キーワード MM が含まれる動画 : 35916 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】夜見れなでOn The Floor
ぶっちゃけ紳士的に見る価値なんて1mmもありません
紳士的なものが見たい方はニコニコなんかじゃなくてIWARAへGO!
2025年画像蔵出し動画
2025年も一年動画を見てくださりありがとうございました
来年も動画の投稿を続けていく予定ですのでよければ来年も見てくだされば嬉しいです
よいお年を
新年あけましておめでとうございます
2026年も動画投稿を続けていく予定ですので今年も見てくだされば嬉しいです
今年もどうぞよろしくお願いいたします
そんなわけで年末年始の挨拶をさせていただきました
いまいち書くことが思いつきませんが来年も好きなことを楽しんでいければいいなと思いました
皆さんも来年も好きなことを好きなように楽しんでいけることを願います
好きを楽しめるのは幸せなことなので
みんな幸せならいいなって思いました
前回の動画へのコメント返し https://sanjoker.livedoor.blog/archives/29190340.html
この動画へのコメント返し https://sanjoker.livedoor.blog/archives/29417644.html
ZEROの製作室さん、フェイリスさん、パトRUSHさん、N.Uさん、広告ありがとうございます!
投稿したもの mylist/58660852
ツイッターにも家の子の画像投稿しています
よかったらどうぞ
ツイッター :https://twitter.com/Joker_san_W
【テーマ:文学フリマにプロは出るべきではないのか?】第299回まてりあるならじお
この番組は評論情報やアイマスに出入りしている方向音痴なサークルのラジオです。
ツイキャスで公開録音をしています。
次回の公録は2026年1月10日午後9時15分ごろを予定しております。
http://twitcasting.tv/infinitymateri
∞Material公式サイト
https://inmate-official.sakura.ne.jp
おたよりはこちらからお願いいたします。
https://inmate-official.sakura.ne.jp/inquiryform.php
頒布物委託先(メロンブックス)
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=46611
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=64650
前→sm45708632 次→sm45824412
過去の配信→mylist/38267886
過去のリスト:
色んなpart1リンク→mylist/30435497
単発動画→mylist/27360878
【福地由桂】バブルの素敵なフルコース【踊ってみた】
笑う門には福来る〜🎶
福ちゃんです!お久しぶりの課題曲チャレンジ!
ショートカットのまにすかミニスカメイドになって帰ってきました!特技は電子レンジを爆発させること!雇いませんか!?( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
福地からみんなへ全力投球ラブレターです!!よろしくお願いします!🫧🍽💌
△踊り手:福地由桂
x(旧Twitter):https://x.com/147_8mm?s=21&t=kioETFtLfe7Zcdn0hNztEw
△素敵な振付:足太ぺんた 様
本家動画: sm45464352
△素敵な楽曲:バブルの素敵なフルコース/夏山よつぎ 様
本家動画:sm45315441
#6【【正直悪くはないRAZOR9MM】CODBO7でとにかく凸撃!!【実況プレイ】
中距離やれるってだけでかなり優秀だと思う
【WoT:T95】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2191 byアラモンド【World of Tanks | 移動要塞 | ホリデー作戦2026】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
自分の誕生日にも動画を投稿するCCの鑑。褒めて!褒めて!!
■プレイヤー:kumocat[GRK]
■搭乗戦車:T95(アメリカのTier9駆逐戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、ターボチャージャー、装填棒(多分)
■マップ:ゴーストタウン
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/uBA5E_0Gx_I
前→sm45770988 次→sm45782570
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、ガヴリヱルさん、mitsuboshi03さん、isukeさん、tsonさん、SeeDsquallさん、エコーさん、らっさーさん、大田さん、二式内火艇さん、手動販売さん、YMT-05さん、DDMさん、このみ(兄)さん、唐物ゴブさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
超ローカルお散歩 2025まとめ
超ローカルお散歩 2025まとめ
投稿本数16本(ほかショート2本除く)、投稿イラスト数 約60枚前後を1本の動画にまとめました。
コメント、広告、ギフト、サポーターとたくさんの応援ありがとうございました。
今年はニコニコニュースにも3回も掲載いただき、応援して下さる視聴者様にも
ちゃんと顔向けできる内容もちょっとはあったかと思っています。
お楽しみいただけたら幸いです。
ニコ生でも雑談しながら絵を描いてたりします。
カメラ
Canon EOS RP6MarkⅡ Canon EOS RP
DJI OSMO ACTION5PRO DJI OSMO ACTION3
レンズ
RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM
RF24-105mm F4 L IS USM
RF50mm F1.8 STM
RF16mm F2.8 STM
ほか
ダットサイト HolyWarrior Gen.3 レプリカホロサイト
マイク COMICA VM10 PRO
イラスト
ipadpro12.9 ibispaint プロクリエイト HUIONの液タブ クリップスタジオペイント
ゆっくりMovieMaker4 nc236011
結月ゆかりさん立ち絵素材ver4.0:MtU様 im8124707
結月ゆかり立ち絵素材ver2.1.5:こーすけさんたまりあ様 im10563655
衣装:手作りあり
レビ立ち絵:手作り
レビ声:VOICEVOX:WhiteCUL nc312647
黒蜂声:VOICEVOX:九州そら sm33517192
AD声:春日部つむぎ sm39656626
BGM:
もえるごみ様 BGMer MusMus
おどれグロッケンシュピール nc173213
全てが終わる夜に nc166097
2:23 AM nc231865
しゅわしゅわハニーレモン350ml nc245638
カナリアスキップ nc163920
SUMMER_TRIANGLE nc231863
bigband_vs_8bitband_bigband
週末京都現実逃避_nc218874
Cassette_Tape_Dream_nc236349
Pappa Parappa nc181946
You_and_Me nc231867
Cat_life nc102462
ヤマダ電機テーマソング
【AZTEC(Remix)】シャトル発射時BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
AZTEC(Remix)
シャトル発射時のBGM
カウントダウンが始まっていよいよ出発。といった感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではLP版があるようです
【EGYPTIAN(Remix)】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
EGYPTIAN(Remix)
対戦のBGM
ついにここまで来たか。といった感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではLP版があるようです
【DAM(Remix)】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
DAM(Remix)
対戦のBGM
あっちもこっちも敵だらけ。やけくそになったような曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではLP版があるようです
【まさかの敵とは!?】俺たちは守っていたよな?そしていったい何と戦っていたんだ? #サバゲー #Codサバゲー #コンバットゾーン京都 #ハンなめ #airsoft
(´・ω・`)ある意味安堵しました ◆交換箇所◆ ストック:M4ストック 【カメラ】 機種:GOPRO HERO8 Black 【ガンカメラ】 機種:RunCam Scope Cam 2 レンズ:25mm ~20M: https://youtu.be/WsRqKrcX5JU ~50M: https://youtu.be/_MygroPS7nM 【サバゲーフィールド】 コンバットゾーン京都:combatzone-kyoto.com 【音楽素材】 369様/http://www.369musiq.com/ 魔王魂様/https://maou.audio/ DOVA-SYNDROME様/https://dova-s.jp/
【届ぇ!!】4対1のフラッグ戦特攻バカになんとかなるのか!? #サバゲー #ブレイブポイント心斎橋 #フラッグ戦
(´・ω・`) 【使用したエアガン】 メーカー:EVOLUTION AIRSOFT 機種:EVOLUTION RECON BREACHER PDW 6″M-LOK ETS ※グルーピングなどの情報はこちら 20M https://youtube.com/shorts/ND9RTV2v7iE ロングレンジ https://youtube.com/shorts/sDhSf7cM8Zs ◆交換箇所◆ モーター:イナズマモーター レスポンスはこちら https://youtube.com/shorts/zuV1aLDnBEY ストック:M4ストック インナーバレル:インフィニティーバレル パッキン 宮川ゴム:ハイブリットパッキン(極) 【カメラ】 機種:GOPRO HERO8 Black 【ガンカメラ】 機種:RunCam Scope Cam 2 レンズ:25mm ~20M https://youtu.be/WsRqKrcX5JU ~50M https://youtu.be/_MygroPS7nM 【サバゲーフィールド】 ブレイブポイント心斎橋: https://shinsaibashi.brave-point.jp/ 【イラストレーター】 神咲来季(カンザキライキ) Twitter:@kanzakiraiki youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCidUQzNroCnNncITj5A8rnQ pixiv:http://pixiv.net/users/16328954 【キャラクターボイス】 VOICEVOX:春日部つむぎ ●https://voicevox.hiroshiba.jp/ ○https://tsukushinyoki10.wixsite.com/ktsumugiofficial 【音楽素材】 369様/http://www.369musiq.com/ 魔王魂様/https://maou.audio/ DOVA-SYNDROME様/https://dova-s.jp/ 【サムネ作成ツール】 Canva:https://www.canva.com/ja_jp/
こうして海を/重音テトSV
こうして海を/重音テト AI(Synthesizer V)
#MAMEZO の #オリジナル曲 を #重音テト AI(#SynthesizerV)に歌ってもらいました。
#重音テトSV
こうして海を 作詞・作曲:MAMEZO(まめぞう)
忘れてしまいたい君の笑顔が またここに来ると蘇ってくる
別れた理由(わけ)などもう 忘れてしまっているのに mm
傷ついた恋人たちが訪れる 悲しいほどに遠い砂浜に
君を愛してた証を もう一度確かめたくってきっと
こうして海を見ていたね 寄せる波に涙を浮かべながら
今僕もこの海辺に立って 愛の行方探してる
無くした愛を包み込む様に 海はただ青く輝いているね
僕等の愛もきっと あの波のしずくのようなものさ
こうして海を見ていたね 僕のさよなら静かに聴きながら
今は君の後ろ姿だけが 僕の胸に残ってる ずっと
こうして海を見ていたね 寄せる波に涙を浮かべながら
今僕もこの海辺に立って 愛の行方探してる
■ボカコレ2026冬ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ex
https://vocaloid-collection.jp/exhibition/
【ゆっくり実況版】 メタルマックス3 ほぼナースソロ縛り 第十話「無限再生?アクアヒドラ」
縛り内容:ナース1人(Lv99まで)のみ、使用車両は『バイク』のみ、煙幕、携帯バリアなど使用不可、バトルモードE、超改造一切なしです。
ほぼナースソロ縛りにしてるのはドラムカン(主人公)が戦闘終了後に蘇る為、仕方なく戦闘の最初に寝て貰ってます。
一部、例外はありますがその時が着ましたら解説致します。
今回は賞金首 アクアヒドラ戦+αになります。
元のデータが残ってないので画質が悪かったりしてぼけやけてて申し訳ないです。
元々がニコニコ動画用に作ってたので40MB以下の640×380の動画だったものをダウンロードして1280×720にして制作してます…。
元の動画よりぼやけてて見づらいですがすみません。
Q,メタルマックス3の最小経験値縛りはやらないんですか?
A,現状はやる予定ないです。3は無駄な戦闘をしないとイベントが進まないのでその戦闘を最小経験値縛りだとどう扱うべきなのかかなり難しくなるのでやらない方向でいます。
要望が多ければやるかどうか考えますが。(スナザメ戦で1回目でイベントアイテム入手も難しいと思うので…。)無駄戦闘は敵を80匹くらい狩るのとスナザメ数匹狩るのがあるので相当ややこしいのと3のエンカ率が異常に高いので面倒ですね…。
何で先にMM2Rのフロレンス縛りをやらなかったかと言うと票が二つに割れてまして、
動画撮影のために時間を作りたかったのと先にこちらを見直してもらえると分かりやすいかなと。
ですが文字打ちだけしてるように見えますが字幕とゆっくり実況だと尺が合わなくて、
かなり苦労してます。文章の調整や実況のために字幕を変更などと新規で作る方が楽までありますね…。
それでも皆さんがお楽しみ頂けるのであれば嬉しい限りです。
Twitterで嫌がらせにあって体調不良(血便がひどかった)で安静にしてました…。
今年はこれで動画投稿納めですね。
年明けはサガ2GODの動画からアップする予定です。
1月に1個アップできればいいかなと思ってます。
来年もよろしくお願いします!
広告有難う御座います!
フォローも有難う御座います。もうすぐ目標のレベル18になります。
レベル18になると無限に動画投稿できます。
リメイク前【sm32131832】
第九話【sm45336717】
第十一話【sm46347172】
メタルマックス関連のマイリスト【mylist/57922087】
●MM room● 【2030年までは変化の年?来年どうやって生きるのか!】
YOUTUBE で活動中のMaki と Masa の MM room の特別版を開設!
マキとマサ、お調子者・2人組の私生活から旅の限定動画までバラエティにとんだ番組チャンネルです。
2030年までは変化の年?来年どうやって生きるのか!
足らないモノを少しずつ足していこう!
YOUTUBEチャンネルでは見せれなかった真実が今明かされる!!
【無料版】●MM room●【2030年までは変化の年?来年どうやって生きるのか!】
YOUTUBE で活動中のMaki と Masa の MM room の特別版を開設!
マキとマサ、お調子者・2人組の私生活から旅の限定動画までバラエティにとんだ番組チャンネルです。
2030年までは変化の年?来年どうやって生きるのか!
足らないものを少しずつ足していこう!
YOUTUBEチャンネルでも公開中のこの動画の本編が気になった方は有料動画もぜひチェックしてみてください!
【WoT:AT15】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2190 byアラモンド【World of Tanks】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
AT15は英国重駆逐戦車ルートにて最ky・・・最弱!
■プレイヤー:Crimson_Unicum[UYO]
■搭乗戦車:AT 15(イギリスのTier8駆逐戦車)
■拡張パーツ:装填棒、ターボチャージャー、内張り装甲
■マップ:マンネルハイム線
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/fZA3JUO-M1s
前→sm45767282 次→sm45775200
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
migeruさん、カノープスさん、本条ゔぇるずさん、ガヴリヱルさん、mitsuboshi03さん、ジジさん、misoさん、DDMさん、エコーさん、唐物ゴブさん、YMT-05さん、このみ(兄)さん、えっしゃ~さん、大田さん、まごしろうさん、うんにさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
汎用コンテンツすらない国で、アメリカを統一する。[Hearts of Iron4 Judgement Day: Aftermath of the Red Flood実況プレイ】
本当はクリスマスの日に投稿したかったけど、間に合いませんでした!!
HOI4のMOD「Judgement Day: Aftermath of the Red Flood」のコロンビア共和国リチャード・ニクソン統一ルートでのプレイです。
BGMのお借り先
◇ Music Provided by BreakingCopyright
TheFatRat-Unity
https://m.youtube.com/watch?v=gWuqzrNO2tg
Music: Tobu - Crime (Instrumental)
http://youtube.com/tobuofficial
https://youtu.be/fEU3Mm9HsQ0?si=jDW_H1q410Gji0w6
【FACILITY(Remix)】化学工場脱出BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
FACILITY(Remix)
化学工場脱出時のBGM
発見されて焦りを感じるような曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではLP版があるようです
【ELEVATOR MUSIC】秘密基地エレベーターBGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
ELEVATOR MUSIC
秘密基地内エレベーターのBGM
気が抜けるような感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【ウマ娘】微課金勢が差し娘3人と挑む【2025年12月/チャンミ/決勝ラウンド】結果 【ずんだもん・四国めたん/VOICEVOX実況】【スティルインラブ/ダイイチルビー/グランアレグリア】
チャンピオンズミーティングの決勝ROUNDの結果です。
始まる前は「勝てなくてもしかたないや…」って思ってるのに
いざ始まると「勝てー!!!」ってなるのなんでしょうか……www
今回チャンミ動にコメントありがとうございます!
そちらについて最後触れていますmm
☆関連動画☆
・ROUND1・1日目:sm45752549
・ROUND1・2日目:sm45755844
・ROUND2・1日目:sm45761647
・ROUND2・2日目:sm45765958
・最終ROUND:ここ
■2025年 チャンピオンズミーティングリスト
https://www.nicovideo.jp/series/534129?ref=garage_share_other
★他投稿動画リスト★
■2025年 ぱかライブリスト
https://www.nicovideo.jp/series/534130?ref=garage_share_other
■2025年 ガチャ動画リスト
https://www.nicovideo.jp/series/534124?ref=garage_share_other
■2025年 リーグオブヒーローズ
https://www.nicovideo.jp/series/539725?ref=garage_share_other
したり顔の雨
したり顔の雨
作詞:夕闇 【piapro⇒https://piapro.jp/mado0123 】
作編曲調声:taulin 【piapro⇒https://piapro.jp/taulin_dash 】
【ニコ動⇒mylist/23913115 】
【YouTube⇒https://www.youtube.com/taulin1000ml 】
作画動画:すず【piapro⇒https://piapro.jp/hankei6mm 】
【X⇒https://twitter.com/suzu6mm 】
【ニコ動⇒mylist/64974590 mylist/77477013 】
素材:イラストAC
歌唱:VY1 敬称略
【2025終】メルティランドナイトメア 踊ってみた【日向なお】
こんばんは 日向なおといいます。
今年最後の動画です!
どこかで踊ってたよね〜!
前回の動画よりも前に撮ってました、実は!
この日、もう1本撮っているのでお楽しみに〜
今年は昨年よりも動画を撮るのもあげるのも頑張ったなあと思います、自分でも。
お休みをうまく使えるようになったし、無理やり予定を入れても動けるようになりました。
おかげさまで来年以降のイベントもわたし的には既に結構決まっていますしまた楽しい時間を過ごせると良いな〜と期待もしちゃってます。
(今日、年末のごあいさつをたくさんしたのでそのモードで話していますが、!)
来年もたくさん会おうね、やくそく〜!!
今年もたくさんありがとうございました。
素敵な年末年始を過ごしてくださいね!
わたしは声出ない年末年始を過ごします!
楽曲本家様(sm32748202)
参考動画様(sm40056842)
(参考動画様からとぼうと思っていたのですがもう見られなくなっていて、、今回は参考動画様を書かせていただいています!)
来年は、歌詞を入れてもらったりものすごい速度で見てもらえたりしたら嬉しいなと思っています
がんばるぞ〜
踊(日向なお)
日向なおX(@nn_mm_H)
おやすみの方が多いかと思いますので、今年も過去の練習動画でも流そうかな〜なんて思っています
ぜひ☺︎
前の動画(sm45698207)
今月の課題曲になってます!お時間ある方はぜひこちらも!
マイリスト(mylist/65653189)
【2周年】IMAWANOKIWA/いよわ様【踊ってみた】
此処に無いもの 此処に居ない人
凍った床のワンルームから連れ出してくれたら
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
11月1日で2周年を迎えました!福ちゃんです!
大好きで敬愛する未知さんの振付「IMAWANOKIWA」を踊らせていただきました。
四方八方なにもわからず勇気もなく、ただ縮こまっていた私に手を差し伸べてくれた未知さん。未知さんと出会えてから私の世界は一気に変わりました。
本当に嬉しくて幸せで、感謝してもしきれません。
生きている限りお傍に居させてください。一緒に踊らせてください。
2025年は動画投稿あまりできなかったけど、沢山のイベントに参加させていただけたり色んな方々と繋がれたり、嬉しくて幸せな出来事が沢山で、でも同時にそれすらも消し飛ばしそうな辛くて悲しくて苦しいことめあり、幸せが続くことが怖くなりました。
幸せになるほど失った時の反動がすごいから。
ずっと抱えていた不安と希死念慮の波が今年は特に酷くて、人と関わるのが怖くなっていました。
そんな時でも、私の心を支えてくれたのはやっぱりダンスで、私を見つけ好きだと言ってくれたみんなと出会えました。
みんなのお陰でもう少し頑張りたいと思えたし、自分のこと少しずつ知ってもらいたいなぁって思えるようになりました。
世界って自分が思っていたよりも少しだけ怖くなくて優しいのかもしれないです。
私は不器用で上手く出来ないことばかりで、立ち止まってしまうことも沢山あるけど、来年はもっとみんなと関わりたいって思ってます。
上手く言葉がまとめられないけど、私なりの踊りでこれからもたくさん伝えていくので、どうか私の手を離さず握っていてください
福地から貴方へ全力投球ラブレター💌
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
踊り手: 福地由桂
X(旧Twitter):https://x.com/147_8mm?s=21&t=kioETFtLfe7Zcdn0hNztEw
素敵な振付:安藤未知 様
本家動画: sm44904326
X(旧Twitter):https://x.com/ndou_u?s=21&t=kioETFtLfe7Zcdn0hNztEw
素敵な楽曲: IMAWANOKIWA/いよわ 様
本家動画: sm35933131
お写真・撮影協力:ぼくの弟(次男)
トリトルコハル 『秋の洲原公園』
秋がやってきたので撮ってきました。
2025年10月6日に撮影しております。
カメラ
Canon EOS R10
-RF 100-400mm F5.6-8 IS USM
立ち絵
六花ちゃん:ユメのオワリ 様 im11143721
マイリス→ mylist/79100873
あまり更新されてないTwitterはコチラ→ https://twitter.com/sacWannaRunMore
そうだ、温泉に行こう
鹿角八幡平にある温泉に行ってきました
東北では珍しい飲泉できる温泉です
今年の投稿はこれで終わりです(たぶん)
年末年始はまた北海道に行ってきます(・ω・)ノシ
使用ソフト
VOICEPEAK
東北ずん子
使用させていただいた素材
立ち絵
ほかんさま im6801141
撮影機材
α7RV
(FE 100mm F2.8 Macro GM OSS)
DJI Osmo Action 5 Pro
DJI POCKET3
BGM
RYU ITOさま
「Dream」
https://ryu110.com/
その他
ニコニコモンズ
シャッター音自前(α6400)
急戦向かい飛車【戦法PLUS ULTRA!!】
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmpRkqv5MM8ynPL0PNxlnoA
Twitter
https://twitter.com/DouKeinari
【WoT:Škoda T 56】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2189 byアラモンド【World of Tanks | Skoda T 56】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
BZ-176の天板絶対ぶち抜くマン※なお精度が悪く当たらないもよう
■プレイヤー:GakkunA
■搭乗戦車:Škoda T 56(チェコスロバキアのTier8重戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、機動性強化システム、高性能安定装置
■マップ:ジークフリート線
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/jxA1opiEpks
前→sm45763900 次→sm45770988
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、ジジさん、らっさーさん、mitsuboshi03さん、ガヴリヱルさん、うんにさん、唐物ゴブさん、大田さん、YMT-05さん、まごしろうさん、DDMさん、このみ(兄)さん、エコーさん、えっしゃ~さん、手動販売さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【MMD】Dr.MEIでビビデバ
ぶっちゃけ紳士的に見る価値なんて1mmもありません
紳士的なものが見たい方はニコニコなんかじゃなくてIWARAへGO!
うざい広告もなくて快適ですよ
【WoT:Jagdpanzer E 100】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2188 byアラモンド【World of Tanks | 百突 | Jg.Pz. E 100】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
メリークリスマス!今年もそろそろ・・・終わりなんやなって(´-ω-` )シミジミ
■プレイヤー:ymdudn[MENYM]
■搭乗戦車:Jagdpanzer E 100(ドイツのTier10駆逐戦車)
■拡張パーツ:装填棒、改良型装甲材、ターボチャージャー
■マップ:エーレンベルク
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/K5-UWKLXRbM
前→sm45753508 次→sm45767282
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、久遠経人さん、ガヴリヱルさん、このみ(兄)さん、YMT-05さん、DDMさん、Jap Jokerさん、うんにさん、大田さん、唐物ゴブさん、えっしゃ~さん、エコーさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【MMD】八重神子で桃源恋歌
ぶっちゃけ紳士的に見る価値なんて1mmもありません
紳士的なものが見たい方はニコニコなんかじゃなくてIWARAへGO!
うざい広告もなくて快適ですよ
