キーワード MMF が含まれる動画 : 1574 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
我が家の愛犬が眠るまで。
EOS 5DMarkII+EF70-200mmF4LISUSMにて撮影しました。我が家の愛犬、モコ(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)です。
【D90】さくっとふわっと抹茶ホワイトチョコマフィン【つくれぽ】
参考レシピ→http://cookpad.com/recipe/572119
BGM→#1 Seiho - man02_002_kinoko #2 半野喜弘 - Refugee
#3 菅野よう子 × 手嶌 葵 - Because #4 Sau'beach - 抱擁 Friends Of Mine
Shot with Nikon D90, Edited in FCP.
Ai AF Nikkor 35mm F2D
TAMRON AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM
mylist/8759093
ブログhttp://akd24.jugem.jp/
ご視聴ありがとうございます!
【着メロ】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢をオルゴールで
世間がブーゲンビリアの花で盛り上がってる中、季節外れなものをひとつ。ハロウィンのとき自分用に作りました。ジャカジャカするよ! // キノコSH906iとリスW61SHで動作確認。2回ループのPC演奏。 // zip(シンセver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112117.zip // 御本家→sm8489562 // マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm10333405 / 次の→sm10950627 // au→zip内のmmfをどうぞ
【MMD】桜の花びらのもう何がなんだか
誰得俺得。一人ニヨニヨ。「桜の花びらが散るツール」(MMR?MMF?)の追加修正について。 作ってから各種ツールの存在を知りまくりの車輪再発明なMMD初心者一歩です。俺得ですら無い。 ツール置き場 http://www16.atpages.jp/ippo/tool/ 前説 sm10283513 sm10325440 sm10339803 BGM sm9314344 nm8751190 どうせなら紙芝居選手権参加。使い方これでいいよね?あってる?
【GUMI・MAX】弱虫モンブラン 合わせてみた【リツカ・梨】
驚異的な中毒性を持つDECO*27さんの 弱虫モンブラン ついつい合わせちゃいました…!
色々と失敗しまして、最後の方音が微妙にずれてます。
折角の素敵イラスト、雑になってしまいました…。ピアプロよりお借りしてます
アバタの使い方など、駄目な部分ばかりです…
音割れは仕様です。ごめんなさい。
●本家GUMIさん(sm10393864) アバター:何色さん(es5x6fp0fz2i4s5r)
●MAXさん(sm10474375) アバター:セトさん(mmf0pa833kza70ed)
●リツカさん(sm10501891) アバター:雪比奈さん(ebuwgygsm1mz8zal)
●梨さん(sm10506903) アバター:長月白露さん(mgf14lu3eom1lwfl)
エンコード*つんでれんこ
本家さま並びに各関係者様、有難うございました。
つくったもの⇒mylist/18864183
冒険野郎-全曲集
フリーゲーム「冒険野郎」のBGM集です。
ゲーム本体はこちら→http://uepomhiko.blog119.fc2.com
アンブレード戦記→sm10429797
【前面展望】地下鉄堺筋線 長堀橋ー天神橋筋六丁目
地下鉄の前面展望、試作品です。前回ご好評をいただいたようなので、続きをうpしてみました。ちなみに撮影機種はDMC-GH1(パナ)+20mmF1.7です。(同じ条件で撮影したもの→sm9602693 sm10271446)こういう区間でも勿論、朝方なんかも開放値に固定しておけば、独特の柔らかい映像に。いいなぁ。我ながらすごいなぁ。あとこれが借り物じゃなかったらなぁ。
前:天下茶屋ー長堀橋→sm10495126 後:天神橋筋六丁目ー吹田→sm10297088
マイリス1・2・3→mylist/8148525&☆mylist/9961604&mylist/19397711 近畿JR&私鉄→mylist/10104645&☆mylist/10622224 一覧→user/5903512
こちらでも活動中:http//www.youtube.com/user/OleOleSaggy&http://tetu-ch.net/
京急平和島駅 2100形通過
京急平和島駅で通過列車を撮影してみました。手持ちなので揺れが激しいです。
CANON 7D EF400mmF2.8L 置きピン撮影。
画質が今一だったので再投稿
京急平和島駅 600形通過
京急平和島駅で通過列車を撮影してみました。手持ちなので揺れが激しいです。
CANON 7D EF400mmF2.8L 置きピン撮影。
画質が今一だったので再投稿
「アンブレード戦記」を遊んでみたよ その1
●横スクロールアクションゲームの「アンブレード戦記」を遊んでみました。
●うp主はアクションゲームが苦手なので、おそらくクリアできないでしょう・・
●誰か代わりにクリアしてください><
●フリーゲームです。作者のWebSiteはこちら→http://hp.vector.co.jp/authors/VA030624/
●Vectorのレビューはこちら→http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/100408/n1004082.html
●窓の杜のレビューはこちら→http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/20100409_360133.html
●BGM集はこちら→sm10429797
【無理ゲー】2倍速でI wanna be the guy【実況プレイ】part1
どうも、「みつ」と申します。
今回は初実況で鬼畜ゲーで有名なあの「I wanna be the guy」を2倍速でプレイしています。
次→まだです。
まとめ→mylist/18648405
アンブレード戦記-全曲集
フリーゲーム「アンブレード戦記」のBGM集です。
ゲーム本体はこちら→http://uepomhiko.blog119.fc2.com
冒険野郎→sm10538756
【フリーゲーム】アンブレード戦記 プレイ動画 後編
ヒコシマブレイク様のフリーゲーム 作者様HP→http://hp.vector.co.jp/authors/VA030624/ 前編⇒sm10387006
【フリーゲーム】アンブレード戦記 プレイ動画 前編
ヒコシマブレイク様のフリーゲーム 作者様HP→http://hp.vector.co.jp/authors/VA030624/ 後編⇒sm10391045
Multimedia Fusion 2 講座 part16
MMF2基礎講座!アクティブオブジェクトを詳しく解説!
前 → sm10342142
次 → sm10988732
リスト → mylist/28297928
主のサイト → http://mrgrotesque.com
Multimedia Fusion 2 講座 part15
MMF2基礎講座!プロジェクトのプロパティとフレームプロパティ
前 → sm9809110
次 → sm10357711
リスト → mylist/28297928
主のサイト → http://mrgrotesque.com
Multimedia Fusion 2 講座 part10.2
敵キャラクターの動きの作り方2!
前 → sm9363445
次 → sm9630712
リスト → mylist/28297928
主のサイト → http://mrgrotesque.com
【着メロ】Starduster(初音ミク)を着メロにしてみた。
auのSH005で鳴らしてます。ICレコーダでの空間録音です。
動画をループさせてもスムーズに聴けるようになって…ませんね。
オカリナのぴぽぴぽ言ってる音を耳コピするのが苦手なようですが、思ったより良くできたのではないでしょうか!?
7/8 23:58 この曲が好きな人しか来てなさそうな再生数だから公開しちゃえ。ってことでau・SoftbankのMA7搭載機種向けのみですがどうぞ…。
http://www.geocities.jp/ahya_nico/star.mmf
素晴らしき本家様→sm8541371
お借りしたニコカラ→sm8561163
他作品→mylist/5606459
瞬間移動系アクションゲームを実況プレイ(後編)
「テレポー塔」というフリーゲームです。 時に頭を使い、時にアクション性を要求される。 最初よりは確実に難しくなってるなぁ。 でもだいじょうぶい。 『前編 → sm10280309』『単発実況まとめ → mylist/17745011』
瞬間移動系アクションゲームを実況プレイ(前編)
「テレポー塔」というフリーゲームです。 最初が簡単だったから「これは簡単だな、ぐふぐふ」と思っていたら最後の方が難しかったという罠。 本編は1:13~から。 再生終了後、後編に飛びます。 『単発実況まとめ → mylist/17745011』『後編 → sm10280505』
【MA-3】携帯のFM音源で生中継68から1曲打ち込んでみた【MIDIPlayer】
久しぶりに生中継68を起動したら、うっかりX68000XVIが16MHzモードになっていて超速クソゲー化しちゃったりする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか、骨折飲料です。
今回は、昔着メロ化した生中継68のペナントレース制覇BGMをお届けします。
MIDIPlayerに3Dピアノロールが付いたということで、今回さっそく、SMAFの元として作ったMIDIファイルを放り込んでみたわけですが、カメラアングルをぐりぐりいじってるうちに楽しくなってきてしまって、XVIの写真と合成したりして遊んでいたらこんな意味不明な動画が出来てしまってなんだこりゃと(^^; あまり深く考えずにご鑑賞ください。
SMAF鳴らせる人(au/SBM)は着メロどぞー → http://ustlab.fmp.jp/n/NAMA49_c.mmf
FM音源とか→mylist/9812606
【東方】妖怪モダンコロニー【耳コピ】
どうも。Kairaです。いつもは携帯のmmfで東方の曲を投稿させてもらってますm(_ _)m 友人にダブルスポイラーを借りて曲に中毒ってたら作ってしまった(汗) 初キャプチャーな上に一日仕上げなのでサーセンorz それでは、お暇なときに聞いてやってください…
静岡県音止めの滝
静岡県にある白糸の滝の側にある「音止めの滝」撮影してみた。
白糸の滝はこちら:sm10040569
撮影機材:NikonD90+35mmF2D
手持ちのためちょっと揺れます。
静岡県白糸の滝
静岡県にある白糸の滝へ行ったので撮影してみた。
音止めの滝はこちら:sm10040655
撮影環境はNikonD90+35mmF2Dにて。
【けいおん!】 ふでぺん ~ ボールペン ~ を弾いてみた
はじめまして。高円寺あずさデス。確定申告の書類がようやく作成し終わりましたが、税金の額についカッとなって弾いてみましたw今さら感ありありですが、第2期も間近ですし復習の意味も込めて弾いてみました。この曲を聴くと、あの神がかった最終話が蘇り今でも涙流れる;ω;修正しきれない音ズレ&全体的にgdgdですが最後まで見て頂ければ嬉しいですにゃあー><◆2010.7.23追記◆曲が増えたのでマイリストなるものを作ってみました。よかったらそちらもどうぞ。mylist/17967450
【七並べWeb公開!】うたてめぐり「Causal Chain」の着メロ作ってみた。
自作着メロを(ry、の第2期シリーズその11はFLATさんの新作、うたてめぐりOPです。SMAF(MMF)の128和音です。相変わらずの神曲っぷりですね♪ 原曲⇒sm9555615 うpリスト⇒mylist/1757823 着メロはこちらから!⇒http://vgm.jp/?203544(au/SB対応、パケ代以外無料♪) ・おまけのDLはこちらから!⇒http://www3.to/Barnirun/FLAT.html
【D90】ウーロン茶でチャイをつくったり (´・ω・`)っ旦
うちでは紅茶ではなくウーロン茶を使ってチャイを作ります。苦みが少なくスッキリ美味しいです!
父親に教えてもらったやつです。
【作り方】①ナベにコップ1杯の水を入れる ②ウーロン茶の葉っぱを入れる ③沸騰したら砂糖・牛乳を入れる
④再沸騰する直前に火を止める ⑤コップに茶こしを付けてこす ⑥できあがり
Shot with Nikon D90, Edited in FCP.
Ai AF Nikkor 35mm F2D
TAMRON AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM
mylist/8759093
よめブログhttp://akd24.jugem.jp/
ご視聴・温かいコメントありがとうございます!
とある科学の超電磁砲「only my railgun」を着メロにしてみた。
なんか色々とムリがあるような…w
禿電・au向けの着メロフル(?)で制作してみました。
ファイルも置いておきますね。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/89717.mmf pass:misaka
sm14921403 [ジャスコ] とある科学の超電磁砲 only my railgun
【携帯の着信音に】ファミ♂マラ入店音【ファ楽器】
【sm8275091】のはじめのファミ♂マラ入店音だけ抜き取りたいと思ったので、動画の音声の一部をお借りしました。皆のだらしねぇ尻に響くTDNの奇跡の歌声を携帯の着信音とかに使いたい人は是非とも(゚◬゚)ワシは使っているんだぜ(店で鳴ったぜ!使いたい方は【http://ux.getuploader.com/pirikara01/】でDL可です|ω・) mmfの方は携帯に送ればそのまま使えますZE!ちなみに私はauなのでそのほかの機種での再生確認は出来ませんのでご了承くださいな|ω・)
大源太湖で月光と天の川を
mylist/6830627■大源太湖で月光と天の川を撮影してきました。カメラは最初の映像がNikon D3&14-24mmF2.8Gで二番目の映像がCanon 5DmarkII&Tamuron17-35mmF2.8-4.0で双方ともF2.8 10sec ISO3200で撮影し、AfterEffectsで増感処理や色調整をしました。youtubeには1080pの動画も上げましたので是非。→http://www.youtube.com/watch?v=nwPQdcGTRQo&fmt=37 その他詳細はブログで、、mockmoon.sblo.jp あと今ならvimeoで1080pの元ファイルが落とせます。→http://vimeo.com/9756290 おそらく3月になっちゃうと元ファイルは落とせなくなりますので、欲しい人はお早めに。
Multimedia Fusion 2 講座 part14
Overlay Reduxを使って背景に穴を空けたり、キレイな残像を表現する方法!
※今はもうSufrace Objectを使ったほうがいいとおもわれ
前 → sm9650468
次 → sm10342142
リスト → mylist/28297928
主のサイト → http://mrgrotesque.com
