キーワード MMF が含まれる動画 : 1574 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初心者がリョナゲーをゆっくり頑張って作ってみる part1
自分の描いた女の子を動かしてみたい!
そんな願望から始まった軽いシューティングが作れる程度の男がmmf2を使ってリョナゲーを作っていこうという企画です。ちょうど自キャラが最低限動くのでupしてみました。
ただリョナゲーの前にこの娘をつかって強制スクロールのぷちアクションゲームを作る予定なので、文字ど通りゆっくりやっていくと思います。
音楽は魔王魂様の素材を使用しています。 http://maoudamashii.jokersounds.com/
・・・はたしてこんな動画を上げて見る人がいてくれるのだろうか・・・・(・ω・`)
part2 sm22711234
非リョナですがシューティングゲームを作りました。⇒sm22682472
チーターマンの曲を携帯着うたサイズにしてみた
zipはやらん!tarでやるww
http://www12.axfc.net/uploader/93/so/File_2341.tar.html
docomoの着うたフォーマットに変換済みですお^^
au用のも作ってみた(えせ着だけど…)
http://www12.axfc.net/uploader/93/so/File_2363.tar.html
ソフトバンクは、au用のmmfでいけそう(Vodafone 703Nで再生確認)
いままで作ったもの→mylist/3344412
あんこ入り☆パスタライスに着メロを当ててみた
原曲→sm1707990 うpリスト⇒mylist/537010/1757823 スターライズ?いいえ、あんこ入り☆パスタライスです。偉大な方の真似をして自作着メロを曲に貼り付けてみました、の第9弾。SMAF(MMF)の128和音で、実際に携帯で鳴るものを当てています。 着メロはこちら!⇒http://j-ken.com/a.php?a=659489&in=af10407(PC・携帯共通。au・Softbank対応です) 試験的にDoCoMo(N)版を作ってみました。うp主はauのため、こちらから聴けるかチェックお願い致します。。⇒http://www3.to/barnirun/mkako.html
♪音で癒される♪ NightSky プレイ動画 Part2
おまけがおまけじゃなくなりそうな、NightSkyプレイ動画、第2弾デス。
実況の方がやりづらいんです・・・そ、それだけです(ぁ
ちょっと音量上げたつもりですが、変化はあったでしょうか・・・
part1:sm14790062 part3:sm14984595
NightSky(マイリスト):mylist/25827118
他に投稿したPart1集:mylist/25827001
地球防衛軍3 INF縛り(協力プレイ) 08.結集
コメントで予想してる人もいましたが、微妙に詰まるかと思いました。協力プレイじゃなければクリアできなかった気がします……できても相当時間が。
INF縛り(協力プレイ)まとめはこちら → mylist/531965/2547057
追記:千鳥は役に立ってますね。敵がこっちに来るまでの時間的余裕が結構違います。友人のフォローにもなるのでMMF二丁じゃありません。MMF100のTF操作忙しいからうp主だと正確に当てられないし。
追記2:(sm1133972)OKさすが。実は3グループ目までにどちらかが死んで再出撃だったのが80%以上だったなんてここだけでしか言えな(ry
やっぱり最後は仲間がいれば普通にいけますよね。
【MMD技術部】MMD描画ライブラリ経過報告2
前回の動画に引き続いて経過報告です。今回はライブラリ以外にも検討しているMMG杯の話などもあります。MMFのページ↓
https://mmflex.codeplex.com/
メンバー募集ページ↓
http://goo.gl/2Id1US
MMFのコミュ二ティ co2173998
OpenGLで挑戦している友人の動画:mylist/40110176
次回動画→4月までには・・・
#0:27 ライブラリの新機能の説明
#4:05 MMG杯の開催について等
#4:46 メンバーの募集について
【ただ】ショッパ-さんの着メロつくってみた【1番のりしたかった】
やっちまった・・・コラボもあって素敵作品いっぱいなのに・・・やっちまった・・・。 音源がPVの15秒しかないのでその長さです。 クオリティも低いです、いつもですが。 あとジャケにもショッパ-さんがいないので足してみた。 とても後悔しています。これでコラボ参加とか言ってもいいですk/(^0^)\ ■うp主がドコモ使用者なため、mmf確認ができません。それでも、このクオリティでもいいよって方→Docomo/http://yutori.biroudo.jp/file/moira1.mld Au,SB/http://yutori.biroudo.jp/file/moira1.mmf ■いつもは初音さんと一緒→ mylist/6846589 ■動作報告ありがとです-!忘れてましたがうp主はF705i使用者です。■longできました→sm4451915
【東方】信仰は儚き人間の為にの着メロとMIDI晒してみる
楽譜は、ようつべで配布されていたものと東方幻音奏さんとsm2910381を掛け合わせて更に自分でも少し音を入れてみました。
【マイリスト】→mylist/6920432 mldとmmfとmidの配布はマイリスト説明部分のURLからどうぞ。
結構気合入ってますw 少し私用で忙しくなるので、今月はこれ以上の更新はないと思います。また来月ということで。
【前】メイドと血の懐中時計→sm5129117 【次】明治十七年の上海アリス→sm5448494 【フィルター】m→ミラクル
脱衣系シューティングゲームを作ってみた
18禁ゲーム マウス照準、攻撃 キーボード(パッド)移動。背景パネルを破壊すればクリアとなります。全20面。おっぱい見えちゃうんで2面までのプレイ。初の完成品がエロゲとは…orz _______________DLサイトコム様で発売しております。難易度は多分高めです。音楽--- 魔王魂 様
【東方】芥川龍之介の河童の着メロ晒してみる。
楽譜は東方幻音奏様からお借りしました。【マイリスト】→mylist/6920432
mldとmmfとmidの配布はマイリスト説明部分のURLからどうぞ。 ちょっと前に作ったのに今更うp。SMAF(.mmf)はベースが暴走しましたwMIDIはよかったよ。
今回はたまたま手元にあったmp3(MIDIを変換したもの)が手元にあったので、MIDIではなくmp3を使いました。深い意味はないので気にしないで。
【前】こいしちゃん→sm4987060 【次】\P…ピチューン長/→sm5129117【フィルター】「 k 」→かっぱ
Memphis May Fire - North Atlantic Versus North Carolina
1stフルアルバム『Sleepwalking』より。EPの頃とVoが変わり、賛否両論ありますが、個人的にこのVoもかなりしっくりきていると思います。
【検索用ワード : ロック / スクリーモ / エモ / ハードコア / サザンロック】
その他音楽系投稿動画⇒mylist/5448803
【けいおん!】 ふでぺん ~ ボールペン ~ を弾いてみた
はじめまして。高円寺あずさデス。確定申告の書類がようやく作成し終わりましたが、税金の額についカッとなって弾いてみましたw今さら感ありありですが、第2期も間近ですし復習の意味も込めて弾いてみました。この曲を聴くと、あの神がかった最終話が蘇り今でも涙流れる;ω;修正しきれない音ズレ&全体的にgdgdですが最後まで見て頂ければ嬉しいですにゃあー><◆2010.7.23追記◆曲が増えたのでマイリストなるものを作ってみました。よかったらそちらもどうぞ。mylist/17967450
地球防衛軍3 両手NEW武器ハデ縛り[49.親衛隊]
1機ずつ呼ばないと大変危ない。MMFなんだから、落ち着きがなくたってしょうがない
前(sm7817126) 次(sm7873264) マイリス(mylist/12286635) その他(user/426986)
【七並べWeb公開!】うたてめぐり「Causal Chain」の着メロ作ってみた。
自作着メロを(ry、の第2期シリーズその11はFLATさんの新作、うたてめぐりOPです。SMAF(MMF)の128和音です。相変わらずの神曲っぷりですね♪ 原曲⇒sm9555615 うpリスト⇒mylist/1757823 着メロはこちらから!⇒http://vgm.jp/?203544(au/SB対応、パケ代以外無料♪) ・おまけのDLはこちらから!⇒http://www3.to/Barnirun/FLAT.html
【地球防衛軍4.1】レンジャー INF縛り M25&26【ゆっくり実況
銀糸の都&赤色
そのとき、ノヴァが発動した
※前回の取得武器一覧でMMF100を更新し忘れていたので今回しれっと修正してます
ご指摘ありがとうございました
武器
1.ノヴァバスターDA
2.フュージョンブラスターDA
前ステージ:sm30439762 次ステージ:sm30553764
マイリスト:mylist/56985142
(C)2015 SANDLOT (C)2015 D3 PUBLISHER
初心者がリョナゲーをゆっくり頑張って作ってみる part3
自分の描いた女の子を地下室に監禁したい!
その思いを胸に必死にゲームを作っていますが、まだ遊べる段階ではありません・・・
やっぱり人生・・・そう上手くいきませんわ。(Д)
最近、現実も忙しくて あまり手がつけられていませんでした。
これからもっと忙しくなるというのに・・・・
ゆっくり頑張ってみるシリーズ⇒mylist/40218465
現在ニコニコゲームフェス3に参加中です。⇒mylist/41446788
ホンダ シビック ジョディ・フォスター (1993)
ジョディのCMはあるだけ蔵出ししていきたい。ところでこのCM、最初はニッコールの85mmF1.4でスタートする。しかし、なぜか黒いビニールテープでNiとシリアルナンバーが隠されている。当時はレタッチという概念がなかったからである。レタッチすると恐ろしく手間と費用がかかる。まだCGが高額な時代だった。つぎにジョディはカメラを持っている。えらい見覚えのあるカメラだと思っていたら。黒いビニールテープで隠されているものの。実はキヤノンのEOS-1HSだったのだ。見るからにだまされるが、当時気がついた人はいただろう。こういうことをするからまるでシビックは安っぽい車であることを宣伝しているかのように受け取られてしまうのだ。ドミノ由悠季 CMコレクション (その4)>mylist/9068603
beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS 公式着メロ集
タイトルの通り。ダウンロードの助けになれば幸いです。
再生確認はSoftbankの911SHです。mylist/23181448
おまけ:http://dl.dropbox.com/u/40341869/mmf/15.zip
追記:Darling my LUVについて、DDRが移植元と勘違いしていました。得意げな顔して何が「DDR関係の着メロはクオリティ高い」だ。申し訳ありませんでした。
野球拳 or DIE!!!!!! Vol.3(思い出そう!ファミ通WAVE#278)
ファミ通WaveDVD2005年4月号より
WAVEスタッフ(カミカゼ長田)が麗しの姫(桜井風花)とゲームで対決、負ければお互い服を脱ぎます。
チャンネル名「じんせいかきいろのエンジョイゲームタイム」→https://www.youtube.com/channel/UCESjE_XwjRcAgRGhrMVy-ig?view_as=subscriber
〈関連動画〉
「思い出そう!ファミ通WAVE」→https://www.youtube.com/playlist?list=PLwHmLXO0jXh_UHCtOQFebg5CIJlL8SXJh
「思い出そう!ファミ通WAVEプラス」→https://www.youtube.com/playlist?list=PLwHmLXO0jXh8b96KbD8M7frHlsYOPEonw
「ファミ通WAVEオープニング集」→https://www.youtube.com/playlist?list=PLwHmLXO0jXh-CSGxHrEQ-9AYnvMTB5psi
「アーミンのお部屋」→https://www.youtube.com/playlist?list=PLwHmLXO0jXh-nZguVIu60MgiLoXMAwDck
「豊口めぐみの明日晴れリーナ(仮)」→https://www.youtube.com/playlist?list=PLwHmLXO0jXh8jnzNW6fknxq7nvO3_frsF
「アメザリのGM向上委員会」→https://www.youtube.com/playlist?list=PLwHmLXO0jXh-8mAOQ0gkckunSVJLAJage
「アメリカザリガニのキカイノカラダ」→https://www.youtube.com/playlist?list=PLwHmLXO0jXh943ef9MMf8KBUZmRui8xMF
「BOSEの〇〇やってみよう」→https://www.youtube.com/playlist?list=PLwHmLXO0jXh_OKcRBG5t9lZT9OqikXigU
「BOSEの〇〇タイム」→https://www.youtube.com/playlist?list=PLwHmLXO0jXh9yrB0wxZg0CTTOfXUC6bZS
【ニコニコ自作ゲームフェス】 FANCY PALACE 紹介動画 【ブロック崩し】
【使用ツール】
Multimedia Fusion 2 (MMF2)
【クリア時間】
慣れれば10分前後、慣れなくても30分ぐらいでクリアできるはず…。
【動作環境】
(1) Windows版 : Windows XP/Vista/7
(2) Web版 : Flashが搭載されたブラウザ上
※どちらも同内容です。
【ジャンル】
ブロック崩し
【概要】
ブロックも動くブロック崩しゲームです。
ゲーム慣れしてない方はまったりと、ブロック崩し大好きな人はタイムアタックやスコアトライアルを目指して貰えれば、と思います!
Windows版: http://samco.sakura.ne.jp/windows/bin/fpalace100.zip
Flash版: http://samco.sakura.ne.jp/flash/bin/fancy_palace.htm
ニコニコ自作ゲームフェスへの参加は、Windows版です。
MMF2っぽい動きを楽しんでね!!
【ポケモンUSM】芸人返上Party Pick GP【vs アコーさん】
1年半ぶりの大会だよ!!!!!
僕はなぜこの大会に呼ばれたのか。僕の“個性”とは何なのか -
自分が自分らしいと思う動画を全力でお届けします。
この大会を彩る12色の1ピースにふさわしいかどうか、みなさんの目で確かめてください。
アコーさん視点→【sm34755174】
vsロミさん→【sm34792575】
vsあかとんぼさん→【sm34853230】
PPGPとら視点マイリスト→【mylist/64923353】
大会PV→【sm34710200】
大会出てました→BBL【mylist/59937676】
企画発起しました→MMF【mylist/62976334】
生放送コミュニティ→co3467204
主twitterアカウント→@Tora_poke10
Multimedia Fusion 2 講座 part14
Overlay Reduxを使って背景に穴を空けたり、キレイな残像を表現する方法!
※今はもうSufrace Objectを使ったほうがいいとおもわれ
前 → sm9650468
次 → sm10342142
リスト → mylist/28297928
主のサイト → http://mrgrotesque.com
[喰霊-零-]Paradise Lostの着メロ作ってみた
自作着メロを(ry、の第2期シリーズその6。SMAF(MMF、au/SB対応)の128和音です。ここまでストリングスに迫力を任せた曲も珍しいような……w 原曲⇒sm5259559 うpリスト⇒mylist/1757823 着メロはこちら!!⇒http://j-ken.com/a.php?a=702651(カラオケ版:http://j-ken.com/a.php?a=702738)
湯釜と星々
mylist/6830627■Fujifilm S5pro Nikon 10.5mmF2.8Fisheye F2.8 10秒 interval■1280*720のDivXは以下のブログにおいてあります。http://mockmoon.sblo.jp/article/16220495.html
【2画面操作】 ふたりじゃムリピュア
【動作環境】
お手持ちのブラウザー
【ジャンル】
ランニングアクション×2
【使用した制作ツール】
MMF2
【概要】
4種類の中から好きな妖精を選択
↑キー(もしくはZキー)で上画面ジャンプ、↓キーで下画面ジャンプ
一人でも二人でも遊べます。ゴールを目指しましょう。
ゲームページ↓
http://singoo.web.fc2.com/mp/mp.html
ダウンロード版↓
http://www.freem.ne.jp/dl/win/7694
BGM:PEPOSOFT様 http://www.peposoft.com/
着メロで「竹取飛翔」をアレンジしてみた。
去年作成した「竹取飛翔」の着メロです。
携帯で鳴らして直接録音しました。形式はmmf、ma-3で40和音。
音が割れてるね…悔しいね…。
録音音量でかかったかな…。
au用着歌の作り方【簡単に】
お初にお目にかかります。お手製紅茶といいます。今回は、au用着歌の制作方法を動画にしてみました。少しでも、お役に立てれば幸いです。【追記】「システムにドライバがインストールされていません。」っと出る方へ。 周波数の上の、「再生デバイス」の所が設定されてないと思うのでそこを設定すれば大丈夫だと思います。
beatmania IIDX 9th style 公式着メロ集
タイトルの通り。ダウンロードの助けになれば幸いです。
再生確認はSoftbankの911SHです。mylist/23181448
おまけ:http://dl.dropbox.com/u/40341869/mmf/9th.zip
余談ですが、9thはちょうど64和音の着メロが開発された時期に当たります
四国88ヵ所2009【秋】1日目その1 しまなみ街道を走る
バイクで四国88ヶ所をまわっています。今回は区切り打ちの4回目。愛媛の札所を回ります。
1日目『その1』は大阪から松山まで
バイク:FZ6FazerS2
カメラ 動画/SANYO Xacti C1 写真/OLYMPUS μ770SW Nikon D3000+AF Nikkor28-70mmf3.5-4.5 クランプ:SLIKクランプヘッド32
1日目 その1今ココ その2sm8859445
2日目 その1sm8892825 その2sm8939195 その3sm9003973
3日目 その1sm9053858 その2sm9118443 その3sm9205032
マイリスト/【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
【VOICEROID】東京都庁でミニチュア風写真を撮る【結月ゆかり】
「写真を加工すればティルトレンズ要らないじゃん」
「(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ」
前:sm43263313
〇撮影機材
α7RⅡ+TTArtisan Tilt 50mmF1.4
〇お借りした立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11193688
〇お借りしたBGM
・Hoppin'J
https://dova-s.jp/bgm/play18164.html
・「G線上のアリア」のオルゴールソロ
https://audiostock.jp/audio/53283
〇広告主様(ありがとうございます!)
ザッハトルテさん、九十九カイさん、ざんせつさん、まめちちさん、終わった人さん、スイロさん、しろーさん、しるやまさん、ZooMinさん、すべすべまんじゅうがにさん、いつさん、masa@さん、汎通さん
[Perfume]コンピューターシティに着メロを当ててみた[LOOP]
原曲→sm1289801 うpリスト⇒mylist/537010/1757823 とある偉大な方の真似をして自作着メロを曲に貼り付けてみました、の第11弾。SMAF(MMF)の64和音で、実際に携帯で鳴るものを当てています。構成はサビ⇒1番ABメロLOOP。 着メロはこちら!⇒http://j-ken.com/a.php?a=651461&in=af10407 (PC・携帯共通。au・Softbank対応です)
【MIDI】FF2 パンデモニウム城【アレンジ】(swf版)
大昔に某着メロサイトに掲載してもらったMMFの原版。原曲風+アレンジ。MIDIFlicKと言うフリーソフトで制作。大昔の携帯電話再生用としてmmfと言う拡張子で制作したので容量は10Kしかありません(midでは20k)。【mylist/56399732】【user/10722383】最新版⇒【sm31703184】
