使用しています。(ホリエアツシさんはRV-5でした) 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】
口下手がアウターヘブン企画 vs ようチーム①
あいかわらずTDMでは役立たずです
MMで「路地裏に潜むG」の異名をもつうp主はお注射のゲンさんと死闘を繰り広げます。
○どりゅーチーム
どりゅー
悪徳さん 生実況者
杏仁さん mylist/10314054
デドさん mylist/7357245
HOIGOI
Positive
○ヨウチームヨウ mylist/11018598
H mylist/13995261
ゆう mylist/13846475
注射 mylist/13354454
パンチ sm7136666
-newlarc-
うp主の企画リスト→mylist/14820644
うp主チームのMGO企画動画リスト→mylist/14820645
メタルシャフト 仮面ライダーW
仮面ライダーWより、主に炎の怪力戦士「ヒートメタル」が使用する棒状武器、メタルシャフトです。展開前:約550mm→展開後:約670mmになります。メタルのガイアメモリが付属し、ボタン電池(LR44×3)は商品に付属しています。いつもの様にYouTubeにも同じタイトルでアップしています。投稿済のマイリストは→mylist/7140803
【戦場の絆】まったりプレイヤーが送る絆奮闘記 No.29【TD:4vs4】
【Aクラス】 搭乗機体:ジム頭 180mm大型砲+マルチ 「機動2」
SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスなどいただけるとうれしいです。
すごく久しぶりの4vs4の日の出撃でした
理不尽なマッチングでも、どうやったら勝てるかなど考えながらのほほんとやるのが楽しいです(・∀・)
過去記録→mylist/10540263
『act I』 BECRの副音声
『act I』 特設サイトの副音声・BEAT CRUSADERSをぼんやりと再現してみました。 あ、Σ(゚ロ゚;) 9mmの文字はずし忘れてた・・
『act I』 チャットモの副音声
『act I』 特設サイトの副音声・chatmonchyをぼんやりと再現してみました。 あ、Σ(゚ロ゚;) 9mmの文字はずし忘れてた・・
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 50
撮影日:9/21 キャリフォルニア・ベースエネルギープラント基地 赤毛部隊 この日も時報に参加しましたが誰ともマッチせず… お相手の方も一般参加者かな?と思ったのですがコストを見ると違うようで。 結局今回の時報戦はこれで終わりになります。ニコ動時報戦は初参加でしたが楽しめて良かったです。ぷりず氏や参加者の皆さんありがとうございました。 隊長機:Rクリス+素アレ+アレBR+アレ盾+先読み、2番機:カレン+陸ガン(ジム頭)+ミサラン+100mmマシ+強炸、3番機:モーリン+BD1+UCロンライ+カレキ+対抗心、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409、4→mylist/14774145
ニコ動UP主撃墜王選手権!番外編 180mm 戦場の絆
ルール提案者がUPさせていただきます。 内容としては、かなり微妙なのですが・・・。
【戦場の絆】陸ガンとジム子in勢力戦 第49回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。気づけば、次でアップした動画数が記念すべき50個になりますw ぇ?47個しかないって? マイリスに入れてないだけで、実は2つほど以前に上げた動画が存在してるのですよw いつも通りの地雷動画には変わりませんが、気分転換に地雷でも!と言う方は、見る際には暇つぶし程度に流し見でお願いしますw ◆Aクラスマッチ ◆陸戦型ガンダム 100mmマシンガンB マルチランチャー 機動3セッティング ◆ジムコマンド ブルバップマシンガンA ハンドグレネイド 機動4セッティング ◆前回の連邦動画(sm8277963) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
9mm LOCKS! 第8回 - 09年9月23日
フーフフ フフフ フーフフ♪www この授業をいれてあと2回!(; ;) 第1回⇒sm7854456 第2回⇒sm7922719 第3回⇒sm7983492 第4回⇒sm8110645 第5回⇒sm8125758 第6回⇒sm8189645 第7回⇒sm8302793 ラジオまとめ⇒mylist/14002035
【MGS4】全力で実況してみる。 part4
ドレビン「スピード更新もうちの売りでねぇ・・・w」とゆーことで早くも4回目です!自分のgdgd実況をお楽しみあれ!w
今回は皆さんのアドバイスを取り入れています!あと取説読んできました!後半がムービーです。尺の問題でムービーの変なところで区切れていますが気にしないでください!ついにメリル登場しましたね。
アドバイスお待ちしてます!次は明日うpの予定です。
part3→sm8338330 part5→sm8357227 マイリス→mylist/14868108
【9月第2週】三国志大戦3 週刊動画初動ランキング
■集計期間:9月11日0時~9月17日23時59分 ■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:「三国志大戦」「三国志大戦3」「三国志大戦3」のタグ付き動画(頂上対決、週刊ランキング、モザイク編集を行っていない動画、セガチャンネルは除外)
同一投稿者の複数投稿のうち最も上位の動画以外は除外
■1位~30位動画リスト:mylist/14722583 ■週刊リスト:mylist/12118355
■あにじゃさんのランキングサイト (更新!):http://mm3.zatunen.com/nikoran/top.html
─────
こんばんは、ぐやもこたんです。旅の影響で遅れましたー。
地元ではデッキケースが余りまくってますw
9mm Parabellum Bullet - Cold Edge (Live @ 日本武道館 )
2009.09.09 日本武道館 - 999(アット ブドウカン)
電気を使わないわたあめ製造機を作ってみた。
条件:電気を使わないので動力は手動 最低でも1分間に1200回転はさせないとわたあめはできにくいらしい 缶に開ける穴の大きさは1.2mmくらい 主に余っていた廃材や材料を使用
初投稿&動画初編集なのでヘタクソな部分もあると思いますが勘弁して下さい。
わたあめ製造機の製作は父と(俺も作りたいと申し出たため)協力して二人でやりました。
【コモナ諸島】エースコンバット04 M08【F-4E ACE 機銃縛り Sランク】
エースコンバット04のプレイ動画です。M08:「SHATTERED SKIES ソラノカカケラ」■使用機体:F-4E■難易度:Ace■コックピット視点■機銃縛り■ 前置きどうでもいいなら1:25からエースコンバット史上でもかなりの神ミッション。F-4Eの機体カラーはどう見ても"生身の人間に20mm弾をばら撒くエリア88の元南ベトナム空軍少尉"専用機体にしか見えない……。なので今回は赤字覚悟で機銃縛りプレイ。■コモナ諸島の空戦バカ:mylist/14972683
