キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその97【GCB】
今回は2009.3.31に「トリントン基地」に出撃した時の記録になります
この時は新宿スポーツランドが主戦場でした、懐かしいもんです
①ヴィッシュ、グフ、ハンマーガン、3ガト盾、リンクシステム
②ケン、グフ、(訂正)MMP後期、グフ盾、量産化
③ガースキー、グフ、ザクマシ、ST盾、量産化
④ジェイク、グフ、ザクマシ、足ミサ、伏兵
⑤ジェーン、グフ、ザクマシ、グフ盾、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】何とか調整して平日は夜、日曜は昼、終戦日は秋葉原に出撃します。
【ガンダムカードビルダー】模擬戦記録、その15【GCB】
今回は2013.04.27に行われた店内対戦会のときの記録になります
①UCシャア、専用ザクⅡ、MMP80、3ガト盾、予備弾倉
②デニム、ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、駆動β
③ジーン、ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、駆動β
④スレンダー、ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、駆動β
⑤ガデム、旧ザク、旧ザクマシ、スパシー、駆動α
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出没予定】平成25年7月6日(土曜日)と7日(日曜日)も秋葉原に行く予定です
カードビルダー全国対戦 ラル隊 in Pグフ その4 7/18
気付いたら少将になっておりました。なんか強くねー?と思ったらPグフ+ザクマシ改+グフ盾+量産化って、飛びグフに近い攻撃力、100未満の低コス機体中最速クラスの機動、時計と違って再出撃後も有効な盾持ち、さらに3落ち可能なコスパ。こりゃ強い・・・強いっすよね?結局ラル大尉のカスタムは巨星を生かすために簡易メンテにしました。後はラル大尉の武装ですな。バズ系は相変わらず使いこなせないので対艦ライフル辺りっすかね?新ラル+Pグフ+ザクマシ改+3ガト盾+簡易メンテ、クランプ+Pグフ+MMP-80+スパシ+量産化、アコース+Pグフ+ザクマシ改+ST盾+量産化、コズン+Pグフ+ザクマシ改+ST盾+量産化、ゼイガン+Pグフ+ザクマシ改+足ミサ+ラスシュー、艦長旧ハモン+脱出艇。過去動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/2530904
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその31【GCB】
今回初めて付箋ではなく黒塗りを導入してみました。モザイクは上手く行かなかったので当面はこの形になります。
後、照明が思いっきり映りこんでいますので御了承ください。
①トップ、ドム、ジャイバズ、3ガト盾、予備弾倉
②マサド、ドム、ザクマシ改、ゲル盾、量産化
③デル、ドム、MMP後期、ゲル盾、量産化
④アス、ドム、MMP後期、スパシー、量産化
⑤ニエーバ、ドム、MMP後期、ゲル盾、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
おっさん達のカードビルダー第15回 「少佐昇格戦」
ついにやってきました、少佐への昇格戦です。
色々デッキを考えてるうちに2番機と3番機のパイロットが変わりました。
戦場はテキサスコロニーなので対艦は使いにくいということとコストの関係上MMP-78にしました。
お相手はなんと中佐。果たして、少佐になることができるのでしょうか!?
隣にいつも動画を見てくれてるかたが応援してくれましてその声や、自分との会話が若干聞こえますが気にしないでください。
、
後半に反省と前回のコメント返信があります。
マイリスト:mylist/18817487 生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【GCB】万年少将が全国を行く12【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ万年少将です。リボコロ森林に行ってきました。アドバイス、ダメだしよろしくお願いします。かなり重かったためかなりレートを落としています(通常の3倍くらい)■UCシャア+ロンスコ+腕ミサ+ザクマシ改+素シャゲ、新ララァ+オプスラ+腕ミサ+両手ビマシ+陸ゲル、クスコ+ミハル+MMP80後期+ゲル盾+シマゲル、ドレン+コミュ■マイリスmylist/8004951
【M3-2016春】「Rosalia」クロスフェード【C89】
OriverMusic 5thアルバム。
ティンホイッスル、ローホイッスル、アイリッシュフルート。
ケルトの笛とオーケストラで奏でる、エルフの王女と妖魔の皇子。
千年にわたり紡がれる呪いの物語。
コミックマーケット、C89および2016年春のM3にて頒布されるCD、"Rosalia" のクロスフェードデモです。
おわりに少し、演奏風景入り。
ライナーノーツ ar851949
サークル名:OriverMusic
C89 三日目東地区、"コ"ブロック 05b
M3-2016春 参加予定
価格 : 1000円 プレスCD、10mmPケース仕様。
URL : http://orivermusic.blog.fc2.com/
E-MAIL : orivermusic(at)hotmail.co.jp
youtube版→https://youtu.be/ta4t_iuf4v4
とらのあなにて、委託予定です。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/67/040030376752.html
【GCB】万年少将が全国を行く28VS中将【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ。万年少将です。今回はゴビ砂漠で08の中将さんと当たったのでその動画です・・・グダグダすぎるだろ俺orz
隊長:メットシーマ+駆動α+増加マゼラ+3ガト+Gトロ、二番:トップ+量産化+素ショットガン+足ミサ+デザク、三番:シャルロッテ+量産化+ショットガンST+足ミサ+デザク、四番:リリア+量産化+MMP80+足ミサ+デザク、五番:シンシア+伏兵+飛グフ、艦長:ユウキ
マイリスmylist/8004951
五機藁は初心者なのでアドバイスよろしくお願いします
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とすその157
【対3落ち編成】キャルフォルニアHLV■最近とみに3落ちが増えてきていると思います。なんでしょう…同じ3機編成なのにすごく戦いづらいです。400越えを意識してしまうからでしょうか?■対空砲弾を嫌ってダブデにしたら一回も当たらなかった。それでもアッーザムには鬼畜装備。ダブデに慣れたい■今はたぶんこの編成が一番安定しそうな感じ。ノリスかっこいいよノリス■隊長:迅雷+陸ゲル+腕ミサ+MMP80後期+ジェネ調β、二番:新ノリス+新グフカス+ガトフル+カメラ破壊、三番アッーザム+ロンスコ+旧ミハル■12:52は本当はびりびりさせた時点でノリス(395)で攻めてはいけないのでしょうね…迅雷とアッーザムが落ちたら大丈夫ですがノリスが先読みで溶かされたら最悪ですし。
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第19回CS名張店舗大会第2戦」
今回も7/9に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第2戦のお相手は中佐さんです。
MMP-78対空砲弾仕様の集中砲火やべえ…
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【戦場の絆】 A1 大尉 NY44 【リクエストえふつー】
MMP-80マシンガン装備のF2です。NY制圧戦/通常の44です
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその16【GCB】
今回は「ザクⅡ後期型(キンバライド基地仕様)」で模擬戦に出たときの記録になります。
と言っても、対戦相手の編成程インパクトがあるわけではありませんが(汗
①トップ、キンバザク、MMP80、スパシー、量産化
②マサド、キンバザク、ザクマシ改、足ミサ、量産化
③デル、キンバザク、対艦ライフル、3ガト盾、対空砲弾
④アス、キンバザク、MMP後期、スパシー、量産化
⑤ニエーバ、キンバザク、ザクマシ改、足ミサ、量産化
5/30 追記、スポシー→スパシー訂正しました。マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
フローレンスのGCBプレイ動画~第44回名張大会第3戦~
第44回名張大会の第3戦です。ルールは動画の冒頭で確認してください。
今回の編成
艦長
デトローフ・コッセル
隊長機
シーマ・ガラハウ(メット)
?
ビーム・ライフル(ゲルググM(シーマ・ガラハウ専用機)用)
シールド(ゲルググM(シーマ・ガラハウ専用機)用)
ゲルググM(シーマ・ガラハウ専用プロペラント・タンク仕様機)
二番機
クルト
伏兵?
MMP-80マシンガン(後期型)
脚部3連装ミサイル・ポッド
ザクⅡ後期型
三番機
強襲型オートパイロット
MMP-80マシンガン(後期型)
スパイク・シールド
ゲルググM(プロペラント・タンク仕様)
四番機
強襲型オートパイロット
MMP-80マシンガン(後期型)
スパイク・シールド
ゲルググM
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 188
撮影日:6/1 キンバライド基地攻防戦 パイロット適正B以下戦
1週間ぶりの投稿です。実家から戻ったのは日曜でしたが疲労でダウンしてました。これから少し更新頻度が落ちるかもしれません
プレイ自体は10日ぶりなせいか迂闊な場面が多々あります。この日5連敗(ジオン→連邦合わせて)もしました。少し離れただけでこの体たらく・・・
隊長機:ソフィ+アクトザク+ザクマシ改+グフ盾+高度格闘P
2番機:ジェーン+イフリート改+MMP80+核盾+カメラ破壊
3番機:モニク+ゲルキャA+シマゲルBR+バックラ盾+高出力J
母艦:旧ハモン+脱出艇 でゃ、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその41【GCB】
今回は「第九回ニコニコ動画GCB時報マッチ戦」に参加したときの動画になります。
今回の撮影は周りに友人たちが居たので周りの声等が入っておりますので御了承ください。
①UCシャア、専用ザク/SF仕様、マゼラ砲、3ガト盾、予備弾倉
②デニム、ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、強化炸裂弾
③ジーン、ザクⅡ、ザクマシ、スパシー、駆動β
④スレンダー、ザクⅡ、MMP後期、足ミサ、強化炸裂弾
⑤ガデム、旧ザク、ザクマシ、スパシー、駆動β
あ、ファルメルは個人的な好みの問題です、ドレン乗っても遅い遅い
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその72【GCB】
今回はエネルギープラント基地でドムを運用したときの記録になります
①トップ、ドム、ジャイアントバズ、3ガト盾、予備弾倉
②マサド、ドム、ザクマシ改、ゲル盾、量産化
③デル、ドム、ザクマシ改、スパシー。量産化
④アス、ドム、MMP80、ゲル盾、量産化
⑤ニエーバ、ドム、MMP80、ゲル盾、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】7月27日(水曜日)夜の時間帯
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその90【GCB】
今回は「ドムキャノン単砲仕様」を隊長に据えて運用した時の記録になります
折角入手したのでドムに混ぜてみたわけですが、慣れるにはもうちょっと時間がかかりそうです
①ボブ、ドムキャノン単砲仕様、MMP80、3ガト盾、予備弾倉
②ゲイリー、ドム、旧ザクマシ、スパシー、量産化
③アダムスキー、ドム、ザクマシ、スパシー、量産化
④デニム、ドム、MMP後期、スパシー、量産化
⑤ジェイク、ドム、MMP後期、スパシー、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】4月15日(日曜日)午後2時~5時の間
にすもんのカードビルダー戦闘記#41「順調に准将順応中」
相変わらずガチデッキ等で戦い続けてるわけですが
一応准将にしがみ付く事は苦では無くなってきました
しかしコスト落とし少将中将ばかりあたるので
いい加減マッチングのシステムを変えてくださいorz
准将ガチデッキの構成
隊長:メイ+リミザム+バックラー盾+ゲルググBR+陸ゲル=395
2番:STアイナ+懐中時計+陸ガンBR+ジムコマ盾+BD2号機=395
3機:シャル+伏兵+MMP80後+脚ミサ+シャアザクSF=245
艦長:キシリアVer1+脱出艦=145
総コスト:1180
伏兵3番機のコストを下手に上げると逆に
戦力ダウンになるので何とかならないかと考え中…
2番機は鉄板化w隊長機の武装はレンジと適正から
ゲルググBRに落ち着きました
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその104【GCB】
今回は2012.03.11に「リボー・コロニー市街地エリア」で行われた「女性限定戦」に出撃したときの記録になります
①モニク、ドム、ジャイバズ、3ガト盾、予備弾倉
②ジェーン、ドム、ザクマシ、スパシー、量産化
③リリア、ドム、MMP前期、スパシー、量産化
④トップ、ドム、MMP後期、スパシー、量産化
⑤シャルロッテ、ドム、ザクマシ改、スパイクシールド、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【次回対戦会】11月11日、PM3:00~秋葉原新セガにて予定してます
禁止カードとかの設定は今回もしません、対戦当事者間で了承の上楽しみましょう
*私自身は毎週日曜に☆集めで出没してます
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその37【GCB】
今回も【第七回ニコニコ動画GCB時報マッチ戦】に参加したときの動画になります。
対戦相手のICについては事前に了承を得ております。
①サカイ、リックドム、ジャイアントバズ、3ガト盾、予備弾倉
②デニム、リックドム、ザクマシ改、スパシー、量産化
③ジーン、リックドム、ザクマシ改、スパシー、量産化
④スレンダー、リックドム、MMP後期、ゲル盾、量産化
⑤ジェイク、リックドム、MMP後期、ゲル盾、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
GCB カードビルダー 吶喊!アルビオン隊 #16
タイトルとは厳密にいえば違い、今回は2号機追撃部隊です。時系列的に武装が若干間違ってたり(笑)内容は散々なものですが、少将帯の時報マッチではこの編成で出てましたよっていうだけのものです。いい内容の対戦もあったのですが途中で容量オーバーとかorz 編成 隊長 傑出バニング ジム改 ブルパ 寒盾 カメラ破壊 2番機 アレン パワジム ハイバズ 寒盾 強炸 3番機 軍服コウ つばぜり GP01 4番機 キース 連邦ザク MMP-78マシンガン 足ミサ 艦長 ニナ(モーラ忘れたw) 脱出艇 准将帯の模擬戦では「足ミサ」と「脱出艇」を抜いたこの編成で出てました カメラ設定ミスで画面が粗いです・・ご容赦を
※ネタバレ注意【#ゼルダの伝説 #時のオカリナ】バニーギャルVtuberの魂の神殿攻略が面白すぎる【#カットみみぴ】#Vtuber切り抜き
□□♀️切り抜き元の動画□♀️□
【□#ゼルダの伝説】激ムズ魂の神殿□最高ゲー時のオカリナやってくぞ!!!⑫【実況配信】
https://www.youtube.com/live/qzJp__XPt2o?si=dZQOILQnNKYolHWL
▶
-----------------------------
□□♀️みみぴ さんのSNSアカウント□♀️□
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@mimipi_ch
・X
https://x.com/Mimipi_MMP
#時オカ #vtuber #みみぴライブ #みみぴ
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 170
撮影日:2/27 キャリフォルニア・ベースエネルギープラント基地 前回と同じ編制です。模擬じゃないのでいいよね…? 今回は理想的な順番で落ちれました。やっとシンシア2落ち出来た… この展開だと時間が足りなくなる事が多いですが、負けていてもジェーンの撤退戦があるので安心です。 それまでに生き残っていればですが… いつもの編制は榊原さん部隊です。まぁ最近は時報や模擬が重なり出撃してませんが。 隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ+02盾+EXAM、2番機+ジェーン+ゲルM+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:シンシア+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
カードビルダー 茨城のMS乗り061 05/09 密林地帯VSジオン女子部
全国対戦:密林地帯 5/9の時報マッチの続き クリス+アレックス+アレBR+アレ盾+ルナチタ ミユ+砂ⅡWD+ブルパ+レルキャ+カメラ破壊 アヤ+連ザク+MMPマシ+足ミサ+伏兵 艦長マチルダ+脱出 相手はリリア+陸ゲル、ソフィ+ゲルMPT、シャル+グフフライトタイプ、艦長ハモン 時報マッチだと面白い編成とよくあたりますね しかし森林地帯はかなり苦手なMAPです よく川にひっかかったりひっかかったり 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
ガンダムカードビルダー0083 全国対戦(もも色・・・ではありません)
※見づらくてすみません※大佐でコストが増えたので、新たな編成で挑んでみます。艦長:シーマ様、シャル:教コン+陸BR+コマ盾+BD2、メイ:強炸+MMP80後期+ゲル盾+やわらかケンプフル、ユウキ:伏兵+ゲル盾+スパシ+やわらか素ケンプ。ケンプはカコイイのですが、やわらかすぎて。。。mylist/767358/1806261
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 153
撮影日:1/23 キャリフォルニア・ベース エネルギープラント基地 外人部隊+嫁 RU某うp主さんからユウキを攫ry借りてきたので出撃。実はまだ調教じゃなかった育成途中なんだぜ… 隊長機にすると能力が死にますがまぁユウキ主役の編制と言うことで。かなりガチガチな編制になりました。ガーベラにEXAMだと速すぎて使いこなせてません… 開幕ジェーンのテンションが下がってますがユウキと相性悪いのか… 隊長機:ユウキ+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、2番機:ジェーン+ゲルM+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:ハマーン+ガーベラSB+片手ビーマシ+ゲル盾+リミザム、母艦:メイ では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう22 狂気のEXAM 0412アフリカ
■編成: 隊長機:マリオン+ドム・トローペン+ラケバズ+三ガト盾 二番機:ガルシア+イフリート改+ザクマシ改+ゲル盾+ラスシュー 三番機:バーニィ+イフリート改+MMP-80(後期型)+ゲル盾 艦長:コッセル 総コスト:1150■前回のアップsm6556638:鹵獲ロンライザンネック。使っていない陣営や持ってないカードは把握し切れてなかったのよね。■類似編成sm4189900:マリオン機の武装と階級が異なるだけ。今回も(これとは別な)悪ふざけをする予定でしたが、時間の都合で諦めました。■マイリスト:mylist/7844806
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その175
【この日はサイド7があったのに】アフリカ■というわけで久々のメイン、カメラ無しの時に限って熱い対戦が!(´・ω・)■というわけでまだ少将にしがみついております■お相手は…何故砂漠にきたのか■この前にゲ○○○○○○ク大将にチェンマ祭りを食らって相手の母艦攻撃に過敏に反応しているうp主■いやでもなぁ…こっちガン無視で母艦は…苦手です■隊長:迅雷+先ゲル+MMP80+ゲル盾+オプブ、二番:新ラル+グフRR+グフ盾+ザクマシ改+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+アル■タイミングが合わないのかダッシュ格闘→通り過ぎる→相手赤→アッーな展開がちょっと多い。これは凹む。
【GCB】万年少将が全国を行く29VS大将【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ万年少将です。前回の投稿と同日の戦闘になります。
今回の相手は自分の苦手なタイプです。細かくアドバイスをいただけると嬉しいです。
隊長:メットシーマ+駆動α+増加マゼラ+3ガト+Gトロ、二番:トップ+量産化+素ショットガン+足ミサ+デザク、三番:シャルロッテ+量産化+ショットガンST+足ミサ+デザク、四番:リリア+量産化+MMP80+足ミサ+デザク、五番:シンシア+伏兵+飛グフ、艦長:ユウキ
マイリスmylist/8004951
【ガンダムカードビルダー】-Wゼロ-新機動戦記NEXT、ジオン編5-追憶版
追憶動画その3です。コレを投稿する際に撮影日時が2011/8/29であったのを再確認し、当時はまさかこれから1年足らずで全国対戦ができなくなるとは想像もしてなかったと思います。79時代に戻ったと思えばテンション↓はナイと思ってたけれど、既に全国の味に毒されてた自分を再発見したとです。 艦長キシリア+脱出艇 ①ジョニー-JR専用ゲル、MMP80マシ、スパS、カメラ破壊 ②サカイ-A専用ゲル、ザクマシ、スパS、先読み ③クルツ-A専用ゲルキャ、BR、バックラーS、ジェネβ …ちなみに動画中で時々横から聞こえる声の主は誰か? 解った貴方は、きっとGCBでかなりディープな方だと思いますw 新機動戦記NEXT:mylist/47849940
おっさん達のカードビルダー第1回 「初陣」(再うp)
mp4で音声を入れることに成功しました。次回からはオープニングに編成紹介を入れようにしてみます。
【追記】アドバイスを色々ありがとうございます。武器やMSについてですがsm10560661、sm10622774、及びブログにある分しか手持ちがありません。
買い足しはせず、現在排出するものは出るまで我慢、排出停止ものはトレードで入手という形でいこうと考えていますのでご了承ください。
撮影日:5/22
隊長機(290)アンディ + 強炸 + MMP78 + 脚ミサ + ノビタザク
2番機(215)アコース + ダブロク + マ砲 + 3ガト + 陸ザク
3番機(315)アカハナ + ワイド + ドムジャイバズ + 3ガトシー + ザクⅡ改
艦長(80)コンスコン + 脱出艇
マイリスト:mylist/18817487
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
おっさん達のカードビルダー第1回「初陣」
音入り版うpしました→sm10826380
しばらくしたらこちらは削除します。
少尉のヘボ動画ですがよろしくお願いします。
撮影日:5/22
隊長機 アンディ+強炸+MMP78+脚ミサ+ノビタザク
2番機 アコース+ダブロク+マ砲+3ガト+陸ザク
3番機 アカハナ+ワイド+ドムジャイバズ+3ガトシー+ザクⅡ改
マイリスト:mylist/18817487
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ウィンドウズムービーメーカーで作ったオープニングと対戦動画を
aviutlでつなげてmp4にしたらなぜか途中で音声が途切れる…
解決方法知ってる人いたら教えてください。
【追記】なぜか音声が出てないですね。夜にうpし直します。勉強不足で申し訳ないです…。
