キーワード MMF が含まれる動画 : 1574 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
波照間島"KuKuruCafe"
波照間島のKuKuruCAFEの様子です♪
美味しいカレーと珈琲が楽しめるおすすめカフェです。ちょっと遠いけどぜひ♪
EOS7D+TS-E24mmf3.5Lで撮影しています。
うp主の全部リスト>mylist/15910814
【驚愕】ドルトムント香川の日常【つべから】
駐車場でじゃれ合ってる香川とライトナー、その横にはギュンドガン・ベンダー・シュメルツァー。
豪華な面々が向けた視線の先にある驚愕のモノとは?!
これ何かのCMかな…?
元はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=o2mmF1iUlis
beatmania IIDX 10th style 公式着メロ集
タイトルの通り。ダウンロードの助けになれば幸いです。
再生確認はSoftbankの911SHです。mylist/23181448
おまけ:http://dl.dropbox.com/u/40341869/mmf/10th.zip
実録!VegasPro11 手振れ補正比較
最近デジタル一眼で動画を撮ってうpする人が多いですよね。
そこで悩まされるのが手振れだと思うのです。そしてこの動画はVegasを使ってみたい人必見の動画・・・なのか?(^^;
Vegasの場合はこんな感じですよって事です。
カメラ:EOSkissX4改(MagicLanternインストール)
レンズ:sigma30mmF1.4EXDC , CANON EF-S18-55mmF3.5-5.6IS
実録シリーズ>mylist/20139052
グルメ紀行>mylist/22510260
旅動画>mylist/11661674
駅弁動画>mylist/14330240
20120506 スーパームーン
明石海峡大橋の袂、舞子・朝霧で撮影してきました。デジイチの天体撮影はその場で撮影結果が見られるのが良いですね。カメラ:Lumix DMC-GF2レンズ:Canon FD85mmF1.2ソフト:iMovieBGM:Twinkling of star(Azellさん) ニコニコモンズnc32813
バカルテットX ???ステージ(朱鷺子・虹川姉妹戦)
更新が遅れました、やっと暇を見つけたのでとりました。どうも、jackpotです。今回はボスラッシュ...に近い1番目のステージ、いわばロックマンXでいうΣステージ1です。今回途中で死亡しまくってしまったので途中カットされています。なお、今回撮影するまでに2時間ほど使ってキャラ強化とライフアップさせてあります。 今回もNKT... 前→sm17453070 次→未定 多分更新しないかも
《ゆっくり実況》ロックマンX風のゲームをgdgdっとやってみた 最終回
「さらばバカルテット!幻想郷最強のおバカたち!」
ようやく最後が完成しました。初の動画制作、手探りでやってきたけど、終わるとなるとやっぱり物悲しいものがあります。それに見てる人が楽しめるように試行錯誤を自分なりにしてみたけど、いかがだったでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたのなら幸いです。見てくれた方、コメントしてくれた方、本当にありがとうございました!
その10→sm17458709
バカルテットXまとめ→mylist/30648874
追記
その10で「Q:では餓狼伝の名無し~」というコメントがあったのでここで返信をすると、
A:すみません、やったこと無いです・・・。格ゲーはやらない人間なんです・・・。
【D90】月 高高度 HD
以前取ったものをHDでエンコしなおしてみました
5月10日月齢15.0の月です
高高度の月をD90で撮ってみました
カメラ:D90
レンズ:Nikon fieldscope 800mmF:13.3 +テレコンバーター×2
うpした動画mylist/12051849
《ゆっくり実況》ロックマンX風のゲームをgdgdっとやってみた その10
「襲い来る脅威!バカルテット最大の危機!」
チル「ねぇねぇ、そろそろあたいたちのでばんだよね!」
ルー「そーなのかー(わくわく)」
うp「あー悪ぃ、お前らの出番無いわ、それよりいい諏訪子本とかてゐ本ないかな…
え!?リトバスアニメ化!?ktkr!
っておいチルノ!部屋の温度下げるな!そしてルーミア!頭をかじるな、ちょ、マジやめ…ぎゃあぁぁぁぁぁぁ」
ミス&リグ「やめたげてよ!」
その9→sm17344442
最終回→sm17560380
バカルテットXまとめ→mylist/30648874
バカルテットX ヤマメステージ その2
はい、つづきです。すいません....サブタンク系を使わない予定でしたが....あまりにも苦戦したため今回使用しました。そしてまたもやごり押しです。....本当に申し訳ありませんでした...。次回からはサブタンクはなるべく使わないようにします。 前→sm17442743 次→sm17447065 息抜きでヤツメウナギの場所少し紹介→sm17445517
バカルテットX 秋姉妹ステージ
今回は秋姉妹ステージです 初版から何死んでるんですかェ....。 とまぁ秋姉妹については当り判定が別々なので片方に1発、もう片方に1発あてれば確実に2メモリ減らせるので攻略の一つの参考にしてください。ちなみに動画内でバグがありますのであしからず。※プレイに支障はないです。 追記:次はミスティアをいくらか使っていくつもりです。 前→sm17433391 次→sm17434815
ホンダビート車載テスト by ロバミニの人
ホンダのビートでテスト撮影をしてきました。20年以上前の車ですから色々不具合も出てきてますが、直し直し楽しんでます。ミニとはまた違った楽しさのある車ですね♪
映像=CANON EOS7D +SAMYANG 8mmf3.5
音声=SONY ICD=UX523(内蔵マイク)
絵的にはこの位が、オープンカーらしくていい感じではないかと自分では満足です。音についてはマイクの置き場所を三か所変えてみましたが、どれがいいでしょうか?ご意見いただけたら幸いです♪
①エアコン吹き出し口
②胸ポケット
③運転席後ろ
うp主の全部リスト>mylist/15910814
《ゆっくり実況》ロックマンX風のゲームをgdgdっとやってみた その9
「幸せ兎にご用心!?竹林に潜む罠!」
すみません遅くなりました。どう編集したものか悩んでたもんで・・・
そしておまけを付けたらこんな長さになってしまいました
それはともかく、グリフォンのてゐフィギュアの可愛さは異常
その8→sm17216313
その10→sm17458709
バカルテットXまとめ→mylist/30648874
廃線間近 十和田観光電鉄 十和田市駅ーひがし野団地間 三沢方面行き
2012年3月21日14時45分ごろ。 この鉄道は、2012年3月31日で廃線になります。 ニコンD90+マイクロ60㎜F2.8。 エンコード=NICOENCで.mp4に変換。
廃線間近 十和田観光電鉄 十和田市駅
2012年3月21日15時15分ごろ。 この鉄道は、2012年3月31日で廃線になります。 ニコンD90+マイクロ60㎜F2.8。 エンコード=NICOENCで.mp4に変換。
微速度撮影 朝焼けと八木アンテナ(2012.3.13)
ちょっと寝坊
EOS60D レンズED50mmF1.8II フィルタ無し
微速度撮影 風の交差と不穏な音楽(2012.3.11)【海底軍艦】
低空と高空で風の向きが真逆になっているのが、雲の流れでよく見えます。
EOS60D レンズED50mmF1.8II フィルタ無しTvで撮影
《ゆっくり実況》ロックマンX風のゲームをgdgdっとやってみた その8
「可愛い花には毒がある!?鈴蘭畑の毒人形!」
このステージは明らかにうp主を殺しに来てる
その7→sm17149600
その⑨→sm17344442
バカルテットXまとめ→mylist/30648874
【DANCEROID】 CRダルマゲドン プレス発表会2012/03/01PART2【MMF】
どうもダルマ軍団です!
ダルマ軍団踊ってきましたーーーー!
豊丸のCRダルマゲドンのプレス発表会での後半です。
DANCEROIDさん、あぷりこっとさん*、みぃりさん、仮面ライアー217さん、鳩子さん、@ちーちゃんさん、こげ子さんと一緒に『だるまさんがころんだ♪』を踊ってきました!
本家振付様⇒sm16604588(なあ坊豆腐さま)
※ダルマ軍団情報
◆マイリスト * mylist/30222573
◆ブログ * http://blogs.yahoo.co.jp/darumasan_niramekko_shimasho
◆YouTube * http://www.youtube.com/user/DARUMAsan000?feature=mhee
◆Twitter *ダルマ班長 http://twitter.com/Daruma_hanchou
*だるま番長 http://twitter.com/Daruma_banchou
*ダルマ飲兵衛 http://twitter.com/Daruma_nonbee
《ゆっくり実況》ロックマンX風のゲームをgdgdっとやってみた その7
「人里の激闘!驚異の秋サンド!」
今月は茨歌仙に三月精に求聞口授が発売予定だってのに、さらに待ちに待ったMGバンシィまで出るとは・・・財布がやばい
その6→sm17090148
その8→sm17216313
バカルテットXまとめ→mylist/30648874
《ゆっくり実況》ロックマンX風のゲームをgdgdっとやってみた その6
「仁義なき図書戦争!?香霖堂攻防戦!」
遅くなりましたが続きです
動画でも言ってますが、おまけはネタバレになるものなので嫌な人はブラウザの戻るをクリックしてください
弱点武器なんですが、ガチで探し忘れてます なんかもう探さなくていいやって気分
その5→sm16992250
その7→sm17149600
バカルテットXまとめ→mylist/30648874
【字幕プレイ】INFに挑戦。st.07円盤撃墜作戦【EDF3】
再出撃回数:3回 装備:MMF100 + 2連GランチャーCRUMBLE
あんまり、いい武器でなかった。たくさん武器箱あったのに…
マイリス→mylist/30499241 前→sm17083977 次→未定 // 無編集版マイリス→mylist/30351743
【EDF3】地獄(INF)に挑戦。st.07円盤撃墜作戦
再出撃回数:3回 装備:MMF100 + 2連GランチャーCRUMBLE
ボーナスステージ2。クランブルあれば楽勝です。正直クランブル2丁でも行けるけど、それだと稼ぎになってしまうので急いで円盤落とします。
マイリス→mylist/30351743 前→sm17083654 次→未定
【字幕プレイ】INFに挑戦。st.07円盤撃墜作戦【EDF3】無音
再出撃回数:3回 装備:MMF100 + 2連GランチャーCRUMBLE
…無音…
マイリス→mylist/30499241 前→sm17083977 次→未定 // 無編集版マイリス→mylist/30351743
【EDF3】地獄(INF)に挑戦。st.07円盤撃墜作戦無音
再出撃回数:3回 装備:MMF100 + 2連GランチャーCRUMBLE
ボーナスステージ2。クランブルあれば楽勝です。正直クランブル2丁でも行けるけど、それだと稼ぎになってしまうので急いで円盤落とします。
マイリス→mylist/30351743 前→sm17083654 次→未定//ミスった。音ミュートになってた。あげ直します。sm17089391
バカルテットXをやってみた その6
巫女の時代などもう終わった!前へ [sm17045862]最初から [sm17043154]
バカルテットXをやってみた その5
まさか弱くなったでとは思う出ませんでした・・・次へ [sm17052325]前へ [sm17045551]最初から [sm17043154]
バカルテットXをやってみた その4
蒟蒻じゃなくて、自らの舌でもっと増しかもしれない。次へ [sm17045862]前へ [sm17045031]最初から [sm17043154]
バカルテットXをやってみた その3
レティってば起きてください!次へ [sm17045551]前へ [sm17044543]最初から [sm17043154]
バカルテットXをやってみた その2
恋人からの石炭なんて・・・妬ましいわ! 次へ[sm17045031]前へ[sm17043154]
