キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タワレコ30周年おめでとう!コメント / 9mm Parabellum Bullet
youtubeから転載、音が変なのは仕様です。
【演奏してみた】Discommunicationをやってみた【9mm】
大学のバンドサークルで9mmのDiscommunicationを演奏してみました。学校の練習室で撮ったので音質は気にしないでください^^;いろんなコメントお待ちしておりますwww 文化祭→sm13263857 その他9mm動画→mylist/22655537 You Tube→http://www.youtube.com/watch?v=PIV1_H0uM74 上野のコミュニティ→co562821 みんな入ってあげてねwww
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 53
撮影日:10/3 サイド7 エroじゃなかった赤毛部隊 先読み同士のロックオンは先にボタン押した方が負けと気づいた… クリスアレックスvsアムロアレックス、こりゃ負けられない。もうすぐモーリンの調kry育成が完了します。 隊長機:Rクリス+アレックス+アレBR+アレ盾+先読み、2番機:カレン+陸ガン(ジム頭)+ミサラン+100mmマシ+強炸、3番機:モーリン+BD1+UCロンライ+カレキ+対抗心、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409、4→mylist/14774145
明石海峡大橋
この夜景が貴方にも届きますように
カメラ:Panasonic デジタル一眼カメラLUMIX GH1
レンズ:Panasonic LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH. H-F007014
→ 瀬戸大橋 後編 sm8423632 → 三河湾スカイライン西向き sm8452793
じゃがバターを作ってみたよ
無性に食べたくなったので作ってみました。うちの近所のスーパーで売ってるじゃがいも小さすぎ・・・ ■ たっぷりバターを付けると美味しいですね!じゃがバターうまー! ■ 蒸篭は100円ショップで買ったものです。取っ手が小さすぎて火傷しそうになりました・・・ ■ YoutubeにHDをUPしたので、よろしかったらどうぞ~ [ http://www.youtube.com/watch?v=WJNEzYWKAKw&fmt=22 ] ■ Camera : Canon EOS 7D / Lens : Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS & SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO / Frame rate : 59.94fps
【鏡音リン】 おちゅ~しゃリンリン♪ 【オリジナル】
[調教レベル4] 前作は重すぎたので、ポップなものを一つ。なお、知らない人から気持ちよくなるおちゅーしゃを勧められても貰ってはいけません。薬物、ダメ、ゼッタイ!…音楽制作がひと段落したら、俺、センノウ450個収穫するんだ… 調教レベル3>sm8320707 調教レベル4.5>sm8666814 とりあえず5作目>sm13048435 他の鏡音リンメイン調教作品は mylist/12526376
呂布さんに挑み、そして飛ばされてみた。
「りょ・・・・・呂布だー!!呂布が出たぞー!!! 」 動画内でも後述しておりますが、大変長い戦闘だった+常に全体表示していたらまともに操作出来なかったため、ラスト1mmほどを削る場面のみを抜粋。空気感だけでも味わっていただければ幸いです。 でもまさか、1mm削るのに5分越えとは……。
シュナイダー突撃戦車(Schneider CA)
フランス初の戦車。イギリスを真似た訳ではなく、同時期に計画が始まっている。エスティエンヌ大佐がシュナイダー社に400両を発注。性能はイギリスの菱形戦車より良かったものの、機械的トラブルが続発。特に燃料タンクからの発火が致命的で、生産もストップしてしまう。機体先端の突起は鉄条網を切断するための物である。・全長:6.32m ・全幅:2.05m ・全高:2.30m ・重量:14.6t ・乗員:6名 ・最大出力:55hp ・最大速度:7.5km/h ・航続距離:75km ・装甲厚:5.5~11.5mm ・エンジン:シュナイダー(直列4気筒液冷ガソリン) ・武装:13口径75mm加農砲×1、8mm重機関銃M1914×2
サン・シャモン突撃戦車(Saint Chamond)
フランスが開発に成功した2番目の戦車。リメイロー大佐が設計、サン・シャモン社に発注。速度、武装の点においてもシュナイダーより強力であった。電気式の変速・操向装置を搭載しており非常に画期的だったが、この新システムに故障が相次いで実用にならなかった。シュナイダー突撃戦車よりも問題は多く、後に生産は中止される。・全長:8.827m ・全幅:2.667m ・全高:2.362m ・重量:24t ・乗員:8名 ・最大出力:90hp ・最大速度:8.52km/h ・航続距離:60km ・装甲厚:5.5~17mm ・エンジン:パナール(直列4気筒液冷ガソリン) ・武装:36口径75mm加農砲M1897×1、8mm重機関銃M1914×4
A7V突撃戦車 シュツルムパンサー(Sturmpanzerwagen A7V)
ドイツ初の戦車。戦時省運輸担当第7課(A7V)という戦車研究組織により制作され、機体の名前もそのままになった。22機が生産された。実験的な要素が多い。Mk.I戦車の装甲12mmに対し30mmの装甲を誇るがその分重い。その形状から、塹壕を超える能力が致命的に低かった。「重装甲車両」というよりも、「移動要塞」といえる機体。・全長:8.001m ・全幅:3.048m ・全高:3.292m ・重量:32.51t ・乗員:18名 ・最大出力:200hp ・最大速度:12.8km/h ・航続距離:60km ・装甲厚:10~30mm ・エンジン:ダイムラー165204 直列4気筒液冷ガソリン×2 ・武装:26口径5.7cmゾコル加農砲×1、7.92mm機関銃MG08×6
ルノーFT17 軽戦車(Renalt FT 17)
フランスが開発した軽戦車。エスティエンヌ将軍がルノー社に依頼した。軽快な運動性を実現し、さらに360度全方向を攻撃可能な砲塔を世界で初めて搭載。現代まで続く戦車スタイルの母体となった戦車。最初は機関銃を搭載していたが、後に砲搭載型がメインとなった。この戦車を量産する為、今までのフランス戦車は全て量産が中止されている。なお後期型は砲塔が鋳造製となり、FT18と呼称される。第一次世界大戦後は15カ国以上の国に輸出され、各国の戦車開発の礎となった。・全長:4.88m ・全幅:1.74m ・全高:2.14m ・重量:6.5t ・乗員:2名 ・最大出力:35hp ・最大速度:7.72km/h ・航続距離:20~35km ・装甲厚:8~22mm ・エンジン:ルノー(直列4気筒液冷ガソリン) ・武装:8mm重機関銃M1914×1 or 21口径37mm戦車砲SA18×1
TMA版と本家の「Don't say lazy」をあわせたら・・かっこよかった
TMA作けいおん!のAV軽音部!EDと本家をあわせました。これ→sm8416637
音楽同時再生はたぶんなかったきっと無かった・・・
なんかかっこいいと思ったのは僕だけなのかそうでもないのか。
動画のずれには目を瞑って下さいお願いしますmm
編集技術がないんですorz
こうすればきっと女優が可愛く見えてくる、きっと洗脳が上手くいく、そう信じています。
まだ僕はその領域まで辿りつけていません;w; mylist/13706497
あとやっつけ申し訳mm
【Time of EVE】を1mmも知らない俺がアフレコしてみた
新人ミリしらーの東屋・瓶です。初のミリしら作品になります。 2mm:sm8516359 Time of EVEマイリスト:mylist/19302899 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018 イヴの時間ミリしら祭リスト:mylist/13256682
【ソワカ杯】ハードコアラのマーチ【音頭】
さくしゃさんのかんがえたハードコアテクノにハードコアを1mmも知らないスモーが映像を合わせてみたよ!
ハードコアはヘドバンと見つけたり。太鼓ドンドコドーン!
作ったものリストmylist/7842129
Cold Edge
響「今日何の日か知ってるか?」
空「ん‥‥? 今日か?」
響「ほら、すげーめでたい日だ」
空「めでたい‥‥ああ、体育の日だな」
響「‥‥」
---
歪さん、Nive作者さん、他皆さまに多謝
---
801:mylist/16594630
ひびき渡る mylist/10637532
自作:mylist/7749818
アイリス:mylist/9899504
ラノベ:mylist/6588450
ブログ:http://itoshikip.blog.shinobi.jp/
【演奏してみた】The WorldとDiscommunicationやってみた【9mm】
どーも^^うp主のドラムです。はやくも2回目のうpです。前回同様、今回も9mmのコピーをしました。前回の動画であまりにもVo.が聞こえなかったので、今回はちょっとだけスピーカーを近づけて撮ってみました。ちなみにこの動画は練習風景をデジカメにて撮影しているものなので、音質、画質、出来はあまり気になさらないでください^^;それでは前回同様、たくさんのコメントお待ちしておりますwwwwwww 文化祭→sm13263857 その他9mm動画→mylist/22655537 You Tube→http://www.youtube.com/watch?v=PIV1_H0uM74 上野のコミュニティ→co562821 みんな入ってあげてねwww
5Dmrk2 テスト
動画が撮れるなら ためしに撮影してみた ピントあってる以外のボケがすごいですねレンズ コシナ ウルトロン 40mm f2.0 SLⅡAspherical ニコン
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その247
【予備戦力もリミッター解除してみたよ!】模擬戦inオデッサ■もはや何がしたいのかわからなくなってきたうp主。でもテンション高いw■お相手はWB隊レア面子?アムロは脱走したまま帰ってこなかったのか…■ジャミトフを初めて使ってみたけど強行軍はやっぱり癖がありますねぇ…とりあえずいつものノリで脱出艇をつけたのは失敗だった■2:43「あっ…」5:50「アッー」■隊長:ジャック+BD3+ハングレ+ナッツ+出㍉、二番:ユウ+BD3+180mm+Gファイター+出㍉、三番:ニナ+鳥+出㍉■○と□の多いsん状だなぁノ∀°)ノ
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 54
撮影日:10/3 サイド7 赤(ero)毛部隊 今日から模擬ですがどうも戦場が微妙ですね… シャッターは苦手です。 このまま連邦圧勝ペースなら明日はサイド3なのでまだマシなのかな? だが仕事がるという… 仕事終わりにでも出撃しようかな。 お相手は生贄デッキ? 俺はあと何回ユウキをイかせ続ければいいんだ… 迂闊すぎる場面がたくさんあります。この編制だと終盤クリス無双になる事が結構あります。そうなるように試合運びをしているせいですが… 隊長機:Rクリス+素アレ+アレBR+アレ盾+先読み、2番機:カレン+陸ガン(ジム頭)+ミサラン+100mmマシ+強炸、3番機:モーリン+BD1+UCロンライ+カレキ+対抗心、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409、4→mylist/14774145
速度・ピッチあげてみた。ロキノン編
無駄に早い!最後のおまけthe mirrazの超人滑舌、すごいww凛として時雨/a flood of circle/THE BACK HORN/veni vidi vicious/9mm parebelum bullet/VOLA&THE ORIENTAL MACHINE/ART-SCHOOL/the telephones/the mirrazちなみに画像はまったく関係ありません。個人的にすきなbanksyですww 【ロキノン系イントロクイズ】も暇な方はどうぞ。→sm5725567 / sm8276604 【速度・ピッチあげてみた。ロキノン編 2】新しいのです→sm8689962
動作原理不明の動力でネギを振ってみた
ベアリングモーターって、何で回転するのだろう・・・
※注意:この実験は、火傷、発火、感電の危険を伴います。ご注意ください。(体験談)
■動画中にシャフトの長さが100mmとありますが、最終的なネギ振りは200mmのシャフトを使用しています。
■使用しているバッテリーの説明で「7A」とありますが「7Ah」の間違いです。流れている電流は軽く10Aを超えているでしょう。
■使用画像
はちゅね型紙:なちゃ様 原画:たまご様
たこルカ元絵:三月八日 様
■BGM
その1:Otomania様「Ievan Polkka (Miku ver.) 」→sm982882
その2:saitamanist様「まぐろたべたい」→sm6028189
これらを使用させていただきありがとうございます。
■検証一回目→sm8751444
■自作動画:mylist/767941
鉄騎大戦リプレイ 丘陵攻防戦(コクピット視点+3倍α)
本編の最後に戦闘中の状況について解説する映像を添付しました。巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使い、コクピット内の表示(参照:sm7927220)や味方との通信(音声記録無し)を駆使して戦っています。…本戦は沙蔓丘陵における第1世代VT限定戦です。自機はスカーフェイスA1。高機動ですが正面戦闘の難しい貧弱耐久力機です。そのため、敵の行動を先読みして死角から襲いかかるように心がけました。もっとも、それでも接近戦になる事があります。サブウェポンには用心のためゼロ距離でも有効な80-CG(80mmチェーンガン)を準備しました。VT戦は高台を制圧した勢力が優位となります。そのため、Bラインの丘陵地帯が激戦区になり易く、本戦においても序盤から激しい戦闘が続いていました。>mylist/5802153
180mm検証動画 GC編 戦場の絆
いろいろあってUPがかなり遅れました、申し訳ありません。 音ずれは、もはや仕様と思ってくだされば・・・orz 動画中で触れているREV1でのNL動画はこちらです sm5007465
【競馬】サラブレッドの故郷を旅してきました (北海道牧場めぐり)
今年のGWと夏休みを利用して日高へ行ってきました。
そこで撮った写真とお手軽な車載動画をスライドショー形式でまとめてみました。
稚拙な映像ではありますが、日高の空とサラブレッドの美しさを少しでも感じていただければ幸いです。
※レンズは300mm/F4と標準ズームを使用しております。
過去作品→mylist/4120007
