キーワード MMF が含まれる動画 : 1574 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【同人ACT】Noitu Love 2 -Level4 (HARDEST/Rilo)【投コメ解説付】
今回は正規ボスのTHE GRININNG 4と戦っています。というか、多分SHADY HANZはXoda専用っぽい・・・。 Level3→sm5838675 Level5→sm5839147 一覧→mylist/10434175
【地球防衛軍4】ただのレンジャーINF縛り【M9 海辺の怪】
武器 AF20/MMF43-B2 再出撃数20回くらい(うち9割以上がわたあめにされた事による)
超引き撃ち。以上。地味。ちなみに元動画の長さは30分程ありました。
○ルールとか色々○
・INF縛り(戻り稼ぎ無し)
・とりあえずの目標は『星船』
・どうしてもダメな場合はそこで終了。
・編集はカット・倍速のみのシンプル編集。進行速度は鈍亀の如く。
■前→sm22320053 ■次→データ消えた。最初からやり直します。sm22561116
マイリス→mylist/39061564
地球防衛軍4/©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
【D90】月 低高度
5月10日月齢15.0の月です
低高度の紅い月をD90で撮ってみました
カメラ:D90
レンズ:Nikon fieldscope 800mmF:13.3 +テレコンバーター×2
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
高高度はこちらsm7010965
Outline In Color ft. Matty Mullins - I ain't afraid of no ghost
先行シングルです。 9/25にDebut Albumがリリースされます。
47年前の君に 宿題編1
今年も白馬岳いってまいりました。
その2 → sm24357341
去年の : ~ プロローグ編 ~ → sm21551820
撮影機材:EOS60D EF24-70mmF4L
mylist/21462756
ゆかりとあかりの生き物帳【マガモ(タケノコ)】
冬の間にカモミールをして撮り溜めが溜まったので放出しました。
春という事で旬のタケノコ、つまり今回はマガモとなります。前回(エゾリス)→sm44468491
簡単に説明するとマガモは秋ごろより日本へ飛来しのほほんとした後に北へ帰っていく鳥です。尻だけ出して餌を探す様子がタケノコのように見えるため、一部ではタケノコと呼ばれています。また、北への渡りは4~5月とされています。はやい。
※今回撮影おつかれちゃん飯にクッキーを用意しましたが、ふと気が付くと食べていたのでありません
【使用機材】
・PENTAX K-3 Mark III
・HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW
【使用BGM】
蒲鉾さちこ様
・Funky droll street
騒音のない世界様
・スペースシップ(Backing Ver.)
【地球防衛軍4.1】武器使い捨てINFERNO縛り st79②【レンジャー】
ミッション79『人都瓦解』
MMF100(ダメージ820)
→飛行型巨大生物(耐久:1199)-2発
→飛行変異種(耐久:3596)-5発
→シールドベアラー(耐久:26637)-33発
→電磁コートヘクトル(耐久:31964)-39発
→デスクイーン(耐久:79910)-98発
①←sm31898630
前←sm31888361
③→sm31898711
次→sm31955227
mylist/57202972
©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER
ウクレレでモールル「俺、風呂入るTonight」を弾き語ってみた
ウクレレでモーモールルギャバン「俺、風呂入るTonight」を
弾き語ってみました。
Canon EOS70Dで撮影。レンズはシグマ18-35㎜F1.8。
co1501595
毒魔女遊戯きもだめし 体験版 プレイ動画
404FAMILYさんの 毒魔女遊戯きもだめし 体験版
ブログで紹介用プレイ動画
ダークでかわいい!、けど対戦パートは忙しくてそれどころじゃない
ウクレレでブルーハーツ「ラブレター」を弾き語ってみた
ウクレレでブルーハーツ「ラブレター」を弾き語ってみました。
コーラスはパペットに任せました
最後gdgdてか高音でねえ
Canon EOS70Dで撮影。レンズはシグマ18-35㎜F1.8。
co1501595
【プレイ動画】untitle shooting
知ってる人は知っている、1999年頃に登場したClick&Create製の縦スクロールシューティングです。自機はやられませんが、被弾すると減点されるというスコアアタックシューティングとなっています。
【ニコニコフォトウォーク投稿祭】ささらのパシャ旅 012【2023/12/02 秦野 震生湖/緑水庵】
(秦野の動画は)初投稿です。
この時期に、この時期に、この時期に!!!紅葉!!!
はい、こちら今年の紅葉を見に行く際の参考になればと思います。
本動画はslave様(user/31226252)主催の「ニコニコフォトウォーク投稿祭」参加作品となります。
告知動画→sm43710145
使用機材
カメラ
sony α7III(ミラーレス)
konicaminolta α7-digital(一眼レフ)
minolta α9000(フィルム)
レンズ
minolta
AFマクロ50mmF2.8
AFズーム28-135mmF4-4.5
AF Reflex 500mm F8
sony
SEL24F28G
SAL70300G
sigma
シグマ AF 18mm F3.5
はじめてのデジイチ動画
初めてデジイチを買いました。
撮り始めてまだ数日です。
これからたくさん撮って上達したいです。
カメラ キャノンEOS70D マニュアル露出
レンズ シグマ30mmF1.4 DC HSM
撮影場所 庭
レモン彗星を見に行ってきた!【COEIROINK投稿祭2025】
レモン彗星 C/2025 A6 (Lemmon) を見てきました。
COEIROINK4周年おめでとうございます!
COEIROINK投稿祭2025 投稿作品
参考
国立天文台
「(解説)レモン彗星の観察チャンス(2025年10月)」
https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2025/10-topics03.html
「彗星」
https://www.nao.ac.jp/astro/basic/comet.html
動画編集:YMM4
声,立ち絵:KANA@COEIROINK
BGM:僕と愛車とコーヒーと。
https://dova-s.jp/bgm/play21759.html
画像:Googleマップ
2025年10月21日天気図@気象庁HP
https://www.data.jma.go.jp/yoho/wxchart/quickdaily.html?show=20251021
車両:W650(2005)
機材:
FUJIFILM X-T50
XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
RMC Tokina 100-300mm F5
ZHIYUN WEEBILL S
Kenko SKYMEMO S
Audio-Technica AT9902
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
音声合成キャラクターKANA: https://cf-mk.jimdofree.com/kana/
制作
はづき𓆟
X:@haduki0256
Bluesky:@hazuki-hobby.com
ブログ:https://hazuki-hobby.com/
【地球防衛軍4】一般人が翼陸交代制HARD縛り M24【字幕プレイ】
縛り条件「ウイングダイバー、レンジャーの順で交代でミッションを進める、戻り稼ぎ等稼ぎ無し」
オフノーマルクリアしたので旧2兵科交代制HARD縛りです(箱○版です)
伝統ミッション「停泊」
マザーシップは逃げるだけだと思ってたけどなぁ・・・(;・∀・)
そしてMMF42はノーマル武器じゃ・・・(;・∀・)
EDF等プレイ動画Part1 mylist/36509830
翼陸交代制HARD縛り mylist/37760852
M1 sm21322720 前sm21445117 次sm21445386
更新状況とか色々つぶやいてます https://twitter.com/ArataniSigure
マザーシップは後でめった打ちにします
(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
【自作】アクションゲーム Part1
ドット絵は「いぐじっとHomepage」さんからお借りしました。こういったギミックがあったら良さそうとかありましたら教えて頂ければ嬉しいです。 次sm12684801 mylist/22072595
【UTAUカバー】エンヴィキャットウォーク ⁄ 水音ラル
°ʚ♡ɞ° 。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。 °ʚ♡ɞ°
おたおめ
本家様: トーマ 様
UST: vlbonnie 様
調声: 夜光 | https://twitter.com/56mmf2
唄: 水音ラル
- ̗̀☾⋆ ̖́- つべ動版: https://youtu.be/UFwyM3LeiK4
°ʚ♡ɞ° 。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。 °ʚ♡ɞ°
西国33ヶ所 成相山成相寺
次は成相寺へ向かいます。
動画ファイルを保存していたHDがクラッシュしましたorz
復元するのにテンヤワンヤ┐('д')┌
第29番松尾寺sm14941823<<第28番成相寺>>第3番粉河寺sm16623911
バイク:FZ6FazerS2
カメラ:SANYO Xacti CA9 Nikon D3000+AF Nikkor28-70mmf3.5-4.5
クランプ:SLIKクランプヘッド32
つんでれんこの作者に感謝!
【西国33ヶ所】mylist/22726326 【あっぷ動画】mylist/11418871 【四国88ヶ所】mylist/10404602
【世界樹】IIの第5階層の着メロが欲しかったので作ってみた【耳コピ】
俺が欲しいのは着うたじゃねぇ、着メロだ!でもまた探してもなかったので作ってみた。SQ2の各階層ボス及び5階層のネタバレ等含みますのでご注意を。 ■前半がMIDI、後半がMMFとなっております。今回はどちらも猛烈に音色が違います故、ダメな方はブラウザバックの糸で脱出してください。最初の曲は初回特典についてた楽譜をそのまま打ち込んだだけです。 ■スペシャルサンクス:弟 ■×盤 ○磐 orz ■前回作→sm5004758(P4)
【ポケモンUSM】最初から相棒との絆とか存在しない男のMiracle Match Festa【vsとら】
やっと来た・・・本気で潰しに行っても怒られなさそうな相手・・・!!
本気で行くぜ!・・・ってアレ?
とらさん視点→【sm33729095】
からそらさん戦→【sm33695516】
のんせぇ戦→【sm33720426】
航戦→【sm33740768】
とらさん戦→【ここ】
次回→【1on1 or 総括動画】
MMFマイリスト:【mylist/63021164】
ポケモンマイリスト:【mylist/57641913】
ツイッターID:https://twitter.com/knocknock_2525
↑何かありましたらこちらのDMにでもどうぞ
【地球防衛軍4】ハデスト縛り挑戦記 Part41【字幕プレイ動画】
殲滅殲滅ゥ!
今回、2つの攻略法をやっております。
ミッション:殲滅(M41)
アーマー:570
武器1:ゴリアスZ(前半)/MMF100(後半)
武器2:フュージョンブラスターG2(前半)/火炎砲(後半)
<ハデスト縛り挑戦記ルール>
・1からデータを作成し、レンジャーで難易度HARDESTを攻略していく
・戻っての稼ぎ及び武器堀り禁止
・再現プレイでない限り同一のところは攻略しない
・セーブデータのバックアップは取らない
前→sm23361137
次→sm23416124
Part1→sm22488306
ハデスト縛り挑戦記マイリスト→mylist/39689990
EDF関連投稿動画→mylist/41289715
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
ローアングルで道路を歩行するテスト
カメラを低い位置に持っていって、歩いてみるテストです。三脚にカメラを取り付け、ひっくり返して撮影、PC上で上下反転させました。カメラはEOS 7D、レンズはEF28mmF2.8、NDフィルターで3段減光しています。
草むらを歩行するテスト→sm12088886
【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その1】
どうも!Jaguarです。今回はたま駅長に会いに行って来ました。
駅長さんとても可愛らしかったです。
BGMはDOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/ より
カフェオレオレオ・快適な旅・いつかの夢 をお借りしました。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 ひるぜん雪恋まつり に撮影に行ってきた。(sm23048747)
次回 【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その2】(sm23372866)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【プレイ動画】ZEIT-FORMULA (2/2)
Click&Create製の縦スクロールシューティング。レーザーで敵を倒したときの爆風で更に他の敵を倒すのが稼ぎのポイントです。昔上げたのが汚かったので撮り直してみました。■(1/2)→sm10854813
4gamerで紹介されてたのでプレイしてみた 『Chalk』 2/4
2本目です。音は無事もどったよん
1→sm5626719
3→sm5625429
無料!着信音作成 (mmf作成)
ケータイの着信音を作成します。
■フリーソフトを使用しております。
・Sound Engine(Free) http://www.cycleof5th.com/products/so...
▲mmf converterⅡを使用する際に下記の二つをDLしてください。
・SSC-MA3-SMAF http://eseuta.mine.nu/ssc-ma3_dl.html
・mmf converterⅡ http://members.at.infoseek.co.jp/cdma...使用曲:Destiny
モンスターをニコっと倒すシューティング「モンニコ」
前作「モンスコ」をニコニコ用にリニューアル
遊びやすいと思います。
ダウンロード⇒http://singoo.web.fc2.com/
動画で紹介したモンスターの他にも多数出てきます。
宜しければ遊んで下さい。
※容量の関係で動画スムーズでなく、途中抜けてるとこありますが、実際のゲームはスムーズに動きます。低スペックPCでも快適に動くと思いますよ。
【動作環境】winXP/vista/7
ウクレレでECHOES「ZOO」を弾き語ってみた
ウクレレECHOES「ZOO」を弾き語ってみました。
Canon EOS70Dで撮影。レンズはシグマ18-35㎜F1.8。
風呂上りなので汗だくです。泣いてません。
だれか絵心ください
co1501595
【ニコニコ自作ゲームフェス3】SouL_in_Wander_Dream演出アップデート紹介動画
ゲーム性はそのままに、演出を少しだけ派手にアレンジしました。
ダウンロードはこちらです。⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/6282
マウス操作のみでできるなめらかなプチゲーです。スコアごとに少し演出が変わるように変更しました。
少しでも気が向いたらプレイして頂けると幸いです。
この動画はアップデートした部分をピックアップしたものです。
元の紹介動画はsm22842231
これからも飽きないゲームにするため改善点を探していきたいと思います。些細な意見でもコメントして頂けると幸いです。
不具合等の連絡は [email protected] まで。
◆素材提供元
音楽・効果音素材/魔王魂様
http://maoudamashii.jokersounds.com/
【夜景動画】恵比寿ガーデンプレイスのエレベータから撮ってみた
レストラン街からの展望エレベータ下り方向。0.5倍スロー再生です。使用機材:OLYMPUS E-P2+20mmF1.7
