キーワード MM が含まれる動画 : 35911 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いろいろ歌ってみた6【自身8mm】
好きな歌・・・なのに不協和音。上手くなりたいです・・・ 9mm:sm9271878 自身マイリスト:mylist/19297041 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
【9mm】 Heart-Shaped Gearを演奏してみた 【ミク】
9mmのHeart-Shaped Gearを演奏してみました。 歌は、買って放置してたミクさんに歌って頂きました。 一部、リフなど間違えているので完コピではありません。 ちなみに、この曲を選んだのはミク=機械なので、この曲のテーマと合うかな?と思ったからです。 今までの9mm動画→mylist/20497830活動記録ウェブサイト → http://gm-report.com/
少佐のあれ
幼女に戦争が好きだを言わせて見ました
無調整なのですが、ここまで読み上げてくれるのは凄いですね
幼女、侮れねぇ~
作ったものマイリスト:mylist/5648982
プレイ動画マイリスト:mylist/6346836
【作業用BGM】邦楽ロック・パンクメドレー part.1~3 まとめ
part.1~3が消されてしまったので、それぞれ何曲かピックアップしてまとめてみました。カオスですがよろしければ作業用にでも。
1. START / locofrank 2. Try My Luck / dustbox 3. MUSIC / OVER ARM THROW 4. SEE OFF / BRAHMAN 5. ロメオ / Blankey Jet City 6. QUIET GROUND / ala 7. Panishment / 9mm Parabellum Bullet 8. 想像のSecurity / 凛として時雨 9. meltdown / WRONG SCALE 10. 「0」 / PAN 11. BABY BABY / GOING STEADY 12. あの娘は綾波レイが好き / 銀杏BOYZ 13. Eric.W / the band apart 14. Stay Gold / Hi-STANDARD 15. make it glow / UNCHAIN
作業用BGMマイリスト→mylist/17226019
洋楽バンドメドレー作りました→sm9438200
9mm Parabellum Bullet VAMPIRE 試聴ver その1
9mm Parabellum Bulletの『VAMPIRE』を試聴verにしてみた。 その2 nm9222346 時雨 mylist/15950771 アジカン mylist/16413285 9mm mylist/16429594 WRONG SCALE mylist/17254614
9mm Parabellum Bullet VAMPIRE 試聴ver その2
9mm Parabellum Bulletの『VAMPIRE』を試聴verにしてみた。 その1 nm9222118 時雨 mylist/15950771 アジカン mylist/16413285 9mm mylist/16429594 WRONG SCALE mylist/17254614
9mm Parabellum Bullet Termination 試聴ver その1
9mm Parabellum Bulletの『Termination』を試聴verにしてみた。その2 nm9223214 時雨 mylist/15950771 アジカン mylist/16413285 9mm mylist/16429594 WRONG SCALE mylist/17254614 Fullで聴く mylist/18370854
9mm Parabellum Bullet Termination 試聴ver その2
9mm Parabellum Bulletの『Termination』を試聴verにしてみた。その1 nm9222592 時雨 mylist/15950771 アジカン mylist/16413285 9mm mylist/16429594 WRONG SCALE mylist/17254614 Fullで聴く mylist/18370854
9mmぱらb(ryの画像でスロット
適当なところで停止してください。好きな画像が出るといいですね。半分くらい使いまわしです。意味?自分でも分からん。
【第4次S】敵ターンBGMをアレンジしてみた【スパロボ】
第4次スーパーロボット大戦Sよりジェノサイド・マシンです。
今なら『栄光の落日』で積まなくて済むかもしれない・・・
なんて考えながらPS版を参考に打ち込みました。
音源:YAMAHA MM6
シーケンサー:cherry
【マイリスト → mylist/6514363】
The XM-25: Army's Future Weapon
アメリカ陸軍が開発中のXM-25ウェポンシステムのニュース動画です。このウェポンシステムは25mmグレネード弾を使い、上部に搭載された射撃管制システムが目標がいる距離にあわせて飛距離を調整し、敵がいる頭上で爆発させるものです。これにより遮蔽物や建物内に隠れた敵兵も無力化することが出来ます。
【5D markII】千葉県君津市
後輩がCanon EOS 5D mark IIを買っていたので使わせてもらいました。
このカメラ…すごい。
撮影は手持ちです。手ぶれ補正があってもゆらゆらしてます。
動画はFull HD(1920x1080)からSD(768x576)レターボックス 2000kbpsに変換。
ボディ:Canon EOS 5D mark II
レンズ:EF 24-105mm F4L IS USM
時価総額30万のデジカメはビデオカメラに迫る性能です。
元動画:http://www.adrive.com/public/2da18ec6fb232be0d05147eb058a05f7c6b83c53b1c5ebd54adc20fa1bca9009.html
その他の動画:mylist/17617333
【1490mm】が「ワールドイズマイン」を踊ってみた【Project DIVA】
☆(*゚▽゚)/゚・:*【祝】6万再生!!*:・゚\(゚▽゚*)☆嬉しいです♥♡広告♥♡ウォッチ/マイリス登録頂いた方々♥♡職人様♥♡歌詞つけて下さった方♥♡コメントして頂いた方々♥♡応援有難うございます!♥♡【1490mm】と申します。初音ミクの、「ワールドイズマイン」を踊ってみて【Project DIVA】、に挑戦してみましたのでどうぞ宜しくお願いします゚*・:.(*///∇///*).:・*゚ryoさんのオリジナル曲「ワールドイズマイン」 → sm3504435初音ミク -Project DIVA-WIM動画 → watch/1245378986マイリスト⇒mylist/17993862♥♡新作できました~⇒watch/sm13109092♥♡
【アニメ】男性キャラコンビメドレー(前半)
個人的に「こいつらいいコンビだな」と思うキャラソンを集めてみたよ。世代的に古いですw作業用にどうぞ曲は01.稲妻の友情(ヒュウガ(堀内賢雄)&リョウマ(山寺宏一))02.Cool Moon(羽柴当麻(竹村拓)&伊達征士(中村大樹))03.星屑の伝説(マーズ(水島裕)&マーグ(三ツ矢雄二))04.Fridey Tonight Part1,2(小杉十郎太、松本保典)05.ツイてない(新井透吾(緑川光)&加藤勇祐(石川英郎))06.ぼくらライバル!MMぼーいず(まいどくん(杉本ゆう)&めがねくん(鈴木千尋))07.二人の銀座三丁目(マロン(真殿光昭)&ガトー(梁田清之))敬称略この動画が初投稿なのでいたらぬ点などありましたらご容赦ください。前半となってますが、後半は半分作ってますが、あげられないかも。(^^;)追記:声優さんの名前も書いておきました。
【戦場の絆】RCルートB4vs4 IMO2G 180mmで逝く…
ひさびさに愛機で逝ってみました…サブは胸バルですこの日も4戦4勝味方ゲーでしたwwwマチしてくれた皆さんありがとう…
ドリームクラブ 亜麻音 アフター2(パイタッチ)
俺 「亜麻音ちん。大晦日だから蕎麦打とうよ」
亜麻音「でも私、蕎麦を打った事が・・・」
俺 「亜麻音ちんの為に新しい麺棒も用意したんだぜ?
硬い桜材の35mm麺棒。いつもは30mm使っているけど、一回り太くしてみたんだ」
亜麻音「硬いとか太いとか、エッチすぎます!」
俺 「年末だから綺麗に終わらせようとしたのに・・・亜麻音ちんのエッチ!
もう亜麻音ちんチンした蕎麦しか出してあげないっ!」
mylist/16558117
CDJ0910 1日目メドレー(9mm→アスフラ→people→バンアパ)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTube転載です。今回はCDJ1日目参戦記念にこんなメドレーを作ってみました~曲順は①Discommunication(9mm Parabellum Bullet) ②like snow(asphalt frustration) ③水曜日/密室(People In The Box) ④Eric.W(the band apart)です!とりあえず大晦日までに何とか完成できて良かったです(汗)色々ミスもしてますが楽しんで弾いたので、皆さんもとにかく楽しんで頂けたら嬉しいです!それではよいお年を!今まで弾いた曲→mylist/15579350
【前面展望】近鉄内部線 内部→近鉄四日市
撮影日【2009.12.19】 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」
諸用で名古屋へ行ったついでに、近鉄内部線の前面展望動画を撮影してみました。
聞く所によるとこの路線は「ナローゲージ」と呼ばれる762mmの狭い軌間を採用しているようで
たしかに言われて見れば、車内も線路の幅も凄く狭かったですね。
冬晴れの下を急ぐことなくのんびりと走るローカル線。
そんな風景をお楽しみください。
同日撮影の名鉄名古屋駅→sm9198002
マイリスト→mylist/13489915
ニコニコ証券取引所内の銘柄ページ→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1104/
Might&Magic8 実況プレイ動画#9 -甲子園、ならぬ墓の土-
シャンタル「やっと楽になれる……」
ラシュア「そのままあの川の向こう側へ行っちゃおうかー」
やっと年末商戦から解放されて、束の間のゆったりした時間を噛みしめてます。
今回、マイク位置を調整してマウスやキーボードの音を減らそうとしたら、
声がいつもより大きく入ってしまったようです。マイクが口に近すぎた。ゴメンナサイ。
ザンソラさん家>ヴァンパイア地下墓地>クエスト経験値収穫回り。
前の動画>sm9101679 次の動画>sm9314795
まいりすと>mylist/15016301 MM7まいりすと>mylist/10642922
更新情報・プロフその他>http://shanvelta.halfmoon.jp/Atrieaizawa
【5D markII】東京湾アクアライン
館山自動車道(君津IC)から東京湾アクアラインの海ほたる入り口まで。
夕焼け空のグラデーションをお楽しみください。
フォーカスが合っていなかったため、緩い映像ですがお許しください…。
Full HD撮影で保存容量バカ食いだったため、CFの残量確認をしたので途中2カ所ほど動画が切れています。
元動画は合計で約3GB。エンコードに3時間半ほどかかりましたw
1920x1080→480x270/H.264
カメラ:Canon EOS 5D mark II
レンズ:EF 24-105mm F4L IS USM
BGM:yuma - SOUND MULTIPLAY
01. Interlude No.1
02. Trace Of Wind (SAX Dub)
その他の動画:mylist/17617333
【東方自作アレンジ】月まで届きやがれ、不死の煙 take2
東方永夜抄より、『月まで届け、不死の煙』を軽い感じでアレンジしてみました。
といっても前のを手直ししただけとかw
お絵描き出来て動画も作れる便利な友人が欲しいこの頃w
未確認東方ZUNドロームもよろしく! nm7825056
【マイリスト → mylist/6514363】
※背景がFantom XRになってますが、コイツの音源はYAMAHA MM6でしたサーセン
BF1942 FHSW 0.4 クレ軍港空襲 1/3
0.4キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!ということで撮ってきました、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)にしても0.4になってロード時間長すぎ。設定落としますかね。後12.7mmの連射速度が偉く上がっていてびっくり。 次 sm9263562 mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
固定スライドガスガンにサイレンサー再び。
細いけど消音効果が高いサイレンサー(商品名不明。14mm正ネジのみ)を見つけたので発射音比較。わかりにくいですが音が曇っています。野外ならかなり変わって聞こえる…はず。テスト機種:SⅡSのM9。デジコンの初代92Fから乗り換えましたが、デジコンの軽くてスムーズなトリガーフィーリングには遠く及びませんね。
合唱 初音ミクオリジナル 『鎖の少女』
のぼる↑Pによる初音ミクオリジナル「鎖の少女(sm8619805)」の合唱ver.です。画像はただのイメージです。少しでも楽しんでいただければ幸いです。
構成は 女性8名+ゲスト1名+本家 関係者の皆様に多謝mm
【使用動画一覧(敬称略)】
MISAKI sm8686413 たなちゅう(ドラえもんバンド) sm8701404 яiйο sm8723718 asahi(投稿者名) sm8638684
mii㌧ sm8900397 ToRA★(とら) sm8910118 6ε6*(むに) sm8926472 黒蝶 sm8831278
◆Special Thanks ASKさん→mylist/1874058
◆動画(アバターワーク)のGさん→user/8023693
◆過去作成動画→mylist/4467984
◆2♂http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72851.zip&key=kusari
【UP主が見たい】End of Daylight PV【ぴーひゃらら】
やぁ(^ω^)ぴーひゃらら 前の(nm3601701)がもっと過疎ってたころが懐かしくてやったw反省はしない。簑島さんも見たがってたししょうがないよね。 今回は初めからfullも作った→sm9269006 ぴーひゃららダンスとか作ろうと思ったけど俺に振付師の才能はなかったw 【sm9276289】【nm9310667】【sm9304604】【sm9346488】【nm9355899】【sm9419337】【sm9493376】以下新着【sm9677889】修正版。合格おめでとうございます!w【sm9724376】やべえ棒人間の人かよw大好きだ!Bad Appleに引き続きクオリティたけえ!!大好きだ!!【sm9755158】悲しみも~のあたりから鳥肌立ちっぱwおりんりんがイメージ通りで、さとられたかと思った。あと、貫禄の太もも【最速のジェバンニの人が作ってくれたぴーひゃららマイリス】mylist/16914489【twitter】http://twitter.com/blue_mm_
【UP主が見たい】End of Daylight PV full【ぴーひゃらら】
(^ω^)ぴーひゃらら ぴーひゃらら 正直調子乗りすぎたかとは思ってる。俺の幸せはとっくのとうに使いきったんだ。わかってる。そうじゃなくても、6分47秒はないわwだが、実際構想が頭から離れなかったのはショート(sm9268748)じゃなくてこっちなんだ。誰か一人が描いてくれれば奇跡だ。誰か描いてくれwwwぴーひゃらら!ぴーひゃらら!なちさん大好きだ!!!!!1!! 【1キャラに絞ったガチPV】絞るなら小町。死者に語りかけてるイメージで。誰かそっちも描いてくれ。【追記】作詞者さんはHarukaさんだよ。【ついった】blue_mm_ 俺がプレミアムに入る決心がつくまで、動画一覧はタグ【ぴーひゃらら、ぴーひゃらら(^ω^)】から検索してもらえればいいと思う 作者さんがた本当にありがとうございます
いろいろ歌ってみた7【自身9mm】
歌とアフレコの合わせ技~ 相変わらずの不協和音なのさ。 10mm:sm9296552 自身マイリスト:mylist/19297041 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
BF1942 FHSW ver4.0 硫黄島の戦い 2/2
サムネはランダムで出てしまったので、仕方ない
日本相手に105mmシャーマンは反則な気がする
コメントは後で編集しますmylist/11325302
【Milia, ichi】 三途 【オリジナル曲】
手タレPです。知り合いの映画に使われた曲です。
■工夫したのはリズムパート。
美しいボーカルはMiliaさん(mylist/3388871)とichiP(mylist/4321142)です。
基本的な声の力がそのまま出る、大変シビアな録音だったかと思います。
私の他の作品mylist/3319829
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 77
撮影日:12/25 アフリカ戦線 赤毛部隊 対バリ核戦 随分久しぶりにバリ核相手とマッチしました。遮蔽越え武装を誰1人と持ってなかったので母艦をぶつけるしかなかった… 母艦をミデアではなくファントム辺りにすれば良かったかもしれません。バリ核戦は作業になりますのであまり見所はないかもしれません。でもバリ核戦はまだ未投稿だった気がするので記録の為に… 隊長機:Rクリス+アレ+アレBR+アレ盾+先読み、2番機:カレン+陸ガン(ジム頭)+ミサラン+100mmマシ+強炸、3番機:モーリン+BD1+UCロンライ+カレキ+対抗心、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
戦場の絆DX RC(B) 6VS6 ジム頭 180mm バル 機動4
リボコロBでジム頭に乗ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
学祭で9mmのpunishmentやってみた
学祭で9mm Parabellum Bulletのpunishmentを演奏してみました。テンポが早すぎてかなりずれずれですが聞いてみてください。デジカメでの撮影のため画質・音質ともにひどいです、すみません。
