キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
立ち回りのLV20を目指してMGO part12
今回はMMのRACEです。
ブリーフィングを諸事情によりすこしカットしています(・・;)
爆音については次回元にから戻そうと思っています
自分も正直戻した方が楽なので・・・
みなさんコメントありがとうございました
前回sm8549193次回 世界チャンピオンの部屋UUのTDM
今まで上げたものmylist/14419600
追記::コメント助かりました、直させていただきました。
早熟おじいちゃん 6/6 (修正版)
30~40代には「あったなぁ」と言わせてしまうけれど、若者には「ハテナ」なこと アウトな部分カットしたのに画像は当社比3割増… yy ⇒ (゚ー゚)(。_。)あったあった nn ⇒ (゚⊿゚)シラネ mm ⇒ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? hh ⇒ ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー mylist/15370926 前回/sm8573034
【神曲】BRAMBLESを全開アレンジしてみた【トゲトゲタルめいろ】
ドンキーコング2のBRAMBLESを全開アレンジしてみました。うた→mylist/14510757弾いた→mylist/13539734作業用→mylist/14071187メール→[email protected]
9mm Parabellum Bullet The World (Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)YouTubeから転載です。9mm Parabellum BulletのThe Worldをピアノで耳コピしてみました。先にアップしたPeopleよりも更にミスが多い気がしますが…(汗)こっちも雰囲気出せるように頑張りました。(10/30追記)コメント&マイリス登録ありがとうございます!本当に励みになります!!これからも精進していくのでどうぞよろしくお願いします。。あとリクも出来る限り応えていきたいです!!今までのピアノカバー・ブログ→mylist/15579350
「メタルサーガ鋼の季節」はこんなんです【第1季】
見切り発車もいいとこですが始めることにしました「メタルサーガ鋼の季節」。
どうぞよろしくお願いします。
プレイ方針はあまり考えていませんが普通に進めて行こうと思います。
あと小ネタもちょっと入れながら(多分あんまり入らない)。
縛りは考えていませんが、わんわんグルメは使わないでおこうと思います。
やりこんだ人や詳しい人なんかは見てると「要領悪いなー」「そこ間違ってるよ」とか思うかもしれませんが、
その辺はやんわりと指摘してもらえるとありがたいです。
OP→sm8570253 その2→sm8586053 マイリスト→mylist/15396279
【海外競馬】Velka Pardubicka 2009
2009年のチェコ最大の障害レース、ヴェルカ・パルドゥビツカです。このレースと運命を共にしてきた世界最高齢のヨセフ・ヴァーニャ騎手兼調教師(御年56歳)が優勝を決めました。 YouTubeからの転載です。障害物リスト:http://www.pardubice-racecourse.cz/obstacles/ コース全体図:http://mm.denik.cz/1/95/grafika_pardubicka.jpg 過去3年分→sm4920380、sm1304917、sm1344288 馬術・馬文化→mylist/5626406 リクエスト→sm1458849
凛として時雨 #4 試聴版 その1
凛として時雨のアルバム『#4』の曲を試聴版にしてみた。その2 nm8595903 時雨 mylist/15950771 アジカン mylist/16413285 9mm mylist/16429594 WRONG SCALE mylist/17254614
凛として時雨 #4 試聴版 その2
凛として時雨のアルバム『#4』の曲を試聴版にしてみた。その1 nm8595262 時雨 mylist/15950771 アジカン mylist/16413285 9mm mylist/16429594 WRONG SCALE mylist/17254614
【Xbox360】 雰囲気重視なHALO3 【Part20】
最初sm5897200 前回sm8128893 次回 sm12640264 やっと続きうp
一覧mylist/10602763
チーフは男女平等でもあり モニターに優しい事で有名
武器図鑑 人類編
【BR55バトルライフル】 弾薬9.5×40mm HP-SAP弾 装弾数36発 3点バースト
HALO2に登場して以来 人類の武器というより この世界で最も使える武器
光学スコープも備え射程も長く、ヘッドショット判定まであり威力も高い
どう考えてもアサルトライフル(AR)より便利な武器であるにも関わらず
なぜ前線の兵士がAR撤廃運動をしないのか
恐らくARのコンパスを頼りにする兵士が多いからだろう
(ゲーム内の海兵隊の動かなさっぷりから察するに)
逆にコンパスがないせいで、ODSTで絶滅してしまうバトルライフル様であった
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 59
撮影日:10/21 コムサイ合流地点 赤毛部隊 昨日今日と鹵獲戦が宇宙だったので特殊には出撃しませんでした… デラーズ紛争編の特殊は宇宙MAPが多いから困る。 昨日はリボコロあったのでそちらに出撃してきました。 ただ、コスト落としの方と何回もマッチしましたが… 平日昼間は人少ないのか同じ人とのマッチが多いですね。 今回のお相手も少将の方 隊長機:Rクリス+アレックス+アレBR+アレ盾+先読み、2番機:カレン+陸ガン(ジム頭)+ミサラン+100mmマシ+強炸、3番機:モーリン+BD1+UCロンライ+カレキ+対抗心、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409、4→mylist/14774145
凛として時雨 Feeling your UFO 試聴版
凛として時雨の『Feeling your UFO』の曲を試聴版にしてみた。時雨 mylist/15950771 アジカン mylist/16413285 9mm mylist/16429594 WRONG SCALE mylist/17254614
【作業用BGM】DANCE!!DANCE!!DANCE!!【邦ロック】
ラストダンスだ、踊っていけ。 ルネッサーンス!! ノリのいい曲集めてみました。ノリに乗っちゃってください。 1,BOOM BOOM SATELLITES 2,the telephones 3,avengers in sci-fi 4,BEAT CRUSADERS 5,9mm Parabellum Bullet 6,NumberGirl 7,8,ストレイテナー マイリスト mylist/15324253
凛として時雨 Inspiration is DEAD 試聴版 その1
凛として時雨のアルバム『Inspiration is DEAD』の曲を試聴版にしてみた。 その2 nm8610755 時雨 mylist/15950771 アジカン mylist/16413285 9mm mylist/16429594 WRONG SCALE mylist/17254614
【ポケモン】 ニャースに愛を込めて 【GONG】
にやけながら歌いました笑、ニャース超可愛いよニャース。全力で応援します⇒co36614 ★素敵な元ネタはこちら(拝借しましたmm)⇒sm4506095
9mm Parabellum Bullet Mr.Suicide(Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)YouTubeから転載です。9mm Parabellum BulletのMr.Suicideをピアノで耳コピしてみました。曲名を見て無謀だと思った方もいるんじゃないかと思いますが、私も弾いててそう思いました(笑)。でもThe Worldと並んで大好きな曲なので、精一杯頑張ってみました。聴いて楽しんでもらえたら嬉しいです!→(10/30追記)コメント&マイリス登録ありがとうございます!本当に励みになります!!これからも精進していくのでどうぞよろしくお願いします。。あとリクも出来る限り応えていきたいです!!今までのピアノカバー・ブログ→mylist/15579350
時報らしきものを主催してみました その3 戦場の絆
今度は、味方には一人も引かなかったのですが、敵に3人も引きました(苦笑 味方がついてこない(理解できない)戦術はいけませんね・・・。
凛として時雨 Inspiration is DEAD 試聴版 その2
凛として時雨のアルバム『Inspiration is DEAD』の曲を試聴版にしてみた。 その1 nm8607120 時雨 mylist/15950771 アジカン mylist/16413285 9mm mylist/16429594 WRONG SCALE mylist/17254614
180mm検証動画 AB編 戦場の絆
まいどおなじみ、180mm検証です。 さすがにネタも尽きてきた感はありますが。 意外とABに関してはタンクと同位置で撃てる場所があるので使いようはありそうです。
凛として時雨 Telecastic fake show 試聴版
凛として時雨のシングル『Telecastic fake show』を試聴版にしてみた。時雨 mylist/15950771 アジカン mylist/16413285 9mm mylist/16429594 WRONG SCALE mylist/17254614
9mm Parabellum Bullet Wanderland 歌ってみた
んー。あの音質が非常にってか最悪です。。。 これ以外にとる方法がわからないっす。何かいい方法はありませんか? 9mmがめっちゃ好きですー音程はずれてます。笑
護衛艦「うみぎり」体験航海より
2009年10月18日に大阪で行われた体験航海よりオート・メララ76mm砲の展示です。護衛艦うみぎりDD-158
【MAD】FFXⅢ × VersusXⅢ × 9mm Parabellum Bullet【画質向上&再編集】
プレミアム会員になったので、以前うpしたものを再編集して画質上げてうpし直しました。
比較してみてくださいsm7253074
良かったらコメに書いてください
曲は9mm Parabellum BulletのWanderLandです
FF13&versus13のトレーラーから作ったものです
今までにうpしたものですmylist/11966836
お遊びで作ったものですmylist/14060768
【秋の夜長に】寝る子は育つ【はむはむ動画はいかが】
我が家のゴールデンハムスターさんです。よく寝るので、撮らせてもらいました。
BGMは穏やかな・・・つもりですが・・・どうだろう。
生まれて1年ほど経ちました。平均寿命の半分くらいまできちゃったね |ω;`)
これから少しでも長く、健康で過ごしてくれたらいいなと願ってこの動画をUPします。
時々モソっと動く程度ですが、寝姿を見てるだけでもおkって方、良かったら見ていってあげてください・・mm★追記 2010年8月24日、とうとう神様からのお迎えがきてしまいました。
この動画を観ると、涙が止まらないんですが、縁があって我が家へきてくれた。障害持ちだったのですが、一生懸命生きる姿に励まされる時が何度もありました。
本当にありがとう。会えて幸せだよ。お空でゆっくり眠ってね。
【メグッポイド】かぼちゃスマイル【GUMIオリジナル曲】
ボカロオリジナル曲、やっと2曲目が完成しました。今回はGUMIさんに歌ってもらいました。
ラテンジャズを目指したはずが…ラテン歌謡かラテン童謡になってしまったような。
陽気なハロウィン曲もあってもいいかなと勢いだけで作りました。
イラスト原画はピアプロより、まさき様(http://piapro.jp/mm2127)からお借りしまして当方で加工しました。歌詞/クレジットはフリーフォント「S2GP海フォント」(http://s2g.jp/)使用です。
※7/10追記※2000再生ありがとうございます!
コメント中でP名(主婦P)を頂いたので、自分の名前(空音)と共に使わせていただきます。ありがとうございました!
■ピアプロ→http://piapro.jp/skytone
■前作→sm8093373 ■新作ようやく出来ました!→sm14980780
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その255
【2:17の疑問】模擬戦inオデッサ■模擬戦でコスト落としとはやるな!■オワタビルダーを模擬戦で試していた時の動画になります■お相手は連邦の哀戦士提督のサブカ。ちなみにうp主は勝った事が一度もありません(´・ω・)くそぅ悔しいなぁ。哀戦士に勝てない■2:17-援護で0になると落ちる仕様なのかな。要は盾と同じ仕様ってことになるのでしょうか?援護射撃強すぎじゃね?■隊長:ジャック+BD3+ハングレ+ナッツ+出㍉、二番:ユウ+BD3+180mm+Gファイター+出㍉、三番:ニナ+鳥+出㍉■遮蔽物使えよ俺(´・ω・)
【Time of EVE】を4mmも知らない俺がアフレコしてみた
新人ミリしらーの東屋・瓶です。14期という事で、逆襲だー!・・・というか、余り喋っていないな・・・・・・ 5mm:sm8644787 Time of EVEマイリスト:mylist/19302899 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018 イヴの時間ミリしら祭リスト:mylist/13256682
60年前のスキマニア・クグロフ (IL-2)
やってしまいました。レシプロ機でスキマニア。音源はsm1409003からお借りしております。え?成層圏?飛びません。高度一万?空間誤差一万㎜までなら許容範囲です。画質悪すぎたのでちょっと改善・・・されてると思う投稿動画一覧⇒mylist/15358520
【MAD】DRAG-ON DRAGOON×Supernova
多分初MAD。曲は9mm Parabellum Bulletの「Supernova」です。色々と雑な上画質バラバラですが良ければ見てやってください。 【追記】たくさんの再生、コメント、マイリス登録ありがとうございます! 女神MADタグ嬉しいです・・・! 【追記の追記】歌詞付けてくださった方ありがとうございます!
Might&Magic8 実況プレイ動画#3 -走れ毒リンゴ輸送隊-
最近動画を録れる時間が限られてる上に、その時間まで駄用で潰されてるのがね……
それとやはり無理して周囲の音拾わないギリギリの環境でやってたら、結局失敗の数がかさみました。
おかげで仕込んだトークネタが全然『#2直後』じゃないんですが、その辺は笑ってスルーしてやって下さい orz
と、いうわけで#3は見捨てられた神殿攻略編です。
レイベンショアまで来たところで良い具合に尺が無くなりましたので、次回はそこから。
前の動画>sm8519818 次の動画>sm8729686
まいりすと>mylist/15016301 MM7まいりすと>mylist/10642922
更新情報・プロフその他>http://shanvelta.halfmoon.jp/Atrieaizawa/
