キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【138mm】ぬーちゃん描いてみた【根木野斗炉】
根木野氏のキャラクターを138mmが描いたものです。かわいいです←
ズボンがうまくいかなかったああ…。アドバイスあればください!!
できた画像はピクシブにうpしてあります。138mmで検索してみてください。
作ったものリスト:mylist/15234886
138mmはHNを[魔女]に変えました。
陸上自衛隊第10師団創立祭 訓練展示その1
ヘリ・バイク・装甲車の強行偵察と懸垂降下まで。その2.155mm榴弾砲 sm8496471 その3.戦車登場~終了まで sm8513477
陸上自衛隊第10師団創立祭 訓練展示その2
155mm榴弾砲の発砲シーン。その1.ヘリ・バイク・装甲車の強行偵察と懸垂降下 sm8495441その3.戦車登場~終了まで sm8513477
9mmのカバーでライブ出てみた2 in Zepp大阪
OSM HIGH SCHOOL MUSIC CAMPの決勝に9mmのコピーで参加させていただきました。そして「観客動員賞」という最も優れた賞をいただきました。この賞を取れたのも皆さんのおかげです!ありがとうございました!
GUSSAN(?)でMGO 番外編 ①
どうも/HOLY-K-NIGHT/です。
今回は宣伝動画です。
この部屋は突撃厨のお部屋として「MESHIUMA^q^」クランの「Lapis.Lazuli」がたまに建ててます。
サーバー:人数の多いところで不確定
部屋名前:TDM
レベル制限:18±1 or 19±1
武器制限:サポートとSR系とナイフがありません
使用MAP:UU,MM,CC
立ち回りでの裏どり等は禁止で、純粋に前vs前の撃ち合いを楽しみつつ技術の向上を目的とした部屋です。
興味がある方はぜひいらしてください。
後半動画⇒sm8500230
マイリスト⇒mylist/12255472
追記:もうやめて、うp主のHPはもう0よー!
B'zの【恋心】を弾いてみた
ども^^ヘタレですv久しぶりに時間が出来たので以前から練習していた曲を・・・。いつもの様に弾けていませんが観てやってください。
ちょっとした仕掛けもあるのでそちらも楽しんで(?)頂けたら嬉しいですw
前回もTakさんのコメントありがとうございますmm
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
使用機材についてのコメントを頂きましたのでmixiにて晒してます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17279349
5Dmrk2 テスト3
動画が撮れるなら ためしに撮影してみた レンズ コシナ ウルトロン 40mm f2.0 SLⅡAspherical ニコン
カマキリのファイティングポーズ
玄関を出たらいきなりカマキリがファイティングポーズを取られました。
悔しかったので高画質で撮影してやりました。
カメラ:Canon EOS 5D Mark II
レンズ:Canon EF 100mmマクロ F1.8 II
[Civ4 Bts]アニマルソルジャー 01[Mod]
Civ4を可愛い指導者で遊んじゃうぜ!というファンシーな動画です。 こんな動画にコメが付くのか自信無いので、1ヶ月で50コメいかなかったら打ち切りにして、なるべく偉人プールを汚さずに済めばと思っています。 DxRecで録画してムービーメーカー(以下MM)で編集していますが、MMはいつデレ期に入るのでしょうorz ■10/18 あっさり目標コメ達成とか、嬉しいです!!暖かいコメントありがとうございます。ムービーメーカーと格闘してますので、期待せずにお待ちください。 ■次>sm8583172 マイリスト>mylist/15255699
みなぎるののワさん[3D]
●いまさらながら、みなぎってきましてみました。おなじみすぎる超中毒性のあるこの曲です。●本家→みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5) sm1728363 by しましまP●音素材→nc2003●ののワさん版→ sm4760198 by さいP●画像参考→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1729440●ののワさん版のクレイアニメ版→ sm4769301 by ねんどP●ののワさん版のAA版→ nm6645081 by MaraigueP●『右下狙い』という訳ではありませんが、今回も水道水飲みながらがんばりました。●アイマスを1mmも知らない私がののワさんを気に入ったようです。まことに勝手ながら『ののワさんはオレの娘』とさせていただきます。●作品リスト mylist/13756660●ポリゴンデータ:nh0597.zip●追記:3ds用裸眼立体視avi ktkr!!→ http://bit.ly/pNbopj
陸上自衛隊第10師団創立祭 訓練展示その3
戦車が駆け込んで決着。コレで終わりです。その1.ヘリ・バイク・装甲車の強行偵察と懸垂降下 sm8495441その2.155mm榴弾砲 sm8496471
【Time of EVE】を2mmも知らない俺がアフレコしてみた
新人ミリしらーの東屋・瓶です。途中でハプニングが起こって混乱し、戯言をほざいていますが、まあ気にしないで下さい。うわ、何か比率おかしいし、ショックやわ~。 3mm:sm8572785 Time of EVEマイリスト:mylist/19302899 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018 イヴの時間ミリしら祭リスト:mylist/13256682
Might&Magic8 実況プレイ動画#2 -自重しない旅立ち-
一皮どころか、化けの皮が思いっきり剥がれたように超アバウト(遠い目)
今回からは肩の力を張らずにゆったりいく事にしました。多少噛んでるのは、この際見逃してやって下さい…… orz
そんなわけでラシュアさんの冒険譚その2です。初期の仲間集めとダガーワンド島のクエストを一部。
前の動画>sm8392183 次の動画>sm8638231
まいりすと>mylist/15016301 MM7まいりすと>mylist/10642922
更新情報・プロフその他>http://shanvelta.halfmoon.jp/Atrieaizawa/
■エンコード自体にかかる時間は、AviUtiのニコニコ高画質モードで1H45min程度。(動画512kbps/音声128kbps)
しかしその前に編集入れるのと、最近作業時間そのものが取り難いもので……
M18ヘルキャット
youtubeより転載。
第二次大戦時の米軍の対戦車自走砲。
76.2mmの攻撃力と履帯で80km/hの高速性能を兼ね備える一方で、
防御力は近距離で放たれた機関砲にも貫通されるほど貧弱である。
その上、砲塔は砲手が剥き出しのオープンカー仕様。
だがそれがいい。
世の中には機動性を捨てて、攻撃力と防御力を選んだ軍用機があるのだから…
マイリス mylist/11869029
【MUGENキャラ作成】 みょメガ実戦データ収集(Ver.UP終了のお知らせ)
よろしければDLしてみてください。→http://muvluv-alternative.game-server.cc/peercast.html★HP…→http://www.geocities.jp/t_cat_rucky/☆GOKI更新中☆sm8546449 ★みょメガ誕生の物語 → nm4669622 BGM;YNG-MK様より ありがとうございましたmm H26/07/20更新 http://www1.axfc.net/u/3280316.zip
プリキュア グッコレ キュアブルーム 奇跡の発売販促動画
正直企画倒れになるんじゃないかと心配していましたが、発表されましたね。たとえ高くてもサイズがでかくても(200mm)可動が微妙でも、やっぱり嬉しいキュアブルーム立体化!色が地味なのが不満ですが、とりあえず出来が良好でよかった!はやくほしいけど発売は来年の4月……!フィギュアーツを楽しみつつ、じっくり発売を待ちましょう!フィギュアーツプリキュア5と他グッコレプリキュアもどうぞよろしく!ド下手販促動画集mylist/14458450 フィギュアーツ・限定ルージュミント・単体:http://shop.toei-anim.co.jp/products/list.php?series_id=87 DX:http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000003743/ オールスターズへの道:nm8345422
GUSSANでMGO 番外編 ③
どうもぐっさんあっとほーむの/HOLY-K-NIGHT/です。
動画内で「スキルつけたやつ見たい」とのコメがあったのでつけた状態で撮ってみました。
いたって普通ですけどね・・・
M4使ってからが本番ってことで・・・
一応もう一回部屋の詳細を書いときます。
この部屋は突撃厨のお部屋として「MESHIUMA^q^」クランの「Lapis.Lazuli」がたまに建ててます。
サーバー:人数の多いところで不確定
部屋名前:TDM
レベル制限:18±1 or 19±1
武器制限:サポートとSR系とナイフがありません
使用MAP:UU,MM,CC
ちなみにクラン戻りました。これでタイトルに(?)をつける手間もはb(ry
BGMはACシリーズからもらいますた。
マイリスト⇒mylist/12255472
スキルあり後編⇒sm8554470
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす全国その252
【母艦…それは君が見た光♪】黒海■アムロもりもり回復デッキ。たぶんうp主のデッキの中では一、二を争う高デッキパワー。アムロ反則すぎる■お相手は、最近良くマッチングする方、メガト・ラスガルマのBD2×2からこのデッキに変わったのね…■母艦の取り合いがデフォルトな現在、このデッキだとジャベガンが空気になりやすいのがなぁ…パン屋さんにしようかな■隊長:先読みアムロ+アレックス+専用BR+専用盾+オプアマ、二番:ボルク+ジャベガン+サブマシ+スパシー+タクリロ、三番:オービル+ジムWD+レルキャ+100mm+伏兵■哀戦士じゃないしメガトが出てこなかったのは何故なのだろうか?
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 58
撮影日:10/15 リボー・コロニー市街エリア 同一カード禁止戦 赤毛部隊 リボコロ市街ならクリスINアレックスで出撃しなければ。という事で出撃してきました。中盤敵母艦を意識しすぎて時間を割きすぎました… うちのモーリンは適正装備BD3より対抗心BD1の方が活躍してくれてるような気がします。対抗心があるかないかでこうも違うのか… 隊長機:Rクリス+アレックス+アレBR+アレ盾+先読み、2番機:カレン+陸ガン(ジム頭)+ミサラン+100mmマシ+強炸、3番機:モーリン+BD1+UCロンライ+カレキ+対抗心、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409、4→mylist/14774145
MGO 中級者のためのAR講座④
エイム練習方法・MM立ち回り解説。すこしでもみなさんの為になれれば幸いです。
前→sm7717030 後→sm10144170 マイリストmylist/12098521
メタルサーガ 鋼の季節【OP】
DSのゲーム「メタルサーガ 鋼の季節」のオープニングと少し。
DSのゲームなのとバグだらけってこともあってかプレイ動画ないのでやってみようかと思いました
(でもいきなりは恥ずかしいのでオープニング部分だけあげてみるチキン野郎)
安物のwebカメラなのと初期型のDSなため非常に見辛いですがご了承ください。
プレイ動画始めました→sm8585261 マイリスト→mylist/15396279
9mm Parabellum Bullet「The World」演奏してみた
脱線しつつ九度目まして、グッピーでございます。
今回は個人的に大好きな「The World」に挑戦いたしましたが、例によって例の如くまたまた大苦戦・・・。
今までの挑戦の中でも1、2を争う難しさでした。
こんな動画ですが最後までご覧頂ければ幸いです。
投稿動画→mylist/13139228
【追記】仰るとおり一番のサビ後のカッティング、担当パート間違ってますね・・・・・。
うわーごめんなさいごめんなさい、てっきり滝パートだと勘違いしてました!
ご指摘ありがとうございます!
【神曲】PORT TOWNを全開アレンジしてみた【F-ZERO】
F-ZEROの神曲PORT TOWNを勝手にアレンジしたものです。うた→mylist/14510757弾いた→mylist/13539734作業用→mylist/14071187
【Time of EVE】を3mmも知らない俺がアフレコしてみた
新人ミリしらーの東屋・瓶です。1流目指して頑張るぞー。というか、噛みすぎ。 4mm:sm8627486 Time of EVEマイリスト:mylist/19302899 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018 イヴの時間ミリしら祭リスト:mylist/13256682
夫婦滝
7秒で癒せ!俺ワリ風
兵庫県天滝道中
カメラ:Panasonic デジタル一眼カメラLUMIX GH1 レンズ:Panasonic LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH. H-F007014
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その253
【原案:please!、アレンジ:うp主】エネプラ■ちょっと前にPleaseさんの新デッキのボツ案をお借りしてうp主風にアレンジしたデッキ。とりあえずどの辺がうp主が考えたか(ry■本当はPR4号機とジム頭で組みたかった。どっちも持ってなかったうp主に隙は無かったw■お相手は…直前に少将戦線で負けた人!准将に落ちてもマッチングするとは、リベンジで燃えてます■隊長:ルース+ガンダムAR+ガンビー+ガン盾+簡易メンテ、二番:カレン+陸ガン+100mm+ミサラン+対空砲弾、三番:ハロ+BD3+ロンライ+ST盾+マニュアル■高性能マスコットロボ…これ作ったアムロとか天才すぎだw踊る緑の死神!
色彩のMM 第9回
ポッと出のラジオパーソナリティの 色彩 です。毎週 第二を除く日曜日の深夜に収録しています。なんとなくノリで始めてしまったこのラジオ。どうせやるからにはデッカクいきます!フリーダムという名の無限の可能性!やりたい放題のインフィニティ!いつもそこには ミッドナイトマンデー。今回は、色彩オフィシャルサイトに投稿していただいた、色彩への質問に答える回、となっております。よろぴょん。なお、オフィシャルはこちらhttp://jagariko.dip.jp/sikisai/mein/op:藍風
