キーワード MM が含まれる動画 : 35911 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
受験生がダイソンのあれを作ってみた
sm8670470に触発され小型化とか無視して60mmファンx2で作ってみましたある程度出力は得られていると思います 小型化じゃなくて出力の競争になったりしないのかな 紙コップでもファンを増やせば30-40cmまでは充分な風量を得られるようです ※ ファン1つよりも出力は若干低いようです [11/16]てってってー要求されまくりですwww 現在出力は上がってますが自分で満足できないんだから他人が見ても満足しないだろうって事で
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 62
撮影日:11/6 トリントン基地 女性キャラ戦 赤毛蒼運命部隊 お相手とは2戦目。1戦目は動画見直してみると最初のマッチ画面で思いっきりIC名が見えてたので没に… 最近戦績を見せる為にカードを上にずらすようにしてるのですが、上げすぎるとIC名が見えてしまうので注意が必要です… 昨日の模擬戦に出てきましたが楽しかったです。次の次ぐらいから模擬動画投稿していきます。 隊長機:モーリン+BD3+陸BR+寒盾+衝撃波、2番機:UCクリス+BD2+陸BR+寒盾+時計、3番機:カレン+BD1+ロケラン+100mmマシ+強炸、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409、4→mylist/14774145
【参考動画】YASHICA ADV-535HD +ワイコンx0.45【雨の国道1号線】
雨の国道1号線掛川付近 撮影モード:1280x720 フロントガラスについた雨粒やワイパーに焦点を合わせてしまうみたいで、フワフワした映像になっています。BGMは「みんなのケイバ」w 優勝はカンパニーですw 30.5-37mmスッテップアップリングを加工して両面テープでレンズ部に取り付けし、ワイコン(中国製)装着しています。 mylist/15321276
【TOV MAD】テイルズオブヴェスペリアで「ホットペッパーCM」
ニコ動でたまたま発見したテイルズのホットペッパーが面白すぎて、ヴェスペリアでやりたくなったwwww でも、初めてMMに不具合が生じ、音ズレが酷いと思われます…orz 苦情は受け付けません、笑って見逃してください><(対処したけど、無理だったので。) …ヴェスペリアでピアノって見当たらないから、仕方なく使用したものがアレですけど、アレはアレで自分的にはアリ…かな?wwwww使い方酷いけど…www ■他MAD→mylist/14863385
魔法少女に1mmもなれない俺が【まじかるカナン】をアフレコしてみた
新シリーズ開始です。一度録音に失敗して、「これはもうミリしらじゃないな」と思いながら録り直したら、失敗したと思われた録音ファイルがちゃんと残っていたので、これはミリしらです。つまり、一度目の録音は成功していましたとさ。未だに、何でこれをアフレコしようと思ったのかが分かりません。あと、皆声が安定してないなぁ・・・・・・ 2mm:sm8812331 まじかるカナンマイリスト:mylist/19302797 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
8mm Sky - The Painter
[Import] "Finders Keepers"より。他にも→user/12733793
ロボット型 標的 作ってみた そして 撃ってみた
エアガン用の標的を作ってみました。身長約70mm、胴回り約69mm、体重約50g、全金属製です。マグネットで横向きにもくっつきます。ただ作るのでは面白くないので、スペシャル機能を追加しました。みなさんご存じのダ○ソーの弾です。そして撃ってみました。撃っているのは 東京マルイ H&K MP5KA4 クルツ PDW です。射手がヘボなのでなかなか当たりませんorz。
BF1942 FHSW プロホロフカ後半
ドイツの自走砲シリーズで380mmロケット装備のシュツルム・ティーガーはでないのかな。でないよね(´・ω・`) あと0,4の318区域あたりでフリーゲルファウストでも出ないかなと淡い期待を抱いてます。前半sm8792022
他プレイ動画mylist/14827598
銃より簡単なナイフでサクサクMGO その1(再うp)
その1の再うpとなります。エコノミーで見れるようにしました。
使用武器:ナイフ、RPG、サポート、盾(BASE,CAPのみ)
この動画はナイフの「うまい」「へた」ではなくて、全ルール、全ステージにおいて銃相手に向かっていく姿を楽しんでくれたらうれしいです。
最初はオープニングなので3分からプレイ動画となっています。。
1ラウンド目:MM、SDM
2ラウンド目:UU、TDM
BGM:1曲目Toxic(Britney Spears) 2曲目Womanizer(Britney Spears)
その2→sm8810733 まとめ→mylist/15722268
9mm Parabellum Bullet Termination (Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。いつも通りYouTubeから転載です。今回は9mm Parabellum BulletのTerminationにチャレンジしてみました!メドレーに引き続き左手が死にそうになりました。。そして滝さんのギターソロ…ピアノではこれが限界でした(涙)ちょこちょこミスってますが原曲の疾走感とドラマチックな感じが出せていたらいいなと思います!よろしくお願いします。今までのピアノカバー→mylist/15579350
【参考画像】ADV-535HDにワイコンをつけるよ
格安のフルHDビデオカメラ YASHICA ADV-535HD にワイコンを取り付けられるようにアダプターを装着します。40.5-37mmのステップダウンリングがぴったりフィットします。ワイコン装着の動画もアップしていますのでご参考にどうぞ。mylist/15321276
[車載動画] 角館にいってみた。前編
晩秋の角館に行って来ました。武家屋敷はもう冬囲いの準備をしていました。 途中、田沢湖にも寄っています。 機材は、OLYMPUS PEN E-P1 (M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 + PLフィルター)とSANYO Xactiです。 今回の写真はちょっとアスペクト比を6:6にして遊んでみました。 後編は近いうちに… 11/23後編をUPしました —> sm8896019 初夏の風景はこちら スライドショー ー> sm7609798
9mm Parabellum Bullet farther(Piano Cover…おまけつき)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTubeから転載です。今回は9mm Parabellum Bulletのfartherをカバーしてみました!9mmの曲の中で最も短く、物悲しい曲です。…あまりにも短すぎたので最後にこっそりおまけをつけてみました。楽しんでいただけたら嬉しいです!今までのピアノカバー→mylist/15579350
[実弾射撃]H&K USP .40SW
夏に海外の室内型実弾射撃場でUSP撃ってきました
.40S&W弾(10x22mm Smith & Wesson)
【IMO2G】 戦場の絆TT 4VS4 ジム頭180mm
拠点を落とす前にZゲージがとんでしまうほどの壮絶な味方ゲーでしたワイドコンパーションレンズご指摘の方ありがとうございますなにしろ全てが始めての事で、少しずつ改善していきます
マルシン SIG/P210(8mmBB)
実銃は「世界で最も美しい拳銃」と称されたハンドガンです。マルシンお決まりですが、調子が悪すぎてスライドストップどころか装填も出来ない有様ですがモデルアップしてくれただけでもありがたいという事で。
魔法少女に2mmもなれない俺が【まじかるカナン】をアフレコしてみた
2ミリです。やっとメインキャラの名前を付け始める(遅すぎだろ)。 3mm:sm8831132 まじかるカナンマイリスト:mylist/19302797 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
およげ!たいやきくんを9mmっぽくアレンジしてみた【梗】
皆様こんにちは。梗(きょう)です( ・ω・)
今回はおよげ!たいやきくんを9mm Parabellum bulletっぽくアレンジしてみましたw
今回はメロディはギターでやっています(´・ω・`)
なので、歌って下さる方を募集していますw
オケとmp3とバンドスコアが欲しい方はコメントお願いします
→遅くなりました:http://firestorage.jp/download/dae232cb289ae0d3abe6cdeb225c27cca7fa1ad2
感想・アドバイス等ありましたらコメントお願いしますm(_ _)m
梗マイリスト→ mylist/9727526
追記:面白いタグをロックさせて頂きましたw
クソゲーの極み、デスマスクやってやるぜ【実況】6
ムーヴィーが多くて切どころわからなかったです><申し訳ないmm 舞え→sm8806331 マイリス→mylist/15683851 告ぎ→sm8861019
【再挑戦】キミの記憶 オーケストラVer.【したがコケた】
こんばんは。川村ゆみさんの大人ぽくて色気のある声が大好きなのですが、自分が歌ったら激しくズコーになりました。。゚(゚ノД`゚)゚。 (泣)
でも歌うのは楽しくて好きなので、やっぱりズコーでも続けて行きたい。
もしも最後までお聴き頂けたら大変嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。市場に登録をしてくださった方、ありがとうございます。嬉しいです!
追記 11/17
市場にたくさん登録をしてくださった方、ありがとうございます!びっくりしました・・!
それと何やらエラー?でしょうか、投稿者コメントがそのままコメントに反映されております。
新Verになっての不具合なのか、気になってしまうので、反映部分を隠させて頂きましたmm
【IMO2G】戦場の絆DX ジム頭胸部バルカン180mm天井動画
レーダーは見えるんだけど…ちょっとカメラ上向きになりました
【ヘタリア】サンタが町にやってくる 枢軸【視聴】
『ヘタリア Axis Powers』サウンドワールドより。 「サンタが町にやってくる」のカバー。 うた:枢軸・・・イタリア(CV:浪川大輔)、ドイツ(CV:安元洋貴)、日本(CV:高橋広樹)
魔法少女に3mmもなれない俺が【まじかるカナン】をアフレコしてみた
3ミリなのだ。もうこのアニメのノリになれてきている節がある。でも、相変わらずキャラクタは安定していない。 4mm:sm8856740 まじかるカナンマイリスト:mylist/19302797 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
【W(L)MM→】私的試聴用BGM283【Premiere】
01. SHOUT / 02. TERRY'S THEME (曲:筒美京平) / 03. (LOVE IS LIKE A) HEAT WAVE / 04. 東京ディスコナイト → [mylist/10572560]
組曲『ゆっくりと実況プレイ』 九州の残念女が歌ってしもたー!!
どうも、えりんこといいますmm
ブンブンさん500日連続動画うpおめでとうございます!!
もう今日のうpで515日?になってしまいますが・・・mm
歌ってみてしまったのですが、下手すぎる他、後半に行くにつれ、gdgd感が増し増しに・・・(´゚ェ゚)チーン
みなさんすごいなぁ・・・と尊敬しております(*´ェ`*)
「ちょw耳痛いwwこれはヒドイwww」
えりんこの歌やら聞けたもんじゃねぇバカヤローって方は本家仁義さんのところへジャンプっ【sm7401407】
VOICEROID 月読アイが歌う「アイアイ」
ボカロ小学生? いえ、(人力)ボカロ園児です。
* 発売を待ちきれずにエーアイ社の公式サイトのデモ(http://www.ai-j.jp/)を使ってフライング。音程さんはMMのエラステ。
* お借りされました→sm9502543
* マイリスト→ mylist/2773915
【アイちゃんのおうたシリーズ】
愛が生まれた日:sm12938854 ルイズぅぅ:sm10878442 なでこ:sm10345195 巫女みこ:sm8975618
ラジコン飛行物体「ポチのおうち」
犬小屋スタイルのラジコン電動飛行機です。正面から見ると五角形(PENTAGON)で横幅は560mm、重さは約345gと軽量です。超低速飛行から背面飛行、宙返り、ロールなど色々と出来ますよ。
BF1942 FHSW ベルリン郊外 Part3 枢軸 1/2
このMAPやってておもったんだけどソ連側を日本にして、ドイツ側をイギリスにして地面に草をはやし、青空の下KTをヘッジホッグ搭載マチルダに、Ⅲ号突撃砲とⅣ号HをMVI軽戦車に、Ⅳ号駆逐戦車をM3軽戦車に。Pak40対戦車砲を2ポンド砲に88を6ポンド砲とM2重機関銃に変えて、日本側はB-4 203mm榴弾砲と105mm榴弾砲を三八式75mm野砲に変えてかチャーシュを九八式臼砲に変えてT34をハ号とチハに、IS2を九七式中戦車改に変えて、SU-152を二式砲戦車に変えれば見事印パール作戦の出来上がり!どうなんですかね、採用オナシャス! 次 sm8850293 mylist/14084640
Might&Magic8 実況プレイ動画#5 -まこと愉快な大虐殺-
動画自体は先週頭に録れてたんですが、編集に時間かかった所為でUP遅れました。
ゴメンナサイ。
密輸団のアジト>アルヴァー("炎の湖誕生の証人"クエスト発生)まで。
懐が暖かくなったんで、コレでしばらくは楽ができそうです。
■フライトとフライは基本仕様に違いはありません。 が、今回は風の魔法達人師範が、水没中の牛さん帝都バルタザールにいるため
牛さんと同盟を組むまでは達人ランクを取れないのです。よってフライトの方が覚えやすい、というお話。w
前の動画>sm8729686 次の動画>sm8912528
まいりすと>mylist/15016301 MM7まいりすと>mylist/10642922
更新情報・プロフその他>http://shanvelta.halfmoon.jp/Atrieaizawa/
