キーワード MMF が含まれる動画 : 1575 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キラークイーン「トラワレビト」の着メロ作ってみた。【おまけ付】
洋楽の名曲?吉良吉影?いいえ、FLATの同人サスペンスゲームです。PS2移殖決定!! 原曲⇒sm3304973 うpリスト⇒mylist/1757823 フルコーラス版⇒sm2758647 桜華想恋⇒sm4938197 自作着メロを(ry、の第15弾。SMAF(MMF)の128和音です。着メロはこちら!!⇒http://www3.to/barnirun/kq.html(サビ版・カラオケ版・北都南Ver.まで、色々作ってみました。パケ代以外無料♪ この動画で数箇所見られる採譜ミスも改善しています。) 曲を最後まで聴いてくれた方にはおまけMADを用意しております。うp主の心境をお楽しみ下さいww
オールドタイプの俺が東方古魔郷の体験版をやってみた
何かこの前、面白そうなものを見つけたので撮ってみました。
ファミコンっぽいところが何かもうたまらんのですよハァハァ
これが完成したら是が非でも入手したいところですね!
投稿動画のマイリスト:mylist/4358522
1/26 追記
1日かからずに100コメ超えましたねw
以下、コメにてつっこみがありましたので一応…
ソフトは60FPSで動いてはいるのですが、撮影を30FPSで行ったので多少カクついてます。
ホントは60FPSで行きたかったのですが、容量と画質との折り合いがつかず断念しました。
プレイしてみたい方は 東方古魔郷 か さいごめんのボス で検索すると幸せになれるかも?
承太郎のテーマの着メロ作ってみた
PS版ジョジョ3部ゲームにあった楽譜をベタ打ちして作ってみました。楽譜は花京院とポルナレフのもありますがとりあえず承太郎のだけ。楽譜読めない上にMIDI初めて打ったうp主なんでクオリティには期待しないでくださいw動画の音はテンポちょっと速いですがzipの方はもうちょっとテンポおとしてあります。midiとmmfとmld→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_65575.zip.htmlパスtarou※花京院とポルナレフの分もうpしました→sm2397836
地球防衛軍3 体力200でインフェルノ 14.要塞(ノーダメージ)
地球防衛軍3 ミッション14「要塞」・難易度INFです。
武器はMEXエメロードとZEXR-GUN。前回、狙撃で疲れたので全自動で横着です。
(全自動で横着・その2はこちら。→ sm2074034)
このミッションの味方は最初からの部下を除いてみんな体力400以下と言うINFでは割と
ありえない謎な設定になっていて、隊長ですらエメロード一発で死んでしまいます。
このため、そのまま第3波のガンシップの囮にするとあっけなく全滅します。
今回はそれを防ぐためにZEXR-GUNを護衛に付ける方法をとりました。
(ZERA-GUNやZE-GUN10では火力不足ですぐ全滅しますね。MMF200あたりで速攻で
叩きおとせればなんとかなるかもですけど。)
sm2026034 ←前回 次回→ sm2039745
マイリスト → mylist/4121839
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【04:降り来る者】
武器はMMF200とZEXランチャー。
そういや画面振動まだONのままだったなと思い、途中でOFFにしてます。
まあZEXランチャーとか使わない限り別にONでもプレイ感覚は変わらないんですがね
ZEXランチャーでもMMF200でも、黒蟻が一発で死なないので盛大に跳んでおります。
成人式で帰省するためその間うpは停止します。
マイリスト→mylist/4389106
Klick&Playについて超おおざっぱに解説してみる
呪いの館で一躍脚光を浴びたKlick&Play。
元Click&Create使いとしていても立ってもいられずやっつけで作ってしまった。
キャプがうまくいかず音がずれまくりですまん。
とにかく無限の可能性を秘めたツールだということを理解してもらえればそれで良いやw
(10/02/21追記)
MMF2の日本語版が発売されました。やったね!
http://www.clickteam.jp/
[東方]妖怪の山の着メロ作ってみた。[射命丸文]
\射命丸/ 原曲→sm1636676 うpリスト⇒mylist/1757823
自作着メロを曲に貼り付けてみました、の第14弾。
SMAF(MMF)の128和音で、実際に携帯で鳴るものを当てています。
構成はここでは1ループ+αですが実機では3ループ。
最初と最後のイラストはsm1899106と同じEllingie君の描きおろし。
着メロはこちら!⇒http://game-melody.com/?201243
(au・Softbank対応。携帯からお越し下さい。パケ代以外無料♪)
……ちなみにsm1299773さんと同じ射命丸フィルタをかけています。
組曲⇒sm500873 新作・ラストリモート⇒sm5008730
[Kanon] Last regretsに着メロをあててみた
原曲→sm859479 うpリスト⇒mylist/1757823 自作着メロを曲に貼り付けてみました、の第13弾。SMAF(MMF)の128和音で、実際に携帯で鳴るものを当てています。構成はイントロ→1番→アウトロ。今回はATS-MA7がリリースされて間もない頃の作品なのでちょっとクオリティ低いかも……ああああああああ(爆) 着メロはこちら!⇒http://www3.to/barnirun/key.html(au・Softbank対応。携帯からお越し下さい。パケ代以外無料♪)
【旧Version】夢を見る夢。Special ver.の着メロも作ってみた
原曲→sm2721588 うpリスト⇒mylist/1757823 画像はネットで探して繋いでいますorz 自作着メロシリーズ第12弾は二つめの空(sm1732127)に引き続いてAsterのED。SMAF(MMF)の128和音で、実際に携帯で鳴るものを当てています。Special ver.と言うからにはボイス入りなわけで。ちゃんと携帯でもボイスは聴けますよ♪ 着メロはこちら!⇒http://www3.to/barnirun/aster.html(au・Softbank対応。携帯からお越し下さい) フルコーラス版完成!!⇒sm3212164
【auの】Kanonの名雪目覚ましを作ってみた【底力】
※[09/02/20]再うpしました!サーセン。●sm1064070、sm1578740で名雪のケータイアラームを公開してる方がいらっしゃいましたが、DoCoMoにしか対応してない!これだからauは…ということで自分で作ってみました。mmf形式なのでたぶんsoftbankでも使えるとおもいます。●http://www1.axfc.net/uploader/He/so/197693.zip ●pass:うぐぅ
[Perfume]コンピューターシティに着メロを当ててみた[LOOP]
原曲→sm1289801 うpリスト⇒mylist/537010/1757823 とある偉大な方の真似をして自作着メロを曲に貼り付けてみました、の第11弾。SMAF(MMF)の64和音で、実際に携帯で鳴るものを当てています。構成はサビ⇒1番ABメロLOOP。 着メロはこちら!⇒http://j-ken.com/a.php?a=651461&in=af10407 (PC・携帯共通。au・Softbank対応です)
AsterのOPに着メロを当ててみた
原曲→sm2721444 うpリスト⇒mylist/1757823 ED「夢を見る夢。」⇒sm3212164(FULL)、sm1900845(SABI+おまけ) 沙耶・沙希の誕生日には間に合わなかったけどキニシナイ!w 自作着メロを曲に貼り付けてみました、の第10弾。SMAF(MMF)の128和音で、実際に携帯で鳴るものを当てています。ゲームはやってる時間がないので此処のプレイ動画の続きを楽しみに待っています(爆) 着メロはこちら!⇒http://www3.to/barnirun/aster.html(au・Softbank対応。携帯からお越し下さい)今回は動画出力時に色々試したものの音質が……orz
あんこ入り☆パスタライスに着メロを当ててみた
原曲→sm1707990 うpリスト⇒mylist/537010/1757823 スターライズ?いいえ、あんこ入り☆パスタライスです。偉大な方の真似をして自作着メロを曲に貼り付けてみました、の第9弾。SMAF(MMF)の128和音で、実際に携帯で鳴るものを当てています。 着メロはこちら!⇒http://j-ken.com/a.php?a=659489&in=af10407(PC・携帯共通。au・Softbank対応です) 試験的にDoCoMo(N)版を作ってみました。うp主はauのため、こちらから聴けるかチェックお願い致します。。⇒http://www3.to/barnirun/mkako.html
携帯でチーターマン
sm1382161からダウンロードしたmmf着メロを812Tで鳴らしてみました。大人だけどコドモバイルですがなにか。ほかの->mylist/93685/2434586
割とマジメに作った着メロの上海紅茶館@俺の携帯電話(ZIP付き)
多分一番身近にあるシンセサイザーと言えばヤマハのMA-7こと、携帯電話の着メロ用音源。うp主はFM音源大好きなのです。今回は都合により、左の人は出演しませんw。てかこのゲーム、昔はFM音源でBGM鳴ってましたよね。
■過去の作品はこちらmylist/166737/2865505
【追記1】mmfファイルのリクエストが多数ありましたので、MP3も合わせてアップロードしました。http://fcnt.dyndns.org/music/chinese_tea_ma7.zip
【追記2】対応機種は→でhttp://smaf-yamaha.com/jp/tools/atsma7s.html 音源LSIが"MA-7"となっている、au,SoftBankの機種のみです。
【追記3】数々のコメントありがとうございます。MA-5を公開しました。
初心者の地球防衛軍3‐HARD 【33:要塞急襲作戦】
ウインド1「俺は貴様らが突撃することを許可しないィィィィィーッ!!」
MMF43両手持ち。ここの四足は落とせないため砲台破壊の必要はそこまでないのでストリンガーより蟻やガンシップの相手をしやすいMMFにしました
BGM:Queen『Innuendo』『We Will Rock You』
マイリスト→mylist/66941/2773287
初心者の地球防衛軍3‐HARD 【31:巨兵進軍】
Wind1「どうせ俺は地獄行きだ、貴様らも道連れにしてやる」
複数の隊長殺しの罪的な意味で。武器はMMF43とプロミネンスM1。
BGM:Queen『Another One Bites the Dust』
マイリスト→mylist/66941/2773287
初心者の地球防衛軍3‐HARD 【30:停泊】
煮詰まってた原因だった蟲の怒りをなんとかクリアでき、星船まで一気に行けました
ひとまず今DVDに焼いてあるものを一つずつ編集して上げていきます
キャリアてんこもりなステージ。
MMF43両手持ち。最後の蜘蛛キャリアを無理な位置から狙おうとしすぎてgdgdに・・・
C25が出たことで爆発物が地味に強化
マイリスト→mylist/66941/2773287
終わったらEDF3の熱血MADでも作ろうかと思っている今日この頃
HARDから遊ぶ地球防衛軍3 53:星船(前半)
ついに最終決戦。ライサンダー2の到着がまだですが、今しか戦うときはありません。ストリンガーJ2とMMF100を携えて出撃します。今回は画質を上げたいと思っていたので、2分割にしました。 次:sm1460670 リストはこちら:mylist/22395/2796152
チーターマンの曲を携帯着うたサイズにしてみた
zipはやらん!tarでやるww
http://www12.axfc.net/uploader/93/so/File_2341.tar.html
docomoの着うたフォーマットに変換済みですお^^
au用のも作ってみた(えせ着だけど…)
http://www12.axfc.net/uploader/93/so/File_2363.tar.html
ソフトバンクは、au用のmmfでいけそう(Vodafone 703Nで再生確認)
いままで作ったもの→mylist/3344412
地球防衛軍3 52.ハーデスト烈火(MMF200乱射大会)
久しぶりにやったので結構鈍ってました。それでもクリアできたのは偏に「ハーデストだから」。動きが遅いので、流し撃ちナシでも結構いけます。◆礼賛ZでのINF(乗り物ナシ)だと、体力が8000以上はないとできなさそう…第1波は仲間が生きているうちに、ガンシップを可能な限り減らすことが重要です。◆マイリスト(mylist/749994) その他(user/426986)
バンブラでチーターマン 打ち込んで即プレイ
sm1376677に遅れること8時間…二番煎じorz けっこうやっつけ。製作は4時間くらい。BMS動画とピアノ譜参照。むしろ動画作成に8時間かかってる。 後半は音量注意、その後も耳注意。ずれ?BPMがかわったっぽ。シラネ。 でもチーターマンのゲーム画面はどこにもありませんよ。再生は脳内、およびコメントでミミズでもどうぞ。着メロ(mmf)に変換してみた⇒ http://yotruiro-s.s22.xrea.com/cheetah.zip 他のバンブラ打ち込み:mylist/660853/3236464
初心者の地球防衛軍3‐HARD 【29:降下戦隊】
ウインド1「ちょろいもんだぜ」
使用武器はMMF43&ガバナー50。BGMなし、無編集。
ガバナー50は近距離なら大ダメージ、中距離なら拡散して足止めになるのでかなり使い勝手がいいですな
せっかくキャリア一つ放置してアイテム回収してたのに新武器が一個も出なくて絶望した!!
マイリスト→mylist/66941/2773287
Master of Monsters Final 簡略版-1
マスターオブモンスターズ Final 改造シナリオ 黄昏の指輪・簡略版 昔のエルフは今何処 :反応ありがとうございます。ZIPを用意してみました。http://deaikei.biz/up/up/7628.zip.html ダウンロードパスはMMF MMFは不完全ながらシナリオを追加出来るようになっているので、それを利用した追加シナリオです。 :その2>[sm1368157]
HARDから遊ぶ地球防衛軍3 36:雷鳴
さて、前回は新兵器MMF50の駄作ぶりを満喫したわけですが、その代わりストリンガーJ2とスティングレイM4を獲得することができました。早速持っていって新兵器の威力を試してみたいと思います。 次:sm1370910 リストはこちら:mylist/22395/2796152
地球防衛軍3 INF縛り(協力プレイ) 15.侵攻阻止作戦
お待たせしました。結構ツマってた上に、やる時間がないため期間が空きました。協力プレイはプレイ時間が取れないのが問題ですよねぇ……一週間に数時間できれば良い方ですし。しかし、このステージほどMMF200が欲しいステージはなかった……。ガンシップ一発で堕ちるスティングレイでも良かったけど。
そして怖い思いして回収したのに良い武器でなくてちょっと涙目。
INF縛り(協力プレイ)まとめはこちら → mylist/531965/2547057
私の単騎動画はこちら → mylist/531965/979752
初音ミクが買えないので携帯電話に「みくみくにしてあげる♪」を歌(ry
最初に言っておく!!原作者の方、マジスイマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ そう、未だに初音ミクを買うことが出来ていません。DTMマガジンも品切れで\(^O^)/ 使用ソフトは以前と同じATS-MA7。画面がすでに動画じゃないのは仕様ということで勘弁してください。 原曲から耳コピしてオケ作ったのでマジ疲れたOTL今回はmmfうpはどうしようかなぁ・・・ 制作物をまとめてみました。→http://www.nicovideo.jp/mylist/528373/3392561
[番外編]リトルバスターズ!恭介の着信音を耳コピしてみた
プレイした時に聞いて、いつかやろうと思ってたネタです。あんまりきっちりとコピってはいません…。着うた(wav)でもなければあんないい音携帯で出せるか!出せるんですかね?マイリストはこちら mylist/47728/1943315 後半の着信音はMMFファイルをMid Radio Playerで再生したものです。
Saint OctoberのOPに着メロを当ててみた
原曲⇒sm1805080 うpリスト⇒mylist/537010/1757823 とある偉大な方の真似をして自作着メロを曲に貼り付けてみました、の第7弾。SMAF(MMF)の64和音で、実際に携帯で鳴るものを当てています。今回は今年一番のお気に入り作品なので、せっかくだから俺はこのFLVエンコーダにするぜ!とばかりに画質向上試験も兼ねていますorz 着メロはこちら!→http://j-ken.com/a.php?a=643691&in=af10407(PC・携帯共通。au・Softbank対応です) 有料はウザイとの声があったので無料DLできるポイントを発行しましたw 詳細⇒http://www3.to/barnirun/eno.html
地球防衛軍3 INF縛り(協力プレイ) 08.結集
コメントで予想してる人もいましたが、微妙に詰まるかと思いました。協力プレイじゃなければクリアできなかった気がします……できても相当時間が。
INF縛り(協力プレイ)まとめはこちら → mylist/531965/2547057
追記:千鳥は役に立ってますね。敵がこっちに来るまでの時間的余裕が結構違います。友人のフォローにもなるのでMMF二丁じゃありません。MMF100のTF操作忙しいからうp主だと正確に当てられないし。
追記2:(sm1133972)OKさすが。実は3グループ目までにどちらかが死んで再出撃だったのが80%以上だったなんてここだけでしか言えな(ry
やっぱり最後は仲間がいれば普通にいけますよね。
スカイガールズのOPに着メロを当ててみた
原曲→sm570736 うpリスト⇒mylist/537010/1757823 とある偉大な方の真似をして自作着メロを曲に貼り付けてみました、の第6弾。SMAF(MMF)の64和音で、実際に携帯で鳴るものを当てています。エンコード時に画質・ 音質共に実物よりだいぶ低下orz 着メロはこちら!→http://vgm.jp/?103210(PC・携帯共通。au・Softbank対応。)有料はウザイとの声があったので無料DLできるポイントを発行しましたw 詳細⇒http://www3.to/barnirun/eno.html
