キーワード MMF が含まれる動画 : 1574 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Multimedia Fusion 2 講座 part11
親が死んだら子も死ぬイベントの組み方!
前 → sm10340174
次 → sm9640299
リスト → mylist/28297928
主のサイト → http://mrgrotesque.com
【東方】ヴワル魔法図書館の着メロ晒してみる
楽譜はEasyモードさんのをお借りして、少し直しながらやりました。
【マイリスト】→mylist/6920432 mldとmmfの配布はマイリスト説明部分のURLからどうぞ。
だいぶ陰のパートの楽譜が足らず、耳コピというか勘というかで音を入れてあります。なんか変なのはそのせいかも。
終わりがぶつ切り(ループ向け)なので、フェードアウトさせました。音色を頑張ったつもりなんだZE☆(ぁ
【フィルター】半角「 p 」→う~ry 【前】妖怪の山→sm4463493 【次】みんな大好きさとりさん→sm4811111
【MA-3】携帯のFM音源で生中継68から1曲打ち込んでみた【MIDIPlayer】
久しぶりに生中継68を起動したら、うっかりX68000XVIが16MHzモードになっていて超速クソゲー化しちゃったりする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか、骨折飲料です。
今回は、昔着メロ化した生中継68のペナントレース制覇BGMをお届けします。
MIDIPlayerに3Dピアノロールが付いたということで、今回さっそく、SMAFの元として作ったMIDIファイルを放り込んでみたわけですが、カメラアングルをぐりぐりいじってるうちに楽しくなってきてしまって、XVIの写真と合成したりして遊んでいたらこんな意味不明な動画が出来てしまってなんだこりゃと(^^; あまり深く考えずにご鑑賞ください。
SMAF鳴らせる人(au/SBM)は着メロどぞー → http://ustlab.fmp.jp/n/NAMA49_c.mmf
FM音源とか→mylist/9812606
《ゆっくり実況》ロックマンX風のゲームをgdgdっとやってみた 最終回
「さらばバカルテット!幻想郷最強のおバカたち!」
ようやく最後が完成しました。初の動画制作、手探りでやってきたけど、終わるとなるとやっぱり物悲しいものがあります。それに見てる人が楽しめるように試行錯誤を自分なりにしてみたけど、いかがだったでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたのなら幸いです。見てくれた方、コメントしてくれた方、本当にありがとうございました!
その10→sm17458709
バカルテットXまとめ→mylist/30648874
追記
その10で「Q:では餓狼伝の名無し~」というコメントがあったのでここで返信をすると、
A:すみません、やったこと無いです・・・。格ゲーはやらない人間なんです・・・。
【フリーゲーム】アンブレード戦記 プレイ動画 前編
ヒコシマブレイク様のフリーゲーム 作者様HP→http://hp.vector.co.jp/authors/VA030624/ 後編⇒sm10391045
【欧州旅行】独英仏へ行ってきたよ【モン・サン・ミッシェル編】
◆2011/2/11~2/25 ドイツ、イギリス、フランスへ旅行してきました◆
どの国に行ってもドキドキ体験だらけでした。(特にパリではね…w)
パリ編の途中、モン・サン・ミッシェルへ行った時の写真をまとめました。使用カメラはPENTAX-Kxです。
ベルリン編⇒sm13964291 / ミュンヘン編⇒sm14016645 / ロンドン編⇒sm14067673 / パリ編⇒sm14116464
今回の旅行記はこれが最後です。
■質問のあったカメラのレンズですが、「smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL」です。カメラをレンズキットで購入したので、そのときのレンズのままです。
■私が撮った写真好きとか…!すっごく嬉しいです!!
■その他旅行記⇒mylist/25312039
■9/30沖縄旅行記うpしました⇒sm15750153
【D90】ウーロン茶でチャイをつくったり (´・ω・`)っ旦
うちでは紅茶ではなくウーロン茶を使ってチャイを作ります。苦みが少なくスッキリ美味しいです!
父親に教えてもらったやつです。
【作り方】①ナベにコップ1杯の水を入れる ②ウーロン茶の葉っぱを入れる ③沸騰したら砂糖・牛乳を入れる
④再沸騰する直前に火を止める ⑤コップに茶こしを付けてこす ⑥できあがり
Shot with Nikon D90, Edited in FCP.
Ai AF Nikkor 35mm F2D
TAMRON AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM
mylist/8759093
よめブログhttp://akd24.jugem.jp/
ご視聴・温かいコメントありがとうございます!
【微速度撮影】皆既月食2011・12・10の後半
「夜11時半頃に月食」という情報を元に、「久々に撮影してみんべぇ」と5分前にNEX-5へ20年前の400mmf5.6を取り付けて外に出たところ、既に皆既状態の赤い月になんだそれ!? と慌てました。インターバルの設定は5秒毎、三脚固定(月がフレーム端に来たら構図をとりなおす)というお手軽撮影。 スタート時間をミスした上に、途中でバッテリーが切れて交換すなど、相変わらずうっかり三昧でしたが、まぁ、晴れてなによりです。道行く人の視線を無視しつつ、散歩中の犬に吠えられつつ、部屋の前の道路で撮影しました。あと、同じ素材で少し小細工してみました→ sm16409705 /mylist/5900228
向井理 PENTAX 『DRIFT TURN』篇
向井理さん新CM
PENTAX A RICOH COMPANYさんより
デジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-30」
『DRIFT TURN』篇
2012年6月29日(金)~OA開始。
「もっと 伸びろ ぼくの 動画」の着メロを作ってみた(Full)
2本目です。原作者の卑屈Pさん、職人の皆様に感謝! 原作>sm2500972、UP縞下(MLD形式、MMF(au,Softbank)形式対応) http://ichiba.geocities.jp/wistardad/index.htmlサビループ版>sm2990791 マイリスト>mylist/6171229 卑屈Pさん「愛情狂現」>sm3443668。悪ノPさんの「悪ノ娘」sm3466193 「リグレットメッセージ」(サビ)>sm3555425 卑屈Pさん「なんだかいいかんじ」(Full)sm3597160。「カンタレラ」(サビ)sm3733064]。「月花ノ姫歌」Full>sm4036919。方向音痴(サビ)>sm4246943。十六夜夢想[サビ]>sm4252354。卑屈Pさん「ありがとう。」(サビ)>sm4467475[New]。 6/29 オリ曲あげてみました3>sm7482157
《ゆっくり実況》ロックマンX風のゲームをgdgdっとやってみた その3
「地底からの脱出!激昂の橋姫!」
2ステージやって未だパワーアップできず・・・早く会いたい
その2→sm16815860
その4→sm16932012
バカルテットXまとめ→mylist/30648874
虎丸のプチ痛車でドライブ 其の参拾参【MMF2013へ】
こんちわ、虎丸でッス!実況車載動画第33回目です。
今回は三菱自動車オーナーズミーティングへ参加した動画となります。
このイベントは違法改造NGかつ、初見だったので車高は90mmギリ確保、ノーマルウイングに戻して参加!
だが、そんな必要はなかったのよ・・・orz
当日同行頂いた、すしさん・脱力さん、急きょ駆け付けられたkittさん、コミュメンバーのkuruminさん
ありがとうございました&お疲れさまでした。楽しいひと時が過ごせました!
走行中の音声が聴きづらい方はいつもの通りヘッドフォン推奨の方向で。
すしさん視点 sm22348125 脱力さん視点 sm22394454
前 sm22017711 次 sm22748434
実況車載動画まとめ mylist/29490660
コミュニティ co1797112
秋のガン探鳥2025 美しき翼に魅せられて#21【野鳥観察】
2025年秋のガン動画は初投稿です!
はい、いつものガンの探鳥動画です...
代り映えしません...
ガンは...ガンはいいぞ...!!
●撮影機材
・LUMIX S1RⅡ
・LUMIX S5
LUMIX S PRO 24-70mm F2.8
LUMIX S 70-300mm F4.5-5.6 MACRO O.I.S.
SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG DN OS | Sports
・LUMIX GH7
LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm / F2.8-4.0 ASPH. / POWER O.I.S.
LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S.
・FUJIFILM X-H2S
XF500mmF5.6 R LM OIS WR
●お借りしたもの
・きずな(うき) ゆめうつうつ様
・VOICEROIDのちっこいイラスト素材 虹色にゃんたMIX様
・哀愁漂う ピアノ jpop風 BGM VOL.163 Aki Music様
他コンテンツツリー参照
週末日記帳:https://twitter.com/tyama_takenoko
【こなぐすり】C79新譜特典「東方虹華薬 The Game」PV
新作の東方神魔薬購入特典のPVです http://www.conagusuri.com/sp/cd16/
Multimedia Fusion 2 講座 part13
オブジェクト設置順に好きな値を入れる(初期化する)方法!
前 → sm9640299
次 → sm9809110
リスト → mylist/28297928
主のサイト → http://mrgrotesque.com
【テンション】ライブの後に裏切りの夕焼けを歌った【迷子】
注意
この動画は歌い手さんのリモーネ先生に関するネタで構成されています。
MMFライブ後のテンションでのカラオケの為
嫌悪感を抱く可能性が高いので、ネタカラオケが苦手な方は
見ないようにして下さい。
決して先生をDISって無いです!
私達は皆、先生が大好きです!
皆で話した結果、トラブルになりそうなら削除します。
先生本人に見たと言われた。動揺して、別人だと言ってしまった。どや会メンバーの皆、バレたぞ!
♪音で癒される♪ NightSky プレイ動画 Part3
おまけじゃなくなtt(略
すこーしずつ難しくなってきているような気がします。
しかしまだ序盤、しかもノーマル。
これ、ハードもあるそうです、やっぱり難しいのかしら・・・
あと、背景の関係で文字が右に左にずれてる時がありますが、ご了承を。
part2:sm14878444 part4:sm15626134
NightSky(マイリスト):mylist/25827118
他に投稿したPart1集:mylist/25827001
【ニコニコ自作ゲームフェス3】勇者の根を摘む魔王様【フリーゲーム】
自作ゲー3、二作目だーヽ(・ω・。)ノ 。飛竜です。
今回はするめゲーです。詳しくはブロマガへ→ar448189
【制作期間】8日
【クリア時間】3分 ~ 無限
【動作環境】OS WindowsXP/Vista/7
【ジャンル】リアルタイムシミュレーションRPG
【概要】現れたばかりの勇者を根絶やしにしろ!!
【ダウンロード】
http://ux.getuploader.com/hiryu001/download/19/yuunemaou.zip
※紹介していただける際は↑のページ直ではなくこの動画へリンクお願いします。
実況に関してはこちら→ar531512
飛竜の黒歴史→mylist/2433914
【遊戯王ZEXAL】CATBING 2分間モード
キャッシーの本気・http://karinka.sakura.ne.jp/mmf2game/catbing/catchan.htm
Memphis May Fire - The Sinner 【PV】
Memphis May Fire - The Sinner (2011)
【艦これ】第三次渾作戦 ボス曲【着メロ】
とりあえずmmf形式の着メロ作ってみました。音は着メロのままですが映像はDominoのものとなってます。それにしてもガラケーなくなってから着メロなんて言葉聞かなくなりましたね。めんどいけどスマホにヤマハのアプリ入れれば聞いたり目覚ましアラームにしたりできるんですけどね(ステマ)
初心者がリョナゲーをゆっくり頑張って作ってみる part2
自分の描いた女の子を串刺しにしたい!
そう思いながら必死にアクションゲームを作っていますが、まだしばらく串刺しにならなそうです。(基本的にソフト志向でいくと思います。)
特殊デットを実装するまでにはまだしばらくかかりそうです。
とても制作が難しいジャンルだということを思い知りましたが、少進んでいきたいと思います。
音楽はほとんど魔王魂様の素材を使用しています。 http://maoudamashii.jokersounds.com/
part3 sm22907298
マイリストを作りました mylist/40218465
非リョナですがシューティングゲームを作りました。⇒sm22682472
雲の中の白馬大池と天の川
mylist/6830627 まとめ動画→sm4756942■Nikon D3 14-24mmF2.8GにてISO5000 F2.8 3秒露光で撮影■白馬大池を写した三部作(朝焼け→sm4095539 昼間→sm4110779)■1280*720のDivXは以下のブログにおいてあります。http://mockmoon.sblo.jp/article/17318255.html
適当にガンダムオンライン Ez8ないけど08小隊デッキ S鯖 連邦
初投稿なのでテストを兼ねての投稿になります
機体構成
陸ガン(金)ビムシュ5 FAF NMG FBZ モジュ―補助弾薬 切り替えⅠ シルブレⅠ
ジムヘッド(銀)ビムシュ4 CBRF CBZF ネットN モジュ―切り替えⅡ 移動射撃Ⅰ クイチャーⅠ
箱ガン(金)射程3 180mmF 弾薬パック FBZ モジュ―切り替えⅡ 実弾Ⅲ
陸ジム強襲(金)コンカス3 180mmF ビームサーベルN FBZ モジュ―切り替えⅢ 補助弾薬 実弾Ⅰ
見どころや、スーパープレーは特になく、芋プレイも多くなっておりますが、予めご了承ください
<適当にガンダムオンライン>mylist/41829002
<次回>sm22994985
ネットガン楽しいですね
「もう嫌だ!」の着メロを作ってみた(Full)
4本目です。やっとこさFull版です。やっぱり原作者の卑屈Pさんに感謝。原作>sm2950823。テロップの「シロホン」はビブラフォンの間違いです。OTL。マイリスト(伸びろの着メロもあります)>mylist/6171229 倉庫はこちら(MLD形式、MMF(au,Softbank)形式対応) http://ichiba.geocities.jp/wistardad/ サビよりFullの方が評判が良い様子。ありがとうございます。>皆様。「愛情狂現」sm3443668。悪ノPさん「悪ノ娘」sm3466193。「リグレットメッセージ」(サビ)sm3555425。「なんだかいいかんじ」(Full)>sm3597160。「月花ノ姫歌」Full>sm4036919。方向音痴(サビ)>sm4246943。十六夜夢想[サビ]>sm4252354。卑屈Pさん「ありがとう。」(サビ)>sm4467475[New]。
【ジャンケンで出す瞬間の葛藤を再現】20秒ジャンケン【2人対戦可能】
【動作環境】
お手持ちのブラウザー
【ジャンル】
対戦ジャンケン
【使用した制作ツール】
MMF2
【概要】
1人用はCPUと対戦 難易度マイルドとシビアから選択
2人対戦はキーボードを囲んで遊んでね
1P側「Z]ボタン 2P側「⇒」ボタンのみで対戦可能
ゲームページ
http://singoo.web.fc2.com/j.html
スカイガールズのOPに着メロを当ててみた
原曲→sm570736 うpリスト⇒mylist/537010/1757823 とある偉大な方の真似をして自作着メロを曲に貼り付けてみました、の第6弾。SMAF(MMF)の64和音で、実際に携帯で鳴るものを当てています。エンコード時に画質・ 音質共に実物よりだいぶ低下orz 着メロはこちら!→http://vgm.jp/?103210(PC・携帯共通。au・Softbank対応。)有料はウザイとの声があったので無料DLできるポイントを発行しましたw 詳細⇒http://www3.to/barnirun/eno.html
【前面展望】地下鉄堺筋線 長堀橋ー天神橋筋六丁目
地下鉄の前面展望、試作品です。前回ご好評をいただいたようなので、続きをうpしてみました。ちなみに撮影機種はDMC-GH1(パナ)+20mmF1.7です。(同じ条件で撮影したもの→sm9602693 sm10271446)こういう区間でも勿論、朝方なんかも開放値に固定しておけば、独特の柔らかい映像に。いいなぁ。我ながらすごいなぁ。あとこれが借り物じゃなかったらなぁ。
前:天下茶屋ー長堀橋→sm10495126 後:天神橋筋六丁目ー吹田→sm10297088
マイリス1・2・3→mylist/8148525&☆mylist/9961604&mylist/19397711 近畿JR&私鉄→mylist/10104645&☆mylist/10622224 一覧→user/5903512
こちらでも活動中:http//www.youtube.com/user/OleOleSaggy&http://tetu-ch.net/
夏のビーナスラインツーリング
皆様、おはこんばんちわ。
梅雨も明けましたので、憧れのビーナスラインに行ってきました!
ヤエーシーンが沢山あったファイルが壊れた為、ヤエー成分が全然ないですorz
ネタのない動画ですが、最後までお付き合いいただければ幸いです
ご一緒してくださった方
Fバンさんご夫妻:mylist/32353540
撮影機材
動画撮影:SONY HDR-AS100V
写真撮影:PENTAX K-30 レンズ:DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
過去の動画:sm23541229
Multimedia Fusion 2 講座 part17
アクティブオブジェクトのプロパティの値からフラグを設定する方法!
前 → sm10357711
次 → sm11088027
リスト → mylist/28297928
主のサイト → http://mrgrotesque.com
【発売前に】ショッパ-さんの着メロ→長め【やりたかった】※midiうp
★Moira発売-! sm4385274の長め版。ロングPVとイントロを無理やり繋げた感じです(´・ω・`) PVでメッシュ双子がショッパ-さんに狙われてるっぽいので足してみた。 耳コピ激甘です。ほんとごめんなさい...orz 名前はショッパ-さんで定着したものかt ■mmf事情は分かりませんが、和音数増えたのでどうだろう・・・ うp主のF705iでは動作確認済みです ■うp場所変更です→http://yutori.biroudo.jp/sh.html
《ゆっくり実況》ロックマンX風のゲームをgdgdっとやってみた その5
「幻想郷空中大決戦!?風雲唐傘城!」
うp主「最新パッチ入れたし、これで全てオッケーだぜ」
???「いつからバグが起きなくなったと錯覚していた」
うp主「なん・・だと・・」
その4→sm16932012
その6→sm17090148
バカルテットXまとめ→mylist/30648874
