キーワード MMF が含まれる動画 : 1574 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
高山本線キハ120(870D)撮ってみた
JR西日本高山本線婦中鵜坂(臨)→速星を走行するキハ120型普通列車です。2010年8月21日撮影。撮影データ:Canon EOS5Dmark2、EF70~200mmF2.8L USM、Tamron 1.4x Tereconverter、f4.5、ISO100
いまさらauのmmf着うた作成を説明してみる
画質が近代化しませんw「今さら?」って言わないでください。CravingExplorerとSoundEnginFreeとえせ着うたフロントエンドSMAF版を使って作成しています。簡単に作る行程説明という感じです。amareccoでwmv撮影して音ズレがひどかったので一部後で載せ替えてます。加工した曲:【Skype】着信音がノリノリになったようです。【テクノトランス】nm8888122BGM利用曲:【オリジナル曲】BREEZE【Full dance ver.】sm10999810無断で使ってます、問題がありましたら迅速速やかに削除いたしますのでご連絡ください。
【鏡音レン】ショタショタ★バーニングナイト【カバー】
あ、レンさんとのバーニングナイトは私がもらいましたので。
燃やし尽くされてしまった本家様は→sm11884641
イラストは、ピアプロの朔竜さんからお借りしました→http://piapro.jp/content/fdyuu4e2f9cq9mmf
ちくPのショタショタも来てます( ゚д゚)→sm11908901バーニンナイっ♪が可愛すぎて漏れた
他に作ったもの→mylist/7894586
●私もLilyさんの曲を作ってみましたー→nm11872885
動画を作っている途中で寝落ちてしまってジェバンニ出来なかったとかとても言えない・・・
四国88ヵ所2010【夏】1日目その1 結願への路
ようやく夏休みが取れました。結願をめざして巡拝に出ます。
今回は四国に渡るまで。
バイク:FZ6FazerS2
動画/SANYO Xacti CA9 ワイコン/トダ精工
写真/OLYMPUS C-750 Ultra Zoom Nikon D3000+AF Nikkor28-70mmf3.5-4.5 クランプ:SLIKクランプヘッド32
1日目 その1/今ココ その2/sm11969776 その3/sm12029255 その4/sm12074455
2日目 その1/sm12144547 その2/sm12202095 その3/sm12249142 その4/sm12288251
編集/VideoStudio Pro エンコード/つんでれんこ
つんでれんこの作者に感謝します。私のような者でも苦労せずエンコードが行えるようになりました。
マイリスト/【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
分からない所があればメールを下さい。[email protected]
酸っぱくなりながら夕闇とオレンジ歌ってみた。=のど飴
半年ぶりでお久しぶりです(´∀`)
今回は光収容様の「夕闇とオレンジ」に挑戦してみました!
どうしてオレンジとか梅干し見ると酸っぱくなるんでしょうねww
ぽあろ「え、甘酸っぱい思い出だらけだからじゃないの?ほらあの時・・・」
のど飴「どうしてなんでしょうね(´∀`)」
原曲様:作詞作曲:光収容様 sm11371327
絵・動画・エンコード:ぽあろ様(M.M.F. http://mmf.shisyou.com/)
【のど飴袋(おかわり)】mylist/4797291
戦場の狼的なゲームを作りたかった
兵隊は御国のために今日も戦う。
Multimedia Fusion 2を使って作ってみた結果がk(ry。後悔はしてn(ry
(戦闘機の画像は『アイコン&お絵描き工房』様から拝借させて頂きました)
'10 8月 北海道ツーリング Part0 【予告編】
'10 8/5~5/15(道内6~14)までの北海道バイクツーリング動画の予告編です!!(圧縮:H.264プレ、800x600)
最近動画製作サボってサーセンw これからもマイペースで作っていきますw
再生無理な人はこちら↓(エコノミー回避にも)
(800x600,41MB) http://w64.wazamono.jp/bikemovie/src/64bike1531.wmv.html
バイク:ジェベルXC 写真:K200D + FA35,アポラン90,アポラン180 NEX-5 + 16mmF2.8 ウホはW52CA
動画:Xacti HD1010(ワイコン,バイク給電,防滴) TX5 編集:PE4
本編Part1:西湖終えてから東北と平行で作ります ツー動画:mylist/7150481
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage30.停泊
また一ヶ月を超える始末、すみません。エンコの失敗が・・・音がブレるんですよねぇ。結局mp4boxで合成したんでもしかしたらシークバーが荒ぶるかもしれません。まぁ、もしかしたらなんで。次回はね・・・早く投稿できるように頑張ってみます。 マイリスト→mylist/12569663 次回→sm12446740 使用武器 グレネードランチャーUM4 MMF43-B2 体力 606 再出撃回数 0回
au用着歌の作り方【簡単に】
お初にお目にかかります。お手製紅茶といいます。今回は、au用着歌の制作方法を動画にしてみました。少しでも、お役に立てれば幸いです。【追記】「システムにドライバがインストールされていません。」っと出る方へ。 周波数の上の、「再生デバイス」の所が設定されてないと思うのでそこを設定すれば大丈夫だと思います。
静岡ガンダムと夕暮れの雲(8/5)
8/5の静岡ガンダムです。なかなかいい感じの夕暮れを撮ることができました。
http://darwinfish105.blogspot.com/2010/08/blog-post_2976.html
Camera : Pentax K-7 & Seculine Twin1 ISR
Lens : MC ARAX 2.8/35mm Tilt & Shift
Camera : Pentax K-x & multi interval timer remote controller made by ienaga
Lens : Pentax DA15mmF4ED AL Limited
Music:PROPANMODE(http://propanmode.net/) piano_012
【テンション】ライブの後に裏切りの夕焼けを歌った【迷子】
注意
この動画は歌い手さんのリモーネ先生に関するネタで構成されています。
MMFライブ後のテンションでのカラオケの為
嫌悪感を抱く可能性が高いので、ネタカラオケが苦手な方は
見ないようにして下さい。
決して先生をDISって無いです!
私達は皆、先生が大好きです!
皆で話した結果、トラブルになりそうなら削除します。
先生本人に見たと言われた。動揺して、別人だと言ってしまった。どや会メンバーの皆、バレたぞ!
静岡ガンダムと夏の雲
8/3の静岡ガンダムです。夕方になると、ようやく雲が流れてくれるようになりました。
Camera : Pentax K-7 & Seculine Twin1 ISR
Lens : Pentax DA15mmF4ED AL Limited
Camera : Pentax K-x & multi interval timer remote controller made by ienaga
Lens : Pentax DA18-55mmF3.5-5.6AL WR
Music:PROPANMODE(http://propanmode.net/) ambient2_005
【東方着メロ】 着メロ作品集 【配布】
今回は過去に作ったMIDI作品を着メロ化してみました。配布はSMAF(MMF)形式40和音です→ http://radial.web.fc2.com/smaf/a_maid_with_the_bloody_clock.mmf→http://radial.web.fc2.com/smaf/native_faith_piano.mmf→http://radial.web.fc2.com/smaf/yukyu_no_joki.mmf→http://radial.web.fc2.com/smaf/subterranean_animism_the_80minutes_fantastic_trip.mmf→http://radial.web.fc2.com/smaf/undefined_fantastic_object_the_80minutes_fantastic_trip.mmf
静岡ガンダム微速度撮影(6/27の青い空と白い雲)
静岡ガンダムの6/27の様子です。ガンダムを見に来る人々も撮っています。会場の工事が進むにつれて、撮影できる場所が限定されてきました。
http://darwinfish105.blogspot.com/2010/06/time-lapse.html
Camera : Pentax K-7 & Seculine Twin1 ISR
Lens : Pentax DA15mmF4ED AL Limited
Lens : Pentax DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL
Music:PROPANMODE(http://propanmode.net/) piano_012
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage29.降下戦隊
またしても一ヶ月後・・・すみません(´・ω・`) エンコードに関して、いままでずっとマルチパスだったんですが、なんかシングルのほうがやりやすい・・・。まぁ、こっちの話ですね。 小型ヘクトル・・・恐ろしい子!という訳でもなかったです。耐久低くて倒しやすかったです。 マイリスト→mylist/12569663 次回→sm11760214 エンコードさえ・・・エンコさえ終われば・・・ 使用武器 グレネードランチャーUM4 MMF43-B2 体力 591 再出撃回数 2回
無料!着信音作成 (mmf作成)
ケータイの着信音を作成します。
■フリーソフトを使用しております。
・Sound Engine(Free) http://www.cycleof5th.com/products/so...
▲mmf converterⅡを使用する際に下記の二つをDLしてください。
・SSC-MA3-SMAF http://eseuta.mine.nu/ssc-ma3_dl.html
・mmf converterⅡ http://members.at.infoseek.co.jp/cdma...使用曲:Destiny
【焔魂vol.2】 仏壇仮面出演回 【踊ってみた】
2010年5月7日 亀戸CLUB-YANAGIで開催された
Moscow Mule Family主催のイベント
焔魂vol.2の【仏壇仮面】出演回で御座います。
ご来場ありがとうございました!
13出演回 【sm11183339】
mylist/17390947
次回イベント詳細などはコチラ
★MoscowMuleFamily★
http://mmf.shisyou.com/index.html
Camera sukeb.
【焔魂vol.2】 13出演回 【踊ってみた】
2010年5月7日 亀戸CLUB-YANAGIで開催された
Moscow Mule Family主催のイベント
焔魂vol.2の【13】出演回で御座います。
ご来場ありがとうございました!
仏壇仮面出演回 【sm11183513】
mylist/17390947
次回イベント詳細などはコチラ
★MoscowMuleFamily★
http://mmf.shisyou.com/index.html
Camera sukeb.
【パワポケMIDI】ワタクシドモノタタカヒ(デウエス戦)
パワポケ12で流れるかっこいい試合曲です。初めて聴いた時は試合どころじゃありませんでした。特にサビが大好きです。出来るだけ忠実に再現しようとしましたが、やはり好みの音色に変えたところも。音源だけはDSよりも勝っているはず。。。画面は気にしないでください。見ないでください。(ひっそり着メロファイル:mmf.34kb→)http://r13.bannch.com/bs/BBSres/66635/214209658
Multimedia Fusion 2 講座 part18
ForEach Objectを使ってスマートにオブジェクト一括処理!
前 → sm10988732
リスト → mylist/28297928
主のサイト → http://mrgrotesque.com
Multimedia Fusion 2 講座 part17
アクティブオブジェクトのプロパティの値からフラグを設定する方法!
前 → sm10357711
次 → sm11088027
リスト → mylist/28297928
主のサイト → http://mrgrotesque.com
地球防衛軍3「いんふぇるの」は爆発らないSt.7 円盤撃墜作戦
■両手ゴリアスZより格段に楽な両手スナイパーです
いやぁ楽だ楽だ 武器性能とステージの要請が合致していれば爆発物禁止なんて何の縛りにもならないんですが・・・
後は四足登場までに礼賛2、最悪MMF200が出れば当面はなんとか
■前回「sm10912790」 次回「暫く」 ■mylist/18768465
【STGプレイ動画】トキメキデンジャラス
かつて存在したClick&Create製の縦スクロールシューティング。敵を倒すと出現するパーツを取得してパワーアップします。全1面。
フォルツァZでドールとタンデムツーリング PART1
フォルツァZ(MF10)でウチの娘(球形関節人形ですがw)を連れて、
調布市神代植物公園まで遊びに行きました。
映像にはグラスアイの人形(ボークスのSuperDollfie)が含まれます。
苦手な方は回避推奨です!
車載カメラはザクティCA65
公園内でのスチール撮影はNikonD90+SIGMA18-50mmF2.8
車載カメラはRAMマウントでバーハンドル中央に設置してます
また、公園内のスチール写真は、自分が撮影した写真(SD蘭)の他、
ご一緒させて頂いたあじゅーるさん、ハルカミチさん、らいそんさんの
お三方の撮影したフィギュアやドールのお写真も借用させていただきました。
写真ご提供ありがとうございました。
【プレイ動画】ZEIT-FORMULA (2/2)
Click&Create製の縦スクロールシューティング。レーザーで敵を倒したときの爆風で更に他の敵を倒すのが稼ぎのポイントです。昔上げたのが汚かったので撮り直してみました。■(1/2)→sm10854813
【プレイ動画】ZEIT-FORMULA (1/2)
Click&Create製の縦スクロールシューティング。レーザーで敵を倒したときの爆風で更に他の敵を倒すのが稼ぎのポイントです。昔上げたのが汚かったので撮り直してみました。■(2/2)→sm10855041
アイで「サウロペルタ」をつくってみた 発動編
'11/7/22追記コメいただきました「写真だけで見たい」が なんと!実現!09年に趣味で始めた「1/1でプラモデルを造る」というネタの3年分の集大成の写真集<鋼鉄の軍馬>としてホビージャパンさんから7/30に出版していただけることになりました。屋外撮りおろし!しかも完全新作金型の1/35ガンプラ付き(これが主かも?)有名モデラーの競作や、製作ノウハウ掲載という豪華本!そして1/1も製作途中の画像や製作秘話なども満載http://www.gundam.info/topic/5808よろしければごらんください。 UC.HARD GRAPHのプラモデルにほれ込んで、ジオン軍 軽機動車の1/1サイズを造ってみたきっかけからモックアップ製作、2009MMF(三菱自動車ファンの集い)に痛車として展示?するまでの経緯をまとめてみました。
【プレイ動画】untitle shooting
知ってる人は知っている、1999年頃に登場したClick&Create製の縦スクロールシューティングです。自機はやられませんが、被弾すると減点されるというスコアアタックシューティングとなっています。
【プレイ動画】赤鯱 -2nd Age- (4/4)
Click&Create製の縦スクロールシューティングです。結構初見殺しの攻撃が多く難しいですが、出来は良いです。■(1/4)→sm10769921 ■(2/4)→sm10769991 ■(3/4)→sm10773847
【プレイ動画】赤鯱 -2nd Age- (3/4)
Click&Create製の縦スクロールシューティングです。結構初見殺しの攻撃が多く難しいですが、出来は良いです。■(1/4)→sm10769921 ■(2/4)→sm10769991 ■(4/4)→sm10774597
【プレイ動画】赤鯱 -2nd Age- (2/4)
Click&Create製の縦スクロールシューティングです。結構初見殺しの攻撃が多く難しいですが、出来は良いです。■(1/4)→sm10769921 ■(3/4)→sm10773847 ■(4/4)→sm10774597
【プレイ動画】赤鯱 -2nd Age- (1/4)
Click&Create製の縦スクロールシューティングです。結構初見殺しの攻撃が多く難しいですが、出来は良いです。■(2/4)→sm10769991 ■(3/4)→sm10773847 ■(4/4)→sm10774597
