キーワード MM が含まれる動画 : 35911 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
韓国アラド戦記 2nd Impact 西部線奪還 King
入場可能Lv66 推奨Lv67-70
カルテルが帝都を容易に侵攻できた決定的な理由は西部無法地帯から連結された西部線鉄道を確保したからである。しかし、逆にこの鉄道を確保すればカルテルの心臓部に直接的な打撃を与えることができるだろう。冒険家たちよ、こっそりカルテルの装備を無法地帯に運搬している大海賊ボティチェリを阻止し、海上列車を奪還せよ。
Boss:炎の盾のボティチェリ
P.S 強化イベントで60桃ホウキ強化したら所持金40M使い切って0強化の桃が手元に残りました。もう、キリはいいかげんしねばいいのに…
+11桃で高出力MMが強くなれたら、と夢見た自分が悪いんですけどね!
mylist/16960691
韓国アラド戦記 2nd Impact 西部線奪還 hero
うp主の装備
武器 グランドローラー 60桃 高出力MM+2 フローレカライダー+3
アクセ 2次改ネックレス、高出力MM指輪
防具 2次上着改、靴改、高出力MM腰改、フローレカライダー下着改、加熱炉肩
+11 65青補助装備(力、知能、精神、体力+44)
+10 60青魔法石 (力、知能、精神、体力+48)
街知能は1240、精神は880ぐらいです武器はかなりのお気に入りです。外見もユニークでなおよし。学者は過剰持てばすぐ強くなる職業じゃないので、地道に異界通うしかないですよね。
これで一応2nd Impactのダンジョンは一通りご紹介しました。質問、要望などあればコメント欄にて受け付けます。
mylist/16960691
8mmのギタリストが【けいおん】の『Don't say “lazy”』を覚えた動画
またやっちゃいました。8mmギタリストのソロ計画。今回はけいおんの第2期制作決定記念とゆーことで、『Don't say “lazy”』を演奏して、調子にのって歌ってみました。めちゃめちゃカッコつけよーと思ったんですが、これが限界でした。前回動画【sm7544671】 新作動画【sm9852906】
【ベース】BUMP OF CHICKEN / 才悩人応援歌【弾いてみた】
はじめまして(・・。)ゞ ベース暦半年の高校生です。下手くそですがBUMP OF CHICKENの才悩人応援歌を弾いてみました。ベースはSquier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプはLine6 LowDown™ Studio 110を使用しています。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。クオリティーが低く聞き苦しいかとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (2作目):ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):DANNY⇒sm9795219 (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒sm10952691 (9作目):9mm Parabellum Bullet/Hide&Seek⇒sm11768524 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
エアガンをいくつかPart2
マルシン・デトニクスコンバットマスター(8mm・シルバー)コクサイ・S&W M64レプリカ・ダブルデリンジャーSⅡS・M1911A1(センチメーターマスター)
【MikuMikuDance】ジェイムスン教授モデル新旧ダンスサンプル【テスト】
誰得モデル「ジェイムスン教授」の改良版(近日公開予定)と+試行錯誤の結果のモーション流用手順を施したダンスのサンプル動画です。
左は旧バージョンモデルにモーションを読み込んだ sm8881830 と同じ踊り。
右が改良モデルにモーションを読み込み、いくつかのボーンに対して別フレームペーストとフレーム位置角度補正を組み合わせた修正を行ったもの。キーフレームの直接修正はしていません。
ジェイムスン教授の踊りの上達ぶりw は確認出来ると思います(^^
教授シリーズ→ mylist/17085402 自作動画→ mylist/15642373
第4回MMD杯予選に参加してます!→ sm9470083 ちびジェイムスン教授もこっそりいっしょに踊ってますw
M-A (FOOLISH)
Genre:MM SEQUENCER
Title:M-A (FOOLISH)
Artist:Musical Masterpiece
notes:2223
total:420
playrank:easy
★12 list:mylist/17286700
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
【スマブラX】第3回チャレンジカップ 準々決勝2-2
スマコムで行われた 第3回チャレンジカップ(64人) 準々決勝動画です。
サイヤ(フォックス) 対 SLS(ファルコ)
その1 sm9496408
今までの大会動画 mylist/12738196
録画人の撮影ミスで最初の数秒撮れてませんでしたすいませんmm
「魔王嬢-MaoujyouⅠ-」を歌ってみた【0mm】
やっちゃいました(・Д・)ノヤンデレP様の「魔王嬢-MaoujyouⅠ-」でございます。ただでさえ高音でないのですが・・コーラスで超音波のようなものを発してますwというか、常に超音波出てるかもしれませんorzメタルを歌うと・・あれだね…リズム感ないのがバレバレになるねorzでも、楽しかったぞお勧め曲やアドバイスなど頂けると泣いて喜ぶよ(p-;)Mail:reymiri@hotmail.co.jp0mmの歌ってみた⇒mylist/17175813------------------------------------本家様はこちら⇒sm5387061------------------------------------
Canon IS(手振れ補正)の効果を確かめてみた
EOS7DにEF24-105mm F4L IS USMを装着して、手ぶれ補正機能の効果を確認してみました。7Dを購入した時は手ぶれ補正機能付きのレンズは持っていませんでした。動画を撮影してみると、手振れがひどくてとても見れたものではありません。今回は念願のIS付きレンズを購入したので、ISのONとOFFで比較してみました。撮影時は105mm端を使用しています。
BF1942 FHSW トラック空襲Ⅱ
mylist/6097152
久々のトラック空襲
12.7mmが威力不足でなかなか敵機を
落とせなかったのが昔のF6Fなんだよな今の
12.7mmなら日本機を瞬殺できるから困る
今回は調子良かったのです
前verでは零戦とF6Fは一長一短と思っていましたが0.4からはF6F万歳です
集団の乱戦になればなるほど差が出ますね
紫電は零戦の強化版程度の違いですが熟練パイロットの割合が多いので要注意です
【チハたん最強】チハたんばんじゃーい ∩(・ω・ )∩【Men of War】
KTをIS-3より明らかに早く正面から撃破できるチハたんは全てを制し、あまりの強さに57mm搭載バージョンの正当なチハたんはマルチに登場しないのだ!!!111 mylist/17580616
いろいろ歌ってみた11【11目3mm】
歌はいつもの通りですよ、ええ・・・ アフレコはテンションの格差が・・・ 4mm:sm9655604 11目マイリスト:mylist/19296941 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
【戦場の絆】OD4vs4 Sクラス IMO2G オペラ座の180mmで逝く…
大苦戦でした…人になんと言われても射砂と180mmを使っている時が至福です…ジオンのマゼラトップ砲も似てるけど、タンクなんですよね。それを検証してると偶然ジオン将官のVisiousさんと3回味方マチしたんですけど、その6戦中連邦将官3名が降格とかwww検証ついでに面白いものが見る事できて、有難うございます…初めて敵マチしたくない将官さんだと思いましたwww今度はジオンでも撮ろうかな…
【戦場の絆】OD4vs4 Sクラス IMO2G Tキラーと180mmが逝く…
鉛玉を撃つ暇がなかった…だけど釣りタンとしては成功したのではwそして1番機が敵タンク狩りの修羅の化身となってました。近乗りの方も理想の敵機拘束ができていたので全体的に◎だったのではと思います。この日180mmに乗れたのは2回だけでした。心の広い方達でよかったです。自分が近距離に乗るとボーナスキャラになると、てつやが申しておりますので、この日ほとんどタンクに乗ってた気がする…
www.Kalaser.com 150mw 532nm green高出力レーザーポインター
色: 銀材質:アルミニウム外形寸法: φ26.5*118MMレーザータイプ:Class IIIB波長: 532nm出力: 150mW スポット寸法:
www.Kalaser.com200mW 高出力 強力レーザーポインター
材質:アルミニウム外形寸法: φ26.5*118MM波長:405nm出力: 200mW レーザータイプ:Class IIIB電池: CR123A x 1pcsスポット寸法:
[作業用BGM]アップテンポの楽曲集めた。3
9mm、DOESなど。 その1⇒sm9440547。音楽の福袋⇒sm9543678。
9mm Parabellum Bullet Sundome(Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTubeから転載です。今回は9mm Parabellum Bulletの『Sundome』をカヴァーしてみました!サビの左手が自分でもよくわからないことになってしまってます(汗)。原曲のドラマチックさと躍動感を感じていただけたら嬉しいです!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
【Wii版】NiGHTS~星降る夜の物語~もふっと実況プレイ【第8夜】
【初プレイ@Lost Park】
あけましておめでとうございました。゚(ノωヽ*)゚。!どうも、あおたまと申します。2ヶ月以上も間を空けて申し訳ありませんでした。無事修士の論文とプレゼンが終わり、やっとこコンスタントに実況が録れる環境に戻りました!!!さて、今回はあおたまと裸リモコンの成長の動画となります!今!あなたは!ゲーム音痴あおたまの1mmの成長を目の当たりにする!!!
「再生」を押して下さった皆様に感謝申し上げます。
☆第7夜:sm8777764 ★マイリスト:mylist/13567406 ☆第9夜:動画編集でレイヤーという技術を教えてもらったので、再編集させてください!!
いろいろ歌ってみた12【空落3mm】
ガイドがないと結構歌い難いものなのだと感じる今日この頃。 4mm:sm9645177 空落マイリスト:mylist/19296939 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
【スマブラX】 録画テスト杯 決勝1-2
録画テストをかねてニコ生で行われた突発大会の決勝動画です
ミジンコ(アイクラ)VSするが(メタナイト)
アップロードの関係で若干順番が前後しています。申し訳ないmm
BGMうまく指し換わってるか内心心配しています
1戦目sm9532528 3戦目sm9532576
【スマブラX】 録画テスト杯 決勝1-1
録画テストをかねてニコ生で行われた突発大会の決勝動画です
ミジンコ(アイクラ)VSするが(ワリオ)
アップロードの関係で若干順番が前後しています。申し訳ないmm
BGMうまく指し換わってるか内心心配しています
おそらく音量が大きいので注意してください!
2戦目sm9532487 3戦目sm9532576
【スマブラX】 録画テスト杯 決勝1-3
録画テストをかねてニコ生で行われた突発大会の決勝動画です
ミジンコ(アイクラ)VSするが(スネ-ク)
アップロードの関係で若干順番が前後しています。申し訳ないmm
BGMうまく指し換わってるか内心心配しています
おそらく音量が大きいので注意してください!
1戦目sm9532528 2戦目sm9532487
【BFBC2】バッドカンパニー:BCを愛する方へ!【特別篇】
どうもHINOTOLIです。今回は初めてプレイした時のもの!なので操作とルールがほとんど分かってなかったですwまあ前作と同じ感じなんで雰囲気でプレイ。ATKとDEF一回づつやってみたので,面白そうなところをあつめてPV風に。
たった2試合でもこんだけいろんなドラマが生まれる戦場!発売が楽しみです!ちなみに野良のでやったときのものです。この動画で戦場の雰囲気がつたわれば…前作とどこが違う?兵科の違いは?…などはまたの機会に。
追記:タイトルがBCのときとかぶってたのでなんとなく変更。ブラッドレーは25mmなんですね。自分の中では30㎜と120㎜って区別しかなくて,軍事や武器の知識はゼロです;;こだわりがある方には、すいません。
■new!偵察動画→sm9566517 ■プレイ動画リスト→mylist/5716554
立ち回りのLV20を目指してMGO part23
今回はMMのBASEです
タイトルはとりあえずこのままで・・・・
★お知らせ★
・アウターヘブンに出演確定しました。・NOSSの方がメール拒否設定になっていてメールを受け取れませんでした。すいません
前回sm9368788
次回sm9565561
今まで上げたものmylist/14419600
追記 FF、TKは全部VCで謝っています、最後のはわざとではないです。
〚戦場の絆〛OD44 ジムBD1〚ターンAの絆〛
ジムBD1機動4、有線ミサイル、100mmマシCです。1拠点目でザク改に放置されてしまいましたが、後半でなんとか挽回できた感じです。枚数不利で持ちこたえた味方に感謝デス。
【MikuMikuDance】教授たちも宇宙の彼方( ?)であたりめ【10本足仲間】
あたりめといえばイカ、イカといえば10本足。10本足と聞いたら、教授たちも黙っちゃいられませんw
そんなわけで、我らがジェイムスン教授とゾル人探検隊も、【MMD仮装大会:あたりめ部門】に参戦w ってか、教授たち仮装じゃないけど(^^;
腕を触手っぽく動かすアイデアを思いついたので、そのテストも兼ねて。
震源地?→ sm9529884 あたりめ cortさん/御本家の楽曲→ sm8512333 【初音ミク】あたりめ【オリジナル】 流歌さん
自作動画→ mylist/15642373/教授シリーズ→ mylist/17085402
第4回MMD杯予選に参加中→ sm9470083
Rainy day-Plain White Tee's feat. Chihaya Kisaragi (version ll)
■sm9530485のリメイク版。■アウトラインを0.7mmのペンで「それっぽく」しただけなので、絵心の向上は無し。■やっぱり千早は正義。■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126
BF1942 FHSW040HotFix2 菊水day2[枢軸]part2
12.7mm機銃が強化されたと言っても、ドッグファイトではまだ枢軸戦闘機に分があります。一方爆撃機は前バージョンと比べ艦船のAAが強化されて、目標に近づけないようです。2回目の桜花射出ですが、もっと早く出ていれば良かったですね。桜花の射程は案外長いようですから。 sm9539582←前
戦場の絆DX 検証 第83弾
ジム頭の180mm砲検証してきました
今回の内容・・・ジム頭の180mm大型砲ダメ検証+マルチダメ(一部のみ)
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
うp主より。180mm砲は拠点弾としてまだまだ有効活用かつ、誘導と弾速でまだまだ使えると思います。
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 85
撮影日:1/23 エネプラ基地 赤毛部隊 昨日と今日の時報戦参加してきました。マッチ成功率は6割くらいでした。他の4割ですが、もしかしたら自分が一般の方と勘違いしてるかもしれません。参加者で当たった方は厳選コミュ掲示板か自分の動画にコメして頂けると有り難いです。ただ、時報戦の完勝圧勝or完敗大敗の動画は没にする予定です… 対戦した方ありがとうございました。次から時報戦の動画を順次投稿していきたいと思います。 隊長機:Rクリス+アレ+アレBR+アレ盾+先読み、2番機:カレン+陸ガン(ジム頭)+ミサラン+100mmマシ+強炸、3番機:モーリン+BD1+UCロンライ+カレキ+対抗心、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
