キーワード MMF が含まれる動画 : 1575 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
着うた
着うた「解凍レンジ」→→http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094501.html 「SscMA3」→→http://voiceiland.com/v2/voice-sakusei/ssc-ma3.zip 「mmf converterII」→→http://members.at.infoseek.co.jp/cdma_a5301t/mmf_conv/mmf_conv2_1.37.2.5.zip
【東方】ヴワル魔法図書館の着メロ晒してみる
楽譜はEasyモードさんのをお借りして、少し直しながらやりました。
【マイリスト】→mylist/6920432 mldとmmfの配布はマイリスト説明部分のURLからどうぞ。
だいぶ陰のパートの楽譜が足らず、耳コピというか勘というかで音を入れてあります。なんか変なのはそのせいかも。
終わりがぶつ切り(ループ向け)なので、フェードアウトさせました。音色を頑張ったつもりなんだZE☆(ぁ
【フィルター】半角「 p 」→う~ry 【前】妖怪の山→sm4463493 【次】みんな大好きさとりさん→sm4811111
【Sound horizon】死せる英雄達の戦いの着メロを作ってみた【Moira】
この曲を初めて聴いたとき、いてもたってもいられなくなり着メロを作ってしまいました。
1分ちょいの長さで、Moiraのメインテーマ部のところです。
音が埋もれすぎていて耳コピするのが大変でした;
au、softbankのMA7再生機対応です。
音は携帯の実機からラインで録音したものを鳴らしています。
http://up.shipweb.jp/35 pass「hero」 うpしたよ!
追記:PCからDLして、zipの中にあるmmfファイルを携帯に送ってください
マイリスト→mylist/12045866
地球防衛軍3 続・倉庫品が支給されたんですが。
かかったなアホが! St.04『降り来る者』 難易度:インフェルノ アーマー1040 武器:MG13J、MMF200 mylist/8348495 ※おじいちゃん星船戦sm38699 9/16 7:55ミリオン達成!!祭りに参加していたのは秘密だ。
Multimedia Fusion 2 講座 第2回「基本ゲーム(シューティング)の作成 その1」
MMF2(紹介も兼ねた)講座第2回(実質3回目)です。今回から数回に分けて、極簡単な物ですが1本のゲームを作成する過程をお送りしたいと思います。第0回→nm3090734 第1回→nm3526138 第3回→nm5658470 たのみこむでMMF2国内販売を要望中です!よろしくお願いします。→http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=63794
地球防衛軍3 ハデスト縛りSt.52『烈火』後編
MMF200最高や!礼賛2なんて最初からいらんかったんや!! 前編sm4465573 次回sm4478841 一覧mylist/7442693
【東方】妖怪の山のmidiと着メロ晒してみる
サビからです。楽譜は理想さんからお借りしました。【マイリスト】→mylist/6920432
mmfとmld配布はマイリスト説明部分のURLからどうぞ。MIDIはなんとなくつけましたw
音色の設定がかなり難しかったので、若干良くないですねwDrに手を抜いたりなんてしてないんだからねっ!(ぁ
【前】緑眼のジェラシー→sm4366568 【次】魔法図書館→sm4660519
【フィルター】半角「 s 」→\射命丸/
【発売前に】ショッパ-さんの着メロ→長め【やりたかった】※midiうp
★Moira発売-! sm4385274の長め版。ロングPVとイントロを無理やり繋げた感じです(´・ω・`) PVでメッシュ双子がショッパ-さんに狙われてるっぽいので足してみた。 耳コピ激甘です。ほんとごめんなさい...orz 名前はショッパ-さんで定着したものかt ■mmf事情は分かりませんが、和音数増えたのでどうだろう・・・ うp主のF705iでは動作確認済みです ■うp場所変更です→http://yutori.biroudo.jp/sh.html
【ただ】ショッパ-さんの着メロつくってみた【1番のりしたかった】
やっちまった・・・コラボもあって素敵作品いっぱいなのに・・・やっちまった・・・。 音源がPVの15秒しかないのでその長さです。 クオリティも低いです、いつもですが。 あとジャケにもショッパ-さんがいないので足してみた。 とても後悔しています。これでコラボ参加とか言ってもいいですk/(^0^)\ ■うp主がドコモ使用者なため、mmf確認ができません。それでも、このクオリティでもいいよって方→Docomo/http://yutori.biroudo.jp/file/moira1.mld Au,SB/http://yutori.biroudo.jp/file/moira1.mmf ■いつもは初音さんと一緒→ mylist/6846589 ■動作報告ありがとです-!忘れてましたがうp主はF705i使用者です。■longできました→sm4451915
【東方】緑眼のジェラシーの着メロ晒してみる
楽譜は東方幻音奏さんからお借りしました。【マイリスト】→mylist/6920432
mmfとmld配布はマイリスト説明部分のURLからどうぞ。MIDIからかなり音が劣化しているのでMIDI音源付きw
ピアノが発狂するところ(サビ?)に違和感があるのは私が適当に打ったからw耳コピ?なにそれおいしいの?
【前】運命のダークサイド→sm4305393 【次】妖怪の山→sm4463493
【フィルター】半角「 n 」→妬ましい…
着メロで「竹取飛翔」をアレンジしてみた。
去年作成した「竹取飛翔」の着メロです。
携帯で鳴らして直接録音しました。形式はmmf、ma-3で40和音。
音が割れてるね…悔しいね…。
録音音量でかかったかな…。
白馬大池の天の川
mylist/6830627 まとめ動画→sm4756942■Nikon D3 14-24mmF2.8GにてISO6400 F2.8 3秒露光で撮影■1280*720のDivXは以下のブログにおいてあります。http://mockmoon.sblo.jp/article/18113044.html
【東方】運命のダークサイドの着メロ晒してみる
楽譜は鶯壱里さんからお借りしました。【マイリスト】→mylist/6920432
mmfとmld配布はマイリスト説明部分のURLからどうぞ。 今回はDocomo用だけ容量不足で64和音なりました。Docomo機種をお使いの方は動作確認お願いいたします。動作しない方が多いようならまた考えなおしますので。
以前も作ったのですが、音色があまりに酷くてようやく作り直しをしました。ちなみに所要時間は2時間半程度。自分でもびっくりw
【前】おてんば恋娘→sm4178716 【次】妬ましい→sm4366568
【フィルター】「 y 」→厄ります 「 k 」くるくる~
FF4 - メインテーマを着メロにしてみた。
N905iです。あまりうpするような珍しいものじゃないけれど、おまけとして。着メロシリーズ→mylist/5606459 --- 意外と好評なようなので着メロうpしました - http://www.geocities.jp/ahya_nico/ 「こんなの6年前からあるわボケ」とか言われると思ってました。09/11/15:うpしなおし。上記URLにff4mainと、ドコモ「.mld」au「.mmf」ソフトバンク「_voda.mmf」をつけてDLできます。例(ソフトバンク):http://www.geocities.jp/ahya_nico/ff4main_voda.mmf
東方古魔郷体験版をやってみた【Ver0.2】
http://www16.ocn.ne.jp/~saigomen/ 様の二次創作作品です
ついにでました!2面!半年ぶりの更新で大興奮ですなw
ゲームが終わった後の小ネタゲームもバージョンアップ懐かしすぎ吹いたw
小ネタのパターンは全部紹介したと思います、にしても吊り過ぎwww
ちなみにバージョン0.1の二面入る所も小ネタが面白いので必見w
バージョン0.1動画:sm2134121
東方フリーゲーム集:mylist/5956292 東方系その他:mylist/6802168
【東方】おてんば恋娘の着メロとMIDI晒してみる
楽譜は2種類くらいの楽譜と自分の勘です。【マイリスト】→mylist/6920432
mmfと.mld配布はマイリスト説明部分のURLからどうぞ。 今回もDocomo用を試験的に作りました。私では動作確認ができませんので、動作したかなどのご報告お願いいたします。
音のデフォルメがひどいので、今回はMIDIもつけてみました(配布は未定)。半日で作ったのであまり出来は…
【前】六十年目の東方裁判→sm4155809 【次】運命の→sm4305393
【フィルター】「⑨」→ばーか 「9」→ちるの!ちるの!
かなり上達しているので作り直しました→nm9659371
大阪から横浜まで行ってきた。その6。【修正版】
大阪から岡崎・横浜へオフ会に行く車載動画。 誤字脱字があったので修正しました。修正前動画に米頂いた方、ごめんなさい。 その1:sm3746244~その5:sm3998924/その7:sm4129126 マイリスト:mylist/5693009 三菱AG:www.mitsubishi-motors.com/corporate/museum/autogallery/j/ ・ トヨタ会館:www.toyota.co.jp/jp/about_toyota/facility/toyota_kaikan/index.html ・ 三菱オフ(MMF):mmfan.org/
雲の中の白馬大池と天の川
mylist/6830627 まとめ動画→sm4756942■Nikon D3 14-24mmF2.8GにてISO5000 F2.8 3秒露光で撮影■白馬大池を写した三部作(朝焼け→sm4095539 昼間→sm4110779)■1280*720のDivXは以下のブログにおいてあります。http://mockmoon.sblo.jp/article/17318255.html
携帯の着メロフォルダを開放した part2
携帯のゲー着フォルダ開放part2はちょっと長めです。今ではゲームの趣味は多少変わりましたが、昔ハマったゲームの音楽を聴くと癒されます。元のmmfファイルをmidradio playerで再生して超録で一発録音してます。 ■曲によって音質の差が激しいですが、元のファイルからそういう仕様なのでご容赦ください part1→sm4060319 part3→sm4066659 その他user/1418439/video FF ファイナルファンタジー クロノトリガー クロノクロス
Memphis May Fire- Cowbell's Makin' A Comeback
Memphis May Fire- Cowbell's Makin' A Comeback history of mercia → sm2031966 マイうpリスト myvideo/542901
七夕の天の川 於 北八ヶ岳 双子池
mylist/6830627 まとめ動画→sm3894941■Nikon D3 14-24mmF2.8GにてISO6400 F2.8 6秒露光でインターバル撮影同じ場所で撮影したもう一つの動画→sm3855279■1280*720のDivXは以下のブログにおいてあります。http://mockmoon.sblo.jp/article/16725279.html
初夏の天の川 於 北八ヶ岳 双子池
mylist/6830627 まとめ動画→sm3894941■Nikon D3 14-24mmF2.8GにてISO6400 F2.8 6秒露光でインターバル撮影同じ場所で撮影したもう一つの動画→sm3887745■1280*720のDivXは以下のブログにおいてあります。http://mockmoon.sblo.jp/article/16636736.html
SoftBank 905SH ニコニコ動画クライアント(4)
音声をSMAF(mmf)に変更して905SHで動かしてみました。
今回は、ちゃんと通信して動いています。
705NK その1 sm3444931
705NK その2 sm3559048
705NK その3 sm3703568
905SH その4 sm3819944
http://nicosb.orz.hm/
>初音学校 【初音ミク → テクノでコント】
sm3798081
榛名山の展望台より伊香保方面の夜景を
mylist/6830627 まとめ動画→sm3894941■NikonD3 14-24mmF2.8GにてISO3200 F2.8 2/3秒露光で約900枚の画像撮影しAfterEffectCS3で30秒の映像にしました。■1280×720の元映像は以下のブログで御覧になれます。http://mockmoon.sblo.jp/article/16246460.html
【東方】恋色マスタースパークの着メロ晒してみる。
楽譜はMafiossさん(sm816154)をお借りしました。【マイリスト】→mylist/6920432
かなり初期に作っていたデータに手を加えただけですが、頑張ったつもり。サイトでリクがあったので作ったというか、直したというか。Drは耳コピのつもり。
ギター?何それ?おいしいの? 音質酷いですね…どうやったら向上できるんだorz
08/7/29MMFの配布場所が変わりました。http://scarlet0.web.fc2.com/ 他にもいろいろあります。
【前】ケロケロフェイス→sm3609329 【前】オルゴールメドレー→sm4085046
【フィルター】半角「 d 」→弾幕はry 半角「 t 」→着メロもry
【初音ミク】例のIevan PolkkaをSMAF着メロにしてみたのだ(`・ω・´)
思い切って作ってみました!!着メロなのに初音がいるwwちゃんと.mmfで150KB以内に収まってるんですこれ。嘘だと思った方はコチラhttp://j-ken.com/a.php?a=670986(携帯・PC、結構音質落ち)他にもみくみくにしてあげる(以下略)http://j-ken.com/a.php?a=669944やウッーウッーウマウマ(゚∀゚)http://j-ken.com/a.php?a=679191などがあります。
初音ミクの例のIevan Polkkaをフルボイス着メロにしてみた。
思い切って作ってみました!!着メロなのに初音がいるwwちゃんと.mmfで150KB以内に収まってるんですこれ。嘘だと思った方はコチラhttp://j-ken.com/a.php?a=670986(携帯・PC、結構音質落ち)他にもみくみくにしてあげる(以下略)http://j-ken.com/a.php?a=669944やウッーウッーウマウマ(゚∀゚)http://j-ken.com/a.php?a=679191などがあります。
MikuMikuDance/RinRinDanceの表現をNiVEで広げてみる
MikuMikuDanceで作られた動画を、MMF上の背景を使いつつ、フリーの動画加工ソフトであるNiVE(http://nive.jp/)を使って見え方をかなり変えられるのでは?という提案。NiVEの使い方の詳細は「NiVE」(と「ニコニコ動画講座」)でタグ検索すると沢山出ます。AEの使い方講座も応用が利きます。… もっと具体的な説明をするべきなのですが、まずは何が簡単に出来るかの参考になれば幸いです(本編中のMMD/RRD各動画は合成まで全てNiVE上)。
追記:エコノミー時におかしくなるので非常用(画質音質低下版) sm3568199 / zoome http://circle.zoome.jp/mmd/media/18/
追記:現在のバージョンには合成ブラーがあり、焦点距離の表現は楽になりました。ブラーをかけたい場所を、画像ファイル等で指定すれば擬似的な効果が簡単に得られます。
地球防衛軍3 15.侵攻阻止作戦(MMF200ノーダメージ)
どいつもこいつもライサンダー使いやがって!縛りやってたときに出なかった俺に謝れ!! マイリストmylist/749994
地球防衛軍3 地獄(INF)縛り 15.侵攻阻止作戦
INF縛りの難所ですが、ストームαさんの動画をなぞればアラ不思議。
何とかなるもんです。
自分には他の方法では多分越せません。
改めて、偉大な先人方に感謝です!
※この動画の後にエミューさんのMMF200ノーダメがあがってた!
上手すぎワロタw流石です!
※6月4日投コメ追加
マイリスト→mylist/6686835 前→sm3505158 次→sm3554704
《動画がカクカクする場合はURLの末尾に「?eco=1」を追加してください》
Multimedia Fusion 2 講座 第1回「各種ツールバーの説明」
MMF2(紹介も兼ねた)講座第1回(実質2回目)です。前回うるさく感じたので今回はBGM無しです。何故かムービーメーカー上でのテキストの表示と実際にアップした動画とでは違ってしまう…。どうしてなんでしょうね。見辛くてすみません。第0回→nm3090734 第2回→nm4545766 たのみこむでMMF2国内販売を要望中です!よろしくお願いします。→http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=63794
【スーパーマリオ】イントロとゴーストハウスの着メロ晒してみる
楽譜は友人拾ったらしいものを使用しました。最初がイントロ、30秒からゴーストハウスです。
音色も自分で調整したのですが、イントロは友人に楽譜を渡されて、その場で作ったので20分もかからずに作ってると思いますwゴーストハウスは音符だらけで死ぬかと思ったorz 元の曲を聞いたことがないなんて口が裂けてもry サーセンw
マイリスト(mylist/6920432)にMMFをうpしてあるサイトのUPLがありますので、ほしい方はどうぞ。
【前】東方の稲田姫様→sm3513561 【次】東方の幽霊楽団→sm3542017
