キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその12【GCB】
今回はリクエストのあった「ドム」で出撃した時の記録になります。
連敗して降格戦になってたけどキニシナイ
本当は障害物のほとんど無い黒海森林地帯で出撃したかったんですけどね(汗
①トップ、ドム、MMP後期、スパシー、量産化
②マサド、ドム、MMP後期、ゲル盾、量産化
③デル、ドム、ジャイバズ、3ガト盾、ロングレンジスコープ
④アス、ドム、MMP後期、ゲル盾、量産化
⑤ニエーバ、ドム、ザクマシ改、ゲル盾、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその54【GCB】
今回は「ザクⅡ後期型」を運用した時の記録になります
全国ではまず見ない機体の1つですが、武器適正の多さから使い勝手は悪くないんですよね
①トップ、ザクⅡ後期型、MMP80(グレネード付き)、3ガト盾、予備弾倉
②マサド、ザクⅡ後期型、MMP80後期、足ミサ、対空砲弾
③デル、ザクⅡ後期型、ザクマシ、スパシー、駆動β
④アス、ザクⅡ後期型、MMP80、スパシー、駆動β
⑤ニエーバ、ザクⅡ後期型、ザクマシ、足ミサ、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその4【GCB】
Bランクパイロット以下戦に出てきたときの記録になります。
いつもと編成が変わらないのはスルーしてください(汗
①トップ、陸ザク、ザクマシ、ゲル盾、駆動α、
②マサド、陸ザク、ザクマシ改、足ミサ、対空砲弾、
③デル、陸ザク、マゼラ砲増加マガジン、3ガト盾、援護射撃、
④アス、陸ザク、MMP80後期、ゲル盾、駆動α、
⑤ニエーバ、陸ザク、MMP後期、足ミサ、伏兵、
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその68【GCB】
今回はコモン戦に出撃した時の記録になります
マッチング率は決して高くないですが、たまに珍しい物が見れるのも面白いところだと思うのですよ
①トップ、ザクⅡF2/キンバライド基地仕様(以下、キンバザク)、MMP80、スパシー、量産化
②マサド、キンバザク、サブロックガン、3ガト、対空砲弾
③デル、キンバザク、MMP80、スパシー、量産化
④アス、キンバザク、MMP80後期、スパシー、量産化
⑤ニエーバ、キンバザク、サブロックガン、3ガト、対空砲弾
量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】5月18日、水曜日 夜の時間帯
にすもんのカードビルダー戦闘記#35「店内対戦!ガチデッキ再び!」
sm4307561の対戦で負けた為、少し編成を考え直して再戦を要求しましたw
メイの二重武装を止めただけで急に戦闘が楽になった感じがします
隊長:メイ+キラッ★+バックラー盾+ショットガンST+陸ゲル
2番:STアイナ+懐中時計+陸ガンBR+ジムコマ盾+BD2号機
3機:シャル+伏兵+素MMP80+脚ミサ+ザクII改
艦長:キシリア(Ver1)
懐中時計はアイナ、シロー以外には使わないと言う信念があるので
BD2号機はSTアイナにしています、395以下BD2号機は強すぎですね…
伏兵シャルの強さは言わずもがな
メイは…いるだけで戦いが楽しくなる、そんな存在ですw
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
LoV始めました!こちらから→mylist/8002942
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 182
撮影日:4/29 リボー・コロニー森林エリア
ガチ編制です。増えたコスト分はジェーンからソフィに、機体も変更しました
最近迂闊な黄受けなどで負けてしまう事が多々あります。まぁ今でも金枠の方とマッチしたらほぼ負けてしまいますが・・・
隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ+核盾+EXAM
2番機:ソフィ+シマゲル+ゲル盾+スパシ+先読み
3番機:シンシア+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵
母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその61【GCB】
今回は陸戦型ザクとザクキャノンの混成部隊で出撃したときの記録になります
①トップ、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、スパシー、駆動β
②マサド、ザクキャノン、ザクマシ改、足ミサ、予備弾倉
③デル、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、スパシー、駆動β
④アス、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、スパシー、駆動β
⑤ニエーバ、ザクキャノン、ザクマシ改、足ミサ、予備弾倉
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
カードビルダー 茨城のMS乗り062 09/26 HLV発射基地VSアナベルさん
全国対戦:HLV発射基地 4ヶ月ぶりの出撃 この動きまるで新兵ではないか!ダブルダッシュも出来なくなったりカードさばきもgdgdです クリス+アレックス+アレBR+アレ盾+ハロ ミユ+砂ⅡWD+ブルパ+レルキャ+カメラ破壊 アヤ+連ザク+MMPマシ+足ミサ+伏兵 艦長マチルダ+脱出 相手はガトー+ガーベラテトラ、デニム+ガーベラテトラ、艦長ハスラー BB入荷におびえてましたがサテ8台健在でした。まだ終わらんよ! 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
カサハンラの戦場の絆【第43話:カサハンラ、合コンのあと】【OD/ODR:6VS6】
ジオン中佐Lv1
【一戦目】ザクⅡ改、MMP-80マシンガンA、ハングレ、装甲1
【二戦目】ザクⅡ改、MMP-80マシンガンA、ハングレ、装甲1
合コンの後でも勢力戦が気になって仕方ない、戦場の絆プレイヤーの鑑とは私の事だ。
酔っぱらい運転ですがご容赦下さい。
最近、近距離は装甲1のセッティングが多いです。連邦ジムコマもずっと装甲1です。
どうせ格闘レンジのインファイトで戦いますから、タックルの瞬間火力を上げたいのです。
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその15【GCB】
今回は「トップ小隊+α」ってことで少々泥臭い雰囲気を意識した編成になっています。
武装まで再現するのは流石にシンドイのでね、コレで勘弁してください(汗
①トップ、ザクⅠ/トップ機、GGガス弾、3ガト盾、駆動α
②マサド、ザクキャノン、ザクマシ、足ミサ、ジェネα
③デル、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、ゲル盾、駆動β
④アス、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、ゲル盾、駆動β
⑤ニエーバ、ザクキャノン、ザクマシ、足ミサ、ジェネβ
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
カサハンラの戦場の絆【第48話:低コストの少女】【RC/RCR:6VS6】
ジオン中佐Lv3
【一戦目】リック・ドムII、ラケーテン・バズ、拡散ビーム砲、機動3
【二戦目】ドム・トローペン(サンドブラウン)、MMP-80マシンガンA、機動3
カード作成後からの飛び級昇格。
機体やセッティングが出ていなくて辛いですね。
でも気にするな、誰でも最初は初心者だ。
二戦目は近距離機体でタンクを援護する。
平地のホバーを生かして勝利に導くことは出来るのか!?
カサハンラの戦場の絆マイリスト→mylist/34181035
二戦目のリプレイ動画はこちら→kty55vfn
【ガンダムカードビルダー】模擬戦記録、その2【GCB】
今回は他のうP主さんとの店内対戦の機会がありましたのでその時の記録になっております。
また、撮影にあたって名前を出す事は了承を得ておりますので御了承ください。
今回の編成
①ニムバス、イフリート改、MMP80後期、ゲル盾、ロングレンジスコープ
②トップ、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、ゲル盾、駆動β
③デル、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、駆動β
④ジェイク、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、駆動β
⑤アス、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、ゲル盾、駆動β
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
対戦相手側の視点の動画はこちらになります→sm6236969
今回の対戦相手のうPリスト→mylist/10721137
カサハンラの戦場の絆【第46話:連撃!クアトロ・ドム】【TD/TT:6VS6】
ジオン中佐Lv1
【一戦目】ドム・トローペン(サンドブラウン)、MMP-80マシンガンA、機動3
【二戦目】ザクⅠ後期型、マゼラ・トップ砲A、クラッカー、ヒート・ホーク、機動4
※200以下MS限定
ドム・トローペン!
ドム・トローペン(サンドブラウン)!!
ドム・トローペン(サンドブラウン)!!!
ドム!!!!
俺たち黒い四連星!連邦のモビルスーツ、噂ほどではないわ!
二戦目は、マザクで単騎拠点攻略を試みるも敵アンチにつかまってしまう。
すわ、撃墜か?そのとき赤き拳闘士の大先生が颯爽と現れて・・・
カサハンラの戦場の絆マイリスト→mylist/34181035
一戦目のリプレイ動画はこちら→v7gx1xg7
二戦目のリプレイ動画はこちら→v31xyxvz
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 161
撮影日:2/13 アフリカ戦線 今回はその場で思いついた編制をしてみました。後ろ髪を纏めた女性キャラ編制です。まぁジオンは結構居るので。 が、機体を適当に組んでいたらかなりガチになりました。195伏兵ザクⅡ改とかどんだけ… しかし、先に落ちてしまうのはジェーンだったり… 今回はこの編制での初出撃なのでかなりgdってます。レディキラー大ハッスル! 週末に開催される時報戦のレギュどうしようか検討中… 隊長機:私服シーマ+ガーベラ+片手ビーマシ+核盾+リミザム、2番機:ジェーン+シマゲル+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:シンシア+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録→5→mylist/16610525
【GCB】カードビルダー へっぽこ中佐が行く その22
【アドバイス募集中】11/23 アフリカ戦線|お久しぶりです(´・ω・`) お相手はコスト1100ちょうどの大・・・・佐?|【編成】艦長:コッセル 隊長:ゲラート・オプスラ・アプIII 二番:先読キャス・予備弾倉・シャアザク/SF・MMP80後期・脚ミサ 三番:Rバーニィ・伏兵・ザクII改・ザクマシ・脚ミサ|相変わらずゲラートの動かし方に四苦八苦・・・orz これなら元に戻すか2機編成にしてもいいかなぁ・・・|前回:sm5266890 今までの戦績:mylist/8833798
【GCB】カードビルダー 鹵獲兵器運用記49 第6回ニコ動時報マッチ
【スレーブ海岸】第6回ニコ動時報マッチでのナリさんとの一戦になります。対戦ありがとうございましたm(_ _)m
■槍レンジだとロックしにくいからと扇武器盾使って2重格闘しているせいか外しまくり…
■お相手のナリさん視点:sm9278185 ゾックのレンジ知りませんでしたが、かなり広いですね、なんか面白そうなので今度連邦でつかってみようかしら
・STアイナ:リアルタイプガンダム+BR(ガンダム)+ガンダムシールド+鹵獲兵器(365)
・Uガトー:プロトタイプガンダム+MMP80(後期)+シールド(グフ)+サプレッサー(395)
・Rバーニィ:プロトタイプガンダム+BR(プロトタイプ)+シールド(4,5号機)+鹵獲兵器(330)
鹵獲兵器運用記→mylist/283161 その他→mylist/12574036
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその75【GCB】
今回はリックドムⅡ(ザクカラー)を運用した時の記録になります
①トップ、リックドムⅡ、ジャイアントバズ、3ガト盾、予備弾倉
②マサド、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
③デル、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
④アス、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
⑤ニエーバ、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】現在未定です
ガンダムカードビルダー対戦動画~こちらバルフィッシュ~その19
今回も鹵獲戦。WDジムスナイパー×3で…と思ったらドナヒュー隊長には隊員がいない罠(´・ω・`)コストの関係もあり隊員はバーニィとシャルロッテになりました。中佐コストで三機出すのは少しキツイかも…。ドナヒュー隊長射撃当ててくださいorz編成は艦長コンスコン隊長ヴィッシュ+WDジムスナ+ショットガン+ラッツリバー+強化炸裂二番機バーニィ+WDジムスナ+MMP80後期+チェンマ+オプスラ三番機シャルロッテ+WDジムスナ+三ガト+BSPライフル+対抗心。その18はこちら#sm3182990これまでの戦いはこちら#mylist/5827171*今回はウプ主の撮影ミスで戦力ゲージが見えなくなっています、申し訳ない(´・ω・`)
カサハンラの戦場の絆【第51話:R3爆破指令】【RCBR/RCR:6VS6】
ジオン中佐Lv3
【一戦目】リック・ドムII、MMP-80マシンガン、拡散ビーム砲、機動3
【二戦目】ザクタンク(V-6)、ミサイル弾、装甲4
本当はギャンで出撃したかった一戦目。
リック・ドムIIは今までラケバズばかり使っていましたが、
MMPマシンガンの弾速が早くて使い易い事に気が付きました。
二戦目はマカク装甲4で拠点を叩く。アンチには新型機MS-06R-3を配置。
敵護衛機はゲージを飛ばすべく、高コストのMS-06R-3に攻撃を集中する!
カサハンラの戦場の絆マイリスト→mylist/34181035
一戦目のリプレイ動画はこちら→94yy95k9
二戦目のリプレイ動画はこちら→2y245y93
【ガンダムカードビルダー】-Wゼロ-新機動戦記NEXT、ジオン編7-追憶版
追憶動画その6は店内をお送りします~ お相手はSEEDに由来したハンネでお馴染みのBlueさん☆ミ 横浜のサテが全て撤去されてからは、セガブリ仲間に誘われるままにドラマ港北で主に遊ぶようになりましたが、ここで知り合うようになったGCB仲間の一人がBlueさんでした。 違う場所に行く事で向こう側にいる存在でしかなかった方と直にお逢い出来る様になった瞬間は、人間としてとても心に残る刻だったと昔も今もきっとこれからもそう思います。 艦長マイ ソンネン-ヒルドルブ,ゼナ&ミネバ ボブ-ザメル,強炸 ゲイリー-専用ドム,MMP80マシ,グフ盾,鍔ぜり アダムスキー-ドムトロ,MMP80マシ,グレ付MMP80マシ,カメラ破壊 ※今回のは店内ってコトでめがっさ手加減してもらってる…かも(T_T) 新機動戦記NEXT:mylist/47849940
偽装102中隊
ゲム・カモフ部隊で出撃してきました!お相手にシャークトゥースボールがいてリアルテンション↑↑↑お相手の方に感謝です!【編成】(隊長機)鹵獲バズジム+対艦R、(二番機)鹵獲隊長ジム+チェンマ+ダム楯、(三番機)鹵獲バズジム+MMP-78(対空砲弾仕様)、(四番機)ヅダ2番機+ザクマシ+ザクバズ+ワシヤ、(五番機)観測機+マイ、(母艦)ヨーツン+マルティン
偽装102中隊
ゲム・カモフ部隊で出撃してきました!お相手にシャークトゥースボールがいてリアルテンション↑↑↑お相手の方に感謝です!【編成】(隊長機)鹵獲バズジム+対艦R、(二番機)鹵獲隊長ジム+チェンマ+ダム楯、(三番機)鹵獲バズジム+MMP-78(対空砲弾仕様)、(四番機)ヅダ2番機+ザクマシ+ザクバズ+ワシヤ、(五番機)観測機+マイ、(母艦)マルティン
不屈のカードビルダー Act.18「状況把握をちゃんとしよう」
【対某元帥】前回の動画の少し前、降格する前の動画になります
4:51 やっちまったぜ
ラル大尉森林砂漠で超ハッスル→覚醒よくね?→二十武装で高火力ヒャッホイ
とか安易に考えてろくに試運転もせずに戦場に出ましたよ。確かに強いことは強いのですが・・・・固定武装が無いので別に高いコスト払ってすることじゃなくね?とかおもってしまいました。二十武装+覚醒で、いい組み合わせは無いものか・・・
隊長機:ラルVer2+ゲルググ/AG+強化BR+ゲルビー+覚醒
二番機:アコース+リックドムⅡザクカラー+MMP80後期+ゲル盾+オプスラ
三番機:コズン+リックドムⅡザクカラー+マゼラトップ砲+3ガト盾+オプスラ
艦長:ハモンVer1
マイリストmylist/13916015
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その177
【ブリッジ串刺し】ゴビ砂漠■というわけで准将から出直しです。7連敗したのにそれでも連コとか駄目なうp主ですわzzz■お相手はモルモットな人達。途中から相手のテンションがえらいことに!■ミデアに対する格闘シーン見るとあれですよね。モーリンは絶対死んでると思う■アッーザムが雑だ!■前々回、皆様のコメにもありましたが最近、母艦を動かしすぎのようです。注意■隊長:迅雷+先ゲル+MMP80後期+ゲル盾+オプブ、二番:新ラル+グフRR+ザクマシ改+グフ盾+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+アル■カムラ>>>>>>>>>サスオ(´・ω・)ショボーン
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその8【GCB】
今回はいつもと違ったMSを運用しております
サムネイルからMSの予想も付くと思いますが今回の編成は下記のとおりになります
①オグス、リックドム、ジャイバズ、3ガト盾、ロンスコ
②サカイ、リックドム、ザクマシ、スパシー、量産化
③デニム、リックドム、ザクマシ、ジャイバズ、量産化
④ジーン、リックドム、MMP80後期、スパシー、量産化
⑤スレンダー、リックドム、MMP80後期、ゲル盾、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【GCB】万年少将が全国を行く11【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ万年少将です。先日数本上げたアフリカ戦線と同日のものです。アドバイス、ダメだしよろしくお願いします■ボブ+ロンスコ+アクBR+ゲル盾+イフ改、アダムスキー+鹵獲+MBR+3ガト盾+パワードジム、ゲイリー+オプスラ+MMP80+02盾+Gトロ、コッセル+コミュ■マイリスmylist/8004951
狙撃手達のカードビルダー29
VS准将 ビーバリが・・・
隊長:テネス・つば迫り・クゥエル・寒盾
2番:ロン・鹵獲・MMP80(グレ付)・3ガトシー
3番:フランシス・リミザム・ガンビー・ST盾
母艦:コジマ+DF
いっそ、ビーマシでも装備したくなりますね・・・ビーバリは。現在ロンの構成に悩み中、なかなかいいものが思いつかない・・・この間、狙撃ライフル装備させてみたらロンが空気になりました。使いこなせねえ・・・・
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその48【GCB】
今回は少し前にザクⅡ改/Bタイプを運用した時の記録になります
ハンドグレネイドがデフォルトで付いているってのはやっぱり強いですね
①デニム、ザク改/Bタイプ、対艦ライフル、3ガト盾、予備弾倉
②ジーン、ザク改/Bタイプ、MMP後期、足ミサ、量産化
③スレンダー、ザク改/Bタイプ、MMP後期、足ミサ、量産化
④ジェイク、ザク改/Bタイプ、ザクマシ改、足ミサ、量産化
⑤バーニィ、ザク改/Bタイプ、MMP後期、足ミサ、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【ガンダムカードビルダー】Wゼロ-新機動戦記NEXT、ジオン編2
今回のジオンは戦技衆ですww 自分の考えているジオンデッキの中では、1,2を争うバランスのとれた~某作品の言葉を借りるなら~「最優」の編成だと思っています。欠点なのは、絶対的エースが不在であるコトか(苦笑) 艦長デラーズ+脱出艇 ①ボブ-陸ゲル、ミサラン、BR、ジェネβ ②ゲイリー-Gドム、MMP80マシ(25)、ゲル盾、死角からの一撃 ③アダムスキー-ドムトロ、ラケバズ、3ガト盾、カメラ破壊 あと・・・・・やっぱり観づらくなってすみません
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 173
撮影日:3/11 テキサス・コロニー攻防戦 後ろ髪アップ隊 髪型の関係でシャルは入れません。あとはハモンも候補で検討中。 昨日今日とビルダーしに行きましたが、ジオンICが切れたので自販機に向かったら売り切れ中… 嫌な予感がしつつ店員に聞いたら4月にビルダー撤去するかどうか検討中だそうで。 オワタ… もしホームが撤去されたら天神は全滅。3連休の時報は参加出来そうですが4月からはどうしよう… 隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ02盾+EXAM、2番機:ジェーン+ゲルM+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:シンシア+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその109【GCB】
今回は2011.11.19に「リボーコロニー森林エリア」に出撃したときの記録になります
①トップ、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、足ミサ、駆動β
②マサド、ザクキャノン、サブロックガン、3ガト盾、対空砲弾
③デル、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、足ミサ、駆動β
④アス、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、クラッカー、伏兵
⑤ニエーバ、ザクキャノン、ザクマシ改、足ミサ、予備弾倉
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出没予定】平成25年4月27日(土曜日)、午後1時から店内対戦会が行われますので、そちらに参加させていただく予定です。
【戦場の絆】ジム改と高ゲル 第60回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。ジオンも連邦もポイント的にこのままだと機体手に入らない、どうしようw 時報をしよう!というコメントが多かったので、年明けたら一度開催して見ようかと思います。詳しくは後々でw 何かありましたらSNS登録してる方はこちらにどぞ(http://senjouno-kizuna2.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_h_home)◆Aクラスマッチ ◆ジム改 ブルバップマシンガン 100mmマシンガンB 機動4セッティング ◆高機動型ゲルググ MMP80マシンガン クラッカー 機動2セッティング ◆前回の連邦動画(sm9158985) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
