キーワード MMF が含まれる動画 : 1574 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハシビロコウのふたばさん、魚を食べる
ハシビロコウのふたばさんが餌の魚を捕食するシーン。
撮影:PENTAX K-1 + FA31mmf1.8 Limited
下津井みなと電車保存会/猫駅長ホトフ君
下津井みなと電車保存会の猫駅長ホトフ君です。猫じゃらしに必死になっています(笑)片上鉄道保存会運転日に吉ヶ原駅に居ました。撮影機材:CanonEOS5D mark2+EF16-35mmf2.8LUSM
バイクで北海道行ってきた時の動画【弟子屈→知床→北見】
没のも没じゃないのも出てきたのでタイトルを変えていこうと思います。
それに伴って1年投稿していないゆかり旅シリーズは実質廃止となります。
約7年続いたシリーズでしたが、見ていただきありがとうございました。
次回は小樽まで行くんですが、この日程だと北海道でかすぎて時間が足りませんでしたね。
前回1週間で若干飽きてきてたから短くしたのにどうして……どうして……
撮影機材
・Apple iPhone15 Pro
・DJI Osmo Action 5 Pro
・FUJIFILM X-M5
・FUJIFILM XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WR
・Cosina Voigtlander ULTRON 27mm F2
・VILTROX AF 13mm F1.4 STM ASPH ED IF
お借りしてる素材
https://www.dova-s.jp//bgm/play21830.html
CeVIO AIトークボイス すずきつづみを使用しています。
YouTube:https://youtu.be/H0Y9IEPHYzc
※野生動物の観察、撮影する際は適切な距離感を心掛けましょう。
(閲覧注意)セミを食べるシジュウカラ
1DX+EF500mmF4L IS Ⅱ USM
他の野鳥→mylist/38133413
初音ミクの例のIevan Polkkaをフルボイス着メロにしてみた。
思い切って作ってみました!!着メロなのに初音がいるwwちゃんと.mmfで150KB以内に収まってるんですこれ。嘘だと思った方はコチラhttp://j-ken.com/a.php?a=670986(携帯・PC、結構音質落ち)他にもみくみくにしてあげる(以下略)http://j-ken.com/a.php?a=669944やウッーウッーウマウマ(゚∀゚)http://j-ken.com/a.php?a=679191などがあります。
【車載動画】Panasonic DMC-GH2 の試し撮り その2
Panasonic DMC-GH2の試し撮りその2ですよ。前回は曇り空だったけど、今回は晴天と夜間編!
前:sm12607749
カメラ:GH2 + 7-14mmF4.0 (撮影時:8mm F6.3)
ほかの動画はこちら→mylist/6169479
twitter→http://twitter.com/mgnazo
blog→http://mg.nazo.cc
Nikon D7000 D-ムービー テスト
部屋にあるアラジン・ブルー・フレーム・ストーブです。灯油を青く燃やします。フォクトレンダー58mmF1.4で撮影しました。
山口に梅を見に行ったツーリング(山口県光市冠山総合公園)
2011年3月2日山口県光市の冠山総合公園に梅を見にいったついでにいろいろ巡ってきました。
終始風の強い日で、まぁいろいろあったわぁTT
使用機材
車載動画:Sony HDR-CX370V+RaynoxHD3035PRO Semifish
動画&静止画:Canon EOS 7D
使用レンズ:タムロン 18-200mmF3.5-6.3+フォギーorNDorPLフィルター
タムロン 70-300mmF4-5.6 VC USD+フォギーorNDorPLフィルター
タムロン 90mmF2.8 マクロ
マイリスト:mylist/21376942
※注)風切音はあえて消してませんのであしからず
YOUTUBE高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=IjW8Oh2JACU&feature=BFa&list=UL8UcusdCB3jE&index=5
紀伊半島の車上から~慣らしツーリング編
昨年10~11月頃に投稿するつもりが途中で放置して随分遅れた、Dax125納車直後の慣らしツーリング動画です。
以前から一度行ってみたかった熊野那智大社まで、往復約370km。
天気に恵まれ、和歌山の晩夏風景を堪能できた大勝利ツーリングでした。
勢いで買ってみた編集ソフトの習作も兼ねた、とりとめのない動画になっておりますが、続くかもしれないし、続かないかもしれない。
続く場合は大きく構成が変わると思います。
■カメラ
・SONY AS300
・FUJIFILM X-T5+XF16-80mmF4
■音声ソフト
・VOICEPEAK/女性2
■動画編集ソフト
・Filmore 13
■使用BGM:
・Morning / しゃろう
・野良猫は宇宙を目指した (The stray cat aimed for space) / しゃろう
地球防衛軍4.1レンジャー4人オンINF縛りM09-10海辺の怪-異邦人の帰還
レンジャー4人オンINF縛り、遂に始動!果たして数々の難ミッションを越え完走なるか!?
今回も2ミッションを2倍速に圧縮してお送りします(M10で記載漏れ有)
名前(敬称略)と装備
M09-10海辺の怪-異邦人の帰還
ご~ 2連GランチャーCRUMBLE/MMF100(M09)ライサンダー2 ×2(M10)
Tank アシッド・ショット/ヴァラトル・ナパームD(M09)フュージョン・ブラスターG2/ボルケーノB10(M10)
その辺の赤ヘル スタンピードM2/ファイブカードXB(M09)-フュージョン・ブラスターG2(M10)
tak ライサンダー2 ストリンガーJ3
前回 凶蟲飛散:sm29174851 次回 対空戦:sm29267186
mylist/56133633
©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER
製作中の自作アクションシューティング「Executioners」
RuukunDXと申します。
MMF2とCF2.5で製作中のゲームの動画です。
サウザンド(Alpha版)を公開開始しました!
http://ruukundx.blog.fc2.com/
イラスト:白譜咲様
BGM:SENTIVE様
SE:兜虫とパンケーキ様
SE:効果音ラボ様
爆発アニメーション:バカアフター様
アビリティ選択背景画像:Linz様
自作ゲーム関連マイリスト
mylist/45848390
サウザンド新着動画
2015/06/16「Part3」sm26504802
2015/06/17「Part3.1」sm26507158
「アンブレード戦記」を遊んでみたよ その1
●横スクロールアクションゲームの「アンブレード戦記」を遊んでみました。
●うp主はアクションゲームが苦手なので、おそらくクリアできないでしょう・・
●誰か代わりにクリアしてください><
●フリーゲームです。作者のWebSiteはこちら→http://hp.vector.co.jp/authors/VA030624/
●Vectorのレビューはこちら→http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/100408/n1004082.html
●窓の杜のレビューはこちら→http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/20100409_360133.html
●BGM集はこちら→sm10429797
四国88ヵ所2010【夏】1日目その1 結願への路
ようやく夏休みが取れました。結願をめざして巡拝に出ます。
今回は四国に渡るまで。
バイク:FZ6FazerS2
動画/SANYO Xacti CA9 ワイコン/トダ精工
写真/OLYMPUS C-750 Ultra Zoom Nikon D3000+AF Nikkor28-70mmf3.5-4.5 クランプ:SLIKクランプヘッド32
1日目 その1/今ココ その2/sm11969776 その3/sm12029255 その4/sm12074455
2日目 その1/sm12144547 その2/sm12202095 その3/sm12249142 その4/sm12288251
編集/VideoStudio Pro エンコード/つんでれんこ
つんでれんこの作者に感謝します。私のような者でも苦労せずエンコードが行えるようになりました。
マイリスト/【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
分からない所があればメールを下さい。[email protected]
アイで「サウロペルタ」をつくってみた 発動編
'11/7/22追記コメいただきました「写真だけで見たい」が なんと!実現!09年に趣味で始めた「1/1でプラモデルを造る」というネタの3年分の集大成の写真集<鋼鉄の軍馬>としてホビージャパンさんから7/30に出版していただけることになりました。屋外撮りおろし!しかも完全新作金型の1/35ガンプラ付き(これが主かも?)有名モデラーの競作や、製作ノウハウ掲載という豪華本!そして1/1も製作途中の画像や製作秘話なども満載http://www.gundam.info/topic/5808よろしければごらんください。 UC.HARD GRAPHのプラモデルにほれ込んで、ジオン軍 軽機動車の1/1サイズを造ってみたきっかけからモックアップ製作、2009MMF(三菱自動車ファンの集い)に痛車として展示?するまでの経緯をまとめてみました。
【地球防衛軍4.1】レンジャー HDST縛り M46 虚無の船【ゆっくり実況】
第2波の輸送船、奴にはとんでもない罠が仕込まれていたよ
武器
1.ストリンガーJ3
2.MMF100
前ステージ:sm28977028 次ステージ:sm29005944
マイリスト:mylist/55206196
(C)2015 SANDLOT (C)2015 D3 PUBLISHER
だいち2号打ち上げ
EOS5Dmk2+EF300mmf2.8LIS+テレコン2×で撮影。雲台のハンドル忘れて位置あわせが難しかったorz
【初音ミクオリジナル】Sweet☆Christmas Concert【クリスマス中止のお知らせ】
■というわけで、今年のクリスマスも中止です。■「12/24一人だけど寂しくなんかないんだからね!」って歌です。■素敵にクリスマスな絵はピアプロよりBEEK様の作品をお借りしました!ありがとうございます![http://piapro.jp/content/6q8ggvzei5tlqzzv]■作ったやつとか。[mylist/6085121]■MP3とか。[http://piapro.jp/content/2mmf5eit0arh6rh7]
アカシア /可不
「アカシア」
いつか届くと、いいな。
[voice]可不
[music/lyric]Gsus4
( https://twitter.com/Gsus__4 )
[illustration/movie]やなぎみや
( https://twitter.com/yanagimiya )
------------------------------------------------------------------
off vocal - https://drive.google.com/drive/folders/1Uszk1qBPv0O4_EkLO4XOTkRGr-aU7mmf?usp=sharing
------------------------------------------------------------------
四国88ヵ所2009【秋】1日目その2 亀の如く城下を走る
バイクで四国88ヶ所をまわっています。今回は区切り打ちの4回目。愛媛の札所を回ります。
1日目『その2』は松山周辺を回ります。
淡々と巡拝しましたが、相変わらず道に迷ってます。
バイク:FZ6FazerS2
カメラ 動画/SANYO Xacti C1 写真/OLYMPUS μ770SW Nikon D3000+AF Nikkor28-70mmf3.5-4.5 クランプ:SLIKクランプヘッド32
1日目 その1sm8794661 その2今ココ
2日目 その1sm8892825 その2sm8939195 その3sm9003973
3日目 その1sm9053858 その2sm9118443 その3sm9205032
マイリスト/【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
【けものディウス】サーバルちャんの温泉にバーベルプレイ
フリーゲームの【けものディウス】v0.2をやってみたよ!
二次創作のくおりティすっごーい!みてみて!本編とちがってお風呂でぬいでるー(そっち?)
三面のセルリアンのレーザーぶっと〜い!ぜったいよけれなーい!
温泉ではバーベルがふってくるよ!不思議だね!
きっとふぁみこん好き?のフレンズが作ってくれたんだね!
ところでたぶん、お風呂がしめったジャパリまんでぐちゃぐちゃになってるはずだよ!大丈夫?
v1.1はこれより十倍難しくなってて泣けるよ!(´;ω;`)ウゥゥ 今やってるYO!そのうちうpするよ!
↓ここからダウンロードできるよ!無料なのにすごく面白いよ!でも難しいかな!?
↓作ってくださった方に熱烈感謝だよ!!
http://karinka.sakura.ne.jp/mmf2game/kemono/kemono.htm
【VOICEROID吹き替え】ベータの写真紀行 お台場 NikkorZ20mmF1.8s縛り
ツイッターとYou Tubeのチャンネルが写真用に分離しました登録お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!
ツイッター→https://twitter.com/beta36116
YOUTUBEコミュ→https://www.youtube.com/channel/UCd9ENSoCYtxMQbvk4o5Bgfw
ベータの写真紀行シリーズ→https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/267411
ニコ生コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co355120
ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1516342
インスタ→https://www.instagram.com/yuusuke6116/?hl=ja
#VOICEROID
#キリトリセカイ
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#Nikon
#写真
携帯音源MA7でGBAの曲を演奏させてみた
ポケモンエメラルドと、ワリオランドアドバンスから適当にピックアップ
サンプリングを駆使して、できる限り原曲を再現しました…
実際の原曲の音色をサンプリングしているので、著作権的な問題で配布は不可能と思われます
一応、サンプリングしたのは音色のみです、録音物のコンバートではありません…
製作ソフト:YAMAHA ATS-MA7-SMAF、MIDI編集にSingerSongWriterLite6.0、サンプリング編集にAudacity
ファイル形式:.mmf
マイリストmylist/1639660
【スタイリッシュ】GIGADEEPをディープでDEEPに実況[モッサリッシュ]part12(終
ラストです!マキワリヘルプを入れるのを忘れたので無理やり入れておきました!個人的にかなり楽しかったゲームです!ここまで見てくださった方もここだけ見て下さった方もありがとうございました!気になるあの娘の名前はビールちゃん♪ part11→sm13199594、関連動画まとめ→mylist/38313439 アルチェの不思議なラビリンス→sm13234694、アンブレード戦記→sm13271930
フィルター:s→スタ(n‘∀‘)ηァ、m→モサ:'´∀`';ァ、oy→??
※リンク情報ありがとうございます。何かpart10-12のリンクが忘れてたり違ったりでめちゃめちゃになってましたね(1/20追記)
現在わかってる予定はコミュニティで→co1086019
【地球防衛軍4】武器使い捨て&隊員救助スコアアタックM9【ゆっくり】
MMF100スティングレイST2使用
無言になる(無言とは言っていない)とかいう訳分からん事に…
そして音声ファイル数が動画一つで70ってなんだこりゃ
ゆっくり実況の先人様方すごいですわ…
追記・リンクミス修正しました、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
前→sm24662562 次→sm24678470 マイリスト→mylist/45960108
取得武器チェックリスト
http://weapon.edf.jpn.com/
M9挑戦次リストコード
8VN3EO-W0-LC-FHV4-4AV4-22Z6WKCG-ZIK100
M9クリア次リストコード
8VN3EO-W0-9ZLKW-E3AO-4AV4-22Z6X9MO-ZIK100
((C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER)
Photo × Illust 初日の出を撮りに行きました。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ブログは閉鎖しました。
Youtubeだと4K画質で見れます。
https://youtu.be/2_7XngbL15s?si=Sg9iGv59VogD2xgk
【撮影機材】
・FUJIFILM X-T5
・FUJIFILM X-M5
・XF33mmF1.4 R LM WR
・XF16-50mm F2.8-4.8 R LM WR
・DJI Osmo Action 5 Pro
【車】
・TOYOTA YARIS
ゆりかもめからの車窓~ミニチュア逆再生~
ゆりかもめの最後部からティルトレンズにて撮影しました。
逆再生にて進んでる的にしてみましたが、通行者や車がバックしてるようになったw
使用機材:EOS 5D MarkII + TS-E24mmF3.5L II
Adobe PremiereProCS4 + AdobeMediaEncoder
H.264 800kbps+AAC 64kbps
HD版はYouTubeで。http://www.youtube.com/watch?v=VHM8PGPV95c&fmt=22
マイリストこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15357179
ガンオン浅い川バグ検証3
3つ目の検証です。今回はジャブロー、タクラマカン、キャルフォルニアを検証しています。川じゃない所でも検証します。
180mmF、マゼラFを選んだ理由は実戦での使用率が高いと思っているからです。
検証1(オデッサ・北極)sm24050190
検証2(ニューヤーク)sm24059941
検証4(東南アジア)sm24073201
撮影テスト(GF2 / M.Zuiko17mmF2.8)
2010年発売のルミックスのミラーレスをヤフオクで4,610円で落としました。
前から持っていたオリンパスのレンズでオートフォーカスのテストをしました。
【オススメドライブコース】榛名湖周遊と田舎料理
今回も地元群馬からのネタで。
いかにも"田舎"な佇まいのお店が気になってたので、ここを舞台とすることに。
車載・置き撮りphaseは前回同様ひとり撮影ですが、
胃袋があまり大きくないため、ごはんphaseでは友人の協力を得ることにしました、多謝。
ごはんphaseのまま動画が終わってしまうとしんみりしすぎてしまう気がしたので、
車載phaseは少し動きのある曲を選び、
ごはんphaseの最後にもう一度車載動画に帰着させる作りにしてみましたが、いかがでしょうか。
カメラ:Panasonic DMC-GH2(レンズ:Tokina11-16mmF2.8他2本)、Fujifilm F200EXR
撮影モード:1280*720,59.94fps,VBR17Mbps マニュアル撮影
編集ソフト:Premiere Pro CS5、After Effects CS5、Photoshop Extended CS5、他
エンコードツール:Adobe Media Encoder
芸北無計画ほのぼのツーリング
ZZR1400の人と共に、広島県北の散策です
まったくどこ行くかも決めてない行き当たりばったりツーリングでし
※注)今回B級スポットはありません
車載動画:Sony HDR-CX370V+Raynox HD3035PRO、contourHD1080p
静止画&動画:Canon EOS7D
ZZRの人:PENTAX K-x+DA 15mmF4ED
YOUTUBE高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=XX0WqBg0HA0ZZRの人との過去の話:sm12566036 マイリス:mylist/21376942
たい焼き屋よしお:http://www.taiyakiya.com/
ウクレレでみどりのマキバオーOP「走れ!マキバオー」を弾き語ってみた
ウクレレでみどりのマキバオーOP「走れ!マキバオー」を
弾き語ってみました。
Canon EOS70Dで撮影。レンズはシグマ18-35㎜F1.8。
co1501595
Borderlands2 op8 Zer0 Pyro Pete's Bar Brawl
例によって便乗。
MMFがつながると楽しいです。
Borderlands2:mylist/39157756
