キーワード MM が含まれる動画 : 35911 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆S4MT
この日COUNAさん、ディープさんと、4クレマチしました
しかも、毎回タンクありがとうございました。
2戦目、対180mm
mylist/13821642
ジムヘッド180mm 3拠点失敗
開幕ケンプファー落とせたのはいいけど、早く落としすぎた・・・。リスタで護衛のジムカスに負担がかかってしまった。
タンクの護衛に行かなかったのは、ジムヘッドが拠点いけば、誰か代わりに釣れるかなーと思ったのですが、残念ながらダレも釣れなかった。ラストは2発ぐらい残してゲージ差を確認するべきでしたねー。
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 67
撮影日:11/23 ヒマラヤ 時報マッチ戦 赤毛蒼運命部隊 お相手はカミヤマ氏。(マイリストはこちら→mylist/9292146) パオングが後ろで待機してると思いきや… モーリンはBD3に乗るとあまり当ててくれない気がします。やはり対抗心の命中上昇は結構効いてるという事でしょうか。 今回の模擬戦は体調の関係でスルーでした。今週末はプレイしようと思います。 隊長機:モーリン+BD3+陸BR+寒盾+カレキ、2番機:UCクリス+BD2+陸BR+寒盾+時計、3番機:カレン+BD1+ロケラン+100mmマシ+衝撃波、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録4→mylist/14774145
【東方MM…D…?】八目鰻を狩るミスティアさん
幻想郷のシンガー・イールグリラー、ミスティア・ローレライの生態に迫る…! ■いわゆるMMDユーザーモデルお披露目動画です。 ■元動画,投コメ:sm6134261 ■Ver2_0より連続的な表情モーフを実装したため、瞳の色や表情等動画のモデルとはこのようにちょっと違う仕様となっております→http://seiga.nicovideo.jp/image/source?id=331674 ☆10/11/03 Ver3_1公開→sm11826273 ■更新履歴、モデルデータはこちらから→http://cid-fb3a71ec2dce94c0.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public ■mylist/16263047
いろいろ歌ってみた1【11目1mm】
別名『3日は知っているが11目を知らない俺がアフレコ1mm』。録っている時は面白いのに、見直すと面白くないのは何なのだろうか? 2mm:sm9113725 11目マイリスト:mylist/19296941 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
【PC-98】 POWER DoLLS 2 DASH 「滑走路の憂鬱」 (2/4) 【戦術解説付き】
Q.この動画はなんですか?
A.「POWER DoLLS 2 DASH」を難易度Normalで誰でも攻略できるように、戦術的解説を行うプレイ動画です。過度な期待はしないで下さい。
Q.なにか「縛り」はありますか?
A.X4Sおよび専用装備のLC40mmリニアキャノン、VP1マルチセンサ使用禁止。地雷弾禁止。強キャラ禁止。
あくまで戦術レベルで攻略していきます。
Q.セルマや㍉㌣は強キャラだと思うのですが?
A.嫁なので勘弁してやって下さい。いないとモチベーションが維持できません。
ヤオさんはしばらく固定なので外せませんが、いずれリストラされます。5名で出撃しろって?無茶いうなw
mylist/16269585 sm8984975←前 次→sm8985328 PD関連mylist/16211853 その他mylist/16214490
【MMD】続・腐海の王を修正してみた
デザイン一新してみました。ボーン設定が大変過ぎる・・・ 前回に引き続き音楽は麻太郎P様の(sm2262524)を無断でお借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます 前回はこれ→(sm8897848) 25mm3連装機関銃モデルとかも作った→(sm9020472)
現在の腐海の王の状態→(sm9063577) 投稿物→(mylist/16223291)
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 68
撮影日:11/23 リボコロ森林 時報マッチ戦 赤毛部隊 お相手はジオン編135(sm8923861)と同じです。ただ、編制が違いました。 藁は苦手だってばよ… しかもゲリラだし。 今回の時報マッチ戦はこの動画で最後になります。皆さんありがとうございました。主催者の方もマッチできませんでしたがお疲れ様でした。 次回からは通常の動画になります。 隊長機:Rクリス+アレックス+アレBR+アレ盾+先読み、2番機:カレン+陸ガン(ジム頭)+ミサラン+100mmマシ+強炸、3番機:モーリン+BD1+UCライフル+カレキ+対抗心、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録4→mylist/14774145
海上保安庁中国不法操業漁船摘発
摘発しました!!
20mm機関砲の威力も中々です。
関係マイリストmylist/16244081
9mm Parabellum Bullet We are Innocent~The Revenge of Surf Queen
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTube転載です。今回は9mmのWe are InnocentとThe Revenge of Surf Queenをメドレー風味につなげて弾いてみました!①We are Innocent:もはやチャレンジ精神だけで弾き切りました(笑)そしてミス多発してますが勢いとノリだけは死守しました。ただかみじょうさんの手数の多さには敵いません…;;②The Revenge of Surf Queen:とにかく踊れる曲を目指しました。細かいことは色々と大目に見ていただいて(汗)楽しんで頂けたら嬉しいです!・・そんな感じです。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
鉄道雑誌の編集長(アラ50)に、SOUL`d OUTの「cozmic travel」を歌わせてみた。
「歌えない歌はない!」と豪語するMM社のUu RAIL編集長のK氏(アラフィフ)に、激ムズと思われるSOUL`d OUTの「cozmic travel」を渡してみたら、意地になって練習していました。その結果がこれです。 ちなみに編集長は、いつもブレザーにボサボサ髪なので、ファッションコーディネートは僕です(笑)
【風邪ひきながら】MM氷雨【歌ってみた】
ジョジョソン 5作目
実はかなりハイテンションで歌ってます。
喉を傷めすぎて高い音が出ないので、低い歌を。
この曲、そのままでも、マジェマジェとフーゴは泣きながら歌うはず。
居酒屋でジョジョキャラが打ち上げとかしたら、この二人はすぐ帰るだろうな・・・
前吸盤→sm8981136 次HP→sm9063613
マイリスト→mylist/16026918
苦情の類→[email protected]
BF1942 梅鯖 FHSW 12月2日 菊水day2 日本側
追記:コメントにあったけどキーボード&マウスです
菊水初うp いつもの(?)菊水
さすがプレミア、この長さでもこの画質だじぇ。日本軍機で使えるのは弾が少なくて困る。12.7mmはいまいちだしなぁ^^;
うp動画→mylist/11530550
鉄道雑誌の編集長(アラ50)が、宇宙戦艦ヤマトのかえ歌を歌ってみた。
MM社のUu R●IL編集長のK氏(アラフィフ)が、「こないだの岡崎の講演会でウケた」と語る「小田急電鉄急行」というネタです。みなさんご審査ください(笑)。2番から替え歌になります。こういう人の下で働ける僕は、幸せ… なのか!?
277セラピタの戦場の絆 鉱山66 ジムヘッド180mm 普通に護衛
ジム頭180mm機動4、開幕ケンプ相手にベストな距離で削れたので良かったです
中盤タンクが囮になるようで、護衛は後退して、じっくりライン上げ
中央進行で拠点行くそうなので、拠点破壊の手伝いしたかったですけど、装甲の残りからもう落ちる事確定でしたが、ちとムリしすぎました
でも結果的にイフリート落としてコスト+10貢献できて良かったです
味方もしっかりしてて、しっかり生存してくれていて強かったです。
いろいろ歌ってみた2【空落1mm】
別名『そらのおとしものが何なのか1mmも知らない俺がアフレコ』です。タイトルに『落』とありますが、某落ちシリーズとは一切関係ありません。元のタイトルからシリアスものと予想して始めましたが、映像がカオス。 2mm:sm9121778 空落マイリスト:mylist/19296939 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
【AVA実況】Doppel&K2の今宵もゲーム中... 『爆破 in DS 後編』【A.V.A】
ふたつめ前編:sm9001760
からの続き。活躍??ナニソレ??ドッペルワカンナイ♪♪♪
どうやら今回のヒーローは僕じゃなかったっぽいです・・・(いつかなれるのかな?)
今回も暖かい目で御視聴くださいませmm
※爆破終了時から音割れしてるかもしれないです。予めご承知おきの程、ご理解くださいませ。
一つ目: sm8917662 三つ目:sm9082098
「今宵もゲーム中まとめ」:mylist/16807165
↓Doppelが所属するクラン『Re:Co1Lect』のブログ↓
http://reco1lect.blog93.fc2.com/
※コメント、なにかアドバイス頂けると幸いです。
邦楽。主にロックンロール とか【作業用BGM】
自分用に作ったやつだけどよろしければどぞ。my way my love(1:Acupuncture Man)/MO'SOME TONEBENDER(2:L.O.V.E)/D'espairs Ray(3:REDEEMER)/Jake stone garage(4:ラトルスネイククシェイク)/9mm parabellum bullet(5:The revenge of surf queen)/te'(6:夢とは現実という平凡なものに付ける美しさに似た「嘘」の俗称。)/THE RODEO CARBURETTOR(7:ELECTRICxxx/8:VOLT)/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT(9:ターキー)/Radio caroline(10:PUMPKIN JOE)/The Birthday(11:MEXICO EAGLE MUSTARD)/→Pia-no-jaC←(12:ダイナマイト)12/13 視聴ありがとうございます。説明文にも曲名入れました
【9mm Parabellum Bullet】Cold Edge【弾いてみた】
スイッチャーが無い為、音色が一貫してますorz下手糞な動画ですが楽しく弾かせて頂きました。その他☆ おしゃかしゃま⇒sm8292930 LOVEずっきゅん⇒sm8402176 エアーマン⇒sm5706505 おっくせんまん⇒sm5679598 扉⇒sm8799893 墓石フィーバー⇒sm8808963
Erwin Schulhoff - In futurum (Zeitmaß-zeitlos) from Fünf Pittresken (1919)
MM=Giusto(BPM=80)のテンポで演奏してみました。演奏時間は上述のテンポにフェルマータを考慮した時間になっています。
クラシック 現代音楽 エルヴィン・シュルホフ 5つのピトレスケ 第3曲 五つのピトレスケ 第三曲
同曲の演奏光景:sm8758918
アップロードしたErwin Schulhoffの曲:mylist/16326018
アップロードした動画:mylist/16124678
【初音ミク -Project DIVA-】片想いサンバ【AC版PV応募作品】
サンバといえばビーチに水着という自分のベタ思考回路に死角はなかった
PN:50mmと申します。
頑張って自分なりの「片想いサンバ」をPV表現してみました。
この曲を聴いた瞬間、モジュールと背景はこれしか頭に出てきませんでした。(;-ω-)
譜面作成は初めてです。とりあえずエロいミクさんカットでボタンミスの誘発を狙ってみました(笑)
PVは鑑賞モードでも満足いただけるものを目指して作成しています。
それではお楽しみくだしあ。
■原曲様はこちらです → sm8598971
■他自作PV集です → mylist/15733915
※エディットデータの場所は、上記公開マイリストのコメントにて載せておきます。
最後に、このエディットをキャプしてくださった方に感謝!
【MMD】二十五mm三連装機関銃モデルを作ってみた
実物とはデザインが異なります。3枚の写真から目測で作ったので寸法も違うと思います。分からなかった部分は想像で作ってますので、生暖かい目で見てください。いまさらだが踊れる物作ってないなw 前作?→(sm8986239) UPしました。ご自由にお使いください。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35468.zip Pass:nico 投稿物→(mylist/16223291) 追記:UPしたものには、適当に作った弾倉、弾、空薬きょうを、付属させてます。また、モデル自身は表現操作で反動振動制御できるように変更した物です。
立ち回りのLV20を目指してMGO part19
今回はMMのRACEを2回撮影したのをうpしました。
前から要望があったモシンを使っています。
あまりうまくありませんが、どうぞご覧ください。
2回目からがEXILEのBGM付きになります。
前回sm8980014
次回sm9094806
今まで上げたものmylist/14419600
[実況]ホーリーストライカー 第05回 その03[ゲームパーティー]
と、いうわけで今回でホーリーストライカー終了です。
特別変もこれにて終了です。
身内トークは少なくしたつもりですが、気になった人はすみません。
さて、次のゲームももちろんマイナーですよw
来週ここのコメントを変更しておきますので、興味のある方はまた見ていただければと思います。
それでは、長々とありがとうございましたmm
≪sm8959245←前回【mylist/13620898】≫
【本部へのマイリスト】→mylist/16634664
※本部から様々な実況ゲームへ飛べます
「雪路」いろは唄「歌ってみた」
どうも雪路です (U*ω*)ノ
初投稿作です。
一回投稿してたのですがいろいろあって消してしまったので再うpしてみました。
イイ声でもないし、歌唱力もないですが
どうぞ生温かい目で見守ってやってくださいmm
素敵な本家様:sm6115924
MIX:グラスさん
動画:シュウくん
Cold Edge 主線強調
9mm parabellum bullet 卓郎コワス。。 Discomm(ry・BMB・ゼンマイつくってみたらなんか微妙(´・ω・)
mylist/18910270
【演奏してみた】Vampiregirlやってみた【9mm】
どーも^^うp主のドラムです。やっと3回目のうpです。前回同様、今回も9mmのコピーをしました。前回の動画であまりにもDr.が遠いとあったので、今回はちょっとだけDr.を近づけて、また視点を変えて撮ってみました。ちなみにDr.に至っては割れシンバルを使用しているので、聞き苦しい点はご了承ください。またこの動画は練習風景をデジカメにて撮影しているものなので、音質、画質、出来はあまり気になさらないでください^^;それでは前回同様、たくさんのコメントお待ちしておりますwwwwwww 文化祭→sm13263857 その他9mm動画→mylist/22655537 You Tube→http://www.youtube.com/watch?v=PIV1_H0uM74 上野のコミュニティ→co562821 みんな入ってあげてねwww
鎖帷子(チェインメイル)の作り方を解説してみる
激しくオタ声注意orz 俺緊張しすぎww 工作と手芸の中間みたいな趣味です。気の向くまま作ってたら一着作るのに半年かかった。6000円は重量比の計算なので、壊れたパーツや端切れもあるんで実際の費用はもっと上なのかな。 詳しい編み方はこちらで=> http://cgmaille.com/tutorials/e4-1.shtml 木の棒は百均の9mm ワイヤとニッパはホムセンで購入
BF1942 FHSW ラットトラップ作戦Part4 連合
gdgd動画。AIrうまくなりたい(´・ω・`)それと40mmハリケーン乗るよりもウェリントン連乗りしてたほうがよかったね。それにても爆撃でもダメージあたえられるんだなぁ^^;
mylist/14084640
それとよくBGMが変って言われるので今回はそれはもう軍オタ必見の勇ましいBGMにしました!
9mmメドレー②~初期曲編(Caucasus~interceptor~少年の声)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTube転載です。今回は9mmメドレー第2弾!ということで、今回はインディーズ時代の曲をメドレーにしてみました。①Caucasus:右手が割と同じフレーズばかりなので、ピアノでは表情をつけるのが難しかったです…でも頑張りました。卓郎さんのヴォーカルが表現できていれば嬉しいです。②interceptor:ノリに任せて突っ走ってしまいました(汗)疾走感が出てれば良いなと思います。③少年の声:思ったよりずっと繊細な曲でなかなか手強かったです。原曲の雰囲気が出せてたら嬉しいです。…そんな感じです。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
UEDA Attachments Video in Chinese
VIDEO in ChineseUEDA Attachments - ueda bucket crusherDESCRIPTION:Powered by hydraulics (no belts).Attaches to 12ton, 20ton, 30 ton & 40 ton excavators. Suitable for crushing concrete, rocks, demolition materials, excavations, quarry materials, etc.Crushes from 10mm to 90mm.Magnetic avail.option. UEDA INDUSTRIES CO., LTD.Osaka, JapanE-MAIL: [email protected]: http://www.uedaturb.co.jp http://www.uedaturb.co.jp/e/jaw.pdf
