キーワード MMF が含まれる動画 : 1574 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】ZEIT-FORMULA (1/2)
Click&Create製の縦スクロールシューティング。レーザーで敵を倒したときの爆風で更に他の敵を倒すのが稼ぎのポイントです。昔上げたのが汚かったので撮り直してみました。■(2/2)→sm10855041
2010年航空祭の思い出
2010年の自衛隊・米軍航空祭・航空祭訓練で撮影した写真を適当につなげてみました。撮影地百里基地、松島基地、岐阜基地、浜松基地、三沢基地、入間基地、八戸航空基地使用カメラ・レンズEOS-1D Mark IVEOS-1Ds Mark IIISIGMA12-24mmF4.5-5.6CANON EF300mmF2.8CANON EF600mmF4ニコニコムービーメーカーを使用しました。音楽はSHWフリー音楽素材様からお借りしました
【NEX-VG10】 あずにゃんを撮ってみた
SONY NEX-VG10にコシナのF-Eマウントアダプタをかまして、同じくコシナ製ツァイス・プラナー85mmF1.4を取り付けてみました。良い被写体が無かったので、職場の後輩がくれた、あずにゃんを撮影してみました。ただ、フォーカスリングを回しているだけの映像ですが、ボケの変化をお楽しみ下さい。オリジナルの撮影モードは24Mbps、取り込み加工はFinal Cut Studioです。
Youtube高画質版は→ http://www.youtube.com/watch?v=MudhCnDrUXU
次作→ sm12221985
関わった映像→mylist/21105182
バカルテットX ヤマメステージ その2
はい、つづきです。すいません....サブタンク系を使わない予定でしたが....あまりにも苦戦したため今回使用しました。そしてまたもやごり押しです。....本当に申し訳ありませんでした...。次回からはサブタンクはなるべく使わないようにします。 前→sm17442743 次→sm17447065 息抜きでヤツメウナギの場所少し紹介→sm17445517
地球防衛軍3 INF対空戦(初期体力・MMF100×2)
以前クリアできなかったのにクリアできたのでうp。腕が上がったのかな? 一応INF縛り支援ということで。ガチってるから攻略に役立つかは疑問だけどうpられると難易度が下がる(精神的に楽になる)気もするのでそういう意味での支援かな。 その他の動画(mylist/6165950)
【アンブレード戦記】鳴かないカエルは剣を持つ【実況】part6(終)
もしまだ他にEDがあるならばやりますが、取り敢えず終了です!ってか、最後は子供が生まれるエンドじゃないのか…犬と蛙から何が生まれるのかみたかった…後、アオキさんは成長してもヒヨコなんだろうか。それと、OHはどうなったの!?誰かアオミドロにされたOHに触れてあげて!!三角関係なんておいといて!兎にも角にもお付き合いありがとうございました!
part5→sm13452802、アンブレード戦記動画→mylist/39260612、zwei2plus→sm13487301
bonesaw(新作)→sm13737203
次は海外製のフリーゲームでもしようかなと。Eternal Daughterをやろうと思ったけど、うちの環境では窓化が上手いこといきませんでした…今、色々ある中から吟味中です。勿論アクションです。
夕焼けが見たくて
デジタル一眼レフの動画撮影機能を使って、夕焼けを撮ってみました。使用機器はPENTAX K-7,smcPENTAX-DA 55-300mmF4-5.8ED。ホワイトバランスはCTE 、カスタムイメージは雅(MIYABI)を使用。若干赤色が誇張されている感じです。8倍速。仕様で9分37秒毎に録画が切れるので、つなぎ目でコマ落ちが出来ています。ビットレートとか解像度とか可能な限り大きく取ってみましたが、いかがでしょう…。画面中央に太陽が沈むようにしたかったのですが、狙いが外れたみたいです。
BGMはこちらを使わせていただきました→sm5336210
他の制作物 myvideo/4399569
4gamerで紹介されてたのでプレイしてみた 『Chalk』 (1/4)
初めまして、こんにちは
今回は、Chalkの垂れ流しプレイですヽ(´ω`)ノ
4gamer : http://www.4gamer.net/games/040/G004096/20081217032/
cahlk配布サイト : http://www.konjak.org/chalk.htm
何故か、音が飛んでしまいました。2/4からは大丈夫だとは思いますが…
エンコに問題あったのかもしれません。
2/4→ sm5628010
MMF攻略(DJピアver)
ビーンverできました ヾ(゚□゚`@) (半端だけど!) sm30141950
お友達に紹介する為の、身内用の動画となります。
参考になれば幸いです!
DJ毎に弾幕がまったく異なるので、DJピアのみに有効な攻略方法です。
伏せる位置ですが、右端ギリギリではなく少し手前なのがミソです。
多数の障害物が重なる時は、下手に動いて避けようとすると逆にダメージが嵩むのであえて避けません。
しかし最後の炎を何故避けていないのかは・・・謎です!!
160レベルのサブも、フィーバーTIMEで30%の経験値をもらえていたので美味しいよ!
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 16巨大生物増殖
ルールとまとめはmylist/5350438。特になんてことは無いステージです。おすすめ武器について聞かれていた方がいましたが序盤はアリにステグレ、キャリアにMMF42RA、ヘクトルにバッファローG3Burstが基本です。ですがそれぞれの腕次第でまた違った武器に日が当るのも縛りプレイの醍醐味。例えばHG系が得意ならまた違った武器選択になるでしょうね。かんしゃく玉3号なんて威力は相当高いですし。なおこの次のステージでスティングレイM2で黒アリを一撃で倒せなくなった記憶があるんでこれまでにM3は欲しいところです。 通過タイム:1時間17分58秒 15→sm2523890 17→sm2539303 3/24投コメ追加
四国88ヵ所2011【春】高野山その1
高野山へ結願のお礼参りに行ってきました。母と二人で行く予定だったのですが、体調不良で断念。ひとりで行くことになりました。
今回は出発から高野山の手前までです。
バイク:FZ6FazerS2
カメラ:SANYO Xacti CA9 Nikon D3000+AF Nikkor28-70mmf3.5-4.5
クランプ:SLIKクランプヘッド32
マイリスト/【四国88ヶ所】mylist/10404602 【西国33ヶ所】mylist/22726326 【あっぷ動画】mylist/11418871
面白いフリゲ探し・崩壊村を実況プレイ Part2
ども。今回は動画にテキストを入れるという試みをしました。段々といろいろな編集ができるようになっていければなぁと思います。でも可能な限りノーカットでお楽しみいただきたいので、カットはしない方向で。。今回は予定時間内に収まりましたので、gdgdではありますがノーカットでお楽しみください。かしこ。 sm6047508←前 次→sm6066614 崩壊村実況mylist/10857154
【ポケモンUSM】ミミロップと共に己を磨くシングルレート#19【勝負のシーズン14】
あけましておめでとうございます。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
編集の簡略化及び投稿ペースの加速化を目的として、
動画レイアウトをメガなしミミロップシリーズ時代のものに戻しました。
※対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
※ミミロップ絶対選出ではありません。
前回→【sm34338655】
次回→【今月中に2本目標】
通常回マイリスト→【mylist/60374431】
大会出てました→BBL【mylist/59937676】
企画発起しました→MMF【mylist/62976334】
生放送コミュニティ→co3467204
主twitterアカウント→@Tora_poke10
静岡県白糸の滝
静岡県にある白糸の滝へ行ったので撮影してみた。
音止めの滝はこちら:sm10040655
撮影環境はNikonD90+35mmF2Dにて。
地球防衛軍3 INF05・06 初期体力&スパローショットM3で掃討作戦・対空戦
前の奴が大変見にくかったので別の武器で作り直し。個人的感覚では掃討作戦なら礼賛2×2より楽かも。対空戦では射程にちょっと難ありですが。とりあえず対空でのショットガンの強さは本物ですね。 初期体力で掃討作戦(アシッドショット・AF20・MMF50・バッファローG4)→sm5502151 その他の動画(mylist/6165950)
【じん(自然の敵P)】“サマータイムレコード” ギター弾いてみた / guitar cover ( by 秋坂楓)
ご視聴ありがとうございます!
Thank you for watching!
じん(自然の敵P)様の「サマータイムレコード」を弾いてみました。
以前YouTubeに投稿した動画になります。
歪みに9OVERDRIVE9のVerreというエフェクターを使っています。
よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://nico.ms/sm21737751
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=qr7_1-dya48
----------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
----------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・9OVERDRIVE9 Verre
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用カメラ&レンズ】
・FUJIFILM X-A7
・XC15-45MMF3.5-5.6OIS PZ S
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【地球防衛軍4】レンジャーでHARD終わったからHARDEST St.3 翼の戦姫
体力:200
武器1:MMF50
武器2:MG14
高威力、超精度に加え、高倍率スコープを装備したショットガン
それがMMF50である
sm21392973←前 mylist/37906507 次→sm21409552
(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
地球防衛軍3 凡人が挑むハーデスト縛り『33.要塞急襲作戦 前半』
どうも、お久しぶりです。
えっと、武器によっても変わるとは思うんですが、ここって難関でしたっけ? 今回、ここでは16回失敗しましたorz
最初は礼賛両手持ちで挑んでいたんですが、あまりにも無惨に死にすぎたので、片方を軽めのMMF200に変更。
とりあえず長くなってしまったので、またも前半と後半に分けました。前半は四つ足が動き出す直前までです。
注意:キャプの設定ミスだと思うのですが、何故か音量が大きくなってしまったので、ヘッドホン等を使用している方は注意してください。
前ステージ→sm2965299 後半→sm3021465 大して役に立たない概要を含んだマイリスト→mylist/4584517
【地球防衛軍4】嫁と共にHARD 4【ゆっくり&魅杏】
ちょっとずつ改良するスタイル。
音声のバランスが難しい。
他にも何か要望があればどうぞ。
でも実況の内容はこれが限界かも。
11/08追記 威力?ファッ!?失念していました!
ご指摘ありがとうございます。因みに、MMF42の威力は270です。
前sm24857969 mylist/46462213 次sm24877211
その他のマイリスト
【戦国無双4】地獄を味わう mylist/38640232
(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
【ニコニコ自作ゲームフェス】 POM! ~一攫千金! お宝探し~ β版
ダウンロード先:http://www.freem.ne.jp/win/game/6419
【タイトル】POM! ~一攫千金! お宝探し~ β版
【使用ツール】Multimedia Fusion 2 / Clickteam Fusion 2.5
【クリア時間】(β版のため未定)
【動作環境】Windows XP以降のOS
【ジャンル】アクションゲーム
【概要】動作確認、バグ修正のためβ版として公開させて頂きました。自作ゲームフェス4の正式版に向けて開発中!!多くの方々のプレイ、報告、感想をお待ちしています。
我が家の愛犬が眠るまで。
EOS 5DMarkII+EF70-200mmF4LISUSMにて撮影しました。我が家の愛犬、モコ(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)です。
西国33ヶ所 紫雲山葛井寺
暖かくなってきたので西国33ヶ所ツーリングを再開しました。今回は藤井寺にある葛井寺に参ります。
第21番穴太寺sm13092530<<第5番葛井寺>>第4番施福寺sm13895215
バイク:FZ6FazerS2
カメラ:SANYO Xacti CA9
クランプ:SLIKクランプヘッド32
カメラ:Nikon D3000+AF Nikkor28-70mmf3.5-4.5
【西国33ヶ所】mylist/22726326【あっぷ動画】mylist/11418871 【四国88ヶ所】mylist/10404602
製作中の自作アクションシューティング「サウザンド」
RuukunDXと申します。
CF2.5で製作中のアクションシューティングゲーム
「サウザンド」の製作経過報告用動画です。
サウザンド(Alpha版)を公開開始しました!
http://ruukundx.blog.fc2.com/
イラスト:白譜咲様
BGM:SENTIVE様、NotzanACT様、Freudian Slip様
効果音:兜虫とパンケーキ様、効果音ラボ様、ちょい音様
爆発アニメーション:バカアフター様
魔法陣画像:Linz様
写真素材:写真素材 足成様、DEX WEB様、ケーブルスタジオ様
自作ゲーム関連マイリスト。
mylist/45848390
サウザンド新着動画
2015/06/16「Part3」sm26504802
2015/06/17「Part3.1」sm26507158
地球防衛軍3 St20砲火INF MMF200×2+ベガルタ
縛りプレイ等の参考にでも。画質テストも兼ねていますのでそちらの方もコメントして頂けると助かります。 武器MMF200×2、ベガルタ 他のup動画mylist/12119422
高知の洞窟と渓谷で写真を撮る【結月ゆかり】
田舎の住宅地に突如現れる洞窟。
前から気になっていたので散策してきました。
〇撮影機材
FUJIFILM X-T4 + XF16-80mmF4
Insta360 GO 3
〇お借りした立ち絵素材
結月ゆかり(真)立ち絵素材(結城私心様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11398089
〇お借りしたBGM
https://commons.nicovideo.jp/works/nc148115
https://dova-s.jp/bgm/play19773.html
https://commons.nicovideo.jp/works/nc359547
効果音ラボ、他
自作アクションシューティング「サウザンド」part2
RuukunDXと申します。
CF2.5で現在製作中の「サウザンド(THOUSAND)」の製作経過報告用動画です。
ステージ3は主人公が街中で敵軍の情報を得た直後に敵の大部隊からの襲撃を受けるという流れになります。
イラスト:白譜咲様
BGM:SENTIVE様、NotzanACT様、Freudian Slip様
効果音:兜虫とパンケーキ様、効果音ラボ様、ちょい音様
敵爆発、炎アニメーション素材:バカアフター様
魔法陣画像:Linz様
写真素材:写真素材 足成様、DEX WEB様、ケーブルスタジオ様
自作ゲーム関連マイリスト
mylist/45848390
サウザンド(Alpha版)を公開開始しました!
http://ruukundx.blog.fc2.com/
サウザンド新着動画
2015/06/16「Part3」sm26504802
2015/06/17「Part3.1」sm26507158
【mmf2】ゲーム開発の初心者が自力でクリアできないゲームを作ってみた。
※まずはじめに、今回一方的にやられるという意味で不必要な用語を使用したことで、検索に引っかかってしまい、不快な思いをした人が出てきてしまったことをお詫び申し上げます。
検索に引っかかってしまった動画のほうは早急に削除しました。今後は気をつけて説明文やタイトルをつけていきたいと思いますのでご容赦頂けたらと思います。
現在アクションゲーム制作をゆっくりと制作している影子です。そんな無名な男が今回、mmf2の猛勉強をしてシューティングを作りました。まだまだゲーム制作も動画編集もプレイも下手くそですが楽しんでいただければ幸いです。
[超高感度] TOKYO SEA LIFE PARK KASAI part1
Tokyo Sea Life Park (Kasai Rinkai Suizokuen)
SONY A7S + FE20mmF2 (XAVC S FHD)
SS100 / ISO32000
その他の動画はこちらから→mylist/50358314
初心者の地球防衛軍3‐HARD 【29:降下戦隊】
ウインド1「ちょろいもんだぜ」
使用武器はMMF43&ガバナー50。BGMなし、無編集。
ガバナー50は近距離なら大ダメージ、中距離なら拡散して足止めになるのでかなり使い勝手がいいですな
せっかくキャリア一つ放置してアイテム回収してたのに新武器が一個も出なくて絶望した!!
マイリスト→mylist/66941/2773287
【NEX-VG10】 Distagon 25mm F2.8で、みなとみらいを撮ってみた 【12倍速】
レンズ交換式ハンディカムは、レンズを交換してなんぼって事で、コシナのMF専用レンズ、Distagon25mmF2.8を取り付けて、みなとみらいの大桟橋から撮影してみました。画角は35mm換算だと1.8倍になりますね。途中でパシフィックビーナスとやらが乱入してきましたが、気にしないで下さい。撮影の意図としては、とりあえず長回しで撮って、空の変化を楽しんで下さいってことです。もっと晴れていれば空の色の変化も楽しめるんですけど。
絞りはF2.8開放、オートゲイン。倍速処理はFCP7にて。
前作→sm12232777 次作→sm12284345
関わった映像→mylist/21105182
