キーワード MMF が含まれる動画 : 1574 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
でりでりどり~むの着メロ作ってみた
自作着メロを(ry、の第2期シリーズその9はハヤテ第2期より「daily-daily Dream」です。SMAF(MMF、au/SB対応)の128和音です。やっぱりハヤテのOPはKOTOKOさんがいちばん!!今回は映像が加工したもののちょっとアウアウ気味。。RAW版はVeohで! 原曲⇒sm8075142 うpリスト⇒mylist/1757823 着メロはこちら!!⇒http://j-ken.com/a.php?a=735507
『ブロッコリーってさ、森じゃん』 #北上双葉
◆北上双葉
⇒https://www.youtube.com/watch?v=UXKgy1mmf68 (本編)
⇒https://www.youtube.com/channel/UC5nfcGkOAm3JwfPvJvzplHg (チャンネル)
コミケ翌日の東京ビッグサイトなど総集編(2016-2020)
2016年1月から2020年12月まで東京ビッグサイトとその周辺を撮影しています。
コミケがないと年末感がなくて
今年が終わる感じがしないですね。
いつもはコミケで調達するカレンダーも
気が付けば来年はなにを使おうかと悩んでいます。。
カメラの試し撮りで有明にはちょくちょくいってて
その時の写真を織り交ぜながら編集しています。
コミケ当日の動画や写真はほぼiPhoneで撮影しています。
この動画も6~7割はiPhoneでの撮影で
ジンバル、三脚、ドローンは使用していません。
次回C99は
2021年5月2日~4日 東京国際展示場(東京ビッグサイト)にて
"とある5月の東京ビッグサイト" sm36995148
"コミケ(C97)翌日の東京ビッグサイト" sm36173374
"コミケ(C96)開催中の東京ビッグサイト" sm35539024
"コミケ(C95)あと・翌日の東京ビッグサイト" sm34416871
"コミケ(C94)翌日の東京ビッグサイト" sm33687948
"コミケ(C93)翌日の東京ビッグサイト" sm32521031
"コミケ(C92)あとの東京ビッグサイト" sm31773487
"コミケ(C91)翌日の東京ビッグサイト" sm30353215
"コミケ(C90)翌日の東京ビッグサイト" sm29456759
"コミケ(C89)翌日の東京ビッグサイト" sm27926307
2021年はコスプレ(撮る方)してみたい
誰かレイヤーさんいないかな
編集
DaVinci Resolve 16
撮影機材
iPhone6s
iPhoneX
Nikon Df
Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 ZF
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD
RICOH GRII
Canon PowerShot G9X Mark II
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-Pro3
XF35mmF1.4 R
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
XF16-80mmF4 R OIS WR
【CeVIO解説】ささら沼全部晒す「第一面 オールドレンズ沼」CarlZeissBiogonT*28mmF2.8G
動画素材がないなら、自分の内面晒せばいいって…誰かが言ってた。
みんなもハマろう、オールドレンズ沼!デジイチあれば誰でもハマれるよ!
もし、興味を持っていただけたら幸いです。
前<<sm36696583
次 沼>>
次動画>>sm36901701
湘南新宿ライン 逗子行き 1270Y 大宮駅にて PENTAX K-r
PENTAXのK-rを一日だけ借りられる機会があったので撮影してみました。
キットレンズのsmc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALですが、
きめ細かく表現が出来ていて、驚きました。18mmの広角を生かしての
撮影は、圧倒的です。一眼レフで動画を撮るというのは、一昔前では
考えられないことで、レンズを付けても4万円程度。
これでライブビューも動画撮影もお手の物です。
しかも高解像度液晶に6コマ/秒連写と、必要十分な
性能です。やはり、重くてしっかりとした作りのハイエンドモデルも
好きですが、いつでも気軽に持ち運べるカメラは良いですね。
一眼レフならではの大型CMOSセンサー、
最新光学のデジタル設計レンズの高画質な動画をお楽しみください。
【ポケモンUSM】ミミロップを失った男のツノポケモン統一仲間大会ダイジェスト【とら視点】
リトーさん主催の「第3回ツノポケモン統一仲間大会」に参加してきました。
生放送アーカイブです。
とても楽しい仲間大会でした!リトーさん、対戦してくださった皆さんありがとうございました!
※対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
※ミミロップは絶対出てきません。
リトーさんtwitterアカウント→@Retoh_
大会要項→【ar1798184】
通常回マイリスト→【mylist/60374431】
ラジオ企画のメッセージはこちらまで→【 http://peing.net/ja/tora_poke10】
大会出てました→BBL【mylist/59937676】
大会出てました→PPGP【mylist/64923353】
企画発起しました→MMF【mylist/62976334】
生放送コミュニティ→co3467204
主twitterアカウント→@Tora_poke10
特急「ワイドビューひだ18号」撮ってみた
JR西日本高山本線速星→婦中鵜坂(臨)を走行する特急ワイドビューひだ18号です。2010年8月21日撮影。撮影データ:Canon EOS5Dmark2、EF70~200mmF2.8L USM、Tamron 1.4x Tereconverter、f4.5、ISO100
ウクレレで「1/6の夢旅人2002」を弾き語ってみた【再掲】
ウクレレで樋口了一「1/6の夢旅人2002」を弾き語ってみました。
コーラスはパペットに任せました
Canon EOS70Dで撮影。レンズはシグマ18-35㎜F1.8。
画質・音質の劣化少しはマシになったはず!
co1501595
【プレイ動画】赤鯱 -2nd Age- (4/4)
Click&Create製の縦スクロールシューティングです。結構初見殺しの攻撃が多く難しいですが、出来は良いです。■(1/4)→sm10769921 ■(2/4)→sm10769991 ■(3/4)→sm10773847
【車載動画】 R1 浜名バイパス (浜名大橋→大倉戸IC) 1280x720/60p
浜名BPの一番の見所、浜名大橋を渡る直前から終点の大倉戸ICまでです。
動画フォーマット:1280x720 60p 2800kbps
カメラ:GH1 + 7-14mmF4.0 (撮影時:8mm F5.0)
ほかの動画はこちら→ user/5404047
【フォトウォーク祭2025】梅雨の合間に紫陽花をお写真するアリアルさん【Coefont車載】
こんにちはbeaverです。
今回はslave様主催のフォトウォーク祭2025へ参加させていただきます。
今年の6月に紫陽花を見に行った様子を動画にしてみました。
・訪れたスポット
https://www.bing.com/search?q=%E4%B8%B9%E5%B7%9E%E8%A6%B3%E9%9F%B3%E5%AF%BA&form=ANNTH1&refig=68cf30d50d344576929ba2c213c21e79&pc=LCTS
普段一眼カメラってあんまり使ってないんですが、皆さんきれいな写真上げられてるの見てるとちょっと真面目に練習したいな~と思ったり思わなかったり(;’∀’)
Voiced by coefont.cloud
<撮影機材>
・カメラ:Pentax/K-70
・レンズ:DA18-55mmF3.5-5.6AL、DA 50mmF1.8
・スマホ:Galaxy S23
・アクションカム:DJI/OsmoAction3 、Gopro/HERO9
<過去作>
モカちゃんの車載:series/469184
アリミリ姉妹の車載:series/379349
モカちゃんのおうた:series/490133
番外編いろいろ:series/463493
投稿者X:@beaver_400x
【VOICEPEAK旅行】ゆるぐだ探訪記しょーと【萩畳ヶ淵】
フジの一眼レフを買った勢いで再び山口県は萩市へ
ちょっと不思議な川を見に行ってきました。
今回も全編手持ちなので手振れとカクつきが結構アレです
*動画で話してる内容には誤りが含まれてるかもしれないです。
普段は車載動画作ってます
mylist/70412978
編集:YMM4
撮影機材:Fuji X-T4(XF16-80mmF4)
スペシャルサンクス:アリスくん(製作協力、QC)
【自作ゲーム】 りょうりしんけん
ニコニコ自作ゲームフェス3 に向けてゲーム作ってましたが、
どう考えても間に合わなかったので、ミニゲームに変更してみました。
これも間に合いませんでしたが・・・・。
味噌汁を作るタイミングゲームです。スペースキーだけで操作します。
Windowsで動くはずです。以下から、ダウンロードできます。
http://ux.getuploader.com/ChiparLoader/download/5/RyouriShinken.zip
2014.05.17 どうやらDLしても解凍できなくなっていたようです。申し訳ありません。再UPしました。
ゲームフェス4があれば、参加したいです・・・・。
【地球防衛軍4】レンジャーでHARD終わったからHARDEST St.16 要塞破壊作戦
体力:200
武器1:MMF50
武器2:MMF50
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる
録画機材の調子が悪かったため、画像、音声の乱れる箇所が蟻ます。ご了承ください
sm21492009←前 mylist/37906507 次→sm21552101
(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
【NEX-VG10】14-24mmで撮ってみた【ゆいあず】
SONYのレンズ交換式ハンディカムに、宮本製作所の絞りリング付きマウントアダプタをかまして、NikonのAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを取り付けて「ゆいあず」を撮影してみました。ムービー映像ではあまりない、超広角レンズを使ったサンプルとして、参考になればと思います。
撮影データ 24Mbpsモード 絞り開放にて
前作→sm12404358
YouTube高解像度版→ http://www.youtube.com/watch?v=5qzGO-qGuWE
関わった映像→mylist/21105182
【ポケモンUSM】最初から相棒との絆とか存在しない男のMiracle Match Festa【vsのんせぇ】
のんオフは3年後くらいには武道館貸し切ってやるようになるらしいから今のうちにチケット買っといたほうがいいですよ。
※あとがたりはマジで酔いと深夜テンションだけで撮ったので、内容が薄っぺらいですがよろしくお願いします。
のんせぇ視点→【sm33718102】
からそらさん戦→【sm33695516】
のんせぇ戦→【ここ】
航戦→【sm33740768】
とらさん戦→【sm33773130】
MMFマイリスト:【mylist/63021164】
ポケモンマイリスト:【mylist/57641913】
ツイッターID:https://twitter.com/knocknock_2525
↑何かありましたらこちらのDMにでもどうぞ
脳パズル 「モンポコ」 【ニコニコ自作ゲームフェス3】
完全思考型パズルゲームです。
鉄球ぶつけてモンスターを全滅させましょう。
すぐ遊んでみる⇒http://singoo.web.fc2.com/p/p.html
DL⇒http://www.freem.ne.jp/dl/win/4246
地球防衛軍3 一般人が普通にHARDEST St51
取り敢えず様子見なので続けるかどうかは不明
縛り条件「HARD縛りmylist/36509262のデータ使用、戻り稼ぎ無し、明確な稼ぎは無し」
烈火クリアできる気がしない。発売まで残り7日
継続するかは気分と腕と進行状態次第です
MMF200両手持ち。あっさりクリア出来たけど時間はかかりました。酸倍速多発注意
地球防衛軍3 一般人が普通にHARDEST mylist/37205566
前作 地球防衛軍3 4発売までにHARD縛りmylist/36509262
同時進行中(?) 地球防衛軍2HARD継続ペイルinf突撃mylist/36510671
St.1 sm20930217 前sm21209107 次sm22542764
更新状況とか色々つぶやいてます https://twitter.com/ArataniSigure
追記:烈火突破はEDF4クリアしてから・・・・(;・∀・)
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【04:降り来る者】
武器はMMF200とZEXランチャー。
そういや画面振動まだONのままだったなと思い、途中でOFFにしてます。
まあZEXランチャーとか使わない限り別にONでもプレイ感覚は変わらないんですがね
ZEXランチャーでもMMF200でも、黒蟻が一発で死なないので盛大に跳んでおります。
成人式で帰省するためその間うpは停止します。
マイリスト→mylist/4389106
面白いフリゲ探し・崩壊村を実況プレイ Part4
ども。今回は、前回のリベンジということで頑張りました。最後にはカリオストロの城的な舞台にウル○ラマンも登場して一段と盛り上がっ・・・てもいないか。でも真面目にプレイしておりますので、どうぞ最後までお付き合いくださいm(--)m sm6066614←前 次→sm6087191 崩壊村実況mylist/10857154
面白いフリゲ探し・崩壊村を実況プレイ Part3
ども。今回はとても残念な動画に仕上がりました。見ていただけたらわかると思います。。視聴後の、時間を無駄にした感を味わいたい方のみのご視聴をお勧めします。それではありのまま起こった12分間をお楽しみください・・・。 sm6051956←前 次→sm6074101 崩壊村実況mylist/10857154
【誕生日に】ストロボナイツ 踊ってみた【二階堂ゆあ】
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
踊ってみたを始めた13年前から
ずっと踊りたかったストロボナイツを踊れました!
そして今日は最後の生誕ライブです!!!!
大切な思い出をありがとうございました!!!
▽楽曲本家
kzさま:sm1657814さん
▽参考動画
yumiko先生:sm7058294
いくとくらさま:https://www.youtube.com/watch?v=_r2MMF3F-n8
▽撮影
mercurius様
二階堂ゆあ
▷ mylist/21605728
▷ https://twitter.com/_yua730_
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
ベータの写真紀行 Street Photography 秋葉原~東京タワー (Z6 Nikkor 50mmF1.8s)
ベータの写真紀行シリーズ→https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/267411
Twitter→https://twitter.com/yuusuke36116
インスタ→https://www.instagram.com/yuusuke6116/?hl=ja
ようつべ⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDwL-LtOYSy2wjM0i9lwMw
【mmf2】mmf2講座を見て頑張ってブロック崩しを作ってみた【初心者】
mmf2初心者がMr.Grotesqueさんのmmf2講座01を見た後頑張ってブロック崩しを作ってみた動画です。(後半もはや別ゲーですが)下手くそなBGMについてはご了承下さい。GAMEOVERのBGMと効果音は魔王魂様の素材を使用しています。:http://maoudamashii.jokersounds.com/
MMF攻略・・・?(DJビーンver)
clearの文字が出た直後に死んでますが、これでもパーフェクト扱いらしいです。。。
完全攻略ができそうにないので、これで許してくださいなんでもしますから!!
基本的な伏せ位置は、残り時間1:00くらいまでは右端ギリギリの少し手前です。
その直後、落下物を避ける為に右ギリギリまで移動して伏せます。
残り時間40秒になるまでは この動画の立ち回りで問題ないと思います
問題はその後。動画では残り40秒くらいの時点で、一番右のライトの炎を回避した後に
再び右に移動してますが、ここからは左に進むのが正解っぽいですね・・・
ラスト10秒の弾幕がとにかく鬼畜な為、それまでいかに被弾を抑えるかが重要になります。
何でもすると言ったな?あれは嘘だ(´゚д゚`)
【アンブレード戦記】鳴かないカエルは剣を持つ【実況】part3
いつもより多くドスザメラスを回しております!!そんな感じのpart3。ゲーム全体としてはそこまで長くないかもしれないね。ちょいちょい見事にクリーンヒットしてます。何で?ってくらい見事にクリーンヒットしています! part2→sm13306638、part4→sm13359221、アンブレード戦記動画→mylist/39260612、アルチェの不思議なラビリンス(終)→sm13350566
瞬間移動系アクションゲームを実況プレイ(後編)
「テレポー塔」というフリーゲームです。 時に頭を使い、時にアクション性を要求される。 最初よりは確実に難しくなってるなぁ。 でもだいじょうぶい。 『前編 → sm10280309』『単発実況まとめ → mylist/17745011』
友達が作ったゲームをプレイしてみた(β版)
MMF2で友達のS君が作ったゲームです。アイワナに劣るとも勝らない出来です。
【VOICEROID】埼玉県で道教のお宮を撮る【結月ゆかり】
ルリドラゴン連載再開!めでたい!
前:sm43383965
〇撮影機材
FUJIFILM X-T4 + XC35mmF2
Pixel 6a
〇お借りした立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11193688
〇お借りしたBGM
・早上好
https://dova-s.jp/bgm/play13435.html
〇広告主様(ありがとうございます!)
masa@さん、ざんせつさん、終わった人さん、ZooMinさん、すべすべまんじゅうがにさん、九十九カイさん
ローアングルで草むらを歩行するテスト
カメラを低い位置に持っていって、歩いてみるテストです。今回は草むらの中にカメラを突っ込んでます。
カメラはEOS 7D、レンズはEF28mmF2.8、NDフィルターで3段減光しています。
道路を歩行するテスト→sm12088834
エターナルドーター Eternal Daughter プレイ動画2[海外フリーソフト]
このゲーム、意外とマップが複雑で迷ってしまい、結構とりなおしましたw プレイ1→sm2398330 DLサイト→http://www.jonperry.com/?cat=7
【同人ACT】Noitu Love 2 -Level3 (HARDEST/Rilo)【投コメ解説付】
3面は全面通して見ても屈指の難易度だと思います。少なくともノーダメージ狙いだと。 Level2→sm5838350 Level4→sm5839046 一覧→mylist/10434175
