キーワード MMF が含まれる動画 : 1574 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友達が作ったゲームをプレイしてみた(β版)
MMF2で友達のS君が作ったゲームです。アイワナに劣るとも勝らない出来です。
北アルプス 槍ヶ岳・穂高岳・燕岳にて
mylist/30627167 2011年の山行動画です。4/29 上高地~横尾4/30 横尾~槍ヶ岳山荘5/1 (悪天候で停滞)5/2 槍ヶ岳山荘~横尾5/3 横尾~穂高岳山荘5/4 穂高岳山荘~涸沢岳~上高地8/8 中房温泉→燕山荘→燕岳→燕山荘8/9 燕山荘→大天井ヒュッテ→赤岩岳→ヒュッテ西岳→ヒュッテ大槍8/10 ヒュッテ大槍→槍ヶ岳→大喰岳→中岳→南岳→北穂高小屋8/11 北穂高小屋→涸沢岳→穂高岳山荘(停滞)8/12 穂高岳山荘→奥穂高岳→前穂高岳→岳沢小屋→上高地Nikon D700TAMRON MODEL A09 (SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO)Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMCSLIK UL-104 CarbonGitzo GT0531アトリエビジョン株式会社の音楽素材を使用しています。http://www.ateliervision.co.jp/
《ゆっくり実況》ロックマンX風のゲームをgdgdっとやってみた その5
「幻想郷空中大決戦!?風雲唐傘城!」
うp主「最新パッチ入れたし、これで全てオッケーだぜ」
???「いつからバグが起きなくなったと錯覚していた」
うp主「なん・・だと・・」
その4→sm16932012
その6→sm17090148
バカルテットXまとめ→mylist/30648874
MP3を携帯の着信音にする方法(au&EMOBILE&softbank)
どうもmutechです。今回はMP3を携帯の着信音にする方法です。docomoは多分出来ません。その内作業風景付うpします。多分・・・ twitter:shark_potP 追記 保存できない人はWSDの左上にある MA-○ を変えてみてください BGMはなんとなくやってみただけです。
NEX-7 AF速度
NEX-7のAF速度を、室内&焦点距離約50mmでテストしてみました。
レンズはEマウント用 SEL1855、SEL18200、位相差AFのマウントアダプター LA-EA2経由でAマウント用 ミノルタAF50mmF1.4 NEW、タムロンAF18-200mm F3.5-6.3 XR Di II の4本です。
当初の予想は AF50mmF1.4<<タムロン<SEL1855<SEL18200でしたが、意外とEマウントは健闘しているようです。
望遠(約200mm)のテスト→sm17015484
BGM:ムーンライダーズ「マニアの受難」
《ゆっくり実況》ロックマンX風のゲームをgdgdっとやってみた その4
「集められた船の謎!快傑おバカ探偵団!」
いいかげんうっかりミスを無くしたい・・・
ちなみにこのステージ収録後にパッチ当ててます 収録した次の日にパッチがくるなんて・・・
その3→sm16872681
その5→sm16992250
バカルテットXまとめ→mylist/30648874
《ゆっくり実況》ロックマンX風のゲームをgdgdっとやってみた その3
「地底からの脱出!激昂の橋姫!」
2ステージやって未だパワーアップできず・・・早く会いたい
その2→sm16815860
その4→sm16932012
バカルテットXまとめ→mylist/30648874
120131 シュキラ Sukira - 泣いてるリョウギ・・・
昨日シュキラでお父さんからの手紙で泣いてしまったリョウク・・・
宥めるミンくんの表情が優しい~ MMFの衣装のまま来たんですね^^;
Memphis May Fire の The Victim を 歌いながら 描いてみた by 周平
どうも、周平です。
今回は、Memphis May Fire先生の、The Victimを歌いながら、曲をイメージしてなんとなくバンド擬人化的な描いてみた動画を作って見ました。
このチャンネーの名前は、MMF子(えむえむえふこ)さんです。どうぞよしなに…。
(注意:映像はあくまでも演出です!こんな難しい曲をこんなにあっさり歌えません;)
mylist/7199266
http://twitter.com/shoohey
《ゆっくり実況》ロックマンX風のゲームをgdgdっとやってみた その2
「ようこそ地底へ!ここは地獄の1丁目!」
どーもteewiiiiiです。大失態をしたけど、なんとか完成しました。だらだら作ってるんで、気長に待っててくださいね。
注意途中で設定をいじったら外部機器で録音されてしまいました。なので後ろの方音に注意してください、雑音とか入ってます。
その1→sm16748771
その3→sm16872681
バカルテットXまとめ→mylist/30648874
地球防衛軍3 ハーデスト51:異邦人集結
MMF200+スティングレイM99
録画日:2007.3.4
http://edfx.org/3/epr/070304#m51
mylist/5272241
わりとゴリ押しのパワーリプレイ
地球防衛軍3 ハーデスト33:要塞急襲作戦(ダイジェスト)
MMF200+ZERA-GUN
録画日:2006.12.30
http://edfx.org/3/epr/061230#m33
mylist/5272241
一番きついあたりのダイジェスト。
地球防衛軍3 ハード43:強行突入
MMF100+C25爆弾
録画日:2006.12.23
http://edfx.org/3/epr/061223#hh2
mylist/5272241
C爆弾が楽しくて楽しくて仕方がなかったあの頃。
1月15日 従軍慰安婦の正体、韓中人売春のぼったくりを許さない!①
皆様のご支援により、超高画質撮影保存が可能になりました。
1時間で約30G、HDD保存で約150円程度
デモ活動予定は、こちら→http://team-kansai.jp/
前→sm16706731 次→sm16712259
★★神戸市役所の治外法権宣言までの経過→sm16620276 そして逮捕→sm16680319
神戸市役所職員の「服務の宣誓」を教えて→sm16484945
チーム関西に新参者現る→sm16253717
朝鮮学校による公園占有への抗議活動に対する民事裁判の報告→sm15732948
【大反響!京都府警の取り調べ→sm14974594 】
撮影活動継続の為にご支援を宜しくおいします。http://bureno.eek.jp/
チーム関西 活動予定・協力援助はこちらhttp://team-kansai.jp/
生中継コミュco1054461
初プレイ地球防衛軍3 初めての縛り HARD stage42.奈落の王
あけおめー。 今回は蜘蛛だらけです。さっさと終わらせてしまうぞー 次回→sm17353229 マイリスト→mylist/12569663 使用武器 MMF50 スティングレイM4 体力 808
年越しは!!臼田さんだったZE☆
皆さん、覚えているだろうか?2010年6月13日を、、、そう、はやぶさが帰還した日だ。そのはやぶさ帰還に貢献した長野県佐久市 臼田宇宙空間観測所まで行って、年越ししてきましたw自分、これで臼田さん4回目かな?星と臼田さんの競演をどうぞ!!撮影機材NIKON D7000+10-20設定iso800焦点距離10mmF:3,5SS:15秒
2011/12/10 皆既月食
赤道儀のような本格的な機材は持っていないので、カメラを固定したままフレームアウト(ほぼ完全に影に入る直前まで)の7分少々を撮影。撮影機材:α77 + レフレックス500mmF8
【微速度撮影】皆既月食2011・12・10の後半
「夜11時半頃に月食」という情報を元に、「久々に撮影してみんべぇ」と5分前にNEX-5へ20年前の400mmf5.6を取り付けて外に出たところ、既に皆既状態の赤い月になんだそれ!? と慌てました。インターバルの設定は5秒毎、三脚固定(月がフレーム端に来たら構図をとりなおす)というお手軽撮影。 スタート時間をミスした上に、途中でバッテリーが切れて交換すなど、相変わらずうっかり三昧でしたが、まぁ、晴れてなによりです。道行く人の視線を無視しつつ、散歩中の犬に吠えられつつ、部屋の前の道路で撮影しました。あと、同じ素材で少し小細工してみました→ sm16409705 /mylist/5900228
夏~秋 一眼レフで撮ってみた 2011.
一眼レフ初心者です今年から趣味で一眼レフを始めたので今まで撮った写真をアップします。辛口なコメントでも構わないので何か一言頂けたら嬉しいです。使用機材NikonD7000 シグマ30mmF1.430mm F1.4 DC HSM AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRつんでれんこは神ツール!
テスト動画2 日暮里駅の日常
またまた思いつき&やっつけで撮影
今度はEOSkissX4+sigma10-20mmF3.5で撮影してみますた…内容は見て察してください、ハイ
グルメ紀行>mylist/22510260
旅動画>mylist/11661674
駅弁動画>mylist/14330240
実録シリーズ>mylist/20139052
地球防衛軍3 ハデスト初期体力縛り st17【地底再進撃】
再び地底にやって来たストーム1とその仲間達。しかし、そこで待ち受けていたのは本部による非情な罠であったった。 ※セーブし忘れの為入手武器が異なっております。誠に申し訳ございませんm(_ _)m 実際に入手した武器 MMF42 ME3エメロード プロミネンスM1 Y10ワイド・インパルス カスケード2 以上5品前sm16264559 次sm16274673 mylist/28816478
三菱フリークの実況車載/その27.5(お詫び)
皆様こんにちは。Kittです。前回の動画では、イベント関係者の方にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。また、ナンバー・顔隠しなどに関して失言があったことにお詫びを申し上げます。編集に関してはこれから調べていこうと考えておりますので、助言頂ければ嬉しいです。 その26 → sm15716680 / その28前編 → sm16038721 / マイリスト → mylist/25557683
三菱フリークの実況車載/その27(MMF編・改訂版)
皆様お久しぶりです!Kittです。三菱自動車・岡崎工場で開催された、三菱車オンリーのイベント、MMF(Mitsubishi Motors Fan)に参加してきました。ミニカからパジェロまで、様々な三菱車のオーナーが全国から集う年一回の大イベントです。三菱自動車のファンの方、ぜひ参加してみてください。 ※お詫び:こちらの不手際で、スライドショー内に「写ってはいけないもの」を掲載してしまいました。MMF関係者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。マイリスト登録して頂いた方、申し訳ありませんが再登録して頂ければ幸いです。 その26 → sm15716680 / その28前編 → sm16038721 / マイリスト → mylist/25557683
携帯の効果音を、パソコンの効果音に変えてみた。
Windows7(Vista)のシステムサウンドを圧縮し、MMF形式ファイルに変換。そしてPCメールで添付し、携帯電話に送りました。
カラテ家マニア ゴエモン雪姫救出絵巻・琉球
名作・モグラリバース生みの親のクロヴォンさん作のカラテ家マニアでゴエモンの名曲・「メンソーレ」を作ってみやした
城ヶ島まで走ってみた その2
どうも、ATSUOです!画像比がおかしかったので再投稿しました。
かなりの間を空けてしまいましたが、前回の続きで
城ヶ島のショートツーリング動画をあげてみました。
こういった散策動画の需要があるかは分かりませんが
せっかく撮影したので編集して見ました。
車体:aprilia RS125
撮影:GoPro HD r3 チェストマウント
編集:Power Director8
写真撮影:Nikon D5100、単焦点35mmf/1.8Gレンズ
その1→sm15675053
【オススメドライブコース】榛名湖周遊と田舎料理
今回も地元群馬からのネタで。
いかにも"田舎"な佇まいのお店が気になってたので、ここを舞台とすることに。
車載・置き撮りphaseは前回同様ひとり撮影ですが、
胃袋があまり大きくないため、ごはんphaseでは友人の協力を得ることにしました、多謝。
ごはんphaseのまま動画が終わってしまうとしんみりしすぎてしまう気がしたので、
車載phaseは少し動きのある曲を選び、
ごはんphaseの最後にもう一度車載動画に帰着させる作りにしてみましたが、いかがでしょうか。
カメラ:Panasonic DMC-GH2(レンズ:Tokina11-16mmF2.8他2本)、Fujifilm F200EXR
撮影モード:1280*720,59.94fps,VBR17Mbps マニュアル撮影
編集ソフト:Premiere Pro CS5、After Effects CS5、Photoshop Extended CS5、他
エンコードツール:Adobe Media Encoder
月とか星とか微速度撮影してみました。
夜空のインターバル撮影、2011年4月下旬から9月下旬に撮影しました。 【追記】撮影機材 天の川は Nikon D700+14-24mmf2.8 それ以外はD5100+Tokina11-16mmf2.8です。 mylist/27924290【追記】絞りf2.8,シャッター速度13秒,iso6400で撮影しました。動画だと星がつぶれやすいのでフォトショップで明るめに編集してます。宣伝してくれた方ありがとうございます。
西国33ヶ所 成相山成相寺
次は成相寺へ向かいます。
動画ファイルを保存していたHDがクラッシュしましたorz
復元するのにテンヤワンヤ┐('д')┌
第29番松尾寺sm14941823<<第28番成相寺>>第3番粉河寺sm16623911
バイク:FZ6FazerS2
カメラ:SANYO Xacti CA9 Nikon D3000+AF Nikkor28-70mmf3.5-4.5
クランプ:SLIKクランプヘッド32
つんでれんこの作者に感謝!
【西国33ヶ所】mylist/22726326 【あっぷ動画】mylist/11418871 【四国88ヶ所】mylist/10404602
夕暮れ
夕景をフルHDで撮ってみました。
撮影機材:Canon EOS kissX4+EF-S18-55mmF3.5-5.6 IS
