キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Gryazev-Shipunov GSh-18
例によりつべから転載。諸元はこちら→http://world.guns.ru/handguns/hg111-e.htm 製造元→http://www.kbptula.ru/eng/str/strelk/gsh18.htm 9パラの装薬を増やした上で弾頭に鉄芯を入れた高速徹甲弾9x19mm PBP(7N31)を使用する拳銃で、装弾数は18発。ショートリコイル・ターンバレルロッキング形式。安全装置や撃針まわりはグロックの影響を強く受けています。 軽量コンパクトかつ装弾数が多い拳銃ですが、既にロシア軍制式拳銃はMP-443系に決まり、貫通力の面では9x21を使用するSR-1 Gyurzaがあるためこの先日の目を見られるかどうかは微妙なところです。 英語で説明してる映像はこちら→sm8748679 mylist/13172941
パンツァーフロントB型PAL版「砂漠の鬼戦車」独音声付(前編)
東部戦線主体のC型が出ない?ならばB型を現地改修です。☆チートコードにより、全ユニットを編集可能にした状態でプレイ。車両変更の詳細はmylist/15680938で。☆雰囲気作りの為にドイツ語の音声を適当につけてみました。☆無理やり日本版のPS2で動かしているためか、処理落ちが少々酷くなっています。ご了承ください。☆後編はsm8708662
新機動戦記Wガンダム White Reflection (YAMAHA MIDI仕様) DooM Music Video Hell
超パワードアーマー『W』を装着した海兵隊主人公が敵の魔界モン スターを駆逐する。主武器 8連装12mmガトリングガン2基 コンバットショットガンフルバーストモード 対魔破壊兵器エクスカリバー 4連装8mmガトリングガン 魔攻爆砕兵器ヴォルケーノ。
水樹奈々【好きじゃけんね♪】でⅠモーション作ってみた docomo用
奈々様の「好きじゃけんね!」をどうしても携帯で聞きたくてⅠモーションを作ってしまいましたwww ■3gpですのでおそらくdocomo用 ■自分の携帯で聞けたので問題ないはずです!! ■一応着信音にできず、メール添付はできない用にしていますが、まずかったら消します^^; ■アドレス→→http://a.dada.vg/e9wacaEHzm 携帯から開いてね~ ■ここの動画はsm8644050をお借りしています。mm ……てか皆もう作ってるかww余計だったらすまぬ……
【APヘタリア】「お湯をひとわかししよう♪」ピアノ楽譜化してみた
アニソンピアノ楽譜化シリーズ第15弾! ヘタリアキャラソンVol.1 イ タ リ アより、「お湯をひとわかししよう♪」(歌:浪川大輔)フルバージョンです! 出来なそうでやってなかったけど、意外と編曲が楽だったな。 ◇2/1追記:使用音源は、YAMAHAのMM6というシンセです。 ※楽譜zipURLはマイリスコメにあります、統一しました。 楽譜化シリーズマイリスト⇒ mylist/6667728 ヘタリアキャラソンまとめ動画⇒sm11828883
極上!!めちゃモテ委員長 主題歌メドレー
作業用にどうぞ。 1.めちゃモテ I LOVE YOU 2.キレイになりたい 3.めちゃモテ!サマー 4.大好きになれっ! 5.こころ 君に届け
HDR-CX520V 夜間テスト
夜の街での撮影テストですこの撮影時のステーはURLのとおりですhttp://img.wazamono.jp/futaba2/src/1257509625923.jpghttp://img.wazamono.jp/futaba2/src/1257509655235.jpgステー自体はアルミの3mm厚部材を折ってますマイクは外部マイクでECM-HST1を電磁波防止でマグネットシートを巻いて防風モフモフを被せて輪ゴムで固定してます
267セラピタの戦場の絆 JU44 ジムヘッド180mm編成(アンチ
ジムヘッド機動4180mm装備m、タンクが出なかったので、1拠点攻めも考慮して180mm装備です
開幕サンク索敵しつつ拠点行けるか考慮、左にアンチ2枚、無理、諦めてアンチにシフト
中央で様子をみつつ、タンクの前を先回りして拠点防衛します。時には前衛にタンクまかせて自分が高ゲルの相手して時間稼ぎ
帰りたかったですが、ギガンのリスタに間に合うのが自分しか居なかったので右ルートに移動
撃破後すぐにリスタ見て左ルートへ
ジムライフルとの相性は最悪です、最後は自分タンク見てるので高ゲル見て欲しかったなぁ、ジムカス
やたらとギガンの人とマッチします|ω・`)この時間帯に
【Dimmu Borgir】StormBlast 修正版【打ち込み】
シンフォニックブラックメタルバンドDimmu BorgirのStormBlastを耳コピしてみました。気になるところを修正しつつ後半部を追加しました■使用機材はMM2、ギターはDSK Electrik GuitarZシンセはM1リガシーコレクションです■新作nm10660152
今年も学祭で9mmをやってみた
今年もやりました。前にいる客は身内がほとんどですが、そうでない人も結構います。その2→sm8732892 おまけ→sm8733340 来年→
Might&Magic8 実況プレイ動画#4 -もてあますものたち-
割とスムーズに、というわけでもないけど#4です。
レイベンショア発の仲間集めの旅です。アルヴァー>ギャロットゴージ>密輸団アジト前まで。
やっぱりMAPを自由に移動できるようになると、相当フリーダム度が上がるようです。
前の動画>sm8638231 次の動画>sm8853638
まいりすと>mylist/15016301 MM7まいりすと>mylist/10642922
更新情報・プロフその他>http://shanvelta.halfmoon.jp/Atrieaizawa/
【銀魂】高杉MAD×「Psychopolis」(画質微向上版)
sm7258457のリテイク再うpです。アナログ表示(笑)をなくした訂正版作ると公言しておいてから5ヵ月、需要はないですがようやっと出来ました。改めて紹介すると、9mm Parabellum Bulletというバンドの曲です。前半は攘夷時代を織り込んで再編集しましたが、大して進歩もしていないので今回も高杉ファンの方々には深くお詫びいたします。。。《11/9追記》今回もこんな未熟な作品に歌詞を付けていただき、ありがとうございました!歌詞を知って見て欲しい作品なので嬉しいですw(^^)w コメ、マイリスもありがとうございます!作品作りの励みになります(職人には程遠いけど)。 検索用■銀/魂 金魂 過去の修行履歴■mylist/12899571
今年も学祭で9mmをやってみた PART2
1サビのコーラスがひどいです。2サビはまし。とても言い訳がましい性格で、説明文で台無しにしていたみたいなので、反省して、訂正しました PART1→sm8728734 おまけ→sm8733340 来年→sm13390089
今年も学祭で9mmをやってみた~おまけ~
今回は、ギターのミスがありすぎて、もううpできるネタがありません。おまけとして、つなぎをあげときます。メタルでは有名なあの曲のフレーズを遊び心でいれてみました。セトリはVampiregirl→Talking machine→MC→The Revenge~→MC→marvelous→sector→Discommunicationでした。では、お楽しみください。PART1→sm8728734 PART2→sm8732892 去年→sm5151157
ギタドラV6 Red 弾いてみた。
こんにちは。
何だかよくわからないのですが、Little Prayerがものすごい伸びてて驚きました。
見てくださったり、コメントくださった方、ありがとうございます。
動画希望の声は音ゲーの前の9mmとか弾いてたときからも多かったんですが、まともな撮影環境がないので、そのうち機会があればということで...
前回、本当に弾いてるか判らないとのご指摘があったので、今回のRedは左に原曲、右に演奏音と振り分けてあります。
前置きは・・・ごめんなさいwなんかあの曲弾きたかったんです。
こちらの動画をお借りしました。→http://www.youtube.com/watch?v=Oz8dNU6R20A
新作うp→ギタドラV7 ほしふり 弾いてみた。sm10309630
→今までアップしたものmylist/10189860
9mmメドレー(Heart-Shaped Gear~次の駅まで~Punishment)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTubeから転載です。今回は今まで頂いたリクの中から多かったものをピアノメドレーにしてみました!①Heart-Shaped Gear:地味に左手がつりそうになりました…が楽しかったです^^;②次の駅まで:雰囲気が出せてたらいいなぁと思います!③Punishment:さーいげーんふーかーのーうー!って途中で叫びたくなりました。でも心意気で頑張りました。そして左手が最後力尽きました…(涙)…という感じですが、楽しんでいただけると嬉しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m 今までのピアノカバー・ブログ→mylist/15579350
【MAD】 BLACK LAGOON x Wildpitch
第31回MAD晒しの宴参加作品。 「ブラックラグーン」を略して「ブラクラ」と言うと、ブルセラっぽく聞こえてしまうのは私の煩悩のせいか・・・w。来年にはOVAで3期シリーズも始まるとか・・・楽しみですね♪ 曲は9mm Parabellum Bulletの「Wildpitch」。9mmの曲はシンプルにかっこよくって好きです♪ 自作マイリスト→mylist#/8652190
銃より簡単なナイフでサクサクMGO その1
はじめまして!!初投稿となります^^
他の武器を使う時もありますが、おもに遊びではないナイファーです。
使用武器:ナイフ、RPG、サポート、盾(BASE,CAPのみ)
ちなみにCQCは場合にもよりますが、あまりしないですね。
最初はオープニングなので3分からプレイ動画となっています。。
1ラウンド目:MM、SDM
2ラウンド目:UU、TDM
11月9日追記:エコノミーだと7分過ぎから見れないらしいです。申し訳ございません
また、初投稿にも関わらず、たくさんの再生、コメありがとうございます^^
エコノミーでも見れるようになりました→sm8800173 その2→sm8810733 まとめ→mylist/15722268
GSh-18宣伝ムービー
つべから転載。sm8708409に「英語でおk」タグが付いたので英語で説明してる映像を引っ張ってきました。発音に微妙な違和感がありますがこれがロシア訛りなんでしょうかね。 机の上に置かれてるSMGはPP-2000(sm8783623)。8mm厚のスチール板に穴が開く部分はどうもPP-2000で撃った時の映像を持ってきてるような。確かに同じ弾を使ってますがそれはどうよと。 現時点で9x19mm 7N31弾薬はこのGSh-18、PP-2000、それとPP-90M1(sm12333185)の三つの銃で使用できます。 mylist/13172941
アニメ創作を1mmも知らない俺が【路地裏アリス】をアフレコしてみた
卒業制作アニメをアフレコしてみました。何故か動画が変な所で切れていますが、完結です。 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
バイク車載動画テスト Panasonic DMC-GH1
HD動画テスト版です。
まだ耐震に対して何もしていないのでガクガクです、
音も防風がこれからの課題です。
カメラ:Panasonic DMC-GH1
レンズ:LUMIX G VARIO HD
14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
マウント:SILK ロアーⅡ(クランプヘッド32)
撮影モード:風景(前半)、夜景(後半)
挿入曲:The song of Life(世界遺産テーマ)
追記です
編集ソフト:EDIUS Neo 2
エンコード:つんでれんこ
再エンコでちょっと画質良くなったかな⇒sm8775779
【戦場の絆】ドムトローペンと陸戦型ガンダム 第55回戦
|ω・)ちわッス、お久しぶりです。しろがもです。最近、立て込んでて絆できてなかったりw 申し訳ないのですが、今回の動画は少し前のリボコロの時の動画になりますw 気分転換に地雷でも!と言う方は、見る際には暇つぶし程度に流し見でお願いしますw ◆Aクラスマッチ ◆ドムトローペン MMP80 シュツルムファウスト 機動4セッティング ◆陸戦型ガンダム 100mmマシンガンB 胸部マルチランチャー 機動3セッティング ◆前回の連邦動画(sm8581580) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 61
撮影日:11/6 トリントン基地攻防戦 女性キャラ限定戦 赤毛部隊 この日何度も特殊に出撃してやっとマッチした1戦です。モーリンにカレキが乗せれない事に気づいた… キッカ居るんだし可にしてくれ。 明日か明後日の仕事終わりにでも模擬戦に出撃したいと思います。 お相手もクリス素アレを隊長とした編制。これは負けられない。最後の攻防は連邦でほぼずっとクリスを使い続けてる身としては負けられない戦いになりました。一騎打ちだ!! 隊長機:Rクリス+アレックス+アレBR+アレ盾+先読み、2番機:カレン+陸ガン(ジム頭)+ミサラン+100mmマシ+強炸、3番機:モーリン+BD1+UCロンライ+ミハル(連邦)+対抗心、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録4→mylist/14774145
色彩のMM 第10話
MM(Midnight Monday...)とは、
色彩というフリーダムバカな組織(3人)がお送りする、
計画性0のネットラジオ。
こういう記録に残るものは、将来的にいい思い出になるであろうというポジティブ思考。
でも、みんなを楽しませたい!
一緒に楽しみたい!
そんな思いは大量にあります。
共に笑い、共にボケられる時間となれば幸いです。
ついに迎えた、記念すべき第10回。2桁の世界に突入です。しかし、気持ちも何も入れ替えずに 究極フリーで勝負するのが色彩であります。
はたして!!99円shopの針金は、人体に巻きつけると何回巻けるのか!それではお聞きください。第10回。
op:(赫)螺旋
【ProjectDIVA】EX-GIRL【秋のDIVAエディットコンテスト】※画質良好版
秋のエディットコンテストNo.13の『EX-GIRL』です。
前回うpした動画をキャプして下さったピジョン様が画質改良して下さったのですが、同時にwiki板の方でテンパッてた私を見兼ねてきゃぷ様がキャプし直して下さいました。
どちらのキャプ動画も使わせて頂きたかったので、今回はきゃぷ様の動画を使わせて頂きました。
ピジョン様、きゃぷ様、大変ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした!
それから、お二人とも親切にして下さってありがとうございました!!
50mm様が作った秋のエディット祭りまとめリスト→mylist/15734196
今までのエディット作品→mylist/15013959
グゥド・ヴェイア 4
■JU44 ■陸戦型ガンダム(ジム頭) メイン/180mmキャノン砲 サブ/胸部マルチランチャー 格闘/ビーム・サーベル セッティング/青3
ダイソンのあれを小型化してみた【50mm】
第二次小型化戦争と聞いて。sm8753402に触発されてやりました。
■使用素材:(sm3505467)(sm1447158)
■マイリスト→mylist/8304661
(2010/1/21) 新作できました!→sm9455827
(2010/2/27) 要望があったので設計図をダウンロードできるようにしました。http://sites.google.com/site/krankettt/dyson
1mmも知らない【不思議の国のアリス】らしきものをアフレコしてみた
まず、アリスのファンには謝りたい。でも、俺もアリスファンの一人なんだ。そのアリスが(中略)だったから、こんなアフレコになったのだ。 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018 ビンラジオマイリスト:mylist/14456579
【衝動的に】脱げばいいってモンじゃない!で火遊びした【Kou.】
何か色々と煮詰まっていたので脱いでみた。
反省は5mmくらいしているが、後悔はしていない。
どうも底辺の深海魚Kou.です。
高かったけど原キーでイった。台詞有り&音程がこい!注意。
まぁ、男の色に染まる幸せもあるけど、染まる価値のある男じゃないと後で苦しいよね?・・・
色々迷走したあげく2.5番煎じ土下座です。
11/13追記…今になって思う。私はケンカすら出来なかったダメ女だからこの曲が羨ましかったんだな、きっと(苦笑)
11/16追記…反省が10cmくらい顔を覗かせてきたので黒歴史と認定。
■もう色んな意味で素敵な原曲様→sm8532252
■Kou.マイリス→mylist/14543469
■前作は真面目→『結ンデ開イテ羅刹ト骸』sm8636838
桶川スポーツランド旧コースをノーマルNSR50で走ってみた
ファイナル F14R42フロントフォーク仕様フロントフォーク95~ トップキャップのみNSR-miniイニシャル上から4段目使用オイルYAMAHA♯10 油面122mmリアサスNSR-mini 抜け抜けバネ仕様(涙)直キャブ仕様 MJ102 SJ38 NJ2段目 AS MAXから-1.5空気圧 F1.7 R1.7タイム 42:644参考程度に
