キーワード MM が含まれる動画 : 35911 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
どうにもとまらない~9mm ver. (Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTube転載です。今回は名曲『どうにもとまらない』9mm版をピアノカバーしてみました!とりあえず「命ノゼンマイ」に入ってる曲は全部とても難しいってことがよくわかりました(汗)。でも弾いてて楽しかったです^^;原曲のイケイケな感じが出せてたら嬉しいです 。 今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
9mm Parabellum Bulletカバー集+α
1モーターブレス2青い空3テレビのシンガー 4どうにもとまらない5トーキングマシン6ティーンエイジディザスター
「彼方の陽炎」を歌ってみた【0mm】
こんばんわ。【0mm】です(*。。*)曲も歌詞も動画も美しすぎるこの「彼方の陽炎」を歌わせて頂きました!そう、またまたmaya様の楽曲です^^出来るだけ地声に近い声かつ、ストレートな歌い方を意識して歌ってみました^^。でもやっぱり高音が出てませんorz私の音域に合いそうなお勧め曲やアドバイスなど頂けると泣いて喜ぶよ(p-;)Mail:reymiri@hotmail.co.jp0mmの歌ってみた⇒mylist/17175813-----------------------本家様はこちら⇒sm9349005-----------------------
9mmとandymori
30秒くらいで作りました初めてなのでほぼテスト投稿ですなんでこの2バンドをあわせたかはよくわかりません
BF1942 FHSW 0.4 トラック空襲 Part2
うp主の空戦をやさしく見守るシリーズ第十七段
強化された12.7mmの力を見てみようとやってみましたがいやぁ強くなったもんだ
ドックファイト→9割負けます
敵機に狙われる→8割逃げ切れません
マウス+キーボード→棒買え
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
スイム・スイム・JSS by ささきいさお(非売品)
すでにsm6091542にてうpしておりますが、カートリッジの針を交換したので記念うp。
今回はターンテーブルの様子も一緒にお楽しみください。
おまけとして、ノイズを出来るだけ除去した上で音質を調整しなおしたリマスタリング仕様も
ついでに入れてあります。
※ジャケ写は肖像権保護のため、一部加工しております。
カートリッジはDENON DP-47F標準装備品のDL-80MCですが、EQがMM用ですので変な音かもしれません。
(DL-80MCはDL-110MC同様、MC型ながらMM入力に直接ブッ込めるハイパワー仕様となってます)
【戦場の絆】ジム改とドムトローペン 第67回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。さて、今回は前回の絆仲間とのバースト動画の引き続きです。今回は格差も含んでいるので、好まない方は見ない方向でw 地雷動画ですが、暇潰し程度に何でも見るよ~という方どぞw◆Aクラスマッチ ◆ジム改 ブルバップマシンガン 100mmマシンガンB 機動4セッティング ◆ドムトローペン MMP80マシンガン シュツルムファウスト 機動4セッティング ◆前回の連邦動画(sm9410747) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
Might&Magic8 実況プレイ動画#11 -ドラゴン達の大逆襲-
イシル「長老ちょっとは自重して……」
カラーニャ「何はなくとも、エンコードエラー回避お疲れ様ね」
複数の動画つなぎ合わせて編集した場合は、一度Aviで中間出力しないとダメね。
隆起によって出現した図書館>サイクロプスの貯蔵庫>バーバリアンの要塞 の順でお送りします。
扉絵はうちのイシル君。人間形になっても未熟なのでしっぽが隠せないという……
前の動画>sm9314795 次の動画>sm9988642
まいりすと>mylist/15016301 MM7まいりすと>mylist/10642922 ほかのかたがた>mylist/16909570
更新情報・プロフその他>http://shanvelta.halfmoon.jp/Atrieaizawa
Alliance of Valiant Arms BLACK SCENT with MP7A1 and FNC 2/2
カスタムはレーザーサイト・ホロサイト・バーストバレル・精密トリガー・人体工学グリップです。
ちなみに4.6mm弾の恩恵なのか、貫通性能は5.7mm弾や.45ACP弾並みにあります。
検索用:A.V.A AVA
sm9441934←前 次→sm9495321
mylist/15680401
MMの作業用BGM
Irresponsible Hate AnthemとThe Beautiful Peopleはライヴverのほうがすきなのでそっちにしてます。 01 - Use Your Fist And Not Your Mouth 02 - Little Horn 03 - The Fight Song 04 - The Love Song 05 - The Death Song 06 - The Bright Young Things 07 - Disposable Teens 08 - Rock Is Dead 09 - Doll-Dagga Buzz-Buzz Ziggety-Zag 10 - Vodevil 11 - The Beautiful People 12 - Irresponsible Hate Anthem 13 - This Is The New Shit 14 - The Golden Age Of Grotesque 15 - The Nobodies 16 - Coma White
冬のビーナスライン
2010/1/17~1/18にかけて長野・新潟をドライブしたんですが、あまりに素晴らしい雪原風景に出会えたこの感動をどうしても伝えたかったのです。
・2倍速です。
・撮影機材はLUMIX GH1+LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0(撮影時:9mm)です。
・ほかの動画はこちら→ user/5404047 mylist/6169479
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官の近&遠距離動画 ホワイトディンゴ隊発進!!
リボコロB66ミノ粉無し 犬キャ機動1BSGモビ弾B&犬スナ機動4マシ芋 射撃マシで出てみました。本来の射撃機体(ビーライ、バズ、キャノン、ミサイル)は当てられないので100mmマシ。近距離で良いじゃんという声もありますが100mmマシにもいいところがあるように思うんですよ。分隊支援火器のようなイメージで。個人的にジムライは小銃、近マシは突撃銃のイメージがあります。まあ、いつもこつも使うつもりはないんですけどね。
『AGAINST』歌わせて頂きました ♪ シエル*
Yeah, we never turn around.
こんにちは、シエルです!
今回はbuzzGさんの「AGAINST」歌ってました!
大好きな曲です!buzzGさん最高!
エンコ失敗しました、本当にごめんなさいmm
■ 本家様 → sm8830999
■ VOCAL・MIX・ENCODE → シエル* (mylist/17137274)
うみねこMAD 命ノゼンマイ
うみねこのなく頃に 9mm Parabellum Bullet 命ノゼンマイ エヴァトリーチェとシエスタを中心に編集・・・したつもりが、途中からgdgd手抜き編集になってしまいました。申し訳ないです。マイリスト→mylist/10912718
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 83
撮影日:1/16 サイド7攻防戦 ブラックサレナごっこ グランバル氏の例の動画(sm9148389)を見て自分もやりたくなって挑戦してみました。パクリ? ははは、こやつめ この編制は言われないと気づかないかと思います。黒百合以外は中の人繋がりの適正機で固めただけです。山寺ーズの1人を入れても良かったのですが、アキトと北辰が一緒に出撃はないかなと思いスルー。が、今度やってみようか検討中。かなりガチになりそうですが… 隊長機:アキト(フォルド)+黒百合(ガンキャリー)+GPライフル+Dフィールド(ビーバリ)、2番機:ウリバタケ(フランシス)+ジム砂+BSG+核未装盾+リミザム、3番機:アイちyイネス(サリー)+陸型ジム+100mmマシ+ミサラン+伏兵、母艦:イズミ(モーリン) では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
ダンスインザヴァンパイアガール【MAD】
ダンスインザヴァンパイアバンドのOPを9mm Parabellum BulletのVampirgirlに差し替えただけの簡単なMADですがよろしければ見てください。
【戦場の絆】 JU5vs5 マゼザク9日目 【クライマックスバトル09】
ミノ粉は50%。自分のミスで誤ってダブタン編成になりましたorz メイン:マゼラB サブ:105mmマシンガン セッティング:機動4 これまでの動画:mylist/17183551
【初音ミク -Project DIVA-】エレクトリック・ラブ【PVのみ】
頑張って自分なりの「エレクトリック・ラブ」をPV表現してみました。
DIVAでなんとかキラキラ感とエレクトリックなラブを抽出したい!
という気持ちで作ってみました。それではご覧くだしあ。
【エディットデータの場所】自作PVマイリス説明文の1stエディット集をDL下さい。
【素敵曲音源】本家様よりお借りしました → sm9097377
ドリーミーシアター版→sm11185999
60fps化版→sm11185789
New!「break;down」 → sm14883263
自作PV集→mylist/15733915
最後に、このPVをキャプしてくださった方に感謝!
【追記2/20】
ニコ生放送の「八王子P×あたりめP クロストーク生放送(lv11675064)」でこのPVを紹介して頂きました!!有難うございます!!!(T^T)
っていうか放送終了後に気付いた自分涙目・・・orz
ベースを買ったので適当にGod knows...を弾いてみた
そろそろ初心者から初級者に移行したいこの頃。
4曲目です。酒の勢いだけで撮ってうp。少々手元が怪しいです。
先日友人のベースを使わせてもらったとき、とても弾きやすかったので何が違うか調べてみたら
どうやら弦高が結構違うみたいでした。私のは12フレットで全弦4.5mm程度なのですが
もう少し低くした方が良いんでしょうかね・・?あとケーブル自重
他に上げたもの・このシリーズの詳細:mylist/17136828
【バンブラDX】Psychopolisを打ち込んでみた【9mm Parabellum Bullet】
記念すべき20作目!!今回は趣向を変えてアーティストの曲を作ってみましたw ギターがクリーンになったりするので原曲のように迫力はでませんでしたが・・・ 没曲がたまってきたので、次は没曲集でもつくろかなwwwバンド用自作曲→nm9372368 FF通常戦闘曲詰め合わせ→nm9373444 没曲集→nm9505154 岩男アレンジ集→mylist/16670341 【バンブラDX】 作品集→mylist/15330271 [追記]名前がみけねこに変わりましたw
【三国志Ⅸ】 ルーミアの国取りグルメ旅 16話
16話になります ここまで15話の予定でしたが容量の問題で15話から分断されてしまいました こちらは戦闘パートになります 15話:sm9461795 17話:sm9473553 mylist/17080762
「カンタレラ」を独りで歌ってみた【0mm】
独り寂しく「カンタレラ」を歌ってみました。どうも、0mmです。もっと低い声で歌おうと思ったのだけど、、途中で断念・・。オク下で歌う個所も無理でしたぁ(T-T)それにしても低音響かないね・・。ミクのパートの音程が良くわからないのだけど、どうしても高音が響きすぎるのでボリュームをかなり抑えてますorz優しくそして艶やかに歌いたいのですが先生、どうしたらいいんですかーーーーっ orz私の音域に合いそうなお勧め曲やアドバイスなど頂けると泣いて喜ぶよ(p-;)Mail:reymiri@hotmail.co.jp0mmの歌ってみた⇒mylist/17175813------------------------------------本家様はこちら⇒sm2393562------------------------------------
キヨテル先生の「jewelfish」で歌い乱れてみた【0mm】
乱れるキヨテル先生…すてき(´Д`*)ハァハァそんなこんなで、互助会の1月のお題「jewelfish」を0mmが歌ってみた。あああああああああああああああああああああぁっ!il|li●| ̄|_ぜぇぜぇっ良いストレス解消になりましたが、音程とるの難しいです;;しかも最後までいろいろと持続しませんw先生…私どうしたらいい??orzお勧め曲やアドバイスなど頂けると泣いて喜ぶよ(p-;)Mail:reymiri@hotmail.co.jp0mmの歌ってみた⇒mylist/17175813------------------------------------本家様はこちら⇒sm8991313------------------------------------
【戦場の絆】 ABQ(R) 8vs8 マゼザク 13日目 【クライマックスバトル09】
ミノ100%です。ダブタン狙ってみたらまさかの自分だけ・・・。 メイン:マゼラB サブ:105mmマシンガン セッティング:N これまでの動画:mylist/17183551
「蜘蛛人間」9mm parabellum bullet「HEAT-ISLAND」叩いてみた
叩いてみた、第3弾でーす!!はやいっす・・・だいぶずれました・・・
総統閣下は【三国志大戦3】最近のサブカの狩りにお怒りのようです
低品の主張(’’*
サブカ狩りマッチが多いので全俺が泣いた。
負け犬の戯言とはわかっていますが心の叫びです。
言葉がすぎてる部分がありますことご了承くださいm(_ _)m
少しでも何か共感あればありがたいです。
mylist/14832217←マイリスト
maxiやってます!
君主名「神楽」か「総統閣下」「セイバー」の日記でひっかかります。
どうぞよろしくでーすヾ(’’*
※注追記:サブカ自体否定してるようにとらえてしまいすいませんm(_ _)m
ほんの一部の人による、狩り行為だけ勘弁してくれ、と主張したかったのです。
字幕が推敲できておらずすいませんでしたm(_ _)mm(_ _)m
シルビア‐S15‐オーテック ~トンネル内での排気音~ Part1
車種:シルビア S15 オーテック
撮影機種:GF‐1「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」
マフラー名:NISMO Pro-spec
マフラースペック:メイン65φ テール115φ
エキマニ:標準装備 フジツボ製(4-1タイプ)
触媒:Normal
NEWマフラー動画⇒sm11457211 実況車載動画 一期Part.01⇒sm9924098 二期Part.01⇒sm20092452 その他動画⇒mylist/35889409 mylist/17204066
車外からの動画撮影をしてみましたw
排気音を楽しんで頂ければーと思ったのですが・・・このカメラの録音機能じゃ(;・ω・)
初めて回転数を上げまくったのでチェンジは下手糞です!サーセンw
追記:マフラースペックの誤記訂正しました。 指摘コメありがとうです(o_ _)o))
9mm (teenage)disastar3種類だw
Talking Machine E.P.(デモ版)、Gjallarhorn、the world e.p.の(teenage)disastarを集めて見ました !順番は↑の順です。youtubeにもうpしました。
