キーワード MM が含まれる動画 : 35916 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遊び人3人と行く!いばらのみちドラクエ3 HD-2D【Part2】
ドラクエ3リメイクで遊び人3人を連れて、いばらのみちを攻略します。
前回にタコってきたカンダタくんをタコってプラスアルファ。
寒さが厳しさを増してきました。みなさまご自愛くださいmm
ーーー
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX
© SUGIYAMA KOBO
℗ SUGIYAMA KOBO
ーーー
【Citadel】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
Citadel
対戦のBGM
真夜中の進軍。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【ARCHIVES(Remix)】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
ARCHIVES(Remix)
対戦のBGM
一生懸命敵を探す。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【WoT:FV215b (183)】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2187 byアラモンド【World of Tanks | アルティメット紅茶砲 | ワンパンマン】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
24日にワンパンマンって事は・・・25日はもうおわかりですね?
■プレイヤー:Typhoon_revive
■搭乗戦車:FV215b (183)(イギリスのTier10駆逐戦車)
■拡張パーツ:不明
■マップ:レッドシャイア
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/usgd644Tcww
前→sm45753508 次→sm45763900
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、エコーさん、らっさーさん、SeeDsquallさん、mitsuboshi03さん、YMT-05さん、久遠経人さん、唐物ゴブさん、ガヴリヱルさん、DDMさん、えびまよさん、うんにさん、大田さん、えっしゃ~さん、このみ(兄)さん、まごしろうさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
年末のご挨拶【ひとこと日記】#9
今年もありがとうございましたmm
Twitter →https://twitter.com/Shima_Games_
今回は、高容量ビタミンCが腫瘍にどう作用するのかについて、数十年分の研究をまとめた巨大な解析です。動画内でも、点滴レベルまで濃度を引き上げた時に見えてくる“本当の薬理作用”について詳しく説明されている
元の動画 → https://x.com/i/status/1999324633481568439
新しい総説では、150本を超える研究を分析し、ビタミンCが20〜30mMという薬理的濃度に到達した瞬間、癌細胞だけを狙う治療のようにふるまうという点が示されています。
過去の臨床試験では“量が足りていなかった”為、真の効果を見落としていたとも指摘されました。
動画内で紹介されたメカニズムは四つ。
まず、癌細胞の周囲に大量の過酸化水素を発生させるプロオキシダント作用です。
正常細胞は守られ、鉄分の多い癌細胞だけがダメージを受けることが確認されています。
医師たちは、癌細胞がビタミンCを“取り込みすぎる体質”と、“抗酸化力の弱さ”が重なることで、より壊れやすくなると説明していました。
二つ目は、エピジェネティックな再プログラム効果です。
TET酵素が活性化し、異常なメチル化がほどけ、抑え込まれていた腫瘍抑制遺伝子が再び働き始めるケースが示されています。
三つ目は、発癌性シグナルの遮断。
KRASやBRAF変異のある腫瘍が特に高感受性で、代謝が崩れ、急激に縮小する例が動画内でも取り上げられていました。
腫瘍が血管新生を促すスイッチHIF-1αも弱まり、転移や低酸素サバイバルのプログラムが止まると説明されています。
そして四つ目は、免疫の強化です。
CD4+/CD8+T細胞、ナチュラルキラー細胞、γδT細胞が活性化し、IL-12やグランザイムBが増えることで、腫瘍への圧力が一気に高まるという報告です。
免疫チェックポイント阻害薬との併用で反応率が上がるデータも示されました。
人を対象にした試験でも、膵臓がんの縮小、膠芽腫での生存改善、肺癌での反応率上昇、化学療法の副作用軽減など、多くの結果が積み重なっています。
有効量は75〜100gの静脈投与、体重1kgあたり1g以上を週2〜3回というレベルで、ここまで到達して初めて“癌細胞を狙い撃ちする濃度”になると説明されました。
動画内の専門家たちは、心筋炎や慢性疲労に対するビタミンDの臨床データを紹介した流れから、ビタミンCも同じく“量が鍵になる”と語っていました。
体内での濃度が十分に高まると、腫瘍の代謝・遺伝子制御・免疫・シグナル伝達が同時に押し下げられるという説明です。
数十年分の研究が積み重なり、癌医療におけるビタミンCの位置づけが大きく変わりつつある、という内容でした。 1212
https://x.com/w2skwn3
トッポ
医師
【STREETS(Remix)】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
STREETS(Remix)
対戦のBGM
攻撃されている!そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【FRIGATE(Remix)】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
FRIGATE(Remix)
対戦のBGM
突然出て来る敵に焦る。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【ミリシタ】Kosmos, Cosmos【MM】
モンケイです
ミリシタプレイ動画380回目の投稿。
ミリシタプレイ動画
mylist/59475475
ミリシタ6MIX
mylist/59475479
ミリシタMillion MIX
mylist/59481406
youtube
https://youtu.be/K_h_f2Yftyk
twitter@parugento
【FACILITY(ACTION)(Remix)】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
FACILITY(ACTION)(Remix)
対戦のBGM
少し切なさを感じるメロディー。大きな運命を背負っているような曲。
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【ARCHIVES】軍用書庫BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
ARCHIVES
軍用書庫のBGM
忙しなく動き回る。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
おさんぽつのせ~探鳥~
おバイクできなくなったので小川原湖で探鳥してきました
雨が辛かったです
撮影機材
α7RV
(FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS)
使用ソフト
A.I.ボイス
紡乃世詞音
使用させていただいた素材
立ち絵
戌田ハチさま im11291433
BGM
しゃろうさま
「2:23 AM」
その他
ニコニコモンズ
【X4: Foundations】500mm 四連装重高射砲の紹介【Mod】
シリウス造船(プレイヤー派閥)の新製品: AK-500-4 500mm 四連装重高射砲
を紹介する動画です。Mk.270 対艦MLRSに続いてまた武装紹介ですね。
名称はロシアの水上艦用対空砲のようなものにしています。
例によってバニラのフラックでは物足りないため作りました。
モデルそのものは2時間半もあればできる程度のもので、ゲームに実装するのを合わせても4時間ちょいといったとこでしょうか。
おまけが動画時間の半分弱を占めていますが気にしない。
====
(読まなくていいよ)
私にとっては自分でデザインした船をゲーム内で再現できる唯一の環境がX4なのでとてもありがたいです。
船のデザインができるゲームはいくつか遊んだことがありますが、限られたブロック形状を組み合わせて作るのは私には厳しいので任意のメッシュをそのまま使える、要するにゲーム内の機能で作るのではなくModとして実装するほうが楽なんですよね。AvorionもEmpyrionも結局建築センスが終わっていてフェードアウトしていきました。建築……Minecraftに至っては豆腐どころか穴倉生活ですからね。
何でここまで建築センスがないのか悲しくなります。
絵もまともに描けないです。でもモデリングはある程度できるのは割と謎。
そんな感じでアイコン画像に使っている生き物は自作だったりします。
(未完成ですが)
【SILO(Remix)】サイロ爆破時BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
SILO(Remix)
サイロを爆破する時のBGM
タイムリミットが迫っている。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【WoT】戦車と女の子と小動物。(ゆっくり実況) #22
どうも。爬虫類です。
今年も残り数日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回も比較的早めに投稿できてよかったです(それでも2か月かかってますが……)。
今回の戦車はアメリカTier7重戦車「T29」。巨大な砲塔の装甲がとにかく厚い、Tシリーズの重戦車。
同格随一の防御力を誇り、優秀な俯角を生かしてハルダウンを徹底すれば、Tier7としては無類のタフネスを発揮できたり。
攻撃力は精度・DPMに優れた90mmと、貫通力・ダメージに優れた105mm。好きなのを 選んでね。
足回りもエンジン出力に恵まれ、実用的な速力を発揮できるというので、総論として走・攻・守の3拍子がそろった重戦車。
弱点としては砲塔の防御が絶対ではないのと車体の薄さ、低いHPと言ったところ。
というわけで、略して「とと物(ぶつ)。」以後お見知りおきくださいますようお願いいたします!
訴訟だけは勘弁してください(超早口)
前回(第21話)
【sm45518531】
次回(年度末ごろ)
【12/24追記】
カノープス様、カプリコン様、ヘチマ味様、唐物ゴブ様、ひがのりお様、yoyokkun様、J_B_様
蛸の人様
広告ありがとうございました!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:UDES 03】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2186 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
アラモソ「90㎜砲運用も強いらしいから・・・ヨロシクね!」
弟モンド「・・・。」
■プレイヤー:_STB_1_White_Lotus_[TPG]
■搭乗戦車:UDES 03(スウェーデンのTier8駆逐戦車)
■拡張パーツ:、装填棒、ターボチャージャー、消音排気システム
■マップ:ウエストフィールド
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/itw9t_kPKPs
前→sm45749843 次→sm45760257
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
エコーさん、カノープスさん、二式内火艇さん、YMT-05さん、ジジさん、isukeさん、DDMさん、ガヴリヱルさん、大田さん、えっしゃ~さん、唐物ゴブさん、このみ(兄)さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
探鳥始めてみました。10月~11月写真スライドショー!
今回で探鳥始めてみました。シリーズは完結です。
が、次回からは探鳥続けてますみたいなシリーズになると思います。(タイトルは未定)
スライドショーよりかは映像メインの動画にしたいという気持ちがあったり、なかったり。
【撮影機材】
Nikon Z8
Nikon NIKKOR Z 180-600mm f5.6-6.3 VR
A.I.VOICE2 結月ゆかり、A.I.VOICE 結月ゆかり囁を使用しています。
※野生動物の観察、撮影する際は適切な距離感を心掛けましょう。
【SILO】サイロBGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
SILO
サイロのBGM
巨大で迫力のある動力源を見た。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【RimWorld】過酷な世界で百合村を作る話 その12 (ゆっくり実況)
チャンネルアイコンのアイリスは旧アイリス(Ratopia)をもとに書いてるから今とはちょっと違うところがある
YouTubeのほう
https://youtu.be/_-Mm1EP92gg
Xで報告やたまに何かしゃべるのでぜひ!
https://x.com/iriolive
【使用楽曲】
https://dova-s.jp/
【World of Tanks】久し振りの戦車ゲームで暴れるぞ!!
どうも皆さんこんにちは、さといもと申します!
今回は久し振りのWOTでソ連のKV-2で戦ってみました!(まだまだ下手くそですが御愛嬌を...)
動画内で説明し忘れていましたが主砲の口径は152mmです!
ーお借りした素材ですー
・立ち絵
うさ義式 れいまり
きつね式 れいまり
・効果音/BGM
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/ しゃろう/サンタは中央線でやってくる
https://commons.nicovideo.jp/material/nc231866
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
・素材
VideoAC https://video-ac.com/
※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
↓東方Projectの二次創作ガイドライン↓
https://touhou-project.news/guideline/
【WoT:Fantôme】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2185 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | ホリデー作戦2026】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
ホリデー作戦で配布される車両は、基本ションボリ性能と聞くが・・・どうだ?(; ・`д・´)
■プレイヤー:Totemo_Yowai_mayo[LUV_]
■搭乗戦車:Fantôme(フランスのTier9中戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、砲垂直安定装置、射撃精度強化システム
■マップ:ジークフリート線
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/RQEIIKeElBM
前→sm45745709 次→sm45753508
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、ガヴリヱルさん、らっさーさん、えっしゃ~さん、tsonさん、misoさん、YMT-05さん、大田さん、手動販売さん、唐物ゴブさん、久遠経人さん、yoyokkunさん、DDMさん、mitsuboshi03さん、hiroroさん、このみ(兄)さん、エコーさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【ゆづきず★Fallout4】深緑の檻【MODs+300】
sm45571213 ←前回 次回→
沢山のコメント、いいねありがとうございます。
動画作成のモチベーションに繋がります!
因みに投稿主はfallout4AE版は購入していません!
fallout4Ver.:「1.10.984.0」
X【旧Twitter】------→ https://x.com/tachibana202409
-----------輝きの海のMOD-------------------
・South of the Sea - Atom's Storm【ロケーション追加】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/63152
-------------------------------------------
-----------今回使用した武器MOD-------------
・12.7mm SMG - Fallout New Vegas【サブマシンガン】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/96444
・Archimedes-II【衛星レーザー砲】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/35598
-------------------------------------------
-----------クリーチャー追加----------------
・Forced Evolution - Super Mutant Addons【新種のスパミュ追加】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/79308
・DC and West Coast Supermutants【ナイトキンなど追加】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/49680
-------------------------------------------
-----------動画作成で使用した素材----------
立ち絵 :【blueberry様】
https://www.pixiv.net/users/156603/artworks
紲星あかり(イラストや風):【まぺん様】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9049488
-------------------------------------------
【CONTROL(Remix)】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
CONTROL(Remix)
対戦のBGM
早く行かなければ。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【STATUE(Remix)】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
STATUE(Remix)
対戦のBGM
見えなかった敵がやって来た。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【BUNKER1(Remix)】地下基地脱出BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
BUNKER1(Remix)
地下基地から脱出する時のBGM
迫りくる危機から逃れるといった感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
●MM room● 【メリークリスマス!幼少期の環境で価値観が変わる?】
YOUTUBE で活動中のMaki と Masa の MM room の特別版を開設!
マキとマサ、お調子者・2人組の私生活から旅の限定動画までバラエティにとんだ番組チャンネルです。
子供の時のイベント事は、大事?
幼少期の環境で大人になってからの価値観が変わるのか?
大人になってからの価値観を変える方法を話してくれるよ!
YOUTUBEチャンネルでは見せれなかった真実が今明かされる!!
【無料版】●MM room● 【メリークリスマス!幼少期の環境で価値観が変わる?】
YOUTUBE で活動中のMaki と Masa の MM room の特別版を開設!
マキとマサ、お調子者・2人組の私生活から旅の限定動画までバラエティにとんだ番組チャンネルです。
子供の時のイベント事は、大事?
幼少期の環境で大人になってからの価値観が変わるのか?
大人になってからの価値観を変える方法を話してくれるよ!
YOUTUBEチャンネルでも公開中のこの動画の本編が気になった方は有料動画もぜひチェックしてみてください!
メリケン向かい飛車【戦法PLUS ULTRA!!】
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmpRkqv5MM8ynPL0PNxlnoA
Twitter
https://twitter.com/DouKeinari
【WoT:SU-100M1】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2184 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
HP+50されたくらいじゃあ・・・いやーキツイっス
■プレイヤー:hasimotomitumi
■搭乗戦車:SU-100M1(ソ連のTier7駆逐戦車)
■拡張パーツ:不明
■マップ:カレリア(遭遇戦)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/yd2KhWNz8Ws
前→sm45742252 次→sm45749843
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ジジさん、カノープスさん、らっさーさん、isukeさん、mitsuboshi03さん、唐物ゴブさん、ガヴリヱルさん、えっしゃ~さん、YMT-05さん、misoさん、うえけんさん、まごしろうさん、手動販売さん、DDMさん、うんにさん、大田さん、yoyokkunさん、このみ(兄)さん、エコーさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
夏色まつり「つよっ!」#shorts 【MMD】【ホロライブ】 @NatsuiroMatsuri
♪Credits♪
Original:NEKOZUME様
つよっ!/NEKOZUME feat.最上もが
https://www.youtube.com/watch?v=Vy8RP_EVxQU
Motion:イースアリシア様
Camera:自作
Stage:まきろん様(SNSステージ:im9410616)
Taro²様(ATCreator:sm41993213)
Youtube : https://youtu.be/j5W776j21MM
Nikoniko : https://www.nicovideo.jp/watch/sm41993213
Effect:tktk様、針金P様、おたもん様、そぼろ様、内田二乗様、くろくま様、ましまし様、M・ト路ッソ様、less.様、P.I.P様、極北P様、ビームマンP様、ikeno様、ひいらぎ様、のりしお様、ノン様、ラテ様
Model:夏色まつり公式mmd_ver1.0【公式】
