キーワード MM が含まれる動画 : 35911 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔ガンプラ〕攻殻のM-M2007みたいな銃 勢いで作ってみた [ 塗装・完成編 ]
どうも、鉄道青年(略して鉄青)です。M2007モドキ製作 後編です。塗装めっちゃテカってしまいました (^^;) 次からは過去に製作した(プチ)改造ガンプラが痛んできたんで作り直すときの製作過程あげたいと思います。 追伸:次あげる予定のガンプラは7:40位に紹介しています。 製作編→nm9321938 ガンランス→nm9308106 mylist/16997006 注:後で確認したら0.5mmじゃなくて0.3mmプラでしたm(_ _)m 新作→nm9451738
【毎月11日は】空振るDays -M@STERVERSION 15colors-【ハンマーの日】
1月11日だから思いっきり力入れた 後半に特に力入れた
ζ*'ヮ')ζ<全員かも~ん!
マイリスト→mylist/4298292
まとめの人の2010年1月ハンマーまとめ→mylist/17030611
2/7追記:2月は就職活動のため、また自宅の環境が整ってないためうpできませんorz
【絶体絶命都市2】死にたくなーい!【実況】part2(2/2)
なんかこのpartは暗い画面が多いなw
見づらいのは仕様です、本当にごめんね
あと絶体絶命都市は、選択肢がおかしいのあるね
私が春香よって・・・w
【追記】
絶対じゃなくて絶体との指摘、ありがとうございます♪
なおさせた頂きました、もし変わってない箇所があったらご指摘お願いしますmm
part2(1/2)→sm9351781 part3→sm9362663 絶命都市→mylist/17030033
その他実況→mylist/16252412
【8mm】 ナイトメア 惰性ブギー PVを再現してみた
あけましておめでとーございます。8mmです。前回のラルクのドライバーズハイ【sm7994386】が好評だったので、第2段を作成してみました。ご要望があれば第3段も作りますのでリクエストがあればコメントよろしくお願いします。 ギタリスト蘇我より ←どーゆう意味?比較版【sm9345836】mylist/188925013/29新作→sm17390725
いろいろ歌ってみた9【自身11mm】
音の外れた歌・・・映像に振り回されたアフレコ・・・ 12mm:sm9429836 自身マイリスト:mylist/19297041 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
【歌ってみた】ルカルカ☆ナイトフィーバー【ψフレイアψ】
ども、音痴から抜け出せないフレイアです。。。。今回はバイト先の友達S君からのリクで歌わせていただきました^^無駄にハモリが多いですorz いつか夜な夜な~も歌ってみようかな← 素敵な音源、動画 samfree様 sm6119955 前作 二息歩行sm9335315 新作 1925 sm9371636マイリスト mylist/16741230
再うpしました!!sm10165046
4/13追記 たまたま見たら・・ 500再生ありがとうございますmm
9mm Parabellum Bullet エレヴェーターに乗って (Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTube転載です。今回は9mm Parabellum Bulletの「エレヴェーターに乗って」をピアノでカヴァーしてみました!先日あげた『命ノゼンマイ』のカップリングであるこの曲、最高にクレイジーでカッコイイ曲なのですが、死ぬほど難し かったです(特にギターソロが…涙)。ピアノでノリと迫力を出すのにかなり苦労しましたが、原曲のキレッキレな感じが出ていれば嬉しいです!よろしくお願いします! 今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
がちがち&おろおろ実況【FRAGILE~さよならの月の廃墟~】Part1
初めまして今回初めてのプレイ動画です。訳有りで実況動画の予定でしたが、音声ファイル損失してしまいPart1だけ、字幕にしました。初めての動画なので画質&音質きたないと思いますがどしどし言ってくださいあと、よろしければ動画の編集も、教えてください><まだまだ未熟ですが、頑張ってやっていきたいです意見&質問&抗議は、こちらに送ってください メール:[email protected]
【戦場の絆】ジム頭 in RC44 野良【ずるい】
セッティングは180mmマルチ青4
野良なのでスタンダードな釣り拠点スタート
正直、アンチ側にはもう少しがんばってほしい。
最後も後、数カウント早く終わるか味方のカットが入れば・・・
なんかかなりの接戦になった試合だったのでup
ちなみに編成は
連邦:180mm、PGGHBR、ジム改、陸
ジオン:高ゲル、シャゲ、ザクキャ、デザク
mylist/11501047
【TVCM】ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園
XBOX360/PS3版『ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園』TVCM
プロモーションムービー第一弾 HD版→sm9327743 SD版→sm9000264
【鏡音リン】*TEA TIME*【オリジナル】微調整Ver.
コメントして下さった方のアドバイスを参考にして、いろいろ修正してみました。
ただ、ハモリがどうしても分からなくて…;汚くなってしまった気がします。
声のボリュームも大きくしてみたので、宜しければ聞いて頂けると幸いです。
■歌詞…SNOW(mylist/15632977)
■曲・調声…Kd.46mmさん(http://piapro.jp/kawadai)
■イラストはPIAPROより、てれさん、黄兎図画工作さん、りあきさん、ぺんたさん、わたぽんさんの作品を使用させて頂きました。ありがとうございました!
■過去投稿作品mylist/15632977
SCHOOL OF LOCK! 9mm Parabellum Bullet 1/6 ①
9mmゲストのSOLです。だいぶ遅れてしまいました。。。今回は、ヤツがいない…? ②→sm9377272 レイディオまとめ⇒mylist/14002035
SCHOOL OF LOCK! 9mm Parabellum Bullet 1/6 ②
9mmゲストのSOLです!滝先生欠席のため、6.75mmでの出席ですwwちひろ先生がフリーダムさを発揮したため、大火傷が…(笑) レイディオまとめ⇒mylist/14002035
Moon Light Anthem~エンジュ1991~【新居昭乃】歌ってみた
新居昭乃さんの唄は静かで難しい・・でも聴くのは大好き(*´▽`*)♪
あんな柔らかい歌声を子守唄にして眠ってみたいななんて。
画像はWindowsに入っていたピクチャからもってきました。
部屋の温度が寒すぎて、声がさらにふるえていますが・・・
良かったらお聴きくださいませmm
いまから春が待ち遠しいです~~~(気が早い)
歌った人のマイリスト→mylist/8344133
「月のワルツ」を歌ってみた【0mm】
どうも~。【0mm】です!それにしても、私リズム感ないわぁ・・orz0mmの歌ってみた⇒mylist/17175813
【戦場の絆】RC4vs4 Sクラス やるともうすのか 180mmの勝敗
タイトルのまんまです…射撃乗りが乗ればALLレンジに対応できる名機です…でも最近、釣れる敵機の方が少なくて不漁続きですがトホホ。
BF1942 FHSW 0.4 マリアナ侵攻作戦
魚雷艇たんばんじゃーい!
愛しのチハが四式軽戦車になってた!ケヌたんばんじゃーい!
でもAPCの12mmで瀕死寸前!けど多弾の前にはLVTは無力ナリ・・・
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
ロキノン系サビだけメドレー
ipodからお気に入りの曲をサビだけ入れてみました。BGMとしてお楽しみください。容量の関係もあって12曲しか入ってませんがどれもいい曲だと思います。初投稿なんでかなりお粗末な出来ですがお許しください。avengers in sci-fi/C-999/フジファブリック/a flood of circle/The Mirraz/9mm Parabellum Bullet/STAn/FACT/NICO Touches the Walls/ZAZEN BOYS/LOCAL SOUND STYLE/Qomolangma Tomato
大学猫・テスト
Canon Eos 5D mkⅡ/SIGMA 15mm 1:2.8D EX DG Fisheyeアップロードテスト動画
【HD】5DMarkIIでカレッタ汐留のイルミネーション
使用カメラ:5DMarkII
使用レンズ:EF17-40mm F4L USM
大きなカーボン三脚
1920x1080でのエンコードテスト。ブロックノイズだらけワロタ。
写真は撮れても動画はさっぱり分かりません。せっかくのHD動画がorz
Youtubeはバッチリです→http://www.youtube.com/watch?v=dXtllm16QW4
12月のカレッタ汐留のイルミネーション撮影です。
スイーツ(笑)「わざわざ一人で来ないよねー」
くやしいのうくやしいのう
撮ってきた写真→sm7964384
デジタル一眼レフセンサークリーニング→sm7773780
HD動画エンコードテスト→sm9399596
その他の動画→mylist/13245176
「Luxurious times」を無理して歌ってみた【0mm】
注:音程外しまくり&聞き苦しさいっぱいです。maya様のオリジナル曲を歌わせて頂きました!すごく好きな曲なのですが低音域の私にはキーが合わなかったorz無理して歌った結果、こんなことにΣ( ° △ °|||)素敵なmiki曲をこんなことにしてしまってあぁ、、もう。なんて言うか・・・申し訳ないorz(※上手くなりたいのであえてうpして晒しておきます)私の音域に合いそうなお勧め曲やアドバイスなど頂けると泣いて喜ぶよ(p-;)Mail:reymiri@hotmail.co.jp0mmの歌ってみた⇒mylist/17175813------------------------------------素敵すぎる本家様はこちら⇒sm9002700------------------------------------maya様の曲、どれも好きすぎる!次は低めの曲で歌わせて頂きますーw
がくぽの「virgin butterfly」を歌ってみた【0mm】
こんばんわ。【0mm】です_(..)_maya様のセクシーながくぽ曲を歌わせて頂きました。このくらいのキーが丁度歌いやすいだなんて・・・わかっていたけど・・・orz私の音域に合いそうなお勧め曲やアドバイスなど頂けると泣いて喜ぶよ(p-;)Mail:reymiri@hotmail.co.jp0mmの歌ってみた⇒mylist/17175813-----------------------本家様はこちら⇒sm8072002-----------------------
【初めて歌ってみた】Just Be Friends-piano.ver-【いき】
初投稿です。いきと申します。泣けるほど好きなJust Be Friendsをpiano ver.で歌わせて頂きました。出来るだけ優しく歌うように心がけてみましたが、高音つらい で す ・・・;; 素敵イラストは水奈様よりお借りしました。有難うございます。録音とか動画とか初めてなこと尽くしなので、何か良くない所があったら教えて頂けると嬉しいです+* +++++ 原曲様:sm7528841 ピアノアレンジ:sm7692695 イラスト:http://piapro.jp/mm37
メルト_piano.ver(一番だけ)を歌ってみた
音質はとても悪いです(-ゝ-後、音痴ですね(汗っっごめんねmm 素敵なメルトのpiano.ver sm1880609 メルトの本家様 sm1715919 ガチでかわいいイラスト(勝手におかりしました(・з・;ピアプロから http://piapro.jp/content/6cgxtz3288vb5aad
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 81
撮影日:1/14 リボー・コロニー森林エリア 赤毛部隊 最近ジオンより連邦の方が調子良い気がします。が、どちらも少将はまだまだ先のようです… 終盤クリスの活躍が凄かった試合になりました。 今日は仕事終わりに模擬に出撃しました。昨日は時報に参加で連日ビルダー三昧。もう少し貢献して撤去の可能性を少しでも減らせたらなと思います。 隊長機:Rクリス+アレ+アレBR+アレ盾+先読み、2番機:カレン+陸ガン(ジム頭)+ミサラン+100mmマシ+強炸、3番機:モーリン+BD1+UCロンライ+カレキ+対抗心、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
【大人の科学】金属でチューニングペグ自作してみた【ミニエレキ】
ほぼ日Pです。 『大人の科学』のミニエレキのチューニングペグ脆弱性問題を根本的に解決しました。M6のボルトを3mmの厚さに平らに削ってペグを自作しました。これでネジ山をなめる心配はありません。 せっかくなので「彼氏の財布がマジックテープ式だった。」をハードギターバージョンで弾いてみました。元曲は、1月20日に店頭に並びます。http://www.amazon.co.jp/dp/B003047YIY ペグは今回1本だけ作りましたが、希望者が多ければ増産するかもしれません。励ましのお便りは[email protected]まで。 初回 sm9139941 修正版#1 sm9149300 修正版#2 sm9159676 ブリッジを改造 sm9174795 【業務連絡】メールいただいたaa****さま ご連絡お待ちしています。
M500 (マルシンガスガン)実射動画
マルシン モスバーグM500
後方視点だとM870とあんまり変わらないですね
8mm×3発なので、的紙に大穴があき撃っていて面白いです
ショットガンは浪漫だとおもう(///ω///)
その他 mylist/16963022
【MGO】プライマリ禁止(RPGは例外)フリー部屋でコソコソ実況part1
どもです。island(読み:アイランド)と申します。
縛りプレイの為、殆どハンドガンプレイで
MGOをフリー部屋で色んなルールを実況していきたいと思います。
実力は一般人レベルなので過度な期待はしないでください。gdgd動画ですがご了承ください。
うp主(island)以外へのプレイ批判は辞めてください。
今回はMM/CAPとGG/TSNEです。
縛り項目:プライマリ禁止(RPGは例外) ロック禁止
キャラ名:handgun-only
MGO mylist ⇒ mylist/17194390 実況プレイ動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
part2(次) ⇒ sm9434716
【戦場の絆】響がゆく 第四話・アイマス突発時報0116その2
1月16日に行われた突発時報での1戦です。
その1>>sm9425889 その3>>sm9427062
ニューヤーク8vs8 ミノフスキー粒子濃度50%
量産型ガンキャノン/240mmキャノン砲B/ブルパップマシンガン/機動4
がなは ひびき(大佐) GIB西荻窪・独立小隊所属
マイリスト:mylist/16695463
いろいろ歌ってみた10【自身12mm(完)】
歌はなるべくアフレコ内容に合う様に心掛けています。本編は13話まであるみたいですが、最終回です。最後のまとめ方が打ち切りっぽい。 自身マイリスト:mylist/19297041 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
