キーワード MM が含まれる動画 : 35911 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いろいろ歌ってみた3【11目2mm】
歌うのは好きですが、なにぶん音痴。アフレコの方はそこそこ出来たと思います。 3mm:sm9510608 11目マイリスト:mylist/19296941 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
棉花糖(マシュマロ)と糯米糍(ヌオミーツー)04
11月11日、GF1のテストのために撮ったのです。 カメラ:Panasonic Lumix DMC-GF1, HH020 Panasonic 20mm f/1.7 Lumix ASPH lens mylist/16513885
棉花糖(マシュマロ)と糯米糍(ヌオミーツー)05
ねむねむ… 11月13日、GF1のテストのために撮ったのです。 カメラ:Panasonic Lumix DMC-GF1, HH020 Panasonic 20mm f/1.7 Lumix ASPH lens mylist/16513885
棉花糖(マシュマロ)と糯米糍(ヌオミーツー)07
11月24日午前8時半に撮影。とてもいい朝でした。 カメラ:Panasonic Lumix DMC-GF1, HH020 Panasonic 20mm f/1.7 Lumix ASPH lens mylist/16513885
【戦場の絆】TD66砂嵐 量産型ガンキャノン 3D酔い軽減コックッピット表示
■量産型ガンキャノン 240mmキャノン砲A、硬芯徹甲弾、対MS弾、青1
いろいろ歌ってみた4【空落2mm】
下手なのですが、歌うのは楽しいです。アフレコの方は一部ノリでなんとかしている節があります。 3mm:sm9527463 空落マイリスト:mylist/19296939 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
9mm Parabellum Bullet - Vampiregirlを遅くしてみた
予想以上に恐く仕上がりましたw画像は拾いものです。
いろいろ歌ってみた5【自身7mm】
歌は良いものだぁ(下手だけど)。アフレコはどこかやり切れていない感がありますねぇ。 8mm:sm9198784 自身マイリスト:mylist/19297041 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
カエサル 155mm自走榴弾砲
この自走砲は他の自走砲に比べ重量が17トンと軽量なため、空輸が容易になっています。そのため反動も大きいはずなのですが、見た感じそれを感じさせません。
9mm Parabellum Bullet 悪いクスリ(Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTube転載です。今回は9mmの悪いクスリをピアノでカバーしてみました!原曲の縦ノリとギターのリズム感を出すのが難しかったですが、うまく表現できているといいなと思います。思ってたよりも短くなってしまったり、カメラの位置を間違えて右手がほとんど映ってなかったりしてますが…(汗)楽しんで頂けたら嬉しいです!今まで弾いた曲→mylist/15579350
BF1942 FHSW 珊瑚海 Part4
今回は枢軸側でプレイ。初期の零は機動は優れている分火力不足で悲しいです。7.7mmはメリケン航空機にはきかないし20mmはポンポンポンとなんか遅いし合わないし。やっぱ零はA6M8c型が一番ですね、13mmもいいし20mmの連射速度も最高でござるmylist/14084640
[720pエンコテスト]今年のイルミネーション撮ってみた
nikon D40 + 35mm f/1.8 Gで撮影
ニコ動のアップロード解像度が無制限になったと聞いて(ry
premiere elementsで尺だけあわせてほぼ自動でスライドショーへ
9割がた表参道のイルミネーションです
もちろん全部一人で行きましたが何か?
(追記)もうD40は手に入らないぽいので、もしデジ一買う人はD3000とかD90とかオヌヌメ
9mm Parabellum Bullet Heat-Island(Piano Jazz Ver.)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTube転載です。今回は9mmのHeat-Islandをジャズっぽくアレンジして弾いてみました。かなりコード進行もいじりました。まだまだ未熟なアレンジですが、ムーディーな雰囲気が出せていたらなぁと思います。楽しんで頂けたら嬉しいです!今まで弾いた曲→mylist/15579350
【臨海決戦】B3蛇専の試行錯誤28【榴弾雨霰】
再びの港A。些かサイクル短かい気もしますが……港Bはいつ解禁になるんでしょうか。
とまれ、凸麻のための渓谷マップで溜まった鬱憤を砲撃蛇のための港で吐き出します。
1mmも動かぬ戦線、飛び交う砲火。良くも悪くも前時代的な戦争風景。
→mylist/15740131
【yam@バイク】 車載カメラ 初回目 雪山ツーリング
車載可能なタフなコンデジDMC-FT1をやっと購入ぅ~っす!雪やこんこん!! バイクでGO!GO! って事で5台でツーリング~♪(ts125 KLX250x2 wr250r rmx250s)KLX250RのフロントフォークにL型のステンレスステー(厚さ3mm揺れ!雑音!・・・。まぁ~最初って事で勘弁して下さい(涙) 動画マイリスト⇒【myvideo/5792250】【車載じゃない動画 sm9158632 】091220福岡市倉谷林道パナソニックDMC-FT1
ウルトラ怪獣シリーズ2009MOVIE 百体怪獣ベリュドラ
高画質はようつべのcstoysチャンネルへ ウルトラ怪獣シリーズ☆ 100体の怪獣が合体!ギガキマイラを超える超巨大怪獣が登場!! ■発売:2009年12月 ■対象年齢:3歳以上 ■サイズ:全長約220mm (C)2009 「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」製作委員会
イタリア海軍広報動画 La Squadra Navale
イタリアといえば、海上自衛隊の護衛艦の多くには、イタリアのOTOメララ社が開発した艦砲が最初は輸入、後に国内でライセンス生産されて搭載されています うpしたのmylist/7869917
マルシン・Xカートリッジシリーズ/ピースメーカー
SAAはマニアの永遠の憧れですね。リアルな新型カートリッジ式です。6mm仕様です。8mmとかヘソ曲がりなモデルでは無いのでそれなりに売れると踏んだのか、リーズナブルな価格設定です。パワーはそれほどありません。安っぽさ抜群の象牙っぽいグリップが付いています。
【トークロイド】マスター仕事中に、うちのKAITOが爆撃を受けたようです
これは酷い_________ KAITO「マスター、実は楽しんでますね」 うp主「お前が悪い」 KAITO「どうしてそうなるんですか、マスター!!」 【旧コメント】うp主の今夜の仕事の夜食は一六のクリスマスケーキ。今年もやっぱりそうでしょね~♪ マスターは、クリスマスも深夜までお仕事だよコンチクショウ!! なので、動画を一つ置いておくのですよ。クリスマスを楽しめる人は、思う存分楽しんでいってね。 画像は http://piapro.jp/mm29 からお借りしました。 マイリストmylist/10109514
ガンパレードマーチで自由に青春とやらを実況プレイ その1
友人曰く自由度高いゲームやりたいならコレをやれ!と有無を言わさず渡された今回実況するこのゲーム。まず驚いたのは付属の説明書が分厚いこと・・・。見た感じ7mmぐらいでページにしておよそ120ページ。だけど、ゲームを開始して数秒で呑み込まれる設定の濃さにwktkが止まらないよ!幻獣と呼ばれる人類の敵と戦いながら青春てやつを満喫しつつ楽しみたいと思います! 次回 → sm9195381 マイリスト → mylist/16919845 他実況part1リンク → mylist/16371455
BF1942 FHSW プロホロフカ Part2 1/2
ソビエトのAT兵は無敵でござる。それにしても76mm砲の火力の無さは異常 次sm9187833 mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
【戦場の絆】ジム改と高ゲル 第60回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。ジオンも連邦もポイント的にこのままだと機体手に入らない、どうしようw 時報をしよう!というコメントが多かったので、年明けたら一度開催して見ようかと思います。詳しくは後々でw 何かありましたらSNS登録してる方はこちらにどぞ(http://senjouno-kizuna2.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_h_home)◆Aクラスマッチ ◆ジム改 ブルバップマシンガン 100mmマシンガンB 機動4セッティング ◆高機動型ゲルググ MMP80マシンガン クラッカー 機動2セッティング ◆前回の連邦動画(sm9158985) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
9mm Parabellum Bullet Phantomine 試聴ver
9mm Parabellum Bulletの『Phantomine』を試聴verにしてみた。 時雨 mylist/15950771 アジカン mylist/16413285 9mm mylist/16429594 WRONG SCALE mylist/17254614
Alliance of Valiant Arms SNAKE EYE (NIGHT) with PP-19
~バイゾンのカスタム遍歴~
バーストバレル+シリンダー改造+人体工学グリップ
↓
バーストバレル+シリンダー改造+9mmパラグリップ
↓
バーストバレル+シリンダー改造+人体工学グリップ
↓
スペツナズエディション+メカニズム改善+9mmパラグリップ
↓
バーストバレル+メカニズム改善+9mmパラグリップ ←今ここ
検索用:A.V.A AVA
sm9170596←前 次→sm9233434
mylist/15680401
【OverG】F-2A VS F-22A (コクピット視点)【Xbox360】
皆さんお久しぶりです。今回はF-2のポテンシャルを出来るだけ引き出してみました。
状況:Up主・・・F-2A , 敵機・・・F-22A*4
開始高度:双方10000FT
開始距離:32NM
兵装:F-2A・・・20mm機関砲512発
F-22A・・・AIM-120C*6,AIM-9X*2,20mm機関砲400発
開始状態:ヘッドオン
アウトレンジから時間差AMRAAMの洗礼や交差直後に即反転してのAIM-9Xでの追い討ち・・・・。
さらには囮機動で遠くに離れ、ここぞとばかりにAMRAAM。奴らの飛び方はまさに外道。
途中で煙を吹きながらAIM-9Xを超低空で発射している機体がありますが、AOAが大きくなりすぎて失速して落ちています。
それにしても流石はF-2・・・、すばらしい機動特性です。
客観視点はこちらsm9195021
過去のUp物はコチラmylist/5114855
【OverG】F-2A VS F-22A (客観視点)【Xbox360】
皆さんお久しぶりです。今回はF-2のポテンシャルを出来るだけ引き出してみました。
状況:Up主・・・F-2A , 敵機・・・F-22A*4
開始高度:双方10000FT
開始距離:32NM
兵装:F-2A・・・20mm機関砲512発
F-22A・・・AIM-120C*6,AIM-9X*2,20mm機関砲400発
開始状態:ヘッドオン
アングルが見づらいかもしれないので、コクピット視点のものも作りました。
ラプターはエンジン出力が馬鹿みたいに高いので、少々エンジンが損傷してもかなり長い間滞空しています。
つまり、確実に息の根を止めていかないと大変なことになるということです。
実際、途中で瀕死のラプターからAIM-9Xを発射されています。
コクピット視点はこちらsm9194546
過去のUp物はコチラmylist/5114855
METALMAX2は初プレイだけどフルボイス mission12
今回のNG:155mmスパルク封印。強すぎます。 ■ビイハブ船長とUシャークの因縁の対決。個人的に主人公が成長するきっかけその1。 ■NPCの声は何時でもウェルカム!興味のある人は誰でも歓迎だ!→[mm2fvpj あっとまっくgmail.com] ■明日はフルボイス祭りらしいですよ。 ■sm8873517←prev・next→sm9555174 ■mylist/13366919
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 72
撮影日:12/19 サイド7攻防戦 萌えコミュ(co161855)時報マッチ戦 特殊レギュとして髪の色統一 なんだ、いつも使ってる赤毛部隊で良いじゃん。という事で出撃してきました。この時の時報戦はマッチ率がよくなかったのですが、その中でやっと参加者とマッチした1戦です。お相手は某カエル隊長。全キャラ適正機で感動しました。母艦まで適正艦とは… クリスマスに出撃してきましたがあまりマッチ運良くなく疲れました。最近は女性限定戦もなかなかマッチしない現状… 隊長機:Rクリス+アレ+アレBR+アレ盾+先読み、2番機:カレン+陸ガン(ジム頭)+ミサラン+100mmマシ+強炸、3番機:モーリン+BD1+UCロンライ+カレキ+対抗心、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録4→mylist/14774145
アルトワークス エアークリーナーを交換してみた
アルトワークスHA11Sのエアークリーナーを純正から社外品に変えてみました
今回つけたエアクリはこちら
vs-one製http://www.vs1.co.jp/product/exhaust/aircleaner.html
(楽天・Yahooショップ店もあり)
比較はこちらでsm8099445
前に撮った純正での走りです。動画後半の帰りと同じ場所です。
自分が今回エアクリを買うことになった元凶(もとい動機)の動画wsm9157927
高速を走ってみたsm9500362
マフラー交換編sm14088106
カメラ:D90
レンズ:SIGMA 17-70mm1:2.8-4.5 DC macro
うpした動画mylist/12051849
