キーワード MM が含まれる動画 : 35911 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チャラ男とガチムチがL4D2を実況プレイ part1-1
どうも皆さんはじめまして!!チャラ男担当のみひろうです(・ω・゛)ノやはっ☆
この度は我々の「チャラムチ実況」を観てみようと思っていただきありがとうございます!m(_ _)mm(_ _)m
※1…このゲームはグロテスクな表現が多々含まれています、苦手な方は注意してください。
※2…画面酔いをしやすい人は注意してください!!!!(自分もやってて酔いましたorz)
※3…私はノンケです、ガチムチは一人しかいません。
part1-2⇒sm8942742
まとめ⇒mylist/16116765
その他実況まとめ⇒mylist/12162651
お知らせはこちら⇒http://mihirou.blog84.fc2.com/
ガンダムVS.ガンダム NEXT 日吉常連交流会 11/24
はじめまして。最近ランバトに当たらなくて涙目夏蟲ですこんばんわ。
11/24が学園祭関連で休みだったので、横浜で8人で貸切してきました。
気になった点や画質設定のオススメ等があればコメントくださいmm
たぶん高画質用に切り分けてもう一回upするかも
~ ポッター@ナメプ 視点編 ~
Z(ポッター)初代(ブヒャ)VS超自由(せね2)初代(夏蟲)
ガンタンク(ポッター)初代(夏蟲)VS自由(せね2)V2(ブヒャ)
海老(ポッター)ザク改(けいご)VS死神(小技)ヴァサ(たかや)
ユニコーン(ポッター)死神(小技)VS百式(たかや)V(けいご)
神(ポッター)V2(たかや)VSGP03(けいご)死神(小技)
mylist/16091933
To身内
誰かとは言わないけど、自演はほどほどにしてください。自重。
事業仕分け【EST、MMによる環境に優しい交通推進】環境省(09/11/25・1-56)
行政刷新会議WG「事業仕分け」2009年11月25日第1WG、事業番号1-56
項目:EST、モビリティ・マネジメント(MM)による環境に優しい交通の推進(エネ特)
担当府省:環境省
■仕分け後半(一部のみ)mylist/16121002
■仕分け前半mylist/15834251
■次の事項は行政刷新会議HPにて確認してください。http://www.cao.go.jp/sasshin/kaigi/honkaigi/d2/shidai.html
・事業仕分けの進め方
・評価者名簿(下記アドレスの配付資料内にあり)
■配付資料及び評価コメント、評決結果は次のページより入手できます
http://www.cao.go.jp/sasshin/oshirase/shiryo.html
◆「平成22年度予算案への反映状況について」◆(行政刷新会議(第5回)より)
資料1-2【pdf形式】
http://www.cao.go.jp/sasshin/kaigi/honkaigi/d5/pdf/s1-2.pdf
[CoH]ワンランク上のNoobになるために 米国編vol2[初心者向け]
俺は空挺をやめるぞぉーっ!ジョジョーっ!そんな気になるかもしれない歩兵ドクトリン戦術を前回に続き紹介します。正直こちらのユニット運用はかなり乱暴で雑なものです。特に車両。しかしそれでも勝ててしまうから不思議。「車両を敵HQに突っ込ませてOffMap砲撃」に、105mm榴弾砲も加わり相手の陣地は・・・?自分:米国Lv12 VS 相手:国防Lv10 霧なしリプレイ2倍速 今までの投稿動画:mylist/16117778
ガンダムVS.ガンダム NEXT 日吉常連交流会 11/24その②
横浜での交流会。
気になった点や画質設定のオススメ等があればコメントくださいmm
~ ブヒャヒャ@強機体厨 視点編① ~
初代(ブヒャ)F91(せね2)VSターンX(再々履)F91(夏蟲)
翼(ブヒャ)自由(せね2)VSターンX(再々履)アカツキ(夏蟲)
mylist/16091933
ガンダムVS.ガンダム NEXT 日吉常連交流会 11/24その③
横浜での交流会。
気になった点や画質設定のオススメ等があればコメントくださいmm
~ ブヒャヒャ@強機体厨 視点編② ~
初代(ブヒャ)キュベ(ポッター)VSターンX(再々履)F91(せね2)
初代(ブヒャ)ターンA(ポッター)VSターンX(再々履)自由(せね2)
mylist/16091933
ガンダムVS.ガンダム NEXT 日吉常連交流会 11/24その④
横浜での交流会。ターンXづくしは④~⑤
気になった点や画質設定のオススメ等があればコメントくださいmm
~ 再々履@童貞 視点編① ~
ターンX(再々履)ビギナ(小枝)VS初代(ブヒャ)GP03(たかや)
ターンX(再々履)アカツキ(たかや)VS翼(ブヒャ)自由(小枝)
mylist/16091933
自分『ガンネク予約しちまったよ・・・出たらすぐやろうぜ』
再々履『割れたら教えて』
自分『・・・・・・』
ガンダムVS.ガンダム NEXT 日吉常連交流会 11/24その⑤
横浜での交流会。ターンXづくしは④~⑤
気になった点や画質設定のオススメ等があればコメントくださいmm
~ 再々履@童貞 視点編② ~
ターンX(再々履)GP02(ポッター)VSアカツキ(夏蟲)インパルス(せね2)
ターンX(再々履)自由(せね2)VS運命(夏蟲)ノーベル(斧)
ターンX(再々履)F91(夏蟲)VS自由(せね2)翼(斧)
mylist/16091933
今度機会あったら2年生VS3年生もやりたい^^
ガンダムVS.ガンダム NEXT 日吉常連交流会 11/24その⑥
横浜での交流会。
気になった点や画質設定のオススメ等があればコメントくださいmm
~ 小枝 視点編① ~
死神(小枝)キュベレイ(たかや)VSグフカス(けいご)忍者(ポッター)
自由(小枝)決闘(けいご)VSヴァサーゴ(たかや)ハンマハンマ(ポッター)
※二年生対決
mylist/16091933
ガンダムVS.ガンダム NEXT 日吉常連交流会 11/24その⑦
横浜での交流会。
気になった点や画質設定のオススメ等があればコメントくださいmm
~ 小枝 視点編② ~
ビギナ(小枝)初代(ブヒャ)VSターンX(再々履)赤ザク(けいご)
ビギナ(小枝)マスター(再々履修)VS初代(ブヒャ)V(けいご)
ビギナ(小枝)初代(ブヒャ)VS緑ザク(再々履)キュベレイ(けいご)
※ビギナづくしmylist/16091933
ガンダムVS.ガンダム NEXT 日吉常連交流会 11/24その⑧
横浜での交流会。
気になった点や画質設定のオススメ等があればコメントくださいmm
~ たかや 視点編① ~
ヴァサ(たかや)Mk-Ⅱ(ポッター)VSヴァサ(再々履)初代(ブヒャ)
運命(たかや)ターンA(ポッター)VSターンX(再々履)翼(ブヒャ)
mylist/16091933
そろそろエンコ疲れてきました・・・
ガンダムVS.ガンダム NEXT 日吉常連交流会 11/24その⑨
横浜での交流会。
気になった点や画質設定のオススメ等があればコメントくださいmm
~ たかや 視点編② ~
GP03(たかや)初代(ブヒャ)VS自由(小枝)決闘(けいご)
百式(たかや)赤ザク(けいご)VSビギナ(小枝)初代(ブヒャ)
ガンキャノン(たかや)初代(ブヒャ)VS自由(小枝)ノーベル(けいご)
mylist/16091933
ガンダムVS.ガンダム NEXT 日吉常連交流会 11/24その⑩
横浜での交流会。
気になった点や画質設定のオススメ等があればコメントくださいmm
~ けいご 視点編① ~
サザビー(けいご)X(せね2)VS初代(ブヒャ)ターンX(再々履)
Mk-Ⅱ(けいご)超自由(せね2)VS初代(ブヒャ)ターンX(再々履)
mylist/16091933
ガンダムVS.ガンダム NEXT 日吉常連交流会 11/24その⑪
横浜での交流会。
気になった点や画質設定のオススメ等があればコメントくださいmm
~ けいご 視点編② ~
緑ザク(けいご)エクシア(夏蟲)VSアレックス(小枝)エクシア(せね2)
ν(けいご)自由(小枝)VS自由(夏蟲)インパルス(せね2)
mylist/16091933
9mm,APOGEE,ビークル,エルレの曲をアレンジしてメドレーで弾いてみました
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTube転載です。今回は9mm,APOGEE,ビークル,エルレの曲を色々とアレンジしてメドレーで弾いてみました!曲順は①9mm Parabellum Bullet:Termination→ボサノヴァっぽくアダルトな9mmを目指してみました。②APOGEE:スプリング・ストレンジャー→メロディのよさが引き出せているといいなと思います!③BEAT CRUSADERS:ISOLATIONS→ロマンチックな感じが出せていたら嬉しいです!④ELLEGARDEN:Bored Of Everything→ビッグバンドをイメージしたアレンジ…のつもりです(汗)一番難しかったですが頑張りました!という感じです。まだまだ未熟なアレンジですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。長くなりましたがよろしくお願いします!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
ガンダムVS.ガンダム NEXT 日吉常連交流会 11/24その⑫
横浜での交流会。
気になった点や画質設定のオススメ等があればコメントくださいmm
~ せねせね@種死厨 視点編② ~
インパルス(せね2)決闘(けいご)VSマスター(再々履)運命(夏蟲)
インパルス(せね2)ヴァーチェ(ポッター)VS運命(けいご)初代(夏蟲)
mylist/16091933
ガンダムVS.ガンダム NEXT 日吉常連交流会 11/24ラスト
横浜での交流会。
特殊格闘についての使い方についてアドバイスが欲しいです。。。
気になった点や画質設定のオススメ等があればコメントくださいmm
お目汚し失礼しました。
~ 夏蟲@変態 視点編② ~
GP01(夏蟲)死神(小枝)VSサザビー(けいご)V2(たかや)
GP01(夏蟲)初代(たかや)VSエピオン(ポッター)ビギナ(小枝)
GP01(夏蟲)自由(小枝)VSGP03(けいご)運命(たかや)
※反省点も少し
mylist/16091933
MMニュース
今回は〆切まで余裕が有ったので、楽しいものを心がけました。●主な製作ソフトMikuMikuDanceツール(樋口優さん)おしゃべりテキスト Ver2.0●使用モデル:初音ミク KAITO MEIKO鏡音リン 鏡音レン 弱音ハク 亜北ネル3頭身うさうさ(かにひらモデル改>まくのうちさん)ねんどろいどテト・がくぽ(エネメルP/ハッチさんのねんどろいどモデルをsuttokoさんが改造) 【上海アリス幻樂団~】霧雨魔理沙(ルシールさん)●主な使用アクセ:VPVPWiki~ニュース風ステージ&カメラ(電波Pさん)ミクの声:ピアプロmirumiruさん(mirumiruボイス)●使用コモンズ7つnc20377nc9238nc9237nc10323nc18248nc16917nc17971
前面展望 たざわその①(盛岡~雫石)
移転後再アップです。列○通○より。その① 盛岡~雫石間。94年の映像です。その② 雫石~志度内信号所 ⇒ sm8937870 たざわリスト⇒mylist/16154212
親父との思い出が詰まった鋼鉄の騎士2を実況プレイする part20
今回はガザラ攻略戦です。段々Ⅳ号戦車では戦うのがきつくなってきました。しかし、シャーマン戦車のほうがⅣ号戦車より性能が高いというのが気に入りません。本編より、サムネを作るほうが苦労したりしたりしなかったり…。 次回→sm8941289 マイリスト→mylist/15931404
オリオン星雲を撮ってみた
CCDカメラ(モノクロです)で撮影してみましたよ。カメラはWAT-120N+ (1/2"CCD)望遠鏡はSE66ED(D66mmFL400mm)、GPガイドパック赤道儀に乗せて1~8秒露出しています。最初に写ってるのがトラペジウムというオリオン大星雲中心部にある重星です。音楽はTAM Music Factoryさんです。その2 sm8956648
「落葉とワルツを」歌ってみた【明-mei-&キューピー】
QP「知ってる?公園で寝るときに落葉で体くるむとあったかいんだぜ^q^」
明「なんか・・・苦労されたんですね・・・ブワッ(';ω;`)」
■ 原曲 sm1863908 / 男女アレンジの参考にさせて頂いた1mm♪ver. sm7020896
■ お借りしたPV sm7041886
■ MIX:amu mylist/7512373 (→amuさん×ヲタみんさんver. sm8673268)
また、こちらの曲の作曲者であるichi様には、不躾な申し出にも関わらず
ミクのコーラス抜き音源を快くご用意頂いた事、本当に感謝しております。
■ 歌:明-mei- mylist/6438833 / キューピー mylist/8722578
デジカメで動画 超広角編
マイクロフォーサーズの超広角レンズLUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0を手に入れたので、テストがてら宮ヵ瀬ダムに行ってきました。ちなみにボディーはPanasonicのGF1です。 通常のフォームビデオではとても撮れない、35mmフィルム14mm相当の広角はさすがに迫力ありますね。
メルト3MM-Band edition-(男性キー上げver)歌ってみた@てんとうむし
一か月ぶり復活のてんとうむしです!
新しいマイクが着たので次回から今まで一緒にやってきたマイクと交代です
歌ってみたを始めた時に買った初めてのマイク・・
こいつを買った頃はこの曲が歌えるようになるとは思ってなかった・・・
お世辞にもいいマイクとは言えないけど・・お世話になりました!
新作 君の体温 うたってみた ⇒ sm9476280
歌 てんとうむし mylist/14848974
MIX・オケ作成等本当にお世話になりました!⇒ シュガー様 mylist/14796684
本家(ryo様)⇒ sm1715919 男性キー上げver(halyosy様) ⇒ sm1754685
絵(ピアプロより) usagi様 季楽様 jinhai様 ありす様 よりお借りしました
「ブラック★ロックシューター」をでっかく描いてみたよ
ryoさんの名曲、ブラック★ロックシューター(sm3645817)をイメージして描いてみました!
紙は900mm×1200mmのクラフト紙、画材は皆様おなじみのサインペンです。塗りつぶしはマッキーです。
・普段あまり絵は描きません。一度挑戦してみたかったので無謀にもやってみましたw
・本当は下書きから動画にしたかったのですが、時間と容量の関係で入れませんでした。一応デザイン構成のところから下記アドレスにて補完しましたので、よければ見てください。(採用担当者様も見て頂きますようお願いします)
http://o-babara.boo.jp/brs/brs.htm
テルーの唄 【1番だけ】歌ってみた
もはや説明もいらない・・・かもしれません。練習もかねて歌ってみました。あがりきれないのが痛いところ・・・!良かったらお聴きくださいませ。ご指導、アドバイスなど頂けましたらとてもうれしいです・・・mm音源は電気笛子さんのsm1718685より、お借りしております。ありがとうございます。
【戦場の絆】ジムカスタムとジム改 第57回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。家出してたデジカメが帰って来ました。これでようやく絆を再スタートする事ができますw 今回は鉱山都市からの出撃です。44だから見事に実力が分かってしまうw ついでなんで今度やらかした動画集でも作ってみようかなw PS:今回は普通のジム改ですw ◆Aクラスマッチ ◆ジムカスタム 寒冷地マシンガン 頭部バルカン砲 機動3セッティング ◆ジム改 ブルバップマシンガン 100mmマシンガンB 機動4セッティング ◆前回の連邦動画(sm8909805)◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
274セラピタの戦場の絆 鉱山44 ジムヘッド、拠点破壊援護にて
ジムヘッド、機動4180mm装備です
開幕中央ルートから拠点叩きに行こうとしたらコゲに見られて後退、そのままアンチに合流して、タンク撃破したんですが。ここは撃破せずにミリ放置でよかったかなぁ。
フリーで拠点撃っていたジムキャにシャゲが噛んで撃墜されたんですが、拠点も残り少しだったんで、ジム頭での破壊を決定。そのほうが味方前衛にライン上げの負担かかりませんし、ここも良かったです。帰り道後ろ向いてるシャゲがあまりに隙だらけだったんで180mmぶちこんでさらにゲージ伸ばして勝利出来ました。いざってときの180mmはほんと強いです
275セラピタの戦場の絆 鉱山44 ジム頭 3拠点を考慮に動く
ジムヘッド180mmにて3拠点を考慮しつつうごきました。
開幕2番機にはもうしわけないことしましたが。アンチ側?でコゲをとってくれたおかげで余裕ができました。最終的に色々とコスト回収と味方前衛に負担かけつつも3拠点でゲージ飛ばせました、ありがとうございます。
もっと上手くいくようにしたいです。でも、2戦目は・・・・うpしませんけど・・・あれ・・・まいっか
海軍陸上攻撃機「連山」(中島十八試陸攻):進空式
中島飛行機の無音16mmムービー 1:53~2:03くらいのところで祈ってる人が松村健一技師とのこと。背後に深山や銀河、ゼロ戦も写ってるようです。
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 66
撮影日:11/23 リボコロ森林 時報マッチ戦 赤毛部隊 お相手はALICE氏の連邦ICコンパク・ヨウム。 オペ子に長物リンクとは恐れ入ります。 というか当たり過ぎな気が… これが愛情補正か!! BD1と陸ガン(ジム頭)の盾じゃあ1発でズドン。それが2本、リンクされたら4本飛んでくるので怖かったです。 昨日模擬に出たかったのですが風邪ひいてそれどころじゃなかったです。皆さんも気をつけて下さい。 隊長機:Rクリス+アレックス+アレBR+アレ盾+先読み、2番機:カレン+陸ガン(ジム頭)+ミサラン+100mmマシ+強炸、3番機:モーリン+BD1+UCロンライ+カレキ+対抗心、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録4→mylist/14774145
