キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【徳島】鳴門スカイラインを走ってみた(nao)
部屋を掃除してたら昔の8mmが出てきたからゆっくりうpしてみ(ry■2002年頃(Uターン防止柵設置前)■鳴門スカイライン
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 60
撮影日:10/23 リボコロ森林 赤毛部隊 前回の動画(ジオン編125:sm8623542)と同じお相手となります。中盤はほぼつるべしかしてない気がする… 作業のような感じでした。 今週末出撃予定ですが、明日発売する某メガネババァゲーに熱中するかもしれません… あのキャラは…パーフェクトじゃないか!ベヨ!! それをモチーフにしたデッキで出撃予定です。多分ジオンになるかと。黒髪ロングにバb綺麗なお姉さんと来たらあのキャラしか居ない!メガネキャラも1人しか… 隊長機:Rクリス+アレックス+アレBR+アレ盾+先読み、2番機:カレン+陸ガン(ジム頭)+ミサラン+100mmマシ+強炸、3番機:モーリン+BD1+UCロンライ+カレキ+対抗心、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録4→mylist/14774145
ノーマルNSR50で井頭モーターパークを走ってみた
フロントフォーク仕様95~フロントフォークトップキャップのみNSR-miniフロントフォークオイルYAMAHA10番 油面 122mmイニシャル 上から4段目リアサス仕様5mmUPの95サス空気圧 F1.6 R1.7ファイナル 14-41直キャブ仕様MJ102SJ38NJ2段目AS-1ラップタイム 36秒330参考程度に
【Time of EVE】を5mmも知らない俺がアフレコしてみた
新人もとい14期ミリしらー、東屋・瓶によるミリしら作品です。 6mm(完):sm8663833 Time of EVEマイリスト:mylist/18631460 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018 イヴの時間ミリしら祭リスト:mylist/19302899
【漂いたくて】ラグーン【歌ってみた】
こんばんは。ナタP様と裏花火様の美しすぎるコラボ・・・
【ラグーン】を歌わせて頂きました。本家様はこちら→sm5994151
動画もお借りしております。ありがとうございます。
女性の低音がございます、出オチです・・・ごめんなさい(・ω・;)残り少ない今年の目標は、リズム感をつけることと安定感です・・!
良かったらお聴きくださいませ・・・mm
今回、MIXをなゆっちさんにお願いしました。ありがとうございます!
【目指せJunker】ノートパソコンを作ろう【第八回】
壊れているパソコン、所謂「JunkPC」を活用して修復し、
格安でノートパソコンを手に入れようという講座的動画です。
当初MM1などのMURAMASAシリーズの予定でしたが、
コンデンサーが手に入らないので、ソフトウェアに変更です。
(ひとまず秋葉原は出来得る限りまわったんですけどねぇ・・・(^^;
OFF会は2009年11月1日(日) 13:00~です。
駐車場も確保しましたので、お車の方も気軽にお越しください。
第七回→sm8112865 番外編→sm8385227
第九回・前編→sm9102288
mylist/12413755
コミュニティ→co113255
【エフェクター】LINE6 MM4 Modulation Modeler (part1/2)【鳴らしてみた】
ネタ切れにつき、とっておきの第二弾はLINE6 MM4 Modulation Modelerです。ビンテージコーラスからロータリードラム、トレモロ、フェイザー、フランジャーなんでもござれ。 CE-1やPhase90といったド定番からUni-VibeやReslie、Dimension-D(SDD-320)までモデリング。作り込めば非常に幅が広がります。コーラス以外の揺れモノが使いたくなったので引っ張り出してきました。前半はトレモロ、フェイザー、ロータリー。後半は【sm8658532】です。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX > HAO RUST BOOSTER-3(歪) > MM4 / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】LINE6 MM4 Modulation Modeler (part2/2)【鳴らしてみた】
ネタ切れにつき、とっておきの第二弾はLINE6 MM4 Modulation Modelerです。ビンテージコーラスからロータリードラム、トレモロ、フェイザー、フランジャーなんでもござれ。 CE-1やPhase90といったド定番からUni-VibeやReslie、Dimension-D(SDD-320)までモデリング。作り込めば非常に幅が広がります。コーラス以外の揺れモノが使いたくなったので引っ張り出してきました。後半はフランジャー、コーラス、ビブラート。前半は【sm8658368】です。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX > HAO RUST BOOSTER-3(歪) > MM4 / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
1280x720 EOS 5D2で撮った磐越道 【制限解除テスト】
ビットレート&解像度の制限が解除されたとの事でテストうp。
未公開映像から磐越道 安田IC付近の車載動画を1280x720 3700kbpsでエンコしてみたよ。
撮影機材:EOS 5D MarkII + Sigma 12-24mm F4.5-5.6(撮影時:16mm)
この動画を撮ったときの日記動画はこちら→sm5916501
テストその2はこちら→sm8661163
1280x720 EOS 5D2で撮った関越道 【制限解除テスト#2】
ビットレート&解像度の制限が解除されたとの事でテストうp。
未公開映像から関越道 渋川IC付近の車載動画を1280x720 約6400kbpsでエンコしてみたよ。榛名山に沈む夕日がとてもきれいです。
撮影機材:EOS 5D MarkII + Sigma 12-24mm F4.5-5.6(撮影時:16mm)
テストその1はこちら→sm8655266
【作業用BGM】 邦ロック詰め合わせ Part8 【192kbps】
パート8です
良すぎて作業妨害になるぐらいの作業用BGMを作ることが目標だったりします
そんなわけでごゆっくりどうぞ
曲名は動画内で確認できるので聞いてのお楽しみということで
01.lego big morl
02.9mm Parabellum Bullet
03.URCHIN FARM
04.ala
05.FoZZtone
06.tacica
07.音速ライン
08.LOST IN TIME
09.Ao
10.UNCHAIN
マイリスト→mylist/16357952
FoZZtoneメドレー→sm8694813
作業用BGMPart7→sm8149335
MAD作ってみた→sm8201213
コミュメンバー募集中→co30765
【エフェクター】色々繋いで音出し(1) - ZAZEN時々9mm【鳴らしてみた】
折角MM4を出して来たので遊んでみました。Whammyでカシオメンサウンド、Phaser+Fuzzで「RIFF MAN」等のアレ、Guyatoneのディレイで9mm@999武道館における「Mr.Suicide」の事故?を再現して遊んでます。 「Honnoji」は常時Whammy踏みっ放しで冒頭フレーズは付点8分ディレイ。動画中ではアナログを使ってますがデジタルの方が良いです。フレーズ間違ってるのは一年前に指摘して欲しかったな。正しくは→[sm12506546]。「RIFF MAN」のアレは多段フェイザーの前に歪みで凡そそれっぽく。本来はLINE6 DM4のAP7モデリングを使用する所なのですが持っておりません。 「Mr.Suicide」の事故?ディレイは、ショート設定にしてフィードバックを上げてやれば良いです。【mylist/14908518】
[歌ってみた] 化物語OP 'staple stable' 1コーラスだけ by われ
初投稿です,,,(・m・)音があまりよくないですが、聞いてくださった方ありがとうございますっ EDも歌ってみた→sm8673986よかったらこちらもどうぞmm われのマイリスト→mylist/15691773
【Time of EVE】を6mmも知らない俺がアフレコしてみた(完)
新人もとい14期ミリしらーの東屋・瓶によるミリしら処女作品、遂に最終回です。ここまで見て頂いた方、有難うございます。 Time of EVEマイリスト:mylist/19302899 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018 イヴの時間ミリしら祭リスト:mylist/13256682
9mm Parabellum Bullet The World ワルツアレンジver.
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTubeから転載です。9mm Parabellum BulletのThe Worldを、ノリでクラシック・ワルツ風にピアノアレンジしてみました!コード進行も結構いじりました。ちなみにイントロ&アウトロは椎名林檎の『ポルターガイスト』という曲をそのままパクってます^^;未熟なアレンジかもしれませんが楽しんでいただけたら幸いです。。ちなみにThe Worldは原曲耳コピ版もあるのでそちらと聴き比べてもらっても面白いかなと思います。今までピアノで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
9mm Parabllum Bullet Supernova(Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTubeから転載です。今回は9mm Parabllum BulletのSupernovaをピアノで耳コピしてみました。始まりは滝さんのピアノver.・・・ぽい何かです(汗)そこから原曲アレンジになってます。ちょこちょこミスってますがご了承ください。。とにかくものすごい体力勝負でしたが、楽しんでいただけたら嬉しいです!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
【初音ミクオリジナル】 Starlight ID. 【Project DIVA Arcade投稿作品】
お初音にお目にかかります!MMじぇみにであります。普段は鏡音リンでボカロオリジナルを制作、投稿していますが、この企画に参加するということでミクオリジナル曲を制作しました!正直3分という制限が最大の壁でしたね、あとは風邪…治してもまた貰ってきての繰り返し…まあそれは置いといて、ごゆっくりどうぞ~♪ (MMじぇみにの他のボカロ作品> mylist/12526376 )
宮ケ瀬 単走
カメラマウントを改良した&タイヤを換えたので近場の減速帯が激しい道でテストしてきました
ついでにMediacoderを使ってCUDAエンコードもテスト
変換時間が20分→2分へ
タイヤは3mmあまりんぐ
合唱 魔法騎士レイアース 『ゆずれない願い』
アニメ「魔法騎士レイアース」のOP「ゆずれない願い」の合唱ver.です。少しでも楽しんでいただければ幸いです。
画像はただのイメージです。ヘッドホン、音量大きめ推奨。
【使用動画一覧(敬称略)】
ピコsm2092987 コゲ犬sm8459423 青っ羽sm2632268 銀あんsm3789512
ムスメ。sm4010535 うーたん。sm5116093 翠sm5064351 みゅnm7342538
動画はこちらからお借りしましたsm5679353 多謝mm
◆Special thanks ℃ielさん→mylist/1007171
◆動画作成(アバターワーク)黒衣さん→mylist/9650965
◆過去作製動画→mylist/4467984
車載動画 HDテスト2 【1280×720】
高画質の限界に挑戦・・・したつもり。
カメラ SANYO HD1000+ワイコン(ROWA RW-W-37 0.4倍 37mm)
車両 CBR1100XX
編集ソフト ウインドウズムービーメーカー+ニコエンコ
解像度 1280×720 (16:9)
ビットレート 6332kbps (映像6202kbps 音声130kbps)
サイズ 94.4MB
フレームレート29.97fps
車載動画マイリストmylist/15301600
[歌ってみた] 化物語ED '君の知らない物語' 1コーラスだけ by われ
二回目の投稿ー最近化物語の曲しか聞いてません^^;難しい曲ですが、やっぱ歌わずにはいられないすてきな曲。聞いてくださった方にまたまた感謝です OPもあります→sm8663900 よろしければぜひmm われのマイリスト→mylist/15691773
はちゅねミクベースで「恋色病棟」弾いてみた
はちゅねミクベースでosterさんの素敵な曲「恋色病棟」を弾かせて頂きました。sm7361534osterさんの曲はベースがご機嫌な曲が多くて最高ですね。ネギ(ネック)振りながら弾きたかったんですが余裕がありませんでしたw音は一部別撮りです。ネックのセンターがズレてるのは仕様です。幅広ネックに17mmピッチのブリッジなんで下にずらしてブリッジ付けてます。ブログhttp://jakoh.seesaa.net/マイリスト mylist/14504015
[車載動画] 十和田湖〜奥入瀬渓流にいってみた。
秋の奥入瀬に行ってきました。本格的な車載動画ははじめてだったはずなんですけど…使用機材 SANYO DMX-WH1 OLYMPUS PEN E-P1;M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 (HAKUBA サーキュラーPLフィルター 40.5mm) 静止画はJPEGファイルです。あ、あと、途中で音量注意かもです。
ひっそり実況プレイ~バイオハザード4~その38
新アカでうp!!
とはいえ何も実況スタイルかわりませんw
これからもよろしくおねがいしますmm
前→sm8554289
次→sm8711858
ブログ→http://hissoriplay.blog114.fc2.com/
バイオハザード4→mylist/15546331
実況part1リンク→mylist/15359889
【アフレコ】 サ行がまともに言えないMGOプレイ 2nd-4
ビットレート解像度制限なくなったので画質テストを兼ねてのうp
S端子じゃこれが限界かも・・・・ SV,MM,TSNE
前→sm8519511 マイリス→mylist/10018581
晒しは晒しスレで十分です。晒しコメはユーザーごとNGしますね^q^
【フルHD】横浜駅前【5DMK2】
テスト
Canon EOS 5D Mark II
+
sigma 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
だった気がする。
【東方】最終鬼畜妹フランドール・S【[TEST]さんVer.】
主が聴いた初めての東方は[TEST]さん【mylist/2779693】が弾いていたフランドールだったので今回はそれのコピーをw
ってアレンジが鬼畜過ぎるw最終鬼畜神テスト・Sanですね、わかr
挑戦したはいいものの、もたりまくりです。サーセン。まいりすと【mylist/14946453】
注:[TEST]アングルの採用および使用により一部、演奏が実際よりじょうずに見えちゃったりするかもしれませんが、気のせいです。目を覚ましてください。
【追記】コメントありがとうございます!!!オケは【sm1849248】こちらの原曲様を使用しております。それとtab譜ですが、アレンジ部分はたしか[TEST]さんのブログにあったと思います。ぜひ確認してみてください。後日、主の連絡先を載せておきますので何かあればご連絡くださいmm
青森市内 09/11/03 11:40
16:9動画のテストうp用。撮影:E-P1+MZD14-42mm 昼になったら出かけられると思ってたのにこれじゃ自重orz
【中学星】を1mmも知らない俺がアフレコ・・・できてないよねぇ
14期ミリしらー、東屋・瓶がテンションを上げて頑張ったが、駄目だった。ミリしらスレッドにやってくれという要望があったのでやってみた。 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018 ビンラジオマイリスト:mylist/14456579
沈む月と昇る冬の星座
TOKINA FISHEYE ZOOM 10-17mm 16mm F4.2 NIKON D700 ISO3200 9secx1120frame NRoff BGM : http://nocturne.vis.ne.jp/
9mm Parabellum Bullet Black Market Blues (Piano Cover)
(*7/8ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。今回は9mm のBlack Market Bluesに挑戦してみました!…とは言っても実はYouTubeの方にはかなり前からあって、ただあまり出来に自信がなかったのでこっちにはあげてなかったんですが、こっちにもあげて欲しいというありがたいご要望を頂いたのと、あと9mmのBEST IMPACT OF LIFE受賞を勝手に祝ってあげさせて頂きました!サビの部分は若干ベースラインいじってしまってます。ミスも結構多いです…(汗)でも原曲の熱狂的な雰囲気とラテンのリズム感が出せてればいいなと思います。楽しんでいただけたら嬉しいです~ 今までのピアノカバー・ブログ→mylist/15579350 こんなのも作ってみたのでよろしければどうぞ^^『Revolutionary(Piano Cover)』→mylist/19846048
