キーワード MM が含まれる動画 : 35911 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】教授たちも宇宙の彼方でここまで踊れるようになりました
モーション、背景は、VPVP wiki からお借りしました。
自作動画→ mylist/15642373/教授シリーズ→ mylist/17085402
第4回MMD杯予選に参加中→ sm9470083
モデルデータはこちら↓からでダウンロード出来ます。
http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-20.html
ver.3.6.1 (2010年11月11日) PMDバージョン最終版
【少々】チーモン白井が命ノゼンマイを歌ったようです【改良】
前回の改良版です。これで割と似たはずです。*+マイリスト mylist/17166764+*
「うーにゃーぷー」を2人で歌ってみた【0mm(レイミリ)&かふぇおれ】
はぅぅぅっ☆カイト可愛すぎる~!
「にゃんにゃん☆してぇぇぇっ!」(レイミリ)
「ご、ご乱心ですか!?」(一同)
「─…え?なんか、背後に視線を感じr」(かふぇ)
「かふぇくん歌ってー!」(桜雪)
「うpらないと俺がうpるぞ」(Yuu-$)
「!?」(かふぇ)
「さぁっ!かふぇくんっ!いこうか!」(レイミリ)
そんなこんなで、みなさんの協力(?)もあり、愛くるしいかふぇ猫くんを連れ去ってきた。
歌:レイミリ&かふぇおれ
MIX:かふぇおれ
【 レイミリ 】mylist/17175813
【かふぇおれ】mylist/14649040
■本家様■nm6185448
バッハ:インベンション第11番 BWV782【初音ミク】
バッハのインベンション11番です。
絵はピアプロの他ヒャさんhttp://piapro.jp/content/at32tbbzpkb4jnr2よりお借りいたしました
9番に並ぶ重要曲です。初期稿では2番にかなり似ていましたが、
バッハは何度も何度も推敲を重ね、細部に至るまで完璧な作品に仕上げました。
300年近くを経た今でも、下掲書を参照することでその形跡を辿ることが出来ます。
はちゅ~んによりA. ジルバーマンに調律
mp3→http://piapro.jp/content/ok25r8mm7r5ccjwl
インベンションとシンフォニア→mylist/17075382 sm9519134←前 | 次→sm9555750
他のVOCALOID作品→mylist/16911882
【グレグレ杯】マリオカートWii 九州の残念女が実況プレイ part1
第7回グレグレさん主催のグレグレ杯1戦目(&2戦目)に参加することができましたmm
ド緊張&隣の部屋のお母さんと妹がバリバリ起きてたということで口数少なく静かなえりんこに仕上がっております、ご了承くださいw
い、いつもはもっと運転うまいんだからねっ
*レースの合間の待ってる時間チャット見るのに夢中でしゃべらず動画みたいになってます(´゚Д゚`)次回からカットします
次→sm9556676 マイリス→mylist/17403768
他実況→mylist/15487142 ブログ→http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/
【のんびり車載動画】国道191号線の海沿いを走ってみた【山口県】
国道191号線の海沿いを走っています。
角島大橋を目指しましたが、途中で日が沈んでしまったので、日没を微速度撮影してみました。
微速度撮影は動画の最後です。
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)、EOS Kiss X3 + EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【1mm♪】アルバム “1mm♪” クロスフェード 【適当に動画付き】
ichiです。アルバムのクロスフェードです
"1mm♪"CDの委託販売が始まりました!+1mm♪のブログができました。CD→http://bit.ly/9uZHK9 ブログ→http://ameblo.jp/ichi-mili/
ライブ情報や日々のくだらない事まで更新中。
特設HP http://soundf.com/1mm/
動画は適当にアーカイブから引っ張ってきました。
演奏動画 My Way→sm9561426 落葉とワルツを→sm7020896
【1mm♪】オリジナル曲 「My Way」 【生演奏.ver】
どうもichiPと呼ばれているものです。
"1mm♪"CDの委託販売が始まりました!+1mm♪のブログができました。CD→http://bit.ly/9uZHK9 ブログ→http://ameblo.jp/ichi-mili/
ライブ情報や日々のくだらない事まで更新中。Piano&Vo:Milia mylist/3388871
A.Gt&Cho&動画編集:ichi mylist/4321142
Cello;Bumpyうるし mylist/3138483
Violin:ぱやP mylist/6727360
Percussion:手タレP mylist/3319829
mix&マスタリング:Dios/シグナルP mylist/4370404
エンコード 花束P mylist/1982306
アルバムサンプル動画sm9561119
9mm Parabellum Bullet「Termination」演奏してみた
12作目です、グッピーと申します。
アルバムタイトル曲「Termination」に挑戦させていただきましたが、すっごいムズいよこれ!てか今更だけど9mm全部ムズいよコレ!
今回色々と新たな試みを致しておりまして、
・借物のバッカス五弦ベース使用
・録画用の携帯を機種変(画面がワイドになって顔が映る・・イヤン恥ずかしい)
・自分なりに感情表現
してみましたがいかがでしょうか?助言・コメントお願いいたします。
ちなみに卓郎partとカズpartが服装一緒ですが撮った日は別です、まあ細かいことはry
使用機材・投稿動画→mylist/13139228
機械式時計の音 (BWC Swiss unitas6498)
直径47mmのデカ厚時計です。 機械式時計の音 (タカノ プレシジョン スーパー) sm9564727 機械式時計の音 (ROAMER POPULAR) sm9564748 機械式時計の音 (GIVENCHY ETAムーブ) sm9564776 録音機材:ZOOM Q3
【とある姫君の物語 EP:1】<gumi>
あなたの幸せは、なんですか?■8人のボーカロイドをメインにそれぞれがこの世界で送る、ちょっとした日常の幸せを貴方にお届けいたします。今日2月1日から2月9日まで、毎日1話ずつアップさせて頂きます。■ピアプロコラボレーション。総勢21名に及ぶスタッフで制作。★制作指揮:okidki(mylist/17426295)★制作場所piapro:http://piapro.jp/collabo/?id=11870■制作チーム:シナリオ:okidki 挿絵:篠析 ヴォイス:樂 音楽:Kd.46mm【EP:2】<len>→→sm9583650
シルエット / BYEE the ROUND【良音質】
BYEE the ROUND サウンドチャージスティック 初回コンテンツ『シルエット』音源 mp3データ
零~刺青の聲~ 相当ビビりなうp主が頑張って実況プレイ part24
またもや約2ヵ月ぶりのうpとなってしまいますた・・・m(焼)mm(焼)m
しかも録画したのが11月半ばとか・・・
後日これの続き撮りますので、お待ちください!
7/31 大変長らくお待たせしました!!part25うpしましたです!
part23→sm8747913 part25→sm11576167
零~刺青の聲~マイリス→ mylist/12475044 零~紅い蝶~マイリス→ mylist/11211283 その他の動画→ mylist/12469607 ブログ→http://kizildedou.blog53.fc2.com/ (動画の更新状況などを記載しています)
【ベース】BUMP OF CHICKEN / ガラスのブルース【弾いてみた】
こんにちは(・・。)ゞベースを始めてから7ヶ月目に突入した高校生です。2作目は、BUMP OF CHICKENのガラスのブルースを弾いてみました。機材は1作目と同様に、ベースはSquier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプはLine6 LowDown™ Studio 110を使用しています。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。前回と同様に、「にぎりベース」で音の粒もそろっていなく聞き苦しいかとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):才悩人応援歌⇒sm9483628 (4作目):ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):DANNY⇒sm9795219 (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒sm10952691 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
#1 Ling
#1のlingをFullで聴いてみた。良音質のはず。 時雨 mylist/15950771 アジカン mylist/16413285 9mm mylist/16429594 WRONG SCALE mylist/17254614
#2 サスライのR&B
#2のサスライのR&BをFullで聴いてみた。良音質のはず。 時雨 mylist/15950771 アジカン mylist/16413285 9mm mylist/16429594 WRONG SCALE mylist/17254614
#2 侍・斬像・君ワラウ
#2の侍・斬像・君ワラウをFullで聴いてみた。良音質のはず。 時雨 mylist/15950771 アジカン mylist/16413285 9mm mylist/16429594 WRONG SCALE mylist/17254614
4畳大に◆GROWING DRAWING◆描いてみた
実はこれ、卒制なんだ。1800x3600mm大の約300倍速です。◆special thanks:http://hecatoncheir100.web.fc2.com/◆BGM:I am robot and proud,múm◆mylist/12324909◆blog:http://minorityblood.blog.shinobi.jp/【追記】タイトルがアホだったので変えました。
ちょっと前のmf247もよかったよね曲集
1.sick rocks / the telephones 2.Monochrome Butterfly / Planetariumworks 3.サクラ / smiles davis 4.あんたは誰や / ミドリ 5.Subway Killer / Subway Killer 6.Talking Machine / 9mm Parabellum Bullet 7.I BEG YOU / THE BAWDIES 8.クロックワークス / ネジ巻き式 9.LOVEずっきゅん / 相対性理論 10.TK in the 夕景 / 凛として時雨 11.深夜高速 / フラワーカンパニーズ
あたりめ3
1mmでも増えて欲しいの乙女の悩み。
第4回MMD杯参加してます。予選>sm9463372
素晴らしい本家様>sm8512333
あたりめ→sm9529884 あたりめ2→sm9545284 FULL→sm9624737
そういえば、2/7ボーマス11 A-53,54にて
三重の人 otetsuさん cort の3人でサークル参加します。
【とある姫君の物語EP:2】<len>
あなたの幸せは、なんですか?■8人のボーカロイドをメインにそれぞれがこの世界で送る、ちょっとした日常の幸せを貴方にお届けいたします。今日2月1日から2月9日まで、毎日1話ずつアップさせて頂きます。■ピアプロコラボレーション。総勢21名に及ぶスタッフで制作。★制作指揮:okidki(mylist/14458261)★制作場所piapro:http://piapro.jp/collabo/?id=11870制作チーム:シナリオ:KISA 挿絵:nxn ヴォイス:鈴桜 音楽:Kd.46mm【EP:1】<gumi>→→sm9571399【EP:3】<luka>→→sm9592187
【トヨタ】 GRMN FR Hot hatch Concept
高画質バージョンは↓で。
http://gazoo.com/racing/grmn/carlist/cardetail_frhh.asp
エンジン型式 3SZ-VE
排気量 1.5L
最高出力 109ps/r.p.m
最大トルク 14.4kg・m/r.p.m
全長×全幅×全高 3570mm×1695mm×1460mm
ホイールベース 2500mm
乗車定員 4人
駆動方式 FR
トランスミッション 5M/T
【発狂BMS】エピトゥリカの祀【2画面手元付き】
どうも、RAYです。今回はちょっと自分の手元動画をうp
↓うp主スペック↓
本家十段底辺・改造CSコン( ゴム厚3mm固め )
LR2 ライバルID:002627 / Name:RAY
身長162cm・体重44kg
なんとなく手元動画うpしたくなったので・・・、ヘタでごめんなさい
そして骸骨クラスのひ弱そうな腕でごめんなさい
#2 Undercover Suicide
#2のUndercover SuicideをFullで聴いてみた。良音質のはず。 時雨 mylist/15950771 アジカン mylist/16413285 9mm mylist/16429594 WRONG SCALE mylist/17254614 Fullで聴く mylist/18370854
アルカームのGCBカードビルダー その10 (ジオン大尉)
2009年12月29日撮影
スレーブ海岸、模擬演習戦。
前回の直後に気を取り直して、ジオンなんちゃって偽08小隊で出撃。
機体と武器が08適正なだけで、アイナ以外は08関係ないキャラなんで「なんちゃって偽」です。
適正武器縛りで3ガトが使えない為、180mmは止めときました。
隊長はいつものシャルからアイナへ変更。
ついでに格闘全振りのソフィも替えてみたり。
過去の動画mylist/16391845
(再うp)falldown 感情にのめり込んでまで歌ってみた【ψフレイアψ】
何度聴いても泣けます(;ω;)この気持ちを共有しあいたです。。。左端切れてますがうp練習の高音質高画質ver.sm9601310ヘッドホン推薦^^プレミアムなりましたので再うpです前作sm9572339はかなり音割れがやばかったので今回は調整しながら歌わせていただきましたmmなのでサビ部分がちょっと引っ込んだ感じになってしまいました><台詞修正 素敵な本家←P様sm9382083最初聴きながら歌うと涙でる件←マイリストmylist/16741230
機動戦士ガンダムZZ 第四十三話コア3の少女(後編)ダイジェスト
ザクⅢ改:高機動戦闘に対応した装備に換装した機体である。標準型との相違点は頭部、左ショルダーアーマー、バックパック、リアスカート、膝アーマーなどである。また、ビームライフルは長射程・大出力のものを装備する。頭部は口吻部にメガ粒子砲を備えたものに代わり、30mmバルカン砲2門を装備したタイプに換装されている。これにより機体色も相まってザクの意匠に近いものとなっている。左ショルダーアーマー先端にはハイド・ボンブ投下機が装備されている。リアスカートは大型化され、約8倍に増量されたプロペラントタンクを有するバックパックの換装も併せ、機動力の向上と稼働時間の延長を実現した。機動戦士ガンダムZZ 第四十四話エマリー散華 ダイジェスト:sm9596965
【MGO】プライマリ禁止(RPGは例外)フリー部屋でコソコソ実況part5
今回はMM/BASEとSS/CAPです。
本編は 3:03 からです。part5です。islandと申します。
gdgdヘタレ動画ですがご了承ください。
うp主(island)以外へのプレイ批判は辞めてください。
縛り項目:プライマリ禁止(RPGは例外) ロック禁止
キャラ名:handgun-only
MGO mylist ⇒ mylist/17194390 実況プレイ動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
part1(最初) ⇒ sm9422131 part4(前) ⇒ sm9517927 part6(次) ⇒ sm9717898
【中田氏 十九.五発目】 961の侵略者 【打ち切りEND】
残念ながらこの動画は打ち切りルートで、エロ有りでストーリーが続くのはMM2Pの方です。きっと。
こちらの内容は誰でも思いつきそうなものですので、視聴は同時公開のMM2Pの方をオススメします。
なお、エロは0:52あたりに一枚絵として(一応)あるのでセーフです、セーフ。きっとセーフです。
中田氏マイリスト(mylist/13468582)
【とある姫君の物語EP:4】<kaito>
あなたの幸せは、なんですか?■8人のボーカロイドをメインにそれぞれがこの世界で送る、ちょっとした日常の幸せを貴方にお届けいたします。今日2月1日から2月9日まで、毎日1話ずつアップさせて頂きます。■ピアプロコラボレーション。総勢21名に及ぶスタッフで制作。★制作指揮:okidki(mylist/14458261)★制作場所piapro:http://piapro.jp/collabo/?id=11870制作チーム:シナリオ:やさい 挿絵:陽夏琉 ヴォイス:ヒタカ 音楽:Kd.46mm【EP:1】<gumi>→→sm9571399【EP:3】<luka>→→sm9592187【EP:5】<miku>→→sm9611141
【MJC】炉心融解をPV付けて全開アレンジしてみた【MJCアレンジ】
歌ってみたかったけど上手くいかなかったので弾いてみました
今回はPVらしきものも作ってます
前作「千年の独奏歌を出来るだけ普通に歌ってみました」→sm9507203
うた→mylist/14510757弾いた→mylist/13539734作業用→mylist/14071187メール→[email protected]
【オルゴール風】Cold Edge【9mm】
MIDI2作目 今回は9mm Parabellum BulletのCold Edge! 思い切って単純化して音もオルゴールにしたら、思いのほか切ない感じになりました 途中で力尽きたため、盛大に最後ズッコケます・・ 反省orz 使用ソフト:テキスト音楽「サクラ」 その他の公開動画⇒(mylist/12702451) (*2/6追記 タグありがとうございます、ごめんなさい; 次回はもうちょっとヒネりますね!)
